弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ダウンタウン元マネージャーだった吉本興業の岡本昭彦社長「1人で会見したらいい。(会見を開いたら)全員首にするからな」w update37

こわいわー、やらかした子を実兄が始末してバラバラにして臓器売買してよしもとでマネロンするんだわw。吉本興業の松本興業ドッグフード事業部w

さすがー、松本興業の松本人志w

殺し屋の兄とマネロンの弟

吉本の会長(元プロデューサー)と社長(元マネージャー)はダミーw

上沼恵美子が定義するところの芸人には何の罪もないからなw。でもオレ個人は何週間も記者会見の演技を練習した宮迫と亮も評価したいw

25日松山 28日大洲 家族の絆・感謝を歌で 松本隆博(松本人志の兄)ライブ 2019年7月23日(火)(愛媛新聞)
「今は大手のレコード会社と契約してないので、CDは全て手売り」という松本隆博。インタビュー後、オリジナル曲を熱唱
 家族の絆や感謝の大切さを歌で伝えるシンガー・ソングライター松本隆博が25日午後8時から、松山市三番町1丁目のLIVEBAR スタンダード、28日午後6時半から、大洲市常磐町の「古酒オールディーズ」でライブを開く。
 松本は人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の兄で、2008年からシンガー・ソングライターとして活動。年間約200回の講演ライブをこなす。松本は「若者、お年寄りもオリジナル曲を聴けば元気になって人生にプラス、得になる」とアピールしている。
 兵庫県尼崎市出身。04年から全国の小中高校などで「働くとは?」などがテーマの講演と弾き語りをセットにした活動を開始。08年にデビュー。
 当初、ライブハウスを回っていたという。「音楽だけでは勝負できず、向いてないと実感。最近は公民館や学校、障害者施設を回ってばかり」と苦笑する。
 講演ライブでは「松本人志にそっくり―」との観客の反応に、「弟が俺に似ているだけや」とつかみで笑わせる。「中高年以上には、お笑いかと思わせ、歌はまじめという意外性で聴いてもらう」。若者はダウンタウンを知らないので純粋に曲を聴いてくれるそうだ。
 17年にCD化したのが「人生遊歩道」。「ライブ講演では、『じんせいゆうほどう』とスクリーンに投影。『人生、言うほど悪くない、捨てたもんじゃない』というメッセージを込めている」という。また、家族が関係する悲惨な事件に心を痛めている。「笑いもかぶせながら、弱者への救いを訴えたい」と表情を引き締めた。
なんで松山?w

【芸能】<松本人志の兄の松本隆博>弟は「かなりの重責を背負って今回臨んでいる」ネットの声は「あまりに稚拙」
1Egg ★2019/07/21(日) 19:30:21.22ID:EEMO0EMP9
 写真 https://amd.c.yimg.jp/amd/20190721-00000256-spnannex-000-8-view.jpg
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)の兄でシンガー・ソングライターの松本隆博(58)が21日、自身のツイッターを更新。前日夜に吉本興業の大崎洋会長(65)や岡本昭彦社長(53)と緊急会談を行い、この日、急きょ生放送となったフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演した弟に言及した。
【写真】品川駅で取材に応じた松本人志は「心痛い」
 「松本人志はかなりの重責を背負って今回臨んでいる。ネットでは、ダウンタウンのお陰で今の吉本興業があるとする声も聞くが、それはあまりに幼稚。ダウンタウンは吉本興業があってそのお陰で今がある、吉本興業がなければダウンタウンは存在していない、そこも松本人志は分かって臨んでいる」
 人志はこの日、“闇営業”問題で契約解消処分となった「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と、謹慎中の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日に行った謝罪会見について「断片的でしたが、知らなかった事実があまりにも多すぎて『これは騙されていた』となった。吉本はこのままではよくない」などと率直な思いを語った。
7/21(日) 15:45配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000256-spnannex-ent

twitter.com→松本隆博(シンガーソングライター)@mtakahiro

松本隆博(シンガーソングライター)
@mtakahiro
シンガーソングライター
・厚生労働省わかものハローワーク広報大使
・「NPO法人 赤ちゃんファミリー応援隊」理事
・助産師マタニティサポート顧問アドバイザー
東京都品川区takahiro.cc2010年1月からTwitterを利用しています
663 フォロー中
4,203 フォロワー
フォローしている人にフォロワーはいません
  • 厚生労働省わかものハローワーク広報大使
  • 「NPO法人 赤ちゃんファミリー応援隊」理事
  • 助産師マタニティサポート顧問アドバイザー

