弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

@okasanman凍結がブルームバーグのニュースになるw update2

正体不明の岡三マン、ツイッターアカウントが制限解除 Go Onomitsu、宮沢祐介
2019年1月23日 11:58 JST 更新日時 2019年1月24日 4:17 JST
つぶやきの速さで知られる「岡三マン」のツイッターアカウントの表示制限が解除された。「不審な行為が確認されている」として、23日に一時的に制限を受けていた。
  日本時間24日午前3時50分現在、同アカウントは通常通り表示されている。制限されている間には、投稿を表示するかどうか尋ねるメッセージが確認されていた。
  ツイッターは、乗っ取りが疑われたり、同社のルールや利用規約に違反している場合、アカウントをロックしたり、一部機能を一時的に制限することがある。同社によると、あるアカウントが過剰な数の「いいね」やリツイートをすると、ルール違反と見なされて、一定期間アカウント機能を制限するメッセージが表示される。
  岡三マンは、企業やテロ、災害まで、株価に影響を与えるニュースをつぶやく。ニュースに反応したつぶやきが速いことから、株取引のための情報ツールとしてソーシャルメディアが浸透するなかでも、独特の存在感を放つ発信者だ。同氏のツイッターアカウントによると、フォロワー数は22万人を超える


自民党によると偽垢を増やして本垢を凍結させる回りくどい手法らすいw

岡三証券グループ←ウィキ

1923年(大正12年)4月 - 加藤清治が、三重県津市に岡三商店を創業…
創業から1949年まで津に本店を置いていた関係から三重県とのつながりが強い。

あー、これね。ニュースがチェイン・ストーリーになってるw。株コム証券てWindowsのサーバで始めたんだっけかw。
スバル・グンマー工場操業停止と日本電産永守重信会長とKDDI/京セラ稲盛和夫の類似w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。