弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

大崎洋(おおさきひろし)「ぼくが社長になった当時、社内に反社のような人たちもいた。役員にもいて、身を賭して戦って、やっと追い出したんです。」w update8

上沼恵美子が47年前の信頼しているテレビ局プロデューサーからの直営業ではなく事務所を通した仕事を語るw

吉本興業・大崎洋会長が加藤浩次に激怒「絶対に許さない」 「週刊文春」編集部 54分前 source : 週刊文春 2019年8月8日号
genre : エンタメ, 芸能, 社会, 企業
 雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)らの闇営業問題をきっかけに勃発した吉本興業のお家騒動。ここにきて吉本興業ホールディングスの大崎洋会長(66)が、極楽とんぼの加藤浩次(50)に対し激怒していることが「週刊文春」の取材によってわかった。
 加藤は、7月22日、自身が司会を務める「スッキリ」(日テレ系)で、大崎会長(65)、吉本興業の岡本昭彦社長(52)に対し、辞任を迫っていた。
加藤浩次 ©AFLO この記事の画像(7枚)
 吉本興業関係者が明かす。
「大崎氏は身を引くつもりはさらさらない。岡本氏を辞めさせるつもりもありません。一方、反旗を翻した加藤に対し『絶対に許さない』と言っているそうです。宮迫だけでなく、加藤も吉本興業に残ることはできないでしょう」
大崎会長 ©文藝春秋 炎上した岡本社長 ©文藝春秋
 大崎氏の意を受けた岡本社長が「加藤追放」に向けて着々と動いているという。
「岡本氏は『加藤のバックには、いわくつきの元社員がいる』などと、さかんに記者へリークしています」(同前)
「週刊文春」が、この元社員を電話で直撃すると、「そんなことあるわけないじゃないですか。加藤とは(自分が吉本を)辞めてから一度も連絡を取ってませんよ」と言下に否定した。
孤立を深める宮迫と、契約解除を希望しているという亮 ©文藝春秋
 吉本で何が起きているのか。8月1日(木)発売の「週刊文春」では、安倍官邸と吉本興業の関係や、松本人志・大崎会長ラインが支配する社内の実態について7ページにわたり特集している。

今回の劇団型騒動でアスクルで進行していたボールド(禿)ウォレット作戦を表面化できた功績は大きいと思うw。 誰がなんと言おうとオレは吉本興業はすばらしいことをやったのだと思っている。 これからも加藤浩次や松本人志で劇団型に炎上させて背後で進行しているディープステイトの犯罪を摘発して欲しいw

あとでネタだったとか芸だったと言えるのは芸人の特権なのだと思う。

アスクルの岩田彰一郎が追放されるのはAI(PKSHA)とリブラで出口詐欺(Exit Scam)作戦がはじまるからw。ボールド(禿)ウォレット?w

【ラザラス】解体される吉本興業のテロとマネロン体制w。ドワンゴ、KADOKAWA、電通、京楽産業、SMBC、BM総研(禿)、ヤフー(禿)、KDDI、出井伸之(クオンタムリープ)、笹川(岩井コスモHD)…w

吉本興業会長が政府会議欠席=「スケジュール上の都合」 2019年07月26日16時51分
 所属タレントが反社会的勢力の会合に参加していた問題で揺れる吉本興業の大崎洋会長は26日、委員を務める政府の知的財産戦略本部(本部長・安倍晋三首相)の有識者会議を欠席した。吉本興業は「スケジュール上の都合」と説明している。
 会合では日本文化の魅力を世界にアピールする「クールジャパン戦略」をめぐる議論が行われた。委員の一人は、吉本興業が所属タレントと契約書を交わしていなかったことを「問題外だ」と批判。「こういう実態を改めないとクールジャパンも何もあったものではない。全然クールではない」と述べ、書面契約の徹底が先決だと訴えた。
【「問題外だ」と批判。「こういう実態を改めないとクールジャパンも何もあったものではない。全然クールではない」と述べ、書面契約の徹底が先決だと訴えた。】w

ちょっとまってーなぁ。書面契約するとマネロンがバレてまうがなw。そしたら吉本は倒産や。かんべんしてーな。

沖縄担当相、吉本興業・大崎洋会長の委員交代の考えなし 米軍基地跡利用懇談会 2019年7月24日 05:00
 【東京】宮腰光寛沖縄担当相は23日の記者会見で、所属芸人の「闇営業」問題が広がっている吉本興業の大崎洋会長に関し、沖縄の米軍基地跡地利用に関する有識者懇談会の委員を交代させる考えがないことを明らかにした。
拡大する インタビューに答える吉本興業の大﨑洋会長=那覇市内(2019年4月)
 委員として適正かどうか問われ、「沖縄国際映画祭を開催している実績も考慮し、有識者として知見をお借りしている。現時点で特段の対応は考えていない」と述べた。
 大崎会長は、6月に宮腰氏のもとに設置された「基地跡地の未来に関する懇談会」で委員に任命されている。懇談会の検討結果は地元自治体などに示される見通し。
 「闇営業」問題を巡っては吉本興業のコンプライアンス(法令順守)が問われ、岡本昭彦社長が一連の騒動を謝罪。社長と会長の1年間50%の減俸も発表している。
「沖縄国際映画祭を開催している実績も考慮し、有識者として知見をお借りしている。現時点で特段の対応は考えていない」w
沖縄は吉本興業に刃向かえないw

