弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」 update13

沖縄宜野湾市の沖国大生が交差点待ちの老人に奇声を上げながら首に切りつける
うわ。これがまた起きた。

2018年06月09日
元関東連合『伊藤リオン』が沖縄で『旭琉會』系組員らと乱闘 IMG_4473
2018年05月30日未明、沖縄県那覇市松山の路上で元関東連合の伊藤リオンらが、旭琉會系組員ら数人に襲撃され、乱闘になる事件が発生した。乱闘の様子は動画で拡散された。この事件で旭琉會側は3人、伊藤リオン側が1人逮捕されている。

このニュースのまとめ
2018年05月30日03時頃、沖縄県那覇市松山の路上で元関東連合の伊藤リオンら男女6人が、飲食店を出た直後に沖縄の暴力団『旭琉會』系組員ら数人に襲撃され、乱闘になる事件が発生した。
2018年05月30日、伊藤リオン側の暴力団組員とみられる男(38)が、傷害の疑いで現行犯逮捕された。逮捕容疑は乱闘の際に牛刀1本を持っていた疑い。
2018年06月03日、旭琉會『二代目ナニワ一家』組員の男(42・沖縄県那覇市)、男(33・沖縄県那覇市)、男(30・沖縄県那覇市)の3人が、凶器準備集合と傷害の疑いで逮捕された。逮捕容疑は乱闘の際に、金属バットやスタンガンのようなものを使って伊藤リオンや関係者に暴行を加え、頭や腕などに打撲のケガを負わせた疑い。 元関東連合の伊藤リオンは2010年に市川海老蔵暴行事件を起こし、1年4箇月服役。出所後は六代目山口組『大同会』傘下『笹原會』に在籍していたが、2014年11月に破門された。2017年07月にも伊藤リオンのグループが、沖縄の地元ヤクザとトラブルになり、乱闘していたとみられている。

2018年5月13日NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」午後7時ごろ、千葉市稲毛区小仲台の居酒屋「三代目 浜包丁」で、女児2人を含む家族4人が男に包丁のようなもので切り付けられるなどし、病院に運ばれた。千葉県警によると、6歳ぐらいの女児が死亡した。
2018年5月30日3時頃、沖縄県那覇市松山の路上で元関東連合の伊藤リオンら男女6人が、飲食店を出た直後に沖縄の暴力団『旭琉會』系組員ら数人に襲撃され、乱闘になる

はぁ?関東連合てNTTのことだったのかw。知らなかったw

家族4人殺傷事件 元市議を心神喪失で不起訴 千葉地検 2018年9月14日 19時24分
ことし5月、千葉市の飲食店で家族4人が包丁で切りつけられ6歳の女の子が死亡した事件で、殺人などの疑いで逮捕された元千葉市議会議員について、千葉地方検察庁は、当時善悪を判断する能力が失われた心神喪失の状態で刑事責任を問えないとして、不起訴にしました。
ことし5月、千葉市稲毛区の飲食店で、食事中の家族4人が包丁で切りつけられ、長女で幼稚園児の6歳の女の子が背中などを刺されて死亡したほか、両親と1歳の次女が重軽傷を負った事件では、親族で46歳の元千葉市議会議員が殺人や殺人未遂などの疑いで逮捕されました。
元千葉市議会議員が調べに対し、意味のわからない話をしていたことなどから、千葉地検はおよそ3か月にわたって専門家による精神鑑定を行っていました。
その結果、事件当時は善悪を判断する能力が失われた心神喪失の状態で刑事責任を問えないと判断し、14日付けで不起訴にしました。
また、千葉地検は医療観察法に基づき適切な治療を受けさせるため医療施設に入院させる申し立てを裁判所に対して行い、認められました。



家族切りつけ 男は父親から順番に襲ったか 5/14(月) 11:49配信 日テレNEWS24
千葉市の飲食店で、男が家族4人を刃物で襲い、女の子が死亡した事件で、男が父親から順番に襲っていたことが分かった。
警察によると13日夜、千葉市のJR稲毛駅前の飲食店で、男が一緒に来店した家族4人と話をしている最中に突然怒り出し、包丁のようなもので次々と襲った。背中を刺された6歳くらいの女の子が死亡し、父親と母親は重傷、母親に抱かれていた1歳くらいの女の子が軽傷。
捜査関係者によると、逮捕された40代くらいの男は、刺された母親の兄で元千葉市議会議員とみられていて、店に入ってまもなく席の隣に座っていた父親を刺したあと、右斜め前に座っていた女の子を、その後、正面にいた子供を抱いた母親を襲ったという。
男は刃物をバッグに入れて持参していたということで、警察は、計画的な犯行の可能性もあるとみて調べている。

