弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

中東と極東で核戦争シナリオがスタートしたのがオバマの涙の理由だ。 update15

“The tears that he wiped away, again and again, you want that – I mean, we feel frightened about what’s going on with ISIS,” said Fox News co-host Melissa Francis.
「涙を何度も何度も何度も彼は拭いた。あなたが言いたいのは、私が思うに、イスラム国™が進めている事に恐怖を感じていると。」とFoxニュースのホストのメリッサ・フランシス。

オバマがイスラム国™に脅されて何度も涙を拭いた? うわ。どゆこと?

今起きてる事って言うと、トルコのエルドガンが年末年始にサウジ訪問。バトンタッチ。サウジがシーア派を処刑。処刑で紛争が起きることをサウジは知っていたとのメモが流出。イランと国交を断絶。アラブリーグにスンニ派とシーア派の対立を煽ってることか。銃規制の背景チェックの強化でボロボロ泣いてしまうとは思えなせん。Foxのキャスターが言ったよーに、相次ぐ銃犯罪はパリのようにイスラム国™が起こしている潜在意識テロ(精神薬テロ、発火点テロ、PS4/CoDテロ)にも見えますな。

長男を脳しゅようで亡くしたバイデンの表情も。

How Saudi executions followed giant US arms deal
サウジが47人を処刑する前日に米とサウジは新たな武器売買を契約。 「最後の契約には、レイセオンの2400万ドル、アドバンスド・エレクトロニクスの1200万ドル、ボーイングのレーザー空対地兵器システムが含まれていた。」 これだわな。そりゃぁオバマも泣くわな。

おい。土人の盗賊ども。そろそろシリアとイラクとトルコから撤退したほうがいいんじゃね?オバマの涙が止まらなくなるよーなことが起きるぞ。

ひょっとして核戦争シナリオか。

【Sev.sourcesが伝えたところによればサウジがパキスタンから核を 「いつでも買える(off the shelf)」核クラブに参加した模様。】
パキスタンとサウジ

「サウジが石油戦争で発狂。サウジは原油市場と核の選択を等価に考えている。」

「銃を規制するからぁ、核戦争はやめてぇぇぇ。」とサウジとイランに涙が止まらなくなったオバマ。

パキスタンか。それで北朝鮮が核融合とかブースティングとか言ってたのか。サウジは第4世代核兵器を使うつもりだ。おい。土人。中東からすぐに撤退だ。

いやいや。北朝鮮とパキスタン経由で土人の文科省が天津のをサウジに渡したのか。

核融合兵器用の可能性=北朝鮮新坑道-韓国軍

 【ソウル時事】核・生物・化学兵器に関する研究を行う韓国軍の「化生放防護司令部」は最近まとめた分析で、北朝鮮北東部の豊渓里にある核実験場で最近、新たな坑道を掘削する動きがあることに関し「核融合兵器の実験のためである可能性を排除できない」と指摘した。聯合ニュースが3日、伝えた。
 核融合反応は水素爆弾などに利用される。北朝鮮は2010年に「核融合に成功した」と表明し、昨年12月には金正恩第1書記が水爆保有に言及。しかし、韓国国防当局は懐疑的な見方を示していた。
 同司令部は「水爆開発の完成段階と見るのは難しい」と指摘しつつも、北西部・寧辺の5000キロワット黒鉛減速炉の関連施設の一部が、核融合反応に使われる三重水素の生産施設である可能性が高いと分析。「(水爆の前段階である)ブースト型核分裂弾(強化原爆)や水爆の開発に道を開いたと見ることができる」と説明した。(2016/01/03-14:52)

これですな。そりゃぁ泣くわな。

北朝鮮のM4.3の地震は地下核実験だったみたい。 だめだ。止められないことをオバマは確信したのか。

ボーイングの空対地レーザー兵器システムってこれの投下に使うやつ?