「ぼくが社長になった当時、社内に反社のような人たちもいた。役員にもいて、身を賭して戦って、やっと追い出したんです。」w

BI:官公庁や国連など国際機関との仕事も増えている中で、影響は?

大﨑:国連、法務省、経済産業省、中小企業庁、大阪府、大阪市などには、今回の件で手分けして一度ならず二度、三度とご報告に上がっている。「今回のことは良くなかったけれど、大丈夫です」というお言葉をいただいている。

「大阪府警」がないのはなんでなの?「大阪府警」そのものだから?w

暴言は全国ニュースになった。10月18日、大阪府警の機動隊員が市民に対して「どこつかんどんじゃボケ。土人が」と言い放った。本土による沖縄差別の長い歴史を呼び覚ます言葉だ。同じ日、大阪府警の別の機動隊員は「黙れ、こら、シナ人」と威嚇した。松井一郎・大阪府知事が「売り言葉に買い言葉」と擁護したことと合わせ、沖縄では怒りと失望が広がった。
2016年10月18日 大阪府警の機動隊員が市民に対して「どこつかんどんじゃボケ。土人が」w

法務省にお墨付きを貰ってるのだけど、この国には刑務所で懲役する代わりに吉本興業の芸人になるという制度があるの?w

陸自、宮古・与那国に情報保全隊 専門家「住民監視も」 2019年7月6日 07:00
陸上自衛隊 情報保全隊 宮古島 与那国島
 宮古島市と与那国町への陸上自衛隊配備に関し、自衛隊内外の情報を収集・整理する情報保全隊も配置されていたことが5日までに分かった。情報公開請求で組織図を明らかにした軍事評論家の小西誠氏は「住民を調査・監視し、島嶼(とうしょ)戦争の対スパイ戦の任務に当たることが想定される」と指摘している。情報保全隊は2007年に自衛隊のイラク派遣反対の活動をした団体・個人を監視し、問題となった。
 防衛省によると、宮古島と与那国島に配置された情報保全隊はそれぞれ数人程度。県内の自衛隊増強と連動して警備隊とミサイル部隊が発足した鹿児島県奄美市の駐屯地にも情報保全隊が配置された。石垣市で建設中の駐屯地にも完成後、配置される可能性がある。
 県内ではすでに陸海空の情報保全隊が配置され、那覇市を拠点に活動している。南西方面での防衛力強化に向けた離島への陸自配備でさらに活動が拡大することになる。
 宮古島や与那国島への部隊配備に当たって政府は事前に情報保全隊を配置する計画は説明していなかった。防衛省の担当者は情報保全隊について「重要文書や情報の保管など内部管理の部隊で、北海道から沖縄まで配置されている。与那国や宮古島への配置が特別というわけではない」と説明した。
 宮古島駐屯地は今年3月に警備隊380人で開設された。20年以降、ミサイル部隊も配備され計700~800人規模になる計画だ。先立って与那国島には16年から160人規模の沿岸監視隊が駐屯している。
 (明真南斗)
 ◆情報保全隊 防衛機密の保護や情報漏えい防止など情報保全業務に従事する部隊。防衛省は自衛隊の情報保全のため、必要な資料や情報を収集・整理・配布すると定めている。実際には国民監視もしていた実態が明らかになっている。陸海空の3自衛隊がそれぞれ設置していたが、2009年に防衛相直轄で統合した。県内では那覇市を拠点に陸海空の情報保全隊が配置されている。
「県内では那覇市を拠点に陸海空の情報保全隊が配置されている。」←よしもとだわw

動画とNTTを選んだのは「KernelCallBackTableを経由したプロセス・インジェクション」の為w
マイクロソフトがFinFisher/FinSpyの実装と感染方法を解読w(2018年3月1日)

最近のオレはサワーダ・ジユーンの脳内妄想モデルを読めるよーになってきたw

うは。よしもとがサワーダ・ジユーンと組んでブルーグループ(進学塾、風俗、介護/スペイン方式)みたいなことをはじめるw。やっぱ死体の処分とマネロンに困るので新興宗教を絡めるのが土人スタンダードw