逮捕の男入店まもなく切りつけか 05月14日 11時46分
13日夜、千葉市の飲食店で家族4人が包丁で切りつけられ、小学生の女の子が死亡した事件で、逮捕された家族の親族とみられる男は、店の個室に入ってから10分ほどで4人をいきなり切りつけた疑いがあることが、警察への取材で分かりました。 警察が詳しいいきさつを調べています。
13日夜7時すぎ、千葉市稲毛区小仲台の飲食店で、食事中の家族4人が一緒にいた親族とみられる男に包丁で切りつけられ、長女で小学生の6歳の女の子が背中などを刺されて死亡しました。
また、父親と母親は上半身などを切られけがの程度は重く、1歳の女の子は入院中で容体は分かっていないということです。
警察は家族の親族とみられる30代から40代位の男を殺人未遂の疑いで逮捕し、14日午前10時すぎから現場検証を行って当時の状況を詳しく調べています。 その後の調べで男は、午後6時50分ごろまでに家族と一緒に店の個室に入り、それから10分ほどあとにいきなり4人を切りつけた疑いがあることが警察への取材で分かりました。
警察によりますと、父親は「妻の兄と一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」と話しているということです。
調べに対し、男は意味の分からない話をしていて容疑について黙秘しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
現場の近くに住む60代の男性は「救急車などが来て騒がしかったので見てみると、けがをした家族が救急車で運ばれていくところだった。上半身裸の男が騒いで、もがいているような様子で取り押さえられ連れられていった」と話していました。

誕生日だった。

切り付けられた女児死亡 2018/5/14 01:26
 千葉県警によると、千葉市稲毛区の切り付け事件で、意識不明の重体だった6歳ぐらいの女児が、搬送先の病院で死亡した。
殺人事件になってしまった。しかも身内を殺させる手法は北島智子と同じだ。
厚労省関東信越厚生局長の北島智子が精神薬テロで弟に殺害される。消される理由が多杉w。8月12日がメッセージになっている

sanspo.com→千葉の居酒屋で女児刺され死亡…親族の男逮捕、元市議か

2018.5.14 05:00 千葉の居酒屋で女児刺され死亡…親族の男逮捕、元市議か
4人が切り付けられた店舗付近=千葉市稲毛区【拡大】
 13日午後7時ごろ、千葉市稲毛区小仲台の居酒屋「三代目 浜包丁」で、女児2人を含む家族4人が男に包丁のようなもので切り付けられるなどし、病院に運ばれた。千葉県警によると、6歳ぐらいの女児が死亡した。40代の母親が上半身、40代の父親が太ももを負傷した。いずれも意識はある。もう1人は1歳ぐらいの女児で、けがの有無を含め確認中。
 同県警は殺人未遂の疑いで男を現行犯逮捕した。黙秘しているという。捜査関係者によると男が元千葉市議とみて裏付けを進めている。
 県警によると、父親は「男は妻の親族。突然大声を出して怒り、切り付けられた」と説明。男が沖縄県から来て、親族で食事をしていたと話しているという。死亡した女児の死因は出血性ショックで、背中を刺され傷が肺に達していたという。
 店舗の運営会社によると、男と被害に遭った4人が一緒に来店し、個室に入った後、事件が起きた。女児1人は出血していたという。店舗関係者が騒ぎに気付いて個室に入り男を取り押さえた。
 現場はJR稲毛駅近くの飲食店やマンションが立ち並ぶ地域。居酒屋はビルの2階にある。周囲には規制線が張られ、物々しい雰囲気に包まれた。現場近くの飲食店の経営者は「突然、救急車やパトカーが来て、何かがあったと気付いた。直後に『うわー』という大きな叫び声も聞こえた」と驚いた様子だった。







家族4人切りつけ女児死亡 親族が突然切りつけたか 5月14日 4時40分
13日、千葉市の飲食店で家族4人が男に包丁で切りつけられ6歳の女の子が死亡した事件で、逮捕された男は家族の親族とみられ、一緒に食事中に突然、大声を出して切りつけた疑いがあることが警察への取材でわかりました。調べに対し、意味の分からない話をしていて、警察が詳しいいきさつを調べています。
13日午後7時すぎ、千葉市稲毛区小仲台の飲食店で、客として来ていた40代の父親と母親、それに小学生の6歳の長女と、1歳の次女の家族4人が、男に包丁で切りつけられ、病院に搬送されました。
このうち、6歳の長女は背中を刺され、意識不明の重体になっていましたが、死亡しました。父親と母親は上半身などを切られ、けがの程度は重く、1歳の女の子は入院中で容体は分かっていないということです。
男は30代から40代くらいで、家族の親族とみられ、警察は殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、父親は「妻の兄が沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」と話しているということです。
警察の調べに対し、男は意味の分からない話をしているということです。警察は、男が食事中に突然、家族4人に切りつけたとみて、詳しいいきさつを調べています。

