弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

わずか6時間に起きた新潟小2女児殺人とJR越後線への死体遺棄と同時進行する五頭山親子遭難 update24

九頭竜湖と九頭竜川の臓器狩り伝説
の続きなんだと勝手に思っている。

「新潟のほか山形でも、児童がらみで摘発されていて、つい先月も別の子への青少年健全育成条例違反で書類送検されたばかりです」w
これが犯人役になった理由w。

「証拠隠滅になると思った」女児遺棄の容疑者、詳細供述 2018年5月16日05時05分
新潟市西区の市立小針小学校2年、大桃珠生(たまき)さん(7)が殺害されてJR越後線の線路上に遺棄された事件で、死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕された会社員、小林遼(はるか)容疑者(23)が、線路をまたぐように遺体を寝かせたという趣旨の供述をしていることがわかった。「証拠隠滅になると思った」などとして遺棄について詳細に供述しており、遺体発見時の状況とも合致しているという。
 捜査関係者によると、小林容疑者は、大桃さんを車で連れ去り、殺害して遺棄するまでの経緯を説明しているという。「(大桃さんを)はねてしまい、パニックになって車に入れた」などと計画性については否定。県警は、説明に矛盾がないか、慎重に裏付けを進めている。
 県警は、小林容疑者の乗ってい…
思わないってw


小2女児殺害事件、近所に住む23歳会社員を逮捕 (15日03:47)  新潟市の小学2年生の女の子が殺害された事件で、捜査本部は14日夜、死体遺棄と損壊の疑いで近所に住む23歳の会社員の男を逮捕しました。男は容疑を認めているということです。
 死体遺棄と損壊の疑いで逮捕されたのは、新潟市西区の会社員、小林遼容疑者(23)です。
 「警察官に取り囲まれるようにして、小林容疑者が車から降りてきます。新潟西署に入っていきました」(記者)
 小林容疑者は今月7日、新潟市西区のJR越後線の線路に、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)の遺体を遺棄し、電車にひかせた疑いが持たれています。
 「容疑者は死体遺棄・死体損壊の事実を認めている」(新潟県警 青木正行刑事部長)
 捜査本部は14日の朝、小林容疑者を西区の施設の駐車場で任意同行し、事情を聴いていました。捜査関係者によりますと、事件当時、現場周辺で目撃されていた黒い車が小林容疑者の車と確認されたことが逮捕の決め手になったということです。
 「真面目で優しくて、とても事件に関与しているとは思えない」(小林容疑者を知る人)
 小林容疑者は事件当日、仕事を休んでいました。
 「今、捜査車両が容疑者の家に入っていきました。これから家宅捜索が始まります」(記者)
 捜査本部は小林容疑者の身柄を15日午後に送検し、殺人容疑についても調べを進める方針です。
サングラスと白いワゴン車だったのに黒い車に変わったかw。本命は五頭山親子遭難事件か?

サングラスの人物は無関係 2018/5/14 19:18
 新潟市の小2女児殺害事件で、女児が事件前に「通学途中に追いかけられた」と話していた黒い服でサングラスを掛けた人物は、事件と無関係だったことが、捜査関係者への取材で分かった。現場付近で目撃された白い車も無関係だった。
はぁ?