かーちゃん「こら、じゅん。悪い子はよしもとに売り飛ばすぞぉ」
じゅん「ほな。かーちゃん。おれ漫才師になるわ。」
かーちゃん「あほか、ぼけぇ。一斗缶に入りたいんかい、それともバラバラ死体にして一斗缶に詰めるほうになりたいんかい。」
じゅん「わーん。かーちゃん。人殺しなんかなりたくないよ。おれ、これからNTTとよしもとの勉強ビデオみてがんばる。だからよしもとに売るのはやめて」
かーちゃん「あほやなー。パソコンのGPUで遺伝子のマッチングされとるわ。もう臓器の買い手がついとるやないけ。」
かーちゃんとじゅん「しつれいしましたー」


「吉本興業 普天間に拠点 エンタメビレッジ構想」w…もうこれだけでただのお笑い集団ではないことが明らかにw

吉本興業、普天間にエンタメビレッジ構想 2014年10月26日 10:47
 吉本興業(大阪市)が宜野湾市にタレント育成拠点の設置を検討していることが25日、分かった。総事業費は40億~70億円をかけて2020年ごろの完成を目指す。来年3月返還の米軍キャンプ瑞慶覧・西普天間住宅地区へ移転が検討されている県立普天間高校の跡地利用も視野に入れ、普天間周辺をエンタテイメントビレッジとして構想している。
 育成拠点は、現在、市などが策定中の西普天間の跡地利用計画が決定後、県や市と本格的に協議される見通し。
 吉本興業は09年から市で「沖縄国際映画祭」を開くなど、市との関係が深い。新たにつくる育成拠点では、タレントによるイベントを開くなどして、観光スポットとしても活用したい考えだ。漫才師などのタレントだけでなく、音響や映像などの技術者の育成も検討する。
 吉本興業の担当者は「若い才能を発掘し、沖縄の経済活性化にもつなげたい」と話している。
 市観光振興協会の高江洲義之会長は「国際映画祭で市とエンターテイメントの距離が近くなった。構想が実現すれば、見せる側の人材を育て、観光産業にしたい」と述べた。
 吉本興業は、ことし9月に閉店した那覇市の「沖縄三越」の跡地に、劇場を開設することも計画している。
 普天間高の西普天間への移転は、同窓会が県や県教育委員会、市へ要請し、県と市で協議している。西普天間の跡地利用について県や市、市軍用地等地主会などで構成する跡地利用協議会で移設を視野に入れた計画案が示されており、今後は合意形成や移設費用などが課題となる。


ぶっへー。関連が完成してしまったなw。土人発言してた大阪府警w。大阪航空局w。エルドリッヂも大阪大学だったっけかw。

PFOS(兵器級プルトニウム)で汚染されている普天間に吉本興業がエンタメビレッジを作るw
辺野古埋め立てに「反対」が8割なのに移転をすすめる理由をレッツシンクw(2019年3月1日)


ひょっとして、これ。フクシマ50の正体が判明した瞬間。

おしどりマコがタクシン党から参院選に立候補する理由。

核兵器を推進していた幸福の科学の表紙だった元モー娘の市井紗耶香がタクシン党から立候補する理由…w

すごいわ。闇の核武装の政局なんだわw。
Fukushima50はヤクザだった(2011年3月15日)

幸福の科学の表紙だった元モー娘の市井紗耶香がタクシン党から立候補して史上最低の投票率に誘導w(2019年6月29日)

沖縄宜野湾市の沖国大生が交差点待ちの老人に奇声を上げながら首に切りつける(2015年2月21日)

ラザラス…
【年末年始の風景】ビンゴx7な大阪府警広田耕一(廣田耕一/ラザラス)本部長が2019年1月10日付で辞職w(2018年12月21日)

JR大阪駅の大丸梅田店(サウスゲートビルディング)の屋上から女性が片足立ちで飛行機のポーズのあと飛び降り自殺。死体はバラバラ…(2019年5月4日)

これが吉本興業のリアルかぁ…w )上沼恵美子w

ハシゲがテロ部隊を援護してしまうことは、「俺のケツモチは極心や!」の解読がビンゴだったことを意味するw
このへんのよしもとGJなパスワークは漫才を由来にしてるw。

島田紳助→極真会
島田紳助→ハシゲw
ハシゲ→飛田新地料飲組合の法律顧問w
ハシゲ→大阪維新の会→大阪府と大阪市→@gogoichiro
「お帰りなさい紳助さんスペシャル」「俺のケツモチは極心や!」w

いまこそ漫才カルテット「一斗缶」を結成すべきw。

【「闇営業」再発防止の特別チーム 警察OBら30人で結成】w
一斗缶体制はこのまま変えないと吉本興業(大阪府警)が発表w

切り出し⤵w
「復帰を許さないって人たち、本当にわからない。 一般の人が同じことやっても、こんな叩かれ方しない」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。