弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

2014年12月16日の衆院解散総選挙と自衛官の違法捜査。チーバでNTTコムのラインを発見w。ラザラスか?w update8

防衛省は不正選挙にGALILEO使ったな #HackingTeam と群馬県の強盗殺人事件
スノーデンの2008年11月の新しいリークがNSAにも秘密にした土人のサイバー兵器の存在を示唆w
の続き。

2017年3月17日(金) 自衛官が国提訴、情報漏えいの嫌疑で違法捜査 国会で資料暴露後に
記者会見で「身の安全を図り、潔白を晴らしたい」と訴える防衛省情報本部の3等陸佐大貫修平さん(左)=17日午後、さいたま市浦和区
 防衛省統合幕僚長と米軍幹部の会談記録とみられる資料が国会で暴露された後、文書を流出したという身に覚えのない嫌疑をかけられ、中央警務隊による違法な取り調べを受けるなど精神的苦痛を受けたとして、埼玉県内在住で防衛省情報本部の3等陸佐大貫修平さん(42)が17日、国に対し慰謝料500万円を求め、さいたま地裁に提訴した。
 会談記録を巡っては2015年9月、共産党議員が独自入手したとして国会で文書を示し、自衛隊統合幕僚監部が安全保障関連法の成立見通しを米側に伝えていたと指摘。国は「同一の資料は内部で確認できなかった」としていた。
 訴状などによると、大貫さんは15年9月中旬ごろから、自衛隊法違反容疑(防衛秘密の漏洩)で捜査の対象になった。同11月~16年2月、長時間に及ぶ取り調べやポリグラフ検査を受け、自白を強要されるなど、肉体的・精神的苦痛を被ったとされる。
 14年12月末、上司から大貫さんのパソコンに、会談記録と似た文書が送られていた。だが、その時点では「取扱厳重注意」の文書であり、統合幕僚監部が秘密文書に指定したのは、15年9月2日に国会で暴露された翌3日。大貫さんは命令に基づいて文書を破棄したという。
 訴状で原告側は流出した会談記録について、「国が存在を否定した文書であり、自衛隊法の秘密の漏えいに該当しない。そもそも秘密指定する前の文書であり、嫌疑は存在しない」と主張している。
 防衛省は「訴状が届いておらず、コメントは差し控える」としている。

2017年5月26日(金) 国会で暴露後に違法捜査、自衛官が国提訴 国側、棄却求める/地裁
 防衛省統合幕僚長と米軍幹部の会談記録とみられる資料が国会で暴露された後、文書を流出したという身に覚えのない嫌疑をかけられ、中央警務隊による違法な取り調べを受けるなど精神的苦痛を受けたとして、防衛省情報本部の3等陸佐大貫修平さん(42)が国に慰謝料500万円を求めた訴訟の第1回口頭弁論が26日、さいたま地裁(針塚遵裁判長)で開かれた。国側は請求棄却を求めた。
 この日の意見陳述で大貫さんさんは、中央警務隊による取り調べや家宅捜索を振り返り、「自白強要されたり、屈辱的な配置換えをされた」などと説明。会談記録は首相や防衛相が国会で存在を否定していたとして、「存在しないはずの文書の流出をなぜ捜査できるのか。私には全く身に覚えがなく、違法捜査は断じて許せない」と訴えた。
 訴状などによると、大貫さんは2015年11月~16年2月、「おまえが犯人なのは間違いない」などと言われ、自衛隊法違反(防衛秘密の漏えい)容疑で中央警務隊から長時間にも及ぶ取り調べやポリグラフ検査を受けた。15年12月に庶務係として上司のスケジュール管理を、16年3月には省内の行事準備の資料作成などの仕事を命じられるなど、肉体的・精神的苦痛を被ったとされる。
 会談記録は、共産党議員が入手したとする文書で、国会で自衛隊統合幕僚監部が安全保障関連法の成立見通しを米側に伝えていたと指摘。国は「文書を確認できなかった」としていた。
【訴状などによると、大貫さんは2015年11月~16年2月、「おまえが犯人なのは間違いない」などと言われ、自衛隊法違反(防衛秘密の漏えい)容疑で中央警務隊から長時間にも及ぶ取り調べやポリグラフ検査を受けた。15年12月に庶務係として上司のスケジュール管理を、16年3月には省内の行事準備の資料作成などの仕事を命じられるなど、肉体的・精神的苦痛を被ったとされる。 】w

あーぁ。情報保全隊か?w
おいおい。誰かこいつらにフォレンジックな捜査手法を教えろよ。こんなんで戦争に勝てるのか?

