弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

岡本昭彦社長が記者会見で知的障害を露呈し、今までのストーリーの一切合切を破綻させたw update4

加藤浩次が「スッキリsu 」で吉本興業と在京5社在阪5社の電通の1MDBマネロン体制を世間にヒントしてしまうw

どうやらこの勝負、ダウンタウン松本人志の脚本の圧勝だったみたいだなw


岡本社長の会社だからこそ反社会的勢力(電通)と取引可能だったのは明白だw。 民事訴訟や裁判になったとしても本人は意識することなく支離滅裂を繰り返すだろう。

岡本昭彦社長は強烈なバカの防火壁(F/W)だ。皇室を盾に使うより強力で悪質…w

岡本社長が電話を受けた芸人もほんとうにヒトだったのかも疑問w。

そもそも岡本社長の知的障害を日本テレビとダウンタウンはネタに利用してきたのであって、 大量にネットに残っているネコを抱いたブリーフ一丁の動画を証拠として提出すれば、裁判で善悪は問えなくなる… つまりマネロンルートの解明は岡本社長で止まってしまうのだw。

もはやこれは吉本興業の完全犯罪で完全な勝利であるw。




日本の芸人はこわいわー、状況をいち早く察している。 つまり岡本社長の存在は誰も摘発できない鉄壁のマネロンルートであることを世界にアピールしたのだw。

今日の会見は、たむけんが安心して仮想通貨ビジネスをグローバルに展開できるステマになったw。

東京五輪よしもと仮想通貨トトカルチョとか無敵のビジネスになるんやw。

吉本興業は教育にもビジネス展開。なんでもやりたい放題になるw

過去の寒空でブリーフ一丁でにゃんこを抱いた岡本社長の動画が残っている限り、どんな議論を挑んでも敗北してしまうw。

その議論をはじめる前に岡本社長が算数ができるのかを検証しなければならないw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。