弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

FBのチェックインみてると県庁前店とか、沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)東京事務所とか、霞ヶ関ビルとか… update8

「遺体はクローゼットの中の衣装ケースのようなものの中に袋に包まれた状態で入っていた」(2020年10月20日)

kininarukunn.com→大澤佳那子は仕事場はNEC「博報堂の噂も垂れ込むが信憑性は薄い」(2020年10月22日)

facebook.com→大澤 佳那子さんは三田にいます。2015年2月5日

大澤 佳那子さんは三田にいます。 2015年2月5日 ·
会社のみんなと一緒に御飯行きました!
ミスターが企画してくれて、魚介のお店で浜焼きしました(*^o^*)
浜焼きしたことなかったので、とても新鮮で仲間とも、たくさん話せたので楽しかったです!笑
このメンバーと出会えて幸せです( ´ ▽ ` )ノ会社の同僚とともにこれから頑張っていきます!!
その後、カラオケ行って、私は最終新幹線に乗らなければならなかったので途中で抜けましたが…良い思い出になりました(・ω・)ノ

会社の同僚と三田で宴会てNEC本社?、新潟市の社員が高崎市で刺殺され、犯人は松戸市、これ「店じまい」だな…NECとNTT

まるで4兆円支払って通信業界から撤退するみたいな言い方ですなw )サワーダ・ジユーンw

高崎の女性殺害 容疑者が事件後に妻に語ったことは [2020/10/20 23:30]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000196109.html
千葉市内のホテルで19日昼過ぎ、「部屋から客が出てこない。バリケードで入れない」という通報がありました。消防が駆けつけたところ、千葉県松戸市に住む会社員(36)の遺体が見つかりました。自殺とみられています。この男は、警察が殺人の疑いで、逮捕状を取り、行方を追っていた容疑者でした。男が起こしたとされる事件があったのは18日夜。高崎市で新潟市の会社員・大沢佳那子さん(30)がレンタカーの運転席で胸などを刺されて殺害されました。大沢さんの胸には、刺し傷などが7カ所あり、そのうち2カ所が心臓を貫通していました。
現場から逃走した男は、事件の3時間後には、妻と子ども2人が暮らす千葉県内の自宅に帰ってきたといいます。その時の様子について、男の妻が取材に答えました。
死亡した容疑者の妻:「子どもたちに『ごめんなさい』とだけ言って去っていった。10〜15分くらいしかいなかったと思う。帰ってきたときに様子がおかしく、私も怖かったので聞かずにいた。私に対しても『ごめんなさい』という言葉だけだった。女性との関係は、私の知る限り1年半くらい。こちらとの関係も、子どものこともちゃんとしてくれと言っていたが、なあなあというか、ここまで来てしまった。被害者の女性とご家族・親族の方には、大変申し訳ない気持ちでおります。申し訳ありませんでした」 家を出て行った容疑者の男は、その後、妻からの電話に出ることはなかったといいます。
大沢さんは、新潟市で暮らしていました。2人が知り合ったのは、仕事を通じてだったそうです。大沢さんは今年6月、男のことについて、警察に「手を縛られ、殴られた」などと、4回にわたり相談していたといいます。新潟県警は「事件化できるとしていたが、被害者(大沢さん)が強く拒否したため、立件しなかった」と説明しています。
大沢さんの遺族:「『行ってきます』と言って、自宅を出て行ったのに、こんなことになってしまい、全く実感がわきません」

JR高崎駅近く 女性刺され死亡 警察に“トラブル”相談を複数回 2020年10月19日 21時26分
18日夜、群馬県のJR高崎駅近くで30歳の女性が殺害された事件で、被害者の女性は「交際相手とトラブルになっている」といった相談を警察に複数回寄せていたことが捜査関係者への取材で分かりました。現場付近では男が女性と言い争ったあと逃げる様子が目撃されていて、警察が行方を捜査しています。
18日夜7時半ごろ、群馬県高崎市旭町で、道路脇にとまっていた乗用車の運転席で新潟市東区の会社員、大澤佳那子さん(30)が刃物のようなもので胸などを複数箇所刺された状態で倒れているのが見つかり、死亡しました。
その後の調べで、大澤さんがことし6月に新潟県内の警察署に「交際相手の男性とトラブルになっている」といった相談を4回寄せていたことが、捜査関係者への取材で分かりました。
一方、現場付近では、男が女性と言い争ったあと、乗用車の助手席にいた男が逃げる様子が目撃されているということです。
警察によりますと、この男は灰色のスーツを着ていて、黒髪のやせ形で30代とみられるということです。
警察は殺人の疑いで男の行方を捜査するとともに、警察署に寄せていた相談と関連があるとみて、いきさつを調べています。

遺族「とても信じることが出来ない」
亡くなった大澤佳那子さんの遺族が弁護士を通じてコメントを発表しました。
コメントでは「突然の娘の訃報に接しましたが、とても信じることが出来ません。娘はいつもと変わらずに『行ってきます』と言って自宅を出て行ったのに、こんなことになってしまい、全く実感がわきません」としています。