2018.5.14 23:23 【新潟女児殺害】死体遺棄容疑などで小林遼容疑者を逮捕 容疑認める
新潟西署に入る小林遼容疑者=14日午後、新潟市西区(桐山弘太撮影)
 新潟市西区のJR越後線の線路で、近くに住む小学2年の大桃珠生(たまき)さん(7)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、新潟県警新潟西署捜査本部は14日、死体遺棄と死体損壊の疑いで、現場近くに住む会社員、小林遼(はるか)容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。殺害についても関与をほのめかしているといい、事件は発生から1週間で急展開を迎えた。
 捜査本部は130人態勢で不審な車や人物の目撃情報を集めてきた。その結果、大桃さんの自宅や遺棄現場周辺の道路を走行する不審な車が浮上し、小林容疑者を割り出した。
 14日午前から小林容疑者の任意の事情聴取を開始し車内も確認。捜査関係者によると、小林容疑者は当初、関与を否定していたがその後の追及で認めた。
 大桃さんは7日午後3時ごろに下校。自宅から約300メートルの踏切付近で友人と別れ、自宅そばの生活道路を1人で歩く姿が目撃されてから足取りが途絶えた。その後に連れ去られたとみられる。
 遺体は約7時間後の午後10時半ごろ、上り列車がはねた。司法解剖で死因ははねられる前の窒息と判明。県警は8日に捜査本部を設置した。現場は単線で約10分前に下り列車が通過した際は異常は確認されず、遺体は運行の合間の約10分間に置かれたとみられる。
 遺棄時間帯などに周辺で不審な車が目撃されていたほか、遺体の近くに置かれていたランドセルからは大桃さんや家族以外の指紋が検出されていた。大桃さんが当日、持っていたピンクの傘は発見されなかった。
 一方、大桃さんが事件当日の登校時に友人に話していた不審者情報や、遺棄現場周辺で目撃されていた白の不審車は事件と無関係だったことが判明した。

まぁ、そういうことだ。片山祐輔みたいな展開なんだろw

「今のところ分かっているのは、小林容疑者は被害者の女児と同じ小学校を卒業し、近くの中学校に進み、県立新潟工業の電気科を卒業したという学歴です。更に容疑者が住んでいた自宅は、女児が最後に目撃された踏切と、遺体が遺棄された現場の両方に近い位置関係にありました。女児の自宅にも非常に近く、そこで容疑者は家族と共に生活し、近所の人の話では『電気関係の仕事をしているようだ』とのことでした」
県立新潟工業の電気科を卒業で『電気関係の仕事をしているようだ』

首都圏 NEWS WEB 女児殺害遺棄事件 警察記者会見 05月14日 23時19分
警察によりますと、逮捕されたのは、新潟市西区の会社員で現場のすぐ近くに住む小林遼容疑者(23歳)だということです。
警察によりますと、小林容疑者は、逮捕容疑について認めているということです。
警察によりますと、逮捕された小林容疑者の職業は電気工事士で、事件当日は勤務先の会社を休んでいたということです。

新潟の女児殺害、男は小林遼容疑者 2018/5/14 23:24
新潟県警によると、死体遺棄容疑で逮捕したのは新潟市西区小針上山、会社員小林遼容疑者(23)。
あら?野沢司恩(@no_prettydandy)はやめたのかw。
タイミング的に小林遼を小田求にブツケてきたなw。
【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」

2018.5.14 11:32 【新潟女児殺害】重要参考人聴取始める 発生から1週間で急展開
大桃珠生さん殺害から1週間を迎える14日、警察官に守られて登校する新潟市立小針小の児童=新潟市西区小針(宮崎瑞穂撮影、画像を一部加工しています)
 新潟市西区青山水道のJR越後線の線路で、近くに住む、小学2年の大桃珠生(たまき)さん(7)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、新潟県警新潟西署捜査本部は14日、現場近くに住む20代の男が事件に関与した疑いもあるとみて任意で取り調べを始めた。詰めの捜査を急いでいる。事件発生から1週間で急展開を迎えた。
 事件は7日午後10時半ごろ、遺体をはねた列車の運転士らからの110番通報で発覚。顔に鬱血があり、列車にはねられる前に首を絞められるなどして殺害された可能性が浮上した。司法解剖で死因は窒息と判明し、新潟県警は翌8日、殺人と死体遺棄容疑で新潟西署に捜査本部を設置していた。
 大桃さんは7日午後3時ごろに数人の友人と下校し、同15分ごろに自宅近くの踏切付近で別れた。その後、線路を渡った先にある自宅へ続く生活道路を1人で歩いているところが目撃されており、この付近で何者かに連れ去られるなどした疑いが強まっていた。
 また、現場の線路は単線で、遺体は上下線の運行の合間を縫った同10時20分から30分までの約10分間に遺棄されたとみられる。捜査本部は下校時間帯に加え、遺棄時間帯の目撃情報を集めるなどし、不審人物の特定を進めていた。
 大桃さんが遺棄当日の7日朝の登校時、「サングラスをかけた黒い服のおじさんに追いかけられた」などと友人らに話していたことも分かり、事件との関連を調べていた。