陸自がハックされる。つかなんでインターネットから隔離されてないの?アホなの?南スーダンの部隊が皆殺しになるだろ。

防衛省は2016年9月まで侵入されていたことを認めている。
【訴状などによると、大貫さんは2015年11月~16年2月、「おまえが犯人なのは間違いない」などと言われ、自衛隊法違反(防衛秘密の漏えい)容疑で中央警務隊から長時間にも及ぶ取り調べやポリグラフ検査を受けた。15年12月に庶務係として上司のスケジュール管理を、16年3月には省内の行事準備の資料作成などの仕事を命じられるなど、肉体的・精神的苦痛を被ったとされる。 】
なので冤罪である可能性が高いw。ちょっと記事を振り返るだけで情弱なバカが露呈してるw。

おい、おまいら。どうせ尋問するんなら、このメルアドの自衛官だろw。2014年12月16日の衆院解散総選挙のときに有効なアカウントだったんだぞ。
#HackingTeam の /etc/LISTA.txt 解析

58 resear-inf-fsh@inet.gsdf.mod.go.jp2014年11月02日
03時46分40秒
2015年06月27日
04時38分45秒
58 iwaiyas@cs.trdi.mod.go.jp2014年11月02日
03時46分40秒
2015年06月27日
04時38分45秒

あと、ミラノに行ってたヤツらなw
#HackingTeam がイスラム国™ファイターにミラノで一月半のサイバーテロ訓練。2014年12月16日 衆院解散総選挙投票日の直前かぁ。イスラム国™とハッキングチームがつながる。

