弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【療養病床転換推進室(殺し屋部隊)】生きることも死ぬこともできなくなったALS患者のジレンマに、医者なのに殺し屋をやっている医系技官のジレンマが共感した… update11

【厚労省の殺し屋】ALS患者の安楽死に使われた抗てんかん薬…

「事件の予兆察知できず、痛恨の極み」 京都ALS女性嘱託殺人事件 逮捕の医師勤務先の病院コメント 2020年7月25日 20:29
嘱託殺人容疑で逮捕された大久保容疑者
 神経難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の女性患者に対する嘱託殺人容疑で逮捕された大久保愉一容疑者が勤務医として働いていた仙南中央病院(宮城県柴田町)は25日までに、ホームページで「事件の予兆を察知して、防止できなかったことは痛恨の極み」とのコメントを出した。
 同病院によると、大久保容疑者は2年前から精神科と内科の常勤医になり、勤務態度に問題はなかったという。丁寧な診察で患者からの信頼は厚く、同僚らの相談にも親身に応じるなどしていた。担当者は「スタッフは大きなショックを受けている」と取材に答えた。
【2年前から精神科と内科の常勤医になり、勤務態度に問題はなかったという。丁寧な診察で患者からの信頼は厚く、同僚らの相談にも親身に応じるなどしていた。担当者は「スタッフは大きなショックを受けている」と取材に答えた。】w

常勤医の裏稼業に患者もスタッフも気付かなかったって?
いやいやそれっておかしくね?

妻で元衆議院議員の大久保三代が夫の大久保容疑者が「死にたい」と口にし自殺未遂を繰り返していたと取材に答えている…

なんか状況が噛み合わない。誰かウソついてるw

約10分てプロだわw

安楽死を肯定する論点になるのは異常。厚労省の必死なスピンなのだと思うが、療養病床転換推進室の殺し屋医系技官の仕事がたまたまALS患者の安楽死だっただけで、過去に何度もやっていたバイトでは健康な人を臓器狩り殺人していたかもしれないとは考えないのか?w


「隠れてアルバイトの医療行為」大久保容疑者の妻で元衆院議員の三代氏、ブログで明かす 2020.7.23 23:21 産経WEST
大久保愉一容疑者(経営するクリニックのホームページから)
 ALS(筋萎縮性側索硬化症)の女性に薬物を投与し殺害したとして嘱託殺人の容疑で逮捕された医師の大久保愉一容疑者(42)の妻で元衆院議員の大久保三代氏(43)が23日、自身のブログに、「夫愉一に関する報道につきましてご報告」と題した記事を投稿、事件を謝罪した上で、大久保容疑者が隠れてアルバイトの医療行為を繰り返していたと明かした。
 ブログでは事件について「私は詳細も全容も、一切知らされておりません。夫からも何も聞いておりません」と説明。その上で「大切な方を亡くされた方がおられるということでしょうから、ご本人様、ご遺族には心よりお詫び申し上げます。お詫びの言葉もございません」と謝罪した。
 一方、「夫がアルバイトなどで時間の切り売りをすることはずっと反対で、厳しく叱って参りましたが、その思いは通じることがなく、私に隠れてアルバイトを繰り返し、結果このような事態になったことが、とにかく言葉がみつかりません」とつづった。
 三代氏は平成24年の衆院選で宮城5区から自民党公認で立候補し、比例東北で復活して初当選。今月行われた宮城県名取市長選に立候補し、落選していた。

tomytopic.com→大久保愉一の経歴やwiki風プロフィールを紹介!妻や出身大学は?

「奥さんは元自民党衆議院議員の大久保三代さんで、現在43歳。大久保愉一氏が医系士官として働いている時に出会ったのかもしれませんね。」w

「北海道出身の大久保愉一氏ですが、フェイスブックより高校時代は釧路在住であった事は確かで北海道釧路湖陵高等学校に在学していました。」w

愛知県医師会→第13回 これからの保健・医療・福祉サービスの向上と連携促進に関するシンポジウム 第9回 愛知県医師会介護関連ビジネス研究会 (PDF)

合同シンポジウム
介護人材が危ない-介護人材の確保・育成・活用-
とき/平成19年12月8日(土) ところ/名古屋市中小企業振興会館 7F メインホール
Ⅰ.基調講演(14:15~15:15)60 分
座 長 愛知県医師会社会福祉専門委員会委員長 樋 口 俊 寛
「地域におけるケア体制のありかたについて」
講 師 厚生労働省老健局老人保健課主査 大久保 愉 一

平成19年(2007年)12月8日の肩書は「厚生労働省老健局老人保健課主査 大久保 愉 一」w

medicalonline.jp→ 医学文献検索サービス -メディカルオンライン

P115 大学駅伝選手における試合の有無と血液検査との関連 長谷部達也1), 梅田孝1), 三宅良輔2), 大久保愉一3), 鈴川一宏4), 北川直子5), 高橋一平1), 中路重之1) 1)弘前大学大学院 医学研究科 社会医学講座, 2)日本体育大学 体育学部 体育学科 運動方法研究室, 3)厚生労働省 老健局 老人保健課 療養病床転換係, 4)日本体育大学 体育研究所, 5)なかざわスポーツクリニック歯科
日本衛生学雑誌 64(2): 499-499, 2009.