女児殺害 ランドセルから家族以外の指紋検出 5月13日 4時04分
新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、現場に残された女の子のランドセルから家族以外の指紋が検出されていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。警察は、容疑者の特定につながる可能性もあるとみて解析を進めています。
今月7日夜、新潟市西区のJR越後線の線路内で近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)が遺体で見つかり、警察は、下校途中に連れ去られ、電車にはねられる前に殺害された疑いがあるとみて捜査しています。
これまでの調べで、遺体で見つかった際、下校した時と同じ服を身につけ、周辺にはランドセルや脱げたスニーカーなどが散らばっていたことがわかっています。
警察が、こうした現場に残されていたものを詳しく調べたところ、ランドセルから家族以外の指紋が検出されていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。警察は、容疑者の特定につながる可能性もあるとみて解析を進めています。
一方、大桃さんが下校した際に持っていたピンク色の傘が現場から見つかっておらず、警察は事件に関わった人物が持ち去ったり保管したりしている疑いもあるとみて捜査しています。


あ、九頭竜と同じだ。
akb48matomemory.com→【新潟女児殺害】死因は窒息死、殺人事件と断定 小学2年女児を絞殺後、線路に置く


<新潟女児遺棄>「朝、男に声を掛けられた」学校で訴え 5/9(水) 13:06配信 毎日新聞
 新潟市の小学2年の女児が殺害され、同市西区のJR越後線の線路内に遺棄された事件で、事件当日の7日朝、女児が不審な男から声を掛けられたと学校で訴えていたことが判明した。新潟県警捜査本部も把握しており、通学路付近を通行する車両の運転手などに聞き込みをするなどして、男の特定と事件との関連の有無を調べている。【南茂芽育、井口彩】
 女児は同市立小針小2年、大桃珠生(たまき)さん(7)。市教委によると、7日朝、「通学途中に男に声を掛けられた」と話したという。
 一方、同区内では昨年10~12月、不審者が目撃されるなどの事案が発生していたことも判明。刃物を持った男がうろついたり、女子児童が男に腕をつかまれて引っ張られたりしており、県警が3回にわたりメールで保護者らに注意を呼び掛けていた。
 女児は7日午後3時ごろ、現場から約500メートル離れた同校を友人と出て、同数百メートルの踏切付近で友人と別れた後、行方が分からなくなった。小針小の教諭らが行方を捜したが見つからず、約7時間後の同10時半ごろ、自宅から百数十メートルの線路内に遺棄され、電車にはねられた。線路には高さ1メートル余りの柵があったが、人が乗り越えたりくぐったりすることができる。
 捜査関係者によると、女児は首を絞められたとみられ顔がうっ血していたものの、はねられる直前は体温が低下し、出血が少なかった。殺害から数時間経過した後に遺棄された可能性がある。着衣は下校時のままだった。はねられる約10分前に別の電車が通過した際は異常はなく、この10分間に遺棄されたとみられる。
朝7時に声をかけて15時の下校まで待ってさらったのか?なんて辛抱強い。人さらいの仕事。