フォレンジック捜査なんて簡単だろ?。ポリグラフも拷問も必要ないw。

元隊員が語る「自衛隊に入るのはやめたほうがいい」――証拠なしでも「ウソ発見器に出ている」と自白迫る陸自警務隊の人権蹂躙
お気に入り記事へ保存20:11 08/27 2014三宅勝久
鉄帽(ヘルメット)の紛失事件が起きた陸上自衛隊富士駐屯地(静岡県御殿場市)。警務隊は、陸士長で今年3月に退職したAさんの犯行だとみて、取り調べを行なった。だが客観的な証拠はなく、Aさんは否認。それでも「ポリグラフに反応がある」などと執拗に自白を迫っているという。
 広島市の市街地で大規模な土砂崩れが起き、自衛隊の災害出動がなされているさなかの8月24日、陸上自衛隊の富士駐屯地(静岡県)で、実弾44トン使用、費用3億5000万円の派手な「富士総合火力演習」が行われた。だがその陰で、同駐屯地では、深刻な人権侵害が進行していた。元1等陸士のAさん(28歳、今年3月に退職)に対して、「部隊への嫌がらせのために同僚隊員のヘルメットを盗んだ」という疑いがかけられたのだ。Aさんは身に覚えがないと否認。指紋や目撃者といった客観証拠もなかった。それでも「ポリグラフ(ウソ発見器)に反応がある」「白状しないと(窃盗の時効の)7年間取り調べを続けることになる」などと脅しともとれることを言われ、退職から5カ月を経た今に至るまで、休日を拘束され、明に暗に自白を迫られ続けているという。「僕はやっていない。自衛隊はふざけている」とAさんは訴え、こう続ける。「自衛隊に入りたい人に言いたい。やめたほうがいいです」
【Digest】
◇いじめと暴力の毎日
◇「洗濯室から鉄帽が消えた」
◇身に覚えのない容疑で家宅捜索
◇「お前がやったんだろう!」
◇物証なしで自白を迫る
◇「時効の7年間ずっと取り調べる」と暴言
◇自衛隊に入るのはやめたほうがいい
◇いじめと暴力の毎日
 陸上自衛隊富士駐屯地(静岡県駿東郡小山町)に所属する士長Aさん(28歳)は、入隊して丸4年になる今年3月末で、退職する決心をした。陸曹という上の階級に進む道もあった。しかしとてもそんな気にはならなかった。自衛隊生活は、いじめと暴力に満ちていた。もはや耐えられない、と自衛隊に見切りをつけたのだ。
 営内と呼ばれる駐屯地の宿舎でAさんは寝泊まりしていた。いじめはこの営内を主な舞台として行われた。Aさんが振り返る。
 「先輩の3曹がひどかったです。パチンコに負けた腹いせに殴ったり蹴ったり。けがをする寸前のところまでやられました。けがをすると発覚するので。週に一度はやられました」
 Aさんのいた部隊はほかと比べても特にいじめがひどく、9人いた同期入隊の隊員のうち8人までが4年を待たずして辞めてしまった。最後に残ったAさんは我慢強かったわけだが、それでも4年が限界だった。自衛隊にいても将来は暗いと判断し、民間会社に就職する決心をしたのだ。
 就職活動の結果、運良く埼玉県の会社に就職がきまった。3月末で自衛隊を退職し、入社は4月。Aさんは3月上旬から休暇をとり、引っ越し作業に取りかかった。埼玉に新しくアパートを借りた。群馬県の実家とアパート、富士駐屯地をオートバイで行き来しながら、新生活の準備を進めていた。
 携帯電話に部隊からの一斉送信メールが届いたのは引越し作業のさなかにあった3月下旬。ちょうど実家にいたときのことだった。文面をみてAさんは驚いた。
 〈B士長の鉄帽(ヘルメット)がなくなった。心当たりのあるものは連絡せよ〉
 メールにはそういう意味のことが書いてあった。装備品が紛失したとなれば大問題になる。徹底的に捜索し、発見するか、もし見つからなければ原因を突き止めない限りことは収まらない。部隊に呼び戻されるのは必至だった。1週間後の4月1日に入社式を控えていた。引っ越しもまだ終わっていない。
 「やっかいなことになった」
 Aさんは暗い気持ちになった。「持ち主のB士長が間違ってどこかに送ったのではないか」とも思った。B士長にはそそっかしいところがあったからだ。Aさんと同様にB士長も3月末で退職を予定していた。引っ越し荷物を実家などに送る際、間違って鉄帽も入れてしまったというのもあながちあり得ない話ではなかった。いや、そんな単純ミスであってほしかった。
 このときAさんは、まさか自分が「盗んだ」と疑われるとは夢にも思っていなかった。
富士駐屯地で紛失した鉄帽。通称としてテッパチとも呼ばれる。住友ベークライトや東レが製造。汗や汚れで悪臭がつくため、隊員はときどき洗剤入りの水に浸け置きして洗浄している。鉄帽の紛失は、浸け置きしていた場所から無くなったとされる(防衛省HPより)。
◇「洗濯室から鉄帽が消えた」
 ほどなくして同僚や先輩を通じて、事件の噂が聞こえてきた.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。
8月24日、富士駐屯地演習場で行なわれた富士総合火力演習。実弾44トン、3億5000万円もの経費がかかったとされる。派手な大演習の影で、富士駐屯地では暴力といじめが日常的にあり、Aさんの同期隊員はほとんど辞めてしまったという(防衛省HPより)。
富士山麓にある陸自富士駐屯地と今年の「富士総合火力演習」のポスター。鉄帽紛失事件で、Aさんは退職後の新居である埼玉県からバイクで3時間かかる富士駐屯地まで何度も呼び出された。
無実を訴えても、ほとんど犯人ときめつけた取り調べは執拗に続いた。朝4時に埼玉の家を出て富士駐屯地に向かい、5時間以上拘束された後に、疲労困憊して帰宅の徒につくAさん(7月27日夜7時半、東京・新宿駅)。
自衛隊内のいじめは絶えることがない。Aさんも先輩から殴る蹴るの暴力を「週に一度は受けた」という。集団的自衛権容認の憲法解釈という乱暴なことが安倍政権下で閣議決定され、自衛隊は米軍の下請け組織となりつつある。それとともにモラルの崩壊も進んでいる。インターネットで流出した陸上自衛隊のものと思われる隊員虐待写真。
何これ。組織が崩壊してる。