今回の騒動のターゲット出てきたw。

うわぁ、ドン引きw。大嘗祭かw

これが「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」でメディア統制してた理由…

ふつうにコロンボスタイルのアソーと近畿財務局だわw

あー、自爆したな…。吉本は終わった…。芸人は担保(人質)だったのか。キモいし、グロい。

大崎洋(おおさきひろし)「ぼくが社長になった当時、社内に反社のような人たちもいた。役員にもいて、身を賭して戦って、やっと追い出したんです。」w


「吉本興業がこのまま壊れていく、潰れていく危機感がある。」
「もうこの2ヶ月位ぜんぜんおもしろくなくて…」
「笑い芸人が笑ってもらえないことに憤りを感じますね。」

あー、やっぱ店じまいだな…

たけし 吉本に苦言「事務所、おかしいって」…番組で宮迫&亮会見VTR35分特報 2019.07.20.
 ビートたけし(72)が20日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜、後10・00)に出演。番組では、反社会的勢力の宴席での闇営業が発覚し、吉本興業から契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎処分を受けているロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が同日に開いた会見を35分間のVTRで詳報した。
 たけしは意見を求められると「あんまり言うと放送禁止だらけになるけど」と切り出し、「人飼い事務所なんだよ、オレら芸人は猿回しの猿。猿が人をかんだからと言って、猿に謝れっていってもダメ、飼ってるヤツが謝んの」と指摘した。
 宮迫と亮の涙を流しての会見について「芸人がこういう姿をみせればリスク負う。涙を流して記者会見したやつの芸を見て、誰が笑うんだってなるから。これはやらしたくない、これはやってくれるなって思うわけ。それをやってしまわなきゃいけねえようにした事務所、おかしいって」と苦言を呈した。
「芸人がこういう姿をみせればリスク負う。涙を流して記者会見したやつの芸を見て、誰が笑うんだってなるから。これはやらしたくない、これはやってくれるなって思うわけ。それをやってしまわなきゃいけねえようにした事務所、おかしいって」w

芸人を潰して店じまいするのと同じ。オレ的には放火テロでアニメーターを殺害して店じまいする京アニと被ってしまう…

正確に言えば、その「不良品」の特性をテロに応用する手法…。 精神薬とか、PS4のCoDとか、ブルー・ホエール・チャレンジとか、 コンプレックスやトラウマを持った人々やゲーム脳をテロリストに改造する手法をずっと誰かが研究してるわけですな…。

お笑いがトラウマを緩和するのであれば、その真逆を追求している人々もいる。

大崎洋、吉本興業、普天間、クールジャパン、経産省、「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」、逓信省、NTT、サワーダ・ジユーン、NICTとATRみたいな関連…

吉本興業の大崎洋会長といっても下っ端の部類なので、この構図をどうこうできるとは思えない…

よしもとと京アニと同じ時期にポケモンが攻撃されていたことも興味深い。 アニメを見ていた子供が赤と青の点滅で発作を起こした事件だ。

オレはもうこの時点で世間とはまったく別の次元の方向を考えているのだけど…w。

ポケモンショック←ウィキ

ダウンタウンの岡本昭彦元マネージャーだった吉本興業社長w

まさかここでリアル「ガキ使」やるとは思わなんだわw

山崎邦正(月亭方正)w

上沼恵美子が月亭方正の発言に噛み付いて指摘してしまうw

 「すごいね。なんかスポーツマンの仲間みたい」と切り出すと、「ライバル違うの? そんなことなって『スッとしたわ。消えるし』とか思わなかった?」と追及。藤本は「そんなこと思ってる芸人いないんじゃないですかね」と返したが、「いてるわ。芸能界はいす取りゲームやもん」とすぐさまツッコミを入れた。
 上沼は「私なら消えてくれてよかったなと思うかも。私はそうだった。お姉ちゃんと漫才やってた時に上が消えてってくれたらいいのにと思いました」とコメント。さらに「私が若いときと時代が違ってる」と前置きした上で、「だからいまの芸人はおもろないねん。一つ頭でいようと思わないから」と指摘。「みんなで一緒に『おもろないようにしよな』ってスクラム組んでんねやろ」と問いかけると、方正は「それぞれ分野がある。僕は落語」と話し、原西も「宮迫さんがやってることは僕らはできない」と説明した。
 一連のやり取りの後、上沼は「私の言ったことはごめんなさいね。きついこと言ってるつもりは全然ないんです。3人の友情とか、思いとか。宮迫さんもなんでもできるオールマイティな方です。ファンもこのまま消滅なんかさせたくないですよね。同感です。お笑いっていう土俵って難しいなって今回改めて感じました」とフォロー。「私もねそろそろ幕下ろそうと思ってるんですよ」と語り、場が静まり返ったが「90過ぎてるんで」と笑いを誘った。
月亭方正の発言に対して、それは芸人の態度や挙動ではない、おまいらはいったい何者なのかと指摘してしまうw

