弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

岡山県警察学校「もみ合いになった際、隠し持っていたサバイバルナイフで胸を2か所刺して1か所は肺まで達して…」九州管区警察学校と時期が一致する…w update4

九州管区警察学校教官のステマ(番宣)みたいな痴漢逮捕w(2018年10月~12月)

おい、岡山県警察学校で新人警官が襲われた時期(2018年12月)が九州管区警察学校(2018年10月~12月)と一致してるぞw。

ついに警察学校の新人警官に臓器狩り殺人の護衛が必要な時代がきたw おいおい、こういう時はどうすればいい? 警察学校の新人警官を陸自に護衛させる?w

警察学校の教官、巡査刺す 訓練なのに本物のナイフ使う 有料記事 2019年7月17日10時54分
 岡山県警察学校(岡山市北区)で昨年12月、訓練で犯人役をした教官の男性警部補が、県警に昨春採用された巡査の男性(19)=依願退職=を本物のサバイバルナイフで誤って刺して負傷させたとして、業務上過失傷害の罪で略式起訴されていたことが、県警への取材で分かった。
 岡山簡裁が今年4月に罰金50万円の略式命令を出し、警部補は納付したという。県警は2月、警部補を所属長訓戒の処分としたが、非公表としていた。「発表対象の事案でないと判断した」としている。
 県警によると、警部補は昨年12月10日、刃物を持った犯人の取り押さえを想定した訓練で模造の日本刀を手に犯人役を担当。その際、持っていたサバイバルナイフで元巡査の胸を2カ所刺した。うち1カ所は肺まで達し、元巡査は数日間、入院したという。
 訓練では本来、模造刀を使う運…

警察学校教官、本物ナイフで訓練…巡査の胸刺す
6 時間前 2019-07-17T08:52:26+09:00
 岡山県警察学校(岡山市北区)で昨年12月、教官の男性警部補が訓練中にサバイバルナイフで当時巡査だった男性(19)を誤って刺したとして、業務上過失傷害罪で略式起訴され、罰金50万円の略式命令を受けていたことが、捜査関係者への取材で分かった。県警は今年2月、警部補を所属長訓戒処分にし、警部補は既に罰金を納付したという。
 捜査関係者らによると、警部補は昨年12月10日、犯人との格闘を想定した訓練で日本刀を持った犯人役を担当。元巡査ともみ合いになった際、隠し持っていたサバイバルナイフで胸を2か所刺したという。うち1か所は肺の一部まで達しており、元巡査は入院して治療を受けた。
 訓練では本来、模造ナイフを使用することになっているが、警部補は別の授業で使った本物のナイフを持ち込んでいたという。日本刀は模造品だった。
 元巡査は今年1月、「訓練中に教官から本物のナイフで刺された」などとして被害届を県警に提出し、依願退職した。元巡査は6月、精神的苦痛を受けたとして、県を相手取り慰謝料など550万円を求めて岡山地裁に提訴した。
【警部補は昨年12月10日、犯人との格闘を想定した訓練で日本刀を持った犯人役を担当。元巡査ともみ合いになった際、隠し持っていたサバイバルナイフで胸を2か所刺したという。うち1か所は肺の一部まで達しており、元巡査は入院して治療を受けた。】w

警察学校教官が誤ってナイフで巡査刺す 訓練中 2019.7.17 10:24 産経WEST
 岡山県警察学校の教官の男性警部補が昨年12月、県警に昨春入り当時巡査だった男性の胸を訓練中にサバイバルナイフで誤って刺したとして、業務上過失傷害罪で罰金50万円の略式命令を受けていたことが17日、県警への取材で分かった。既に罰金は納付済みで、今年2月に所属長訓戒処分を受けた。男性は1月に依願退職した。
 県警によると、訓練は模造の日本刀を持った犯人に対応するもの。犯人役の警部補は、説得に応じて模造刀を捨てたが、その後に所持していたサバイバルナイフで胸を誤って2回刺した。1カ所は肺に達しており、男性は数日間入院した。ナイフの刃の部分には、カバーのようなものが付けられていた。
【ナイフの刃の部分には、カバーのようなものが付けられていた】のに【1カ所は肺に達して】w

ストーリーに失敗してる。真相は違うんじゃね?w

岡山の警察学校教官、訓練中にナイフで巡査刺す 「緊張感出すために本物を」 毎日新聞2019年7月17日 10時39分(最終更新 7月17日 11時43分)
岡山県警察本部=岡山市北区で2019年2月22日、益川量平撮影
 岡山県警察学校(岡山市北区)で昨年12月、訓練中に教官の男性警部補がサバイバルナイフで新人巡査だった男性を誤って刺したとして、業務上過失傷害罪で今年3月に略式起訴され、罰金50万円の略式命令を受けていたことが判明した。刺された巡査は今年1月に依願退職。県警は翌2月、男性警部補を所属長訓戒処分にしたが、「発表する対象の事案ではない」として明らかにしていなかった。
 県警などによると、昨年12月10日に凶器を持った犯人を1対1で取り押さえる訓練を実施した際、警部補が模造刀を持って犯人役を担当。説得を受けて模造刀を手放した後にもみ合いになり、隠し持っていた本物のサバイバルナイフを出して元巡査の胸を2回刺し、うち1回は肺の一部に達した。元巡査は数日間入院した。
 サバイバルナイフは別の授業で使ったもので訓練に使う予定はなかったが、男性警部補は県警の調べに対し、「緊張感を出すために本物のナイフを出した。刺すつもりはなく、寸前で止める予定だった」と説明しているという。
 元巡査は6月に、県を相手取って慰謝料など550万円を求めて岡山地裁に提訴した。県警監察課は「県として誠実に対応していく」とコメントした。【戸田紗友莉】
【サバイバルナイフは別の授業で使ったもので訓練に使う予定はなかったが、男性警部補は県警の調べに対し、「緊張感を出すために本物のナイフを出した。刺すつもりはなく、寸前で止める予定だった」と説明している】w

ほんとうは臓器狩りで殺害するつもりだったのに未遂に終わったのか…w

つまりサバイバルナイフで刺したのは上からの命令だった。

【ネタバレ】キムタクが上層部からの命令でサバイバルナイフで生徒を殺害、臓器売買、パチンコでマネロンするんだわ…w

5ch.net→【参院選】「NHKから国民を守る党」立花代表「パチンコの打ち子バイト募集中です」

【参院選】「NHKから国民を守る党」立花代表「パチンコの打ち子バイト募集中です」
1しじみちゃん ★2019/07/17(水) 13:41:02.18ID:CAP_USER>>13
立花代表
「違法行為なのかもしれません。でもこれが違法なら日本でパチンコやって換金してる人はみんな違法です!」

■ソース動画:パチンコバイト募集
ttps://youtu.be/kxLftMBXWUI

基本日給 2000円スタート
・止め打ち可能+3000円
・初期預り金30万円頂いた場合+3000円
・1ヶ月20日以上出勤+2000円
・EXCELの基本操作可能+2000円 
日当は業務終了後、日払いします!

勤務時間:月~金曜日 土日祝は休み
10:00 ~ 21:00
(内休憩60分)
勤務地 :大阪府内
勤務地 :前日にホールの指定を行います。
詳細は動画をご覧ください♪
別の仕事持っている方、年金生活者、失業保険受給者、生活保護者、フリーターに適しています。
お問い合わせは、立花孝志まで直接電話下さい。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。