千葉市長選 現職の熊谷氏が3回目の当選5月29日 5時00分
任期満了に伴う千葉市長選挙は28日に投票が行われ、無所属の現職で、民進党千葉県連と公明党千葉県本部が支持した熊谷俊人氏が、3回目の当選を果たしました。 千葉市長選挙の開票結果です。
▽熊谷俊人(無所属・現)当選、18万2081票
▽大野隆(無所属・新)4万1870票

無所属の現職で、民進党千葉県連と公明党千葉県本部が支持した熊谷俊人氏が、共産党が推薦した新人の大野隆氏を抑えて、3回目の当選を果たしました。
熊谷氏は39歳。大手通信会社に勤務したあと、千葉市議会議員を務め、8年前、当時の市長が汚職事件で辞職したのに伴う市長選挙で初当選しました。
今回の選挙戦で、熊谷氏は、子育て支援策の充実や財政の立て直しに取り組んできたことを実績として強調したうえで、高齢者などが住み慣れた地域で医療や介護を受けられる仕組みづくりや、商業施設の閉鎖が相次いだ中心市街地の活性化に向けた取り組みの充実を訴えました。
その結果、支持を受けた民進党と公明党の支持層に加え、自民党の支持層や、支持政党を持たない無党派層からも幅広く支持を集め、3回目の当選を果たしました。
39歳の熊谷氏は、政令指定都市の市長としては、引き続き、全国最年少となります。
熊谷氏は「千葉市が将来に向かって輝き、住んでいる一人一人が誰も置き去りにされていないと感じていただけるようなきめ細かな福祉政策を進めていきたい。期待に応えるため、次の4年間も全身全霊で市政に取り組んでいきたい」と述べました。
千葉市長選挙の投票率は29.07%で、前回、4年前を2.28ポイント下回り、千葉市が平成4年に政令指定都市になって以降、最も低くなりました。
熊谷俊人←ウィキ。
【前職 NTTコミュニケーションズ従業員】
【大前研一が主宰する一新塾に入塾(第18期生)。】
【NTTコミュニケーションズの先輩にあたる民主党衆議院議員の田嶋要から千葉市長選への出馬を要請され、千葉市議を辞職して出馬を表明。】

田嶋要←ウィキ。
【大前研一が主宰する一新塾の第11期塾生】
【前職 NTT従業員】
田嶋要←民進党
【経歴等】 【経済産業大臣政務官 原子力災害現地対策本部長 NTTコミュニケーションズ(株)社員 世界銀行グループ投資官】

NTTコムのラインをチーバで発見w

大前研一←ウィキ。
【東京工業大学大学院原子核工学科で修士号を取得[1]。1970年マサチューセッツ工科大学大学院原子力工学科で博士号を取得[1]。日立製作所へ入社(原子力開発部技師)[1]。】w

一新塾←ウィキ。

主な卒塾生(五十音順)[編集]
加藤公一 (元民主党衆議院議員・リクルート出身)
渡嘉敷奈緒美 (自由民主党衆議院議員・厚生労働副大臣、資生堂出身)
田嶋要 (民進党衆議院議員、ゴールドマン・サックス出身)←NTTコム
長尾敬(自由民主党衆議院議員・明治生命保険出身、9期生・11期生)
小野塚勝俊 (民主党衆議院議員・日本銀行出身)
内藤正光 (民主党参議院議員)← NTT労働組合組織内国会議員
風間直樹 (民進党参議院議員)
熊谷俊人 (第26代千葉市長、全国最年少の市長、政令指定都市史上最年少の市長) 18期生←NTTコム
吉田雄人 (第35代横須賀市長・アクセンチュア出身) 21期生
久保田后子 (山口県宇部市長) 6期
秋山浩保 (第6代柏市長) 16期
たかまつなな(お笑いタレント) 35期
武広勇平 (佐賀県上峰町長、全国最年少の自治体首長) 14期生
来代勝彦 (東京都議会議員)1期
花輪ともふみ (東京都議会議員)2期・都議養成科
大津ひろ子 (東京都議会議員)7期
西沢けいた (東京都議会議員)16期
佐藤由美 (東京都議会議員)18期
冨田潤 (豊川市議会議員)13期生
佐藤知一 (神奈川県議会議員・元厚木市議会副議長(歴代最年少))24期生
山下智也 (愛知県議会議員)11期生←航空自衛隊 小牧基地協力会w
佐藤信成 (鹿嶋市議会議員)25期生
NTTが3人もいるのかw。しかも2人はNTTコム。
リクルートとアクセンチュアもいるぞとw。
東京都議会に5人w
小牧基地w