「スーツ姿の男性が胸を刺していた」高崎・30歳女性死亡 殺人容疑で捜査
毎日新聞2020年10月19日 11時51分(最終更新 10月19日 12時04分)
亡くなった大沢佳那子さんが見つかったレンタカー=群馬県高崎市旭町で2020年10月19日午前1時54分、菊池陽南子撮影
 18日午後7時半ごろ、群馬県高崎市旭町の市道で「車内で人が刺されたようだ」と通行人女性から110番があった。県警高崎署員が駆けつけ、現場に止められた乗用車の運転席付近で新潟市東区白銀2、会社員、大沢佳那子さん(30)が血を流して倒れているのを見つけた。大沢さんは高崎市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。県警は殺人事件とみて捜査を始めた。
亡くなった大沢佳那子さんが見つかったレンタカー(右)=群馬県高崎市旭町で2020年10月19日午前1時半、菊池陽南子撮影
 捜査関係者によると、車は埼玉県の川越ナンバーのレンタカー。通報直前に「車の近くで男女が言い争っていた」との目撃情報が寄せられている。通報女性は「車のクラクションと女性の悲鳴が聞こえ、近づいたら車内でスーツ姿の男性らしき人が女性に覆いかぶさって何かで胸を刺していた」と話しているという。大沢さんの胸には複数の刺し傷があった。県警は逃げたとみられる男の行方を追っている。
 現場はJR高崎駅東口から約300メートル北にあるJR上越・北陸新幹線高架下駐車場の近くで、夜間は人通りが少ない。近くの駐車場で管理人を務める男性(70)は「(現場は)土地勘のある人でなければ通らない」と話した。【菊池陽南子、川地隆史】

高崎の車内女性刺殺、逃走した男が千葉のホテルで死亡 2020/10/20 11:03
 群馬県高崎市で18日夜、乗用車内で会社員女性が刺殺された事件で、県警は20日、現場から逃走したのは、千葉県松戸市の会社員の男(36)と発表した。群馬県警が殺人容疑で逮捕状を取って行方を捜していたが、千葉市内のホテルで死亡しているのが19日に見つかった。自殺とみられる。
 殺害されたのは新潟市東区白銀、会社員大沢佳那子さん(30)。18日午後7時35分頃、JR高崎駅近くに止められたレンタカー内で胸を刺されて倒れているのが発見され、病院で死亡が確認された。
 レンタカーは、男が借りたものだった。現場では大沢さんを刺して立ち去った男の目撃情報があった。2人は仕事を通して知り合ったとみられ、県警が関係を調べている。

なんてあわただしい…

facebook.com→大澤佳那子のチェックイン

FBのチェックインみてると県庁前店とか、沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)東京事務所とか、霞ヶ関ビルとか、でてくるなぁ。

しかも自殺した犯人は千葉県松戸市かぁ。

千葉県野田市の心愛ちゃん事件を思い出した…

時計2020/10/20 13:12 神戸新聞NEXT
宝塚の県道で変死 首にロープ、その先は車外のフェンス 下り坂を利用して首絞めたか
兵庫県警宝塚署=宝塚市旭町1 拡大
 20日午前8時すぎ、兵庫県宝塚市切畑の県道で、停車中の普通乗用車の中に70歳くらいの男性が倒れているのを通行人の男性(57)が見つけ、119番した。男性は既に死亡していた。
 兵庫県警宝塚署によると、男性は運転席のシートを倒してあおむけになった状態で発見された。首にはロープが巻かれ、その先は車外のフェンスにくくり付けられていたという。
 現場は下り坂で車のギアはニュートラルに設定されており、傾斜を利用して首を絞めたとみられる。同署は身元の特定や死因を調べる。
「男性は運転席のシートを倒してあおむけになった状態で発見された。首にはロープが巻かれ、その先は車外のフェンスにくくり付けられていたという。現場は下り坂で車のギアはニュートラルに設定されており、傾斜を利用して首を絞めたとみられる。」w

新潟で切断痕ある性別不明の遺体 県警、事件視野に捜査
2020/10/20 12:46 (JST)10/20 13:03 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
新潟県警は20日、同県柏崎市北半田にある建物内で性別不明の1人の遺体が見つかったと明らかにした。遺体の一部には切断したような痕があり、県警は事件の可能性もあるとみて、死体遺棄容疑を視野に捜査を始めた。
 県警によると、19日昼ごろ、柏崎署に電話で通報があり、駆け付けた署員が遺体を見つけた。見つかったのは体の一部で傷みが進んでおり、県警は身元や死因の特定を進める。

「遺体はクローゼットの中の衣装ケースのようなものの中に袋に包まれた状態で入っていた」(2020年10月20日)

埼玉・狭山市で土手の道路から4メートル下に車転落、男性4人死傷 10/20(火) 10:11配信
TBS系(JNN) Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
 埼玉県狭山市で男性4人が乗った車が川沿いの土手から転落し、2人が死亡、2人が重傷を負いました。
 19日午後9時半すぎ、狭山市で「車が落ちた」と通行人から通報がありました。警察が駆けつけたところ、入間川の土手の上をはしる道路からおよそ4メートル下の河川敷に、乗用車が転落していたということです。
 警察によりますと、車には男性4人が乗っていましたが、運転席と助手席にいた10代から20代くらいの男性2人の死亡が、その場で確認されました。後部座席にいた20歳の男性2人も重傷です。
 現場は幅6メートルの柵がない道路で緩やかなカーブになっていて、警察は進行中の車が運転を誤り転落したとみて調べています。(20日09:42)
最終更新:10/20(火) 13:00 TBS系(JNN)

同システムは、NEC(日本電気)独自技術である「音響定位技術」やAR技術を活用した「空間音響MR」を採用した、音と映像による観光体験システム。ヘッドフォンをして施設内を歩くと、見ている方向から話しかけるようにガイド解説が流れるという。

ヘミシンクかぁ、神聖かまってちゃん「FBIに聞いたって分かんない」「飛び交うデータのなかで、街のブルートゥース(Bluetooth)があたしを壊した」件…

津野米咲(つのまいさ)と月乃のあ…(2020年10月19日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。