友人と別れたあと連れ去られたか 05月09日 06時29分
7日、新潟市のJRの線路内で小学生の女の子の遺体が見つかった事件で、女の子は、学校から300メートルほどの踏切の手前で友人と別れて以降、行方不明になっていたことがわかりました。
警察は、この後、何者かに連れ去られて殺害され線路内に遺棄されたと見て、周辺で不審な人物が目撃されていないか捜査しています。
7日午後10時半ごろ、新潟市西区のJR越後線の線路内で、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)が普通電車にはねられた後、死亡が確認されました。
遺体の状況などから、大桃さんは電車にはねられる前に首を絞められるなどして殺害された疑いが強まり、警察は8日、殺人などの疑いで捜査本部を設置し捜査を進めています。
これまでの調べで、大桃さんは7日午後3時すぎに小学校を下校し、学校から300メートルほどの踏切の手前で友人と別れて以降、行方不明になっていたことがわかりました。
警察は、この後、自宅までの路地の途中で何者かに連れ去られて殺害されたと見て、周辺で不審な人物が目撃されていないか捜査しています。
また、大桃さんは、7日の午後10時半ごろの上り電車にはねられた後、遺体で見つかりましたが、その10分前の午後10時20分ごろに下り電車が現場を通過した際には異常はなかったこともわかりました。
警察は、大桃さんがはねられた電車が現場にさしかかるまでの10分間に何者かが遺体を遺棄したと見て、周辺に防犯カメラがないか探すなどして捜査を進めています。

犯人役?
@no_prettydandyのアーカイブ発見。

死亡は不明小2女児 事件の疑い 05月08日 14時41分
7日夜、新潟市のJRの線路内で電車にひかれた後死亡が確認された女の子について警察が遺体の状況を詳しく調べたところ、女の子は電車にひかれる前に首を絞められるなど事件に巻き込まれた疑いがあることが分かりました。
女の子は7日夕方から行方が分からなくなっていた小学2年生と分かり、警察は捜査本部を設置し、捜査を進めることにしています。
7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線の線路内で女の子が新発田駅発、内野駅行きの普通電車にひかれた後、死亡が確認されました。 警察の調べに対して電車の運転士は「線路脇に人が横たわっているのが見えて急ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということです。 警察は、女の子が線路脇に横たわっているなど、不自然な点があることから遺体の状況を詳しく調べたところ、女の子は電車にひかれる前に首を絞められるなど事件に巻き込まれた疑いがあることが分かったということです。
警察は、死亡した女の子の身元の確認を進めたところ、女の子は7日夕方から行方が分からなくなっていた、新潟市西区に住む小学2年生と分かりました。 警察は捜査本部を設置し、捜査を進めることにしています。
警察などによりますと、女の子が電車にひかれたJR越後線の線路は、女の子が通っていた新潟市立小針小学校から北に500メートルあまり離れた場所にあります。
線路の脇には人が立ち入るのを防ぐための金属製の柵が設置されていますが、警察によりますと、柵と柵の間にはすき間があり人が通り抜けることはできるということです。
線路の東側は、新潟市水道局の青山浄水場の敷地で、西側は住宅街となっています。
現場近くに住む女性によりますと、線路脇の道路は通学路になっているほか、500メートルほど離れたところにJR小針駅もあるため、朝や夕方は人や車が通る一方、夜は街灯が少ないため暗く、人通りもあまりないということです。
この女性は「けさ7時すぎに外を見ると、警察官が線路脇の柵で指紋を採取するような作業をしていた。昨夜は事件のことは全く気付かず驚いている」と話していました。

新潟県警w

暗視スコープ

05/08 22:07 テレビ朝日 【報道ステーション】 自宅まであと300mで…現場は駅近くの住宅街
新潟市立小針小学校2年の女児が線路に置き去りにされ、電車にはねられた事件。 警察が検問を行っている。 周辺では不審者情報もある。 アパートでは去年、洗濯物が盗まれるなどした。 JR小針駅について言及あり。 (中継)新潟市。
「新潟市立小針小学校」