うーむ。ラザラスか?w

萩生田w

2017.5.28 07:00 中小向けサイバー攻撃対策 今秋にも24時間体制の安価サービス NTT西
 NTT西日本が中小企業向けに、コンピューターシステムへの高度なサイバー攻撃を24時間体制で遠隔監視し、被害発生時には駆けつけて原因を突き止めるサービスを開発していることが27日分かった。世界中で大規模なサイバー攻撃が多発し、日本企業も巻き込まれていることから、対策が急務と判断。今秋にもサービス提供を開始し、西日本の中小企業を支援する。
 サイバー攻撃の遠隔監視や原因究明サービスは、すでに大企業向けには数多く展開されているが、料金が毎月数十万円以上かかることなどから、中小企業は利用が難しかった。NTT西は月10万円以下での提供を目指し、資金力の乏しい企業でも手が届くようにする。同社はこれまでもセキュリティー対策ソフトの販売などを手掛けてきたが、24時間体制の遠隔監視サービスは初めて。
 遠隔監視の技術は、NTT西の子会社「エヌ・ティ・ティ ネオメイト」(大阪市中央区)が開発。企業のパソコンや機器の状況を常時見守り、サイバー攻撃と疑われる異常を検知すると、状況を分析して通知する。NTT西が育成する防衛技術を持った人材「ホワイトハッカー」が監視にあたるほか、被害発生時には最寄りの営業拠点から担当者が駆けつけ、システムの復旧や原因調査にあたる。国内外のセキュリティー大手とも連携する方針だ。
 サイバー攻撃をめぐっては今月、データを読めなくして復旧費用などの名目で金銭を要求する「ランサムウエア」(身代金要求型ウイルス)が世界各地で同時発生。日本でも被害が確認され、日立製作所ではシステム障害が発生した。
 危機意識は中小企業でも高まっているが、コストの問題などから対策が後回しになるケースが多い。独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が今年3月に発表した調査結果によると、国内の中小企業(従業員100人以下)1860社のうち、セキュリティーの担当部署や人材を置くのは半数以下の891社にとどまった。NTT西は、担当者を雇うよりも安価にサービスを提供するとしている。
ありえねー。中小企業1860社にサイバー攻撃をかけるのか。それとも感染プロキシか?

000080427.txt:                                                             株式会社エヌ・ティ・    移動通信事業に係わる通信
                                                             株式会社エヌ・ティ・    移動通信事業に係わる通信
11   日原 清貴      60     山梨県警察本部刑事部長    H22.3.12   H22.4.1                                専任部長      無
                                                             ティ・ドコモ        機器の販売等

000126622.txt:                                                             株式会社エヌ・ティ・    移動通信事業に係わる通信
                                                             株式会社エヌ・ティ・    移動通信事業に係わる通信
11   日原 清貴      60     山梨県警察本部刑事部長    H22.3.12   H22.4.1                                専任部長      無
                                                             ティ・ドコモ        機器の販売等

000126652.txt:                                                        株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
                                                        株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
15   宮本 和夫    57   警察大学校長         H22.8.26   H23.4.1                              顧問      無   無
                                                        ティ・データ       ン事業