2009年の日本衛生学雑誌での肩書は「大久保愉一3)…3)厚生労働省 老健局 老人保健課 療養病床転換係」

「療養病床転換係」w

東北厚生局→弘前大学医学部付属病院の業務に関する報告について (PDF) 平成23年10月4日

雑誌名 弘前医学(0439-1721)61巻2-4 Page104-113(2011.01)
題名 東北・北海道の労働者の抗うつ度に及ぼす社会労働環境因子の検討
発表者氏名 大久保愉一ほか
所属部門 弘前大学大学院医学研究科社会医学講座
平成23年(2011年)10月4日に弘前大学医学部付属病院が東北厚生局に提出したときの所属部門は「弘前大学大学院医学研究科社会医学講座」w

弘前大学医学部→医学部ウォーカー (PDF) 平成13年(2001年)6月27日

魅力ある弘前大学医学部へのアイデア
なお学生の部佳作の大久保君は前回に続き二回目の受賞です。
佳作 五年 大久保愉一
2001年6月27日は弘前大学医学部の5年生だった…

blog.livedoor.jp→全国地域包括・在宅介護支援センター協議会の研修1日目(2007年9月9日)

講義Ⅰ「地域包括ケアの将来像」…
2007年9月9日の肩書は「厚生労働省老健局地域ケア・療養病床転換推進室主査 大久保 愉一」

5ch.net→【京都】ALS安楽死事件、逮捕された医師は元厚労省官僚 「寝たきり高齢者は棄てるべき。社会資源の無駄」主張 ★2 [ばーど★]

5不要不急の名無しさん2020/07/23(木) 18:54:38.42ID:c/dUgL020
大久保容疑者の電子書籍「扱いに困った高齢者を『枯らす』技術」
自身が経営するクリニックのブログで、自身の治療方針についてこう語っている。

《私は、治療を頑張りたいという方はサポートしますし、「もうそろそろ、いいかな」という方には、撤退戦をサポートする
そんな医者でありたいと思っています》(ブログ投稿より)

ペンネームを用いて電子書籍やマンガ原作も執筆している。
そのひとつが「扱いに困った高齢者を『枯らす』技術 ー誰も教えなかった、病院での枯らし方ー」という電子書籍。

共犯の山本容疑者は実名で共著者として名前を連ねている。
《認知症で家族を長年泣かせてきた老人、ギャンブルで借金を重ねて妻や子供を不幸に陥れた老人。
そんな「今すぐ死んでほしい」といわれる老人を、証拠を残さず、共犯者もいらず、
スコップや大掛かりな設備もなしに消せる方法がある。医療に紛れて人を死なせることだ。

大久保容疑者とみられるTwitterアカウントのフォロワーは約1万5000人。

療養病床転換推進室w、これって病床にいる患者の状態を枯らす方向に転換させる意味に読める。

療養病床転換推進室(殺し屋部隊)は厚生労働省老健局の政策だったのでは?



だから大久保容疑者は「死にたい」と口にして何度も自殺未遂を繰り返していたのでは?


生きることも死ぬこともできなくなったALS患者のジレンマに、医者なのに殺し屋をやっている医系技官のジレンマが共感した…

ジレンマという強い思念が、どんなメカニズムで共感する他人の心に伝わって、行動に変わるのか? SNSと振り込まれた130万円の報酬だけで説明がつくのか?

ncode.syosetu.com→安楽死、証拠が残らないなら完全犯罪 ADHDの俺は医者がつらすぎて殺し屋になった 作者:mhlworz

今回は血液から抗てんかん薬が検出されたわけで、「安楽死、証拠が残らないなら完全犯罪」には程遠いやり方だった。いままでのプロの殺し屋なら絶対やらないことを京都のALS患者のときにはやってしまった気がしますな。証拠を辿れるように山のように残して…w

「ADHDの俺は医者がつらすぎて殺し屋になった」w、ADHDを利用されて改造かぁ…

弘前大学医学部卒なのに集団ストーカーで囲ってADHDのレッテルを貼って誘導したのだろうなぁ。これってやっぱ厄所のやり方だなw。そして厚労省の「療養病床転換推進室」なる殺し屋部隊に追い込んだ…

まず集団ストーカーでADHDだのアスペルガー症候群なる架空の精神病のレッテルをはって精神科や心療内科に誘導。そのあと自殺したくなるエーザイのてんかん薬を処方する…

【精神薬テロ】エーザイの「てんかん」薬を健康な若者に飲ませて幻視や幻聴で「電柱によじのぼらせて飛び降り自殺」させることができる…香港?

日本の厄所(厚労省)が考えた典型的で回りくどい暗殺手法ですな、いざとなったらナチスに責任転嫁w

要するに、特権階級というのは庶民をまわりくどく殺して香港ルートで臓器売買、売り上げをマネロンして経団連に注ぎ込む人たちのこと…、ディープステイト

気付かれずにヒトを殺すテクニックつかトリックですなー。この一点に国家のすべてのリソースを注いでいるw

どうやってマネロンしようかすら?自動車税?仮想通貨?キャッシュレス決済?金塊?日産?みたいなw

国家が国民を海外に売ることで成り立っている。そんなマーケットがハイテーブルとして存在している。WHOとIAEA。オバマ(1961〜)が気づいた時に既に世界80カ国に広がっていたテロ・ネットワークw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。