小2女児殺害し線路放置=死因は窒息、はねられ発見-新潟県警
小学2年の女児の遺体が発見されたJR越後線の現場付近=8日午後、新潟市西区
 7日午後10時半ごろ、新潟市西区のJR越後線の線路内で、小学校低学年とみられる女児が電車にはねられ、その場で死亡が確認された。新潟県警は8日、現場や遺体の状況から、殺害された後に線路に放置されたと断定、殺人・死体遺棄事件として新潟西署に捜査本部を設置した。
 捜査本部によると、女児は近くに住む小学2年大桃珠生ちゃん(7)と判明。母親が7日午後5時ごろ、「娘が帰ってこない」と新潟西署に通報していた。
 運転士が線路に横たわっている珠生ちゃんを発見し、急ブレーキをかけたが間に合わなかった。遺体を司法解剖して調べたところ、死因は窒息死で、はねられる前に既に死亡していたことが分かった。
 電車は単線で、10分ほど前に別の電車が通過した際には異常は確認されなかった。捜査本部は別の場所で殺害され、この約10分に遺棄されたとみている。
 珠生ちゃんは7日午後3時すぎに友人と下校する姿が目撃されている。友人とは学校から帰る途中にある踏切の手前で別れ、その後自宅には戻らなかった。
 発見された際、服装は登校時と同じだった。現場近くで珠生ちゃんの茶色っぽいランドセルが見つかった。履いていたスニーカーもあった。(2018/05/08-21:12)
「7日午後3時すぎ(2018年5月7日15:00)に友人と下校する姿が目撃されている。」

2018.5.8 19:07 【新潟女児殺害】殺人・死体遺棄事件と断定 死因は窒息死…電車にはねられる前に絞殺
記者会見で女児殺人・死体遺棄事件について説明する県警の青木正行刑事部長=8日午後6時40分ごろ、新潟市西区の新潟西署(松崎翼撮影)
 新潟市西区のJR越後線の線路で女児の遺体が見つかった事件で、新潟県警は8日、殺人・死体遺棄事件として新潟西署に捜査本部を設置した。司法解剖の結果、死亡推定時刻は7日午後で死因は窒息死だった。犯人は女児を絞殺した後、線路に置いたとみられる。
 女児は西区の小学2年、大桃珠生(たまき)さん(7)。7日午後10時半ごろ、西区青山水道のJR越後線青山-小針間の線路上で新発田発内野行き普通電車(4両編成)にはねられ、その後、死亡が確認された。
 大桃さんは7日朝、小学校に登校したが、帰宅しないため、母親が同日夕、「娘が帰ってこない」と新潟西署に届け出ていた。
 同署によると、電車の運転士は「人が線路付近に横たわっているのが見えてブレーキをかけた」と話しているという。現場近くの線路上に、ランドセルやスニーカーなど登校したときと同じ着衣や持ち物が散乱していたという。
 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

10分前に電車通過時は異常なし 05月08日 17時21分
JR新潟支社によりますと、現場を通るJR越後線は単線で、女の子が電車にひかれた時間帯は上り電車と下り電車が10分間隔で交互に通過していました。
JRによりますと、女の子が電車にひかれた7日夜10時半ごろのおよそ10分前には、新潟駅行きの下り電車が小針駅を出発し、現場を通過していましたが、その際異常はなかったということです。
「女の子が電車にひかれた7日夜10時半ごろ(2018年5月7日22:30)のおよそ10分前(2018年5月7日22:20)には、新潟駅行きの下り電車が小針駅を出発し、現場を通過していましたが、その際異常はなかったということです。」

15時すぎに下校する姿が目撃されていて、どこかにさらわれて、22時30分に線路に死体を遺棄された。約6時間。

2018.5.8 14:26 【新潟女児死亡】絞殺後、線路に置かれたか 顔に鬱血…遺体は不明の小2女児と判明
女児の遺体が見つかった現場周辺を調べる警察官=8日、新潟市西区(松崎翼撮影)
 新潟市西区のJR越後線で7日夜、女児が電車にはねられた事件で、死亡が確認された女児は7日夕から行方不明になっている同区の小学2年であることが新潟県警の調べで8日、分かった。顔に鬱血(うっけつ)があり、電車にはねられる前に首を絞められ、遺体を線路上に置かれた可能性があるとみて、殺人容疑も視野に同日午後に新潟西署に捜査本部を設置する。
 女児は7日午後10時半ごろ、西区青山水道のJR越後線青山-小針間の線路上で新発田発内野行き普通電車(4両編成)にはねられ、その後、死亡が確認された。
 同署は7日夕、西区の小学2年の女児の母親から「娘が帰ってこない」と電話を受けていた。同署によると、電車の運転士は「人が線路付近に横たわっているのが見えてブレーキをかけた」と話しているという。現場近くの線路上にランドセルが落ちていた。
 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