何言ってやがる。おまいらが北朝鮮、パキスタン経由でサウジに使わせるつもりだろ。

Germany deploys 4 more jets in Turkey for anti-ISIS surveillance mission
独の基地からトルネードでB61をトルコに運んだな。

NATO to deploy AWACS aircraft to Turkey
トルコにNATOのAWACSが来てる。

ぐは。やっぱり天津のレーザー核融合のやつですな。こんなのを突然北朝鮮が開発できるはずがない。文科省のやってることにオバマの涙が止まらなくなった。

水爆実験、米との交渉が狙いか
慶応大の小此木名誉教授
2016年1月6日 14時33分
 慶応大の小此木政夫名誉教授(現代韓国朝鮮論)の話 突然水爆実験を行ったということは、何らかの技術的進展があったことを国際的に誇示するのが目的だろう。北朝鮮との交渉に消極的なオバマ米政権を追い詰め、次の政権との交渉を計画している。5月に開かれる朝鮮労働党大会に向けて緊張を高め、内部的な団結を固めるのも目的ではないか。今後は人工衛星を打ち上げ、核兵器とミサイルの結びつきを露骨に示してくる可能性もある。国際的な非難は覚悟の上で、ダイナミックな動きを始めたと言える。
おいおい、そんなこと慶応の教授にわかるはずないだろ。なのに解説してるし。黒幕であることをほのめかす慶応大学。

水爆ではない可能性 核実験の爆発規模小さく=韓国当局 2016/01/06 15:10
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が6日、水爆実験に成功したと発表したことについて、韓国の情報機関・国家情報院(国情院)は「北は水素爆弾としているが、(地震の規模の)測定から、そう(水爆)でない可能性がある」との見方を示した。国会情報委員会の与党セヌリ党幹事を務める李チョル雨(イ・チョルウ)議員が同院から受けた報告を記者団に伝えた。

 李氏によると、国情院は3回目の核実験(2013年2月)の爆発規模は7.9キロトン、地震波はマグニチュード(M)4.9だったが、今回は6.0キロトン、M4.8となり、前回を下回ったと説明。水爆は爆発規模が数百キロトンに上り、失敗しても数十キロトンになると報告したという。

ハッタリだったのか。しかし今回はパキスタン経由でサウジに渡ってるよーな希ガス。

【米国家安全保障会議(NSC)のプライス報道官は5日声明を出し、北朝鮮が発表した「水爆実験」の事実関係について「現時点では確認できない」と述べた。】

たぶん天津みたいなヤツだな。水爆つか、レーザー核融合つか、ブースティングつか。 これと同じ事が起きそーな悪寒。
2013年8月1日シリアのホムスでキノコ雲。
2014年5月21日久米島でキノコ雲。

オバマの涙効果すっげー。(違

最近北朝鮮を訪問した土人は誰かと検索すると、有田芳生w
公安調査庁か。

あ、そか。「拉致被害者」は核実験場を提供して貰う為の人質のことでしたな。

これがオバマの涙が止まらなかった理由。

あらかじめ用意してた言い訳ですな。

【核融合反応に使われる三重水素の生産施設である可能性が高いと分析。「(水爆の前段階である)ブースト型核分裂弾(強化原爆)や水爆の開発に道を開いたと見ることができる」と説明した。(2016/01/03-14:52)】

と言ってたわけだから天津によーなレーザー核融合型の純粋水爆と推測され、それと従来の原水爆を規模や波形では比較できないんじゃね?w つか、おまいらも文科省や公安調査庁と同列の容疑者だぞ。

すっげー、こんなコメントができるよーになってしまった私。

うわ。ハワイがいちばんの被害者だったんだ。オバマのハワイ。

【速報】米軍、2週間前に北朝鮮の核実験察知と報道 2016年1月7日 12時51分
米軍の話として、北朝鮮の核実験について2週間前から準備の兆候を把握していたと報道。米NBCニュース。
へー、で、誰にも知らせなかったのねw オバマには知らせたの?

うわ。これが動機か。北朝鮮の水爆が地下水と日本海を放射能で汚染し、異常気象を過激化、関東圏で健康被害を起こしたことにするのか?子供騙しレベルのアホなことを本気でやってしまうのが土人の官僚。

日印の原子力協定 今国会への提出見送りへ 1月8日 4時59分
政府は、インド政府と締結することで原則的に合意している原子力協定について、NPT=核拡散防止条約に加盟していないインドとの調整は慎重に進める必要があるとして、今の国会への提出を見送る方針を固めました。
安倍総理大臣は先月、インドのモディ首相と会談し、日本の原子力関連技術の輸出が可能となる原子力協定を締結することで、原則的に合意しました。
これを受けて日印両政府は、協定締結に向けた調整を続けていて、7日に外務省の斎木事務次官が、インド外務省のジャイシャンカル次官と東京都内で会談し、今後の進め方などについて意見を交わしました。
協定の締結には、国会の承認が必要となりますが、インドが過去に核実験を行ったことや、NPT=核拡散防止条約に加盟していないことから、被爆地の広島・長崎両市の市長が遺憾の意を表明しており、外務省幹部は「協定は、国会で予想される厳しい議論にも、耐えられる内容でなければならない」と話しています。
また、政府内には、夏の参議院選挙もにらんで、「拙速に進めるべきではない」という意見も出ていることなどから、政府は、インドとの原子力協定の調整は慎重に進める必要があるとして、今の国会への提出を見送る方針を固めました。
うっは。インドはやめてパキスタンか?オバマの涙が止まらない。

理研のオボカタ騒ぎの目的は何か?

これが「理研」を持ち上げた理由か。

あべちんが突然辞任した、イスラエルによるシリアのデリゾール空爆で北朝鮮の技術者も死亡している。
理研は「京」で核兵器シミュレーションをやってる。
文科省(猪木)はパキスタンにも北朝鮮にも接触した。
サウジがパキスタンから核を「いつでも買える(off the shelf)」核クラブに参加。
イランが地下ミサイル施設を公表。
サウジがシーア派教祖を処刑。
サウジ(スンニ派)とイラン(シーア派)の核戦争になる。
そして今年(2016年)は311から5年めだ。チェルノブイリから5年めの戦争と同じことが起きる。

ML073410047 43/94 Dr. Sternglass During the Beaver Valley Power Station License Renewal Public Meeting.


ML073410047 45/94
【重要】スターングラスの5年後にピークになる甲状腺がんのグラフ
1945年の5年後
大気中核実験のピークから5年後
コネチカット州のミルストーン原発事故から5年後
チェルノブイリの5年後

このすべての事実が妄想で予測が外れることを願っている。

核融合派と仲間たちがなにやら採決棄権で犯行声明みたいなことをやってるw
北朝鮮のが純粋水爆だった場合、核融合派のオーザワさんはそれを支持するってか?w
ウランもプルトニウムも使わない純粋水爆、レーザー核融合兵器だった場合オーザワさんは北朝鮮のクリーンな兵器を支持するつもりか?w
なんだかなー、困ったもんですなー。

北朝鮮のウラン

北朝鮮核開発の原動力は良質なウラン=韓国専門家
2012.05.02 18:36
【ソウル聯合ニュース】韓国政府の核専門家は2日、北朝鮮のウラン埋蔵量は約2600万トンで、可採量は400万トンに達するとし、「北朝鮮の核開発は良質なウラン資源が原動力になっている」と述べた。
 2010年現在、全世界のウラン供給量は年間7万1000トンほど。北朝鮮のウラン資源量は北朝鮮を除く全世界の資源量の5~6倍に上り、純度も高いため、経済性が非常に高いと分析されている。

こんな北朝鮮の地下でDT反応起こして大量の中性子を放出したらどうなるのか? まさに東濃ウラン鉱床と核融研の時とまったく同じ懸念がでてくるわけですけど。

サウジが核戦争を起こす動機

北朝鮮が潜水艦からの弾道ミサイル発射テストw つかその潜水艦どこから調達したんだ? ありえねー。豪に売るはずだったX翼のあれか?

「According to the initial Washington Free Beacon (WFB) report earlier this week」
( ^Д^)ゲラゲラ

中国は米のDF15B、DF-16、DF-21Dのコピーを持っている。弾道ロケットなんて今時使わない。地上100メートルを1500キロとか2500キロも巡航する核ミサイルの時代に無意味な買い物をしようとしてる。

「露のカスピ海艦隊が1500キロ離れたシリアのイスラム国™の11ヶ所の拠点を攻撃した24発の巡航ミサイルKalibr-NKがゲームチェンジャーになった。 」とNATO。

巡航ミサイルの時代なのにTHAADは弾道ミサイルの迎撃しかできない。なので北朝鮮に弾道ミサイルの発射テストを無理矢理させた。でもそんな潜水艦持ってたかw じゃぁどこの国の誰なんだよ、こんなミサイルを潜水艦から発射したのか?

極東でも核戦争シナリオがスタート。

2016.1.18 01:00更新 【永田町の非常識(3完)】 参院本会議の対北朝鮮抗議決議に与野党30人が欠席ってどういうこと? しかも軽い口調で