弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「椿荘オートキャンプ場」で7才女児が行方不明…update8

どうやらこの事件。サワーダ・ジユーンがエストニアで実行した暗殺事件のスピンだったみたい…w

【ウクライナゲートとロシアゲート】ウクライナもシリアも天然ガス資源をめぐる原子力推進のため毛利忠敦の戦争だよなw…(2019年9月26日)

40人の捜索隊で2日探して見つからなかったダンスケ銀行エストニア支店長が自宅裏庭で自殺体で発見される…(2019年9月23日)

日光でティフェンヌ・ベロン(Tiphaine Véron)が行方不明になる。「朝は曇りで小雨、昼は小雨が降ったり止んだり晴れたり、午後は晴れてて、「台風の最中」って感じでは全くない。傘をさしてる人はいない様子で暑いって人も。」(2018年7月29日)

日光でティフェンヌ・ベロンが行方不明になったときは周辺を捜索すればいいのかと思っていたが、2002年5月の時点でロリータエクスプレスが地球を頻繁に周回していたことが判明する。そろそろ子供にチップを埋め込み「みちびき」で追跡しなければならない時代が来たのだ…

5ch.net→大西有紀ちゃんタケノコ掘り行方不明事件と小倉美咲ちゃん行方不明の関連性

大西有紀ちゃんタケノコ掘り行方不明事件と小倉美咲ちゃん行方不明の関連性
10月1日〜10月1日
1Ψ2019/10/01(火) 09:24:47.03ID:TGmQY0B9
2005年4月29日午後1時45分ごろ、香川県坂出市王越町の五色台ビジターセンター付近の竹林で、 香川県五色台連絡協議会主催のたけのこ掘りのイベントの開催中に、 高松市浜ノ町、会社員大西正芳さん(48)の二女有紀ちゃん(5つ)が行方不明になった。 坂出署や地元消防団などが午後九時まで現場周辺などを捜索したが、発見には至らなかった。 町のレクリエーションイベントで60人の人間が参加していた中での行方不明事件である。
調べでは、有紀ちゃんはこの日、母親(42)と姉(8つ)の三人で同センター主催のタケノコ掘りに参加、 午後一時からタケノコを掘っていた。 有紀ちゃんは身長約一〇五センチで髪は肩までのおかっぱ。赤とオレンジの横しま模様の長袖Tシャツ、 オレンジ色のラインが入った紺色ジャージズボン姿で、ウサギの絵が入った靴を履いていた。
九頭竜だわ…

国内の闇市場なら田中蓮ちゃんみたいに腐乱させたあとに発見されるだろう…。海外闇市場ならテフェンヌベロンや黒崎愛海みたいに死体はみつからないだろう。

instagram.com→トリミングサロンBUDDyトリマーおぐらさん(@buddy.ogura) • Instagram写真と動画

成田市☆犬猫のトリミングと歯磨きサロンBUDDy(バディ) 生年月日 1983年03月22日 性別 女性
出身地 千葉県
居住地 千葉県
最新の記事
成田市の犬、猫に優しいトリミングサロンBUDDy☆マイクロバブル、カラーリング、ハーブパック、歯磨きの店 たくさんのコメント、ご心配、メール、メッセージありがとうございます。ブログ、Facebo...
テーマ: ブログ
2019年09月25日 09時30分1111 たくさんのコメントありがとうございます。私たちも美咲の無事を信じながら、少しでも早く見つ... テーマ: ブログ
2019年09月23日 02時06分5037 ご存じの方もいるかもしれませんが、うちの次女が行方不明になっています。皆さん、無事を祈... テーマ: ブログ
2019年09月22日 21時24分611 本日お休みいただきます10月5日の土曜日まだ御予約空きあります #わんこは天使#にゃん... テーマ: ブログ
2019年09月21日 10時29分7 本日お休みいただきます10月5日の土曜日まだ御予約空きあります #わんこは天使#に... テーマ: ブログ
2019年09月21日 08時45分

行方不明になったのは2019年9月21日午後3時49分頃「先に遊びに出た友人たちを1人で探しに行ったまま、行方不明となった。」…

7才女児が行方不明になった6時間後(21時24分)「本日お休みいただきます10月5日の土曜日まだ御予約空きあります #わんこは天使#にゃん..」

あー、これね…。インスタからアメブロに連携投稿を設定していて、インスタ側の元投稿を削除したけど連携先のアメブロが残骸になって放置されている件…


読売→少女行方不明5日目、自衛隊も捜索「急峻な地形で体力も心配」

少女行方不明5日目、自衛隊も捜索「急峻な地形で体力も心配」 2019/09/25 13:04
早朝から山中の斜面を捜索する自衛隊員ら(25日午前6時25分、山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場で)=鈴木経史撮影
 山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で千葉県成田市の小学1年の女子児童(7)が行方不明となって5日目の25日、警察や消防などの約110人に、自衛隊175人が新たに加わり、早朝から捜索を再開した。
 自衛隊は、3隊に分かれ、午前6時頃から現場付近の東西約2キロ、南北約800メートルの範囲にある山中や沢、林道に入り、名前を呼びながら捜索。手がかりになるものは見つかっておらず、陸上自衛隊第1特科隊の両角寿副隊長は「急峻きゅうしゅんな地形で、体力も心配されるので早く発見したい」と話した。
 県警大月署などの発表によると、女子児童は21日に家族や友人ら約30人とキャンプ場を訪れた。同日午後3時40分頃、先に遊びに出た友人たちを1人で探しに行ったまま、行方不明となった。