日経→父親殴った疑い、千葉市議を逮捕(2013年3月25日)

父親殴った疑い、千葉市議を逮捕 2013/3/25付
 千葉県警千葉北署は25日までに、父親(66)を殴ってけがをさせたとして、千葉市議の小田求容疑者(40)=同市稲毛区小仲台4=を傷害の疑いで逮捕した。
 逮捕容疑は19日午後3時50分ごろ、稲毛区の父親宅で、父親を棒のようなもので殴り3週間の軽傷を負わせた疑い。
 同署によると「(事件のことは)答えたくない」と供述している。父親は母親(65)と2人暮らしで、母親が「息子が暴れている」と110番。小田容疑者は連絡が取れなくなっていたが、23日に横浜市中区の路上で見つかり逮捕された。
 千葉市議会事務局によると、小田容疑者は2009年10月の補選で初当選し、現在2期目。〔共同〕
千葉市議会議員w

NTT労組関連の議員に精神薬テロw。ラザラスへの報復だわw。
防衛省統合幕僚監部指揮通信システム部の3等空佐が「おまえは国民の敵だ」と罵声を浴びせた理由を推察w
2014年12月16日の衆院解散総選挙と自衛官の違法捜査。チーバでNTTコムのラインを発見w。ラザラスか?w

千風の会→選挙戦を終えて 2(2009年10月29日)

選挙戦を終えて 2
今回の補欠選の得票を自分なりに検討してみた。
まず、19年4月に行なわれた千葉市議会議員選挙稲毛区の開票結果である。

稲毛区得票総数が56359票。
1位 熊谷俊人          民主党    8570票
2位 おくいのりおき       公明党    6868
3位 もてぎ直忠         自民党    5638
4位 常賀かづ子        市民ネット   5271
5位 小松崎ふみよし      自民党    4964
6位 山本直史          無所属    4735
7位 おなぎ輝信         自民党    4053
8位 小関としゆき        共産党    3820
9位 山浦まもる         民主党    3712
ここまでが当選である。

で、今回の補欠選挙の得票総数は30491票。
当選 田沼隆志          無所属    11793票
当選 小田求            民主党    8898
3位 あぐい武夫         共産党    3653
4位 金田由希          市民ネット  3172
5位 やととしお          無所属    1202
6位 渡辺ゆういち        無所属    918
7位 おおくぼ由郎        無所属    855

得票総数が少ないほど、組織票に近いということである。

まず、民主党。
19年選挙のときに熊谷俊人がトップ当選している。
千葉出身でない熊谷俊人が8000票を超えてトップである。
これは田島要と同じく、NTT労組が全面バックアップである。
この数字がNTT労組及び連合の組織票であろう。
おなぎ輝信の逮捕後に、田島要が「稲毛区に誰かいないか探せ」と指令を出したそうだ。
何人かに立候補の話を持っていったが、全て断られ、最終的に「小田求」に決定したとのこと。
民主党は熊谷俊人と山浦まもるの2人で12000票あった。
今回の補欠選で小田求は8898票である。
この数字がNTT労組と連合の組織票であろう(実際は6割ぐらいか?)
山浦まもるの票は次回の選挙で票割れの恐れがあり、投票依頼していないだろう。
稲毛区には立派なNTTの社宅があり、確かな組織力になっている。
まあ、これを自分の実力だと熊谷俊人は勘違いしているが。
2名選出している選挙区で1名だけに得票がいくと、もう1名が落ちる。
小田求は失態を起こさなければ、次の選挙でトップ当選か?

自民党は今回立候補を立てなかったが、その票が田沼隆志に行ったと思う。
次の選挙では当選確実だろうが、票割れして、トップはどうかである。

公明党は組織票が6000票かな?
今回候補者を立てないのは、6000票では2名当選しないからである。
おくいのりおきがトップ当選を狙っているはずである。
この補欠選挙では、創価学会員は投票にいっていないだろう。

共産党が組織票3000票か。
今回あぐい武夫が当選したら、小関としゆきは県議へいくつもりだったのか?
知事選のときのように、共産党の知名度アップのためか?

