弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「土曜日、19時ごろから大垣市浅中公園グラウンドあたりに爆弾を仕掛け、23時に爆破する」コメディw update2

大垣市内公園を爆破予告疑い 無職の男逮捕 2020年01月12日 08:22
 岐阜県大垣市内の公園に爆弾を仕掛けて爆破させるとのうその犯行予告メールを県警本部に送りつけたとして、県警捜査1課とサイバー犯罪対策課、大垣署は11日、偽計業務妨害の疑いで、不破郡垂井町、無職の男(41)を逮捕した。
 逮捕容疑は今月9日午前6時30分ごろ、県警のメールフォームを使って「土曜日、19時ごろから大垣市浅中公園グラウンドあたりに爆弾を仕掛け、23時に爆破する」という内容のメールを送り、同日朝に大垣署員に対して不審物の捜索や周辺の聞き込み捜査といった対応に当たらせて通常行うべき業務を妨害した疑い。
 署によると、容疑者はメールをしたことは認めているものの、「爆弾を爆破させるとは書いていない」と容疑を否認している。署は動機や余罪について追及している。
「土曜日、19時ごろから大垣市浅中公園グラウンドあたりに爆弾を仕掛け、23時に爆破する」w

なぜ仕掛ける時刻まで書くw

コンクリで女性殴った疑い、千葉 解体作業員の男を逮捕 1/12(日) 11:48配信 共同通信
 千葉中央署は12日、千葉市の路上で、面識のない女性の頭をコンクリートのブロックで数回殴ったとして、殺人未遂の疑いで、自称千葉県市原市の解体作業員川島光太容疑者(36)を逮捕した。女性の命に別条はない。
 署によると、川島容疑者は「いらいらしていた」と殴ったことを認めているが、殺意は否認している。女性は帰宅途中で、直前に別れた知人が事件に気が付き、110番。県警が市内で川島容疑者を発見して確保した。
 逮捕容疑は、12日午前0時40分ごろ、千葉市中央区新宿1丁目の路上で、同区の女性会社員(25)の頭をコンクリのブロックで数回殴った疑い。
「いらいらしていた」ので、千葉市の路上で、面識のない女性の頭をコンクリートのブロックで数回殴ったw

スマホでスカートの中を…東京都職員の男(33)逮捕[2020/01/12 12:32]
Play Video https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000173545.html
 東京都職員の33歳の男が電車で女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、現行犯逮捕されました。
 東京都環境局の中村大輔容疑者は10日午後6時前、東急田園都市線の渋谷駅から池尻大橋駅に向かう電車で、20代の女性会社員のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。警視庁によりますと、中村容疑者はスマートフォンをかばんに隠し、そのかばんを足元に置いて動画を撮影していたということです。乗客が気付いて女性に伝え、現行犯逮捕に至りました。中村容疑者は取り調べに対し、容疑を認めています。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。