小1女児 行方不明5日 自衛隊加わり300人態勢で捜索続く 2019年9月25日 12時59分
山梨県道志村のキャンプ場で、今月21日に千葉県の小学校1年生の女の子の行方がわからなくなってから25日で5日目です。25日から自衛隊も加わりおよそ300人態勢で捜索が続いています。
千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)は今月21日に家族や友人と訪れた道志村の「椿荘オートキャンプ場」で行方がわからなくなりました。
警察によりますと美咲さんはキャンプ場で先に遊びに出た友達を1人で追いかけて行方がわからなくなり、5日目となる25日は道志村からの派遣要請を受けた自衛隊員175人も加わり、およそ300人態勢で午前6時から捜索が続いています。
午前中は先に遊びに出た友達が遊んでいたキャンプ場の西側の沢などで捜索が行われていて、危険な斜面などは自衛隊員が中心となって捜索しているということです。
これまでのところ手がかりは見つかっていないということです。
陸上自衛隊第1特科隊の両角寿副隊長は「できることを丁寧にやって、少しでも早く女の子をご家族のもとに帰したいです」と話していました。

陸自第一師団まで捜索に投入…

行方不明の小倉美咲ちゃん(7)、まだ見つからず 待ち続ける家族「体力はかなりある。諦めません」 2019/9/24 13:02
山梨県道志村のキャンプ場で、千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲ちゃん(7)が行方不明となって24日(2019年9月)で4日目になった。警察と消防は24日も午前6時から捜索を続けているが、いまだ発見には至っていない。家族は現場に張ったテントで、美咲ちゃんの帰りを待っている。
美咲ちゃんの家族は、ほかの6家族とともに2泊3日の予定でキャンプに来ていた。美咲ちゃんは21日、先に沢で遊んでいた年上の子どもたちを追いかけ1人で森に入ったあと、行方が分からなくなった。午後3時45分ごろ、テントを張った広場を出て道を曲がる姿を母親が見たのが最後の目撃情報だ。その15分後、沢から帰ってきた子供たちの中に美咲ちゃんの姿はなく、行方不明に気付いた。
近くの住民は誰も美咲ちゃんを見ていない
空白の15分間で、美咲ちゃんはどこに行ってしまったのか。とくダネ取材班は、考えられるルート全てを検証した。当日キャンプ場にはおよそ30組が来場していたが、母親が美咲ちゃんを見たと別れてすぐのところにある西のキャンプ場でも、逆方向の中央のキャンプ場と北のキャンプ場でも目撃情報はない。
キャンプ場の先の民家の住民は、「うちの犬は子供を見ると必ず吠える。だけどその時間帯は犬がおとなしかったから、通っていないのではないか」と話す。また、近くの畑で午後4時ころまで農作業をしていた住民も「この道を下ってくれば見えたと思うけど...」と話す。舗装されていない細い砂利道の先に進み、迷ってしまったのだろうか...。
家族は23日にとくダネの取材に答え、「(美咲ちゃんは)水泳もやっているので、体力はかなりある。いなくなる前にはチョコバナナも食べたので、まだお腹には余裕があると思います。私たちは諦めていません。可能性がある限り、報道してください」と、目に涙を浮かべながらも気丈に訴えた。
美咲ちゃんは身長125センチくらい、当日は黒いTシャツに青いジーンズ姿だった。
司会の小倉智昭「7歳くらいだとどこに行ってしまうか分からない恐れはあります」
中江有里(女優・作家)「山道はどこ見ても同じような景色に見えますから、それで迷ってしまったのかも知れませんね。オートキャンプ場は家族連れも多いから、お子さんが1人でいても印象に残らなかったことも考えられます」
伊藤利尋アナ「親御さんの対応に極端な落ち度があったわけでもないので、つらいですね」
文 ピノコ | 似顔絵 池田マコト 小倉美咲 成田市 道志村

キャンプ場 7歳女児 不明4日目 きょうも捜索 山梨 道志村 2019年9月24日 8時48分
山梨県道志村のキャンプ場で3日前から行方が分からなくなっている千葉県の7歳の女の子について、警察や消防は24日も引き続き捜索することにしています。
警察や道志村によりますと、行方が分からなくなっている千葉県成田市の小倉美咲さん(7)は今月21日、道志村の「椿荘オートキャンプ場」に、母親や姉のほか6つの家族のグループと訪れ、先に遊びに出た子どもたちのあとを1人で追いかけたあと行方が分からなくなっているということです。
警察によりますと、黒い長袖シャツに青っぽい色のズボンをはいていたということです。
現場は山間部にあるキャンプ場で、森林に囲まれ近くに沢があります。
警察と消防などは23日まで3日間、行方を捜しましたが手がかりは見つかっていないということで、24日も捜索を続けることにしています。

【警察や道志村によりますと、行方が分からなくなっている千葉県成田市の小倉美咲さん(7)は今月21日、道志村の「椿荘オートキャンプ場」に、母親や姉のほか6つの家族のグループと訪れ、先に遊びに出た子どもたちのあとを1人で追いかけたあと行方が分からなくなっているということです。】

ロリータエクスプレスで厚木基地(RJTA)までさらわれたのだとすれば7才女児は香港、深セン、シンガポール、タイ、ブルネイのどこか…。 いや逆周りの東側ルートならノボシビルスクや英仏もありうる…。

これが2002年5月に確認できた人さらいのルート。それから17年が経過。いまならもっと巧妙にやっているだろう。

香港雨傘革命2.0はエプスタインのロリータエクスプレスがビル・クリントンを乗せて香港に着陸したスキャンダルのスピンだなw(2002年5月22日)

Jeffrey Epsteinのロリータエクスプレスのパイロットが「クリントン前大統領を乗せるために」厚木基地(RJTA)への着陸を許可されたと公判前法廷外証言(deposition)w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。