市民ネットは
今回3172票はイタイだろ。
常賀かづ子は、次回の本選では「市民の代理人」を務められないはずである。
基本2期、常賀かづ子は3期も務めちゃいました。
組織票が2000票ぐらいだろう。
次の選挙では苦戦になるはず。
当会もがんばります。
NTT労組が8898票で千葉市議会にテロリストを送り込むw。

5月13日の小田求(おだもとむ)事件は、5月12日のパリのきんたろうレストランでのテロと関連してるようだw。
パリの日本人街「きんたろうレストラン(Kintaro restaurant)」にイスラム国™が「アラフ・アクバー(Allahu akbar)」と叫びながら侵入。1人を殺害、3人が負傷。警官に射殺される。はぁ?

比セブ州知事が襲撃される、ドゥテルテ大統領が殺害を警告 2018年5月13日 21:15 発信地:マニラ/フィリピン
フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領(2018年4月28日撮影、資料写真)。(c)AFP/NICHOLAS YEO 【5月13日 AFP】フィリピン中部セブ(Cebu)州で13日、麻薬取引に関与しているとロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領に名指しされている州知事が銃で武装集団に襲撃される事件があったが、知事は無事だった。
 襲われたのは元警察幹部のビンセント・ルート(Vicente Loot)州知事。ルート氏についてドゥテルテ大統領は、違法な麻薬取引を保護してきた「麻薬将軍」の一人だと繰り返し非難し、4か月前には公にルート氏を殺害すると警告していた。
 警察によるとルート氏は13日、家族とともにボートでセブ島北部ダーンバンタヤン(Daanbantayan)に到着したところを武装集団に銃撃された。4人が負傷したが、ルート氏は無事だったという。
 地元警察の幹部はAFPに、襲撃の動機などについてあらゆる側面から捜査すると語った。
 ルート氏も当局に捜査を指示したが、麻薬取引との関連については否定している。
 ルート氏は2016年、ドゥテルテ大統領の命で作成された、麻薬ビジネスに関与しているとされる地方官僚や警官、判事らのリストに加えられた。このリストに含まれた州知事のうち、これまでに3人が射殺されている。3人のうち1人は収監された刑務所内で殺害された。
 ドゥテルテ大統領が展開する前代未聞の「麻薬撲滅戦争」による犠牲者は数千人に上る。(c)AFP
【襲われたのは元警察幹部のビンセント・ルート(Vicente Loot)州知事。ルート氏についてドゥテルテ大統領は、違法な麻薬取引を保護してきた「麻薬将軍」の一人だと繰り返し非難し、4か月前には公にルート氏を殺害すると警告していた。】
警察幹部が違法な麻薬取引を保護してきた「麻薬将軍」の一人w。なんだそれ、新潟県かよw

国内社会ニュース(共同通信)2018年5月14日 / 02:19 / 7時間前更新 米海軍兵、合成麻薬を密輸容疑
 国際郵便で合成麻薬を密輸したとして、神奈川県警が麻薬取締法違反(輸入)の疑いで、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備された原子力空母ロナルド・レーガンの乗組員だった男性海軍兵(24)を14日にも書類送検する方針を固めたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、海軍兵は昨年12月、カナダから合成麻薬十数グラムを国際郵便で密輸した疑いが持たれている。横浜税関が川崎外郵出張所で不審な荷物を発見し、検査をしたところ、合成麻薬と判明した。神奈川県警の任意の事情聴取に対し、海軍兵は関与を否認していたという。

NTT労組とアピール21と野田聖子w

げ。

放送法4条を撤廃に反対してたのはNTT労組から献金を受けてるから。
つか、これが総務大臣をやってる理由か。
NTT労組は革マル派w

尻拭いで忙しいわけではなかった。野田聖子はNTTのディープステイトを回りくどく擁護してたのだw。千葉なのにギフハフ団かぁw。


沖縄・翁長知事がすい臓がん「早く復帰し責任全う」(2018/05/15 17:34)
 沖縄県の翁長知事が膵臓(すいぞう)がんであることを公表しました。
 先月、膵臓の腫瘍(しゅよう)摘出手術を受けて入院していた沖縄県の翁長知事が15日に退院し、膵臓がんと診断されたことを明らかにしました。今後は再発や転移を抑える治療を受けるということです。  沖縄県・翁長知事:「一日も早く公務に復帰し、そして、私に与えられた知事としての責任を全うしていきたいと考えております」  翁長知事は、アメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設を巡って国との対立が続いています。今後の対応や次の県知事選への出馬については、態度を明確にしませんでした。
沖縄返りでNTTですい臓がんかぁ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。