000126652.txt:                                                          株式会社エヌ・ティ・
                                                          株式会社エヌ・ティ・
316   諸澤 治郎   58   会計検査院事務総局次長    H21.12.11   H23.6.17                  移動通信事業            監査役       無   無
                                                          ティ・ドコモ

000175017.txt:                                                         株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
                                                              株式会社エヌ・ティ・
857   諸澤 治郎    58   会計検査院事務総局次長       H21.12.11   H23.6.17                 移動通信事業               監査役     無   無
                                                              ティ・ドコモ

000175017.txt:                                                              株式会社エヌ・ティ・
                                                         株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
26   宮本 和夫   57   警察大学校長         H22.8.26   H23.4.1                                顧問      無   無
                                                         ティ・データ       ン事業

000175397.txt:                   総務省政策統括官(統計基                             エヌ・ティ・ティ都市開
                   総務省政策統括官(統計基                             エヌ・ティ・ティ都市開
38   池川 博士    56                H23.8.15         H24.6.19               不動産業、建設業、金融業 監査役         無   無
                   準担当)                                     発株式会社

000248454.txt:                                                         株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
                                                                                   地銀共同セ
                                                                                   ンターリス
                                                         株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
101   知原 信良   56   財務省大臣官房付       H24.3.31   H25.5.9
                                                         ティ・データ       ン事業等
                                                                                   ク管理委員   無   無
                                                                                   会外部有識
                                                                                   者

000248459.txt:                   総務省政策統括官(統計基                              エヌ・ティ・ティ都市開
                   総務省政策統括官(統計基                              エヌ・ティ・ティ都市開
77   池川 博士    56                H23.8.15         H24.6.19                不動産業、建設業、金融業 監査役          無   無
                   準担当)                                      発株式会社

houkoku_h261219_siryou.txt:                                                           株式会社エヌ・ティ・
                   経済産業省大臣官房付(内                                        企業経営及び行政に関する
                                                           株式会社エヌ・ティ・
400   内山 俊一   57   閣官房知的財産戦略推進事 H26.7.4        H26.8.25
                                                           ティ・データ経営研究所
                                                                       調査研究・コンサルティン 顧問        無   無
                   務局長)                                                グ業務等

houkoku_h261219_siryou.txt:                                 H25.4.1      H26.6.25    株式会社エヌアイデイ
                   経済産業省大臣官房付(内                                        企業経営及び行政に関する
                                                           株式会社エヌ・ティ・
400   内山 俊一   57   閣官房知的財産戦略推進事 H26.7.4        H26.8.25
                                                           ティ・データ経営研究所
                                                                       調査研究・コンサルティン 顧問        無   無
                   務局長)                                                グ業務等

houkoku_h270918c_siryou.txt:                                                        エヌ・ティ・ティ・コ
                                                        エヌ・ティ・ティ・コ
51   田中 栄一   59   総務審議官          H25.6.28    H27.6.19   ミュニケーションズ株式 電気通信事業等         常務取締役   無   無
                                                        会社

houkoku_h270918c_siryou.txt:                                                        エヌ・ティ・ティ都市開
                                                        エヌ・ティ・ティ都市開
56   岡﨑 俊一   56   関東総合通信局長       H26.7.22    H27.6.23               不動産業、建設業、金融業 常勤監査役      無   無
                                                        発株式会社

houkoku_h280920_siryou.txt:                                                             株式会社エヌ・ティ・
                                                                           電子マネー決済サービスや
                                                             株式会社エヌ・ティ・
                                                                           電子マネーギフトサービス
107   青木 直幸   60   財務省大臣官房付       H26.6.21   H28.6.16        ティ・カードソリュー                 監査役      無   無
                                                                           の発行・運営・商品開発・
                                                             ション
                                                                           提案営業等

kouhyou_h260919_siryou.txt:                                                          株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
                                                                                    地銀共同セ
                                                                                    ンターリス
                                                          株式会社エヌ・ティ・   システムインテグレーショ
238   知原 信良   56   財務省大臣官房付        H24.3.31   H25.5.9                               ク管理委員   無   無
                                                          ティ・データ       ン事業等
                                                                                    会外部有識
                                                                                    者