新潟県警 線路に女児遺体、殺害か 事前に死亡の疑い 毎日新聞2018年5月8日 11時09分(最終更新 5月8日 20時54分)
事件現場の位置
捜査本部設置へ
 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山-小針間の線路内で、新発田発内野行き普通電車に小学生とみられる女児がはねられ、死亡が確認された。捜査関係者によると、検視結果や現場の状況などから女児ははねられる前にすでに死亡していた疑いがある。殺害された可能性もあるという。新潟県警は8日午後にも殺人容疑を視野に捜査本部を設置し、捜査を進める。
 県警新潟西署によると同区の住民から7日夕に「小学2年の娘が学校から戻らない」との相談があった。同署は亡くなった女児とみて確認を急いでいる。
 同署によると、電車の運転士は「線路内で女児が横たわっているのに気付き急ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話している。近くには女児のものとみられるランドセルがあった。
 現場はJR小針駅から北東に約500メートルの住宅街。金属製の柵があるが、出入りすることは可能という。JR東日本などによると、この事故で上下線計7本が運休・遅延し、約1400人に影響が出た。乗客約170人にけがはなかった。【北村秀徳、井口彩】

000265742.txt                           国立病院機構西新潟中央病                                  医療法人社団つくば健仁
000265742.txt  5     笹川   睦男     59     院臨床研究部長
000265742.txt                                        H25.9.2    H25.9.30   H25.11.1
000265742.txt                                                                         会 とよさと病院
000265742.txt                                                                                     診療業務          医師         無         無
000265742.txt ---

kouhyou_h260919_siryou.txt                      独立行政法人国立病院機構
kouhyou_h260919_siryou.txt                                                             医療法人社団つくば健仁
kouhyou_h260919_siryou.txt 79   笹川   睦男    59   西新潟中央病院臨床研究部 H25.9.30   H25.11.1                   診療業務            医師      無   無
kouhyou_h260919_siryou.txt                                                             会 とよさと病院
kouhyou_h260919_siryou.txt                      長
kouhyou_h260919_siryou.txt ---

独立行政法人 国立病院機構w





医療法人社団つくば健仁会とよさと病院と取手市立藤代南中学校
取手中3いじめ自殺「重大事態でない」議決を撤回。取手市教育長が謝罪

ミユキ技研(miyuki-net.co.jp)→全国てんかんセンター協議会総会(2018年2月13日)

全国てんかんセンター協議会総会 学会情報
全国てんかんセンター協議会総会(新潟大会2018)
開催日:平成30年2月10日(土)~11日(日)
開催場所:朱鷺メッセ
IMG_1613
全国てんかんセンター協議会総会(新潟大会2018)
会長 遠山潤 先生(国立病院機構西新潟中央病院 統括診療部長)
が主催する学会に展示参加致しました。
当社ブースでは、Persystソフトウェアによる”てんかんリアルタイム解析”
および 筋電図除去のデモを中心に展示しました。
また、脳波用電極キャップの新商品ウエーブガードコネクトを展示しました。
多数のお客様にブースを訪問していただきまして、ありがとうございました。

記・浅野
2018年2月13日

ミユキ技研(miyuki-net.co.jp)→Vol.10 日本における脳刺激の歩み
「脳内神経を刺激するには2テスラー以上の磁界が求められ、…扱う電圧は1000V以下にする必要があり、…流す電流は20000アンペア以下に定めた。」w

わかった。遠隔操作されてたのは車じゃなくて人間だったんのかぁ。 へー、これを高精度GPS衛星で脳の位置を正確に測定してやるわけか。
mm~cm単位の高精度な計測が可能なGPS衛星「みちびき」をMKULTRAに使う。遠隔脳外科手術みたいに進化する電磁波ストーキングw