上沼恵美子すげーw。

上沼恵美子が47年前の信頼しているテレビ局プロデューサーからの直営業ではなく事務所を通した仕事を語るw

あー、やっとわかったw。会見での態度と発言が芸人ではないことを証明してしまったんだ。 まずビートたけしが芸人の自殺行為であることを指摘。 翌日のダウンタウン松本の生放送がダメ押しになる。 さらに上沼恵美子がラジオで月亭方正に指摘してる。 まわりくどいストレス・テストだったんだ…。ぐえーw。

誰かが芸人にストレステストを試みたのだなw )産総研のどらえもんw

ダウンタウン松本人志w

仕込んでるw。ダウンタウン松本もグルだわ。
ゲラゲラ

さすがに芸人がひとりジャマイカで死んでますからな…。

マネロンルートを絶たれてしまうと、実際の収入源がなくなるのでメディアで有名な芸人は全員解雇されてしまうだろうし、 末端で何かヤバイ事をやらされていた芸人はSNOBゆかみたいに口封じで始末されてしまうだろう。 危機的状況であることは間違いない。会社が言っていた本来の意味の危機管理が必要になってくる。

吉本興業所属女芸人でDJのSNOBゆか(54)が6月14日に滞在先ジャマイカで死亡していた…w(2019年6月14日)

宮迫さん「吉本社長が会見したら全員首」 2019/7/20 15:38 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 宮迫博之さんは記者会見で、田村亮さんが6月に謝罪会見を開きたいと希望したが、吉本興業の岡本昭彦社長から「1人で会見したらいい。(会見を開いたら)全員首にするからな」と止められたことを明らかにした。

宮迫と亮が弁護士を立てたので、民事訴訟がアタマにチラついて吉本興業がテンパってしまったストーリーw。

ダウンタウンだけで年間500億円のマネロン利権を、 大阪府警から法務省(公安調査庁)側にに取られてしまうリスクが頭をよぎったw )岡本昭彦マネージャーw

クーデターよりもっとヤバいもの…

「これは宮迫のクーデター。岡本社長の首を取る覚悟のようだ。宮迫はこれまでの経過について、発言の録音など証拠も用意しているようだ。全部、暴露したら、吉本が割れるかもしれない。芸能史に残るクーデターになる」w

クーデターではないでしょw。

そもそもガキ使のマネージャーやんか。岡本社長のクビには何の意味もない。むしろ岡本マネージャーもグルだわなw。 吉本興業の社員も反社会的勢力と同席していた宮迫の証言が重要で、これが吉本興業が反社会的勢力のマネロンをやっていた状況証拠になる…

ここ数カ月のタイムラインを見てれば、京都アニメーション放火テロとセットなのだとわかる…。

青葉真司(あおばしんじ)は既に確保され重体で入院中なのに京都府警がテロ事件解明に100名体制を組む…

「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」

亮の在京5社と在阪5社はよしもとの株主だからの下りが記事になってない…w
この台本よくできてるw

吉本興業と揉めたストーリーにしてメディア支配がワグ・ザ・ドッグになってることを世間に公表したw
さすがー。ただの芸人集団ではないですな。別班DITのインテリジェンスをチラ見w

週刊文春がアンケートみたいなプロパガンダw

岡本昭彦社長がダウンタウンのマネージャーに降格になるんだろw。もうネタバレやんw

吉本の社員もいたw。吉本興業と反社会勢力の関連をヒントw

「入江君主催ですが、吉本の社員もいて一緒にやっているイベントのスポンサーが、僕らの行ったのと同じスポンサー」
「吉本という大きな会社ですら気づけなかったというのは、一個人で判断するのは難しいと思う」

もちろん吉本興業は知っていたのでしょーな。じゃないとマネロンできないw

弁護士をつけて会社の態度が変わるストーリーを考えたのは岡本昭彦マネージャーだなw

はいはい。練習したんだよねw。

おい、アソー。宮迫と亮のマネージメントは近畿財務局でやるんだろ? 金塊で足りるのか?w
あと、一斗缶の党の党首はアソーがやるんだろ?

松本興業ドッグフード事業部か、さんま(京都大原三千院)か選択を迫られる後輩芸人たち…

なにその「オフィス事務所」てw、「カンパニー会社」みたいな「ポリス警察」w。さんまのとこはあかん。

京都大原蓮成院(れんじょういん)天台宗の僧侶、齊藤孝道を路上でわいせつで逮捕w

たぶん芸人個人の問題にして幕引きしたいのだろうけど、背後でグローバルなマネロンルート摘発が進行してるからな。 紳助みたいなヤクザ・フィクションを使って幕引きすることはもはやできないw。

やるのは自由だけど、そのストーリーで京アニ放火テロを説明できるのかね?w

宮迫も亮も岡本元マネージャーを含めて吉本興業はよく頑張ったと思うw。この脚本は全体でB級ミステリーになってるんだわ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。