kouhyou_h270918_siryou.txt:                                                          株式会社エヌ・ティ・
                    経済産業省大臣官房付(内                                      企業経営及び行政に関する
                                                          株式会社エヌ・ティ・
959   内山 俊一    57   閣官房知的財産戦略推進事 H26.7.4      H26.8.25                調査研究・コンサルティン 顧問       無   無
                                                          ティ・データ経営研究所
                    務局長)                                              グ業務等

kouhyou_h271225_siryou.txt:                   総務省情報流通行政局総務                             エヌ・ティ・ティ・コ
                   総務省情報流通行政局総務                             エヌ・ティ・ティ・コ
23   武内 信博    58   課情報通信政策総合研究官 H25.11.1     H27.6.19       ミュニケーションズ株式 電気通信事業等          常勤監査役   無   無
                   (総務省大臣官房付)                               会社

kouhyou_h271225_siryou.txt:                                                              株式会社エヌ・ティ・
                                                              株式会社エヌ・ティ・
537   川滝 豊     61   会計検査院事務総長      H27.3.31   H27.6.18                           移動通信事業          監査役       無   無
                                                              ティ・ドコモ

kouhyou_h280920_siryou.txt:                                                           エヌ・ティ・ティ・コ
                                                           エヌ・ティ・ティ・コ
95    田中 栄一    59   総務審議官          H25.6.28    H27.6.19    ミュニケーションズ株式 電気通信事業等          常務取締役   無   無
                                                           会社

kouhyou_h280920_siryou.txt:                    総務省情報流通行政局総務                           エヌ・ティ・ティ・コ
                    総務省情報流通行政局総務                           エヌ・ティ・ティ・コ
96    武内 信博    58   課情報通信政策総合研究官 H25.11.1      H27.6.19    ミュニケーションズ株式 電気通信事業等          常勤監査役   無   無
                    (総務省大臣官房付)                             会社

kouhyou_h280920_siryou.txt:                                                           エヌ・ティ・ティ都市開
                                                          エヌ・ティ・ティ都市開
101   岡﨑 俊一    56   関東総合通信局長       H26.7.22    H27.6.23                不動産業、建設業、金融業 常勤監査役       無   無
                                                           発株式会社

kouhyou_h280920_siryou.txt:                                                          株式会社エヌ・ティ・
                                                          株式会社エヌ・ティ・
1370 川滝 豊    61   会計検査院事務総長      H27.3.31    H27.6.18                  移動通信事業      監査役      無   無
                                                          ティ・ドコモ

NTTコムに天下ったのは2人しかいない。それも平成27年(2015年)だけw。

houkoku_h270918c_siryou.txt:                                                        エヌ・ティ・ティ・コ
                                                        エヌ・ティ・ティ・コ
51   田中 栄一   59   総務審議官          H25.6.28    H27.6.19   ミュニケーションズ株式 電気通信事業等         常務取締役   無   無
                                                        会社

kouhyou_h271225_siryou.txt:                   総務省情報流通行政局総務                             エヌ・ティ・ティ・コ
                   総務省情報流通行政局総務                             エヌ・ティ・ティ・コ
23   武内 信博    58   課情報通信政策総合研究官 H25.11.1     H27.6.19       ミュニケーションズ株式 電気通信事業等          常勤監査役   無   無
                   (総務省大臣官房付)                               会社

kouhyou_h280920_siryou.txt:                                                           エヌ・ティ・ティ・コ
                                                           エヌ・ティ・ティ・コ
95    田中 栄一    59   総務審議官          H25.6.28    H27.6.19    ミュニケーションズ株式 電気通信事業等          常務取締役   無   無
                                                           会社

kouhyou_h280920_siryou.txt:                    総務省情報流通行政局総務                           エヌ・ティ・ティ・コ
                    総務省情報流通行政局総務                           エヌ・ティ・ティ・コ
96    武内 信博    58   課情報通信政策総合研究官 H25.11.1      H27.6.19    ミュニケーションズ株式 電気通信事業等          常勤監査役   無   無
                    (総務省大臣官房付)                             会社

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。