新潟県知事選へのメッセージなのか?w

米山隆一新潟県知事が出会い系サイト「ハッピーメール」買春で辞職
「民主党内では、自由党の流れを汲む一新会(小沢一郎グループ)に所属していたが、2012年の消費税増税をめぐる政局では…国民の生活が第一にも参加しなかった。」「無所属の会」「…一度リセットし、完全無所属でスタートを切りたい」w
菊田真紀子←ウィキ
こりゃなんだ?またしても選択肢がない新潟県知事選挙w

北島智子←ウィキ
北島智子の後任の新潟県副知事かぁ。

2011年4月から2013年まで北島智子新潟県副知事
2013年4月から2015年7月まで花角英世(はなずみひでよ)新潟県副知事

ぽん吉のニューース→知事選へ 自民など花角元副知事に出馬打診

知事選へ 自民など花角元副知事に出馬打診【入学、TWICE】
2018年4月20日

https://i.imgur.com/oh5yy5c.jpg
米山知事の辞職により知事選に向けた動きが加速しています。自民党などが元副知事で海上保安庁次長の花角英世氏に出馬を打診したことがわかりました。花角氏は2013年4月から2015年7月まで副知事を務め現在は海上保安庁の次長を務めています。自民党の県議によりますと18日に県選出の国会議員が花角氏に知事選出馬の打診をしたということです。また別の関係者は17日は新潟市の篠田昭市長も同じく出馬を打診したことを明らかにしました。花角氏は「自分を支えてくれる状況はあるのだろうか」と聞いてきたということです。国政では内閣支持率が低下していることから自公は政党色を薄め県民党としての候補擁立を目指しています。
ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00010000-niigatatvv-l15
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180419-00010000-niigatatvv-l15
【花角氏は「自分を支えてくれる状況はあるのだろうか」と聞いてきたということです。】w

2013年4月から2015年7月まで新潟県副知事で海上保安庁w。北島智子の後任。北島智子が関東信越厚生局長になってすぐに消されたのはやはりシャブの密輸がらみかぁ。

新潟県は再び「Silk Road 4.0」にチャレンジするらすいなw。そして新潟県の「Silk Road 4.0」が海保の「でわ」とつながった瞬間かもw。泉田が司法取引に応じたかんじは否定できないw。

  • フェイスブック→ケンブリッジ・アナリティカ→パランティア→HBGary→スタックスネット
  • 新潟県副知事→海保→ミャンマーの大和証券のシャブの密輸ルート→フィリピン
  • N県警→D社→ベイヤドセンター社(フィリピン)→自動車税→マネロン(Silk Road 4.0)
3つの関連がギフハフ団につながっていくw。
厚労省関東信越厚生局長の北島智子が精神薬テロで弟に殺害される。消される理由が多杉w。8月12日がメッセージになっている
秋田海上保安部の巡視船「でわ」と「りんかい日産建設」とミャンマーとタイとシャブ
フィリピンのドゥテルテ大統領就任後にヤクの売人と中毒患者2000人処刑。全国民2%の200万人がシャブ中。おまいらそのシャブ代金の国際決済基盤(Silk Road 4.0)を開発してたのか?

2018年4月18日18時06分米山隆一新潟県知事が出会い系サイト「ハッピーメール」買春で辞職
2018年4月18日18時27時財務省の福田事務次官が3ヶ所の切り貼り音源で辞任
2018年5月1日米フェイスブックが出会いサービスを始めると発表。恋愛支援ビジネスw。←ついに新潟県知事がフェイスブックのヒントになるw。

そしてな。フェイスブックが出会い系サービスをはじめると発表したんじゃ。ギフハフ団とラザラスが不正選挙でつながったのじゃな。

いろいろバレたからなぁw。

臓器移植 15歳未満女児が脳死 肺など臓器提供 毎日新聞2018年5月10日 00時33分(最終更新 5月10日 00時33分)
 日本臓器移植ネットワークは9日、大阪大病院に蘇生後脳症で入院していた10歳以上15歳未満の女児が同日午前に臓器移植法に基づき脳死と判定されたと発表した。法的脳死は528例目。家族が脳死判定と臓器提供を承諾した。15歳未満からの臓器提供は、2010年の改正臓器移植法施行で可能になった。
 肺は片方ずつ東北大病院と東京大病院、肝臓は京都大病院、膵臓と片方の腎臓は藤田保健衛生大病院(愛知県)、もう片方の腎臓は大阪大病院でそれぞれ移植。心臓と小腸は医学的理由で断念した。(共同)

【岐阜・小学生女児キャンプ場行方不明事件】(2009年7月24日)

これも「九頭竜」部隊の仕事。「それいゆ(太陽)」のことか。いやいや岐阜では「ひまわり」と呼ぶのかも。
この新潟小2女児殺人事件もノヴィチョク・タイムラインだったんだ。
岐阜県高山市の「それいゆ」は津久井やまゆり園の続きだ。河野太郎
加山雄三の「光進丸」がロゴ入りPS3とともに爆発炎上
山口達也が書類送検されるも、事件は2月の話で既に和解済みだったw。誰の何に対するスピンだったのか?

最近では臓器狩り殺人のことをスペイン方式と呼んでいる。九頭竜、それいゆ、太陽(太陽族、新潟県知事の太陽)、ひまわり、ディープステイトと呼ぶ場合もある。カジノ、自動車税、バイナリーオプション取引、仮想通貨を使ったマネロン部隊まで待機してる。財務省w。

そーかなーw。場の空気を読めないからアスペだのADHDだのというのは、同調圧力に従わない、情報統制が効かない、マインド・コントロールできないヤツを組織から排除する口実と考えることもできるのでは?w。

捜索開始1週間 隊員倍増で親子の行方捜す 5月13日 12時31分
新潟県阿賀野市の五頭連峰に登山に出かけたまま行方がわからなくなっている親子について、警察は捜索活動を始めて1週間となる13日、山岳遭難の救助訓練を積んでいる隊員を倍に増やして行方を捜しています。
新潟市北区の会社員、渋谷甲哉さん(37)と長男で小学1年生の空くん(6)は今月5日、新潟県阿賀野市の五頭連峰に登山に出かけたまま戻らず、行方がわからなくなっています。
警察は捜索活動を始めて1週間となる13日、山岳遭難の救助訓練を積んでいる隊員をこれまでの倍に増やし、親子が向かったと見られる松平山の登山道周辺で、ザイルなど専用の道具を使って急な斜面などを中心に親子を捜しています。
警察や消防などは「物音がした」という情報があった2つの沢などを12日に集中的に捜しましたが、手がかりは得られていません。
警察や消防などは、より多くの時間を捜索活動に充てることができるようにするため、ヘリコプターを出して隊員を山頂付近に直接降ろして、地上からの捜索活動に力を入れて手がかりを捜しています。
阿賀野警察署の須佐千尋地域課長は「なんとか見つけたい一心で捜索を続けています。少しでも情報があれば、ぜひ警察に連絡してほしいです」と話していました。
うわ。

五頭連山で発見の遺体、身元は不明の親子 新潟・阿賀野 2018年5月31日15時02分
 新潟県阿賀野市の五頭連山で29日に発見された2人の遺体について、県警は31日、行方不明になっていた親子だったと発表した。2人は5日、山に登り、6日に連絡がつかなくなって県警などが捜索していた。
阿賀野署によると、司法解剖の結果、見つかったのは新潟市北区の会社員、渋谷甲哉さん(37)と、長男で小学1年の空くん(6)だった。遺体は29日午前11時20分ごろ、2人が向かったとみられる松平山(954メートル)から南西に約1・7キロ離れた「コクラ沢」の斜面で見つかった。渋谷さんの上に空くんが重なるようにうつぶせに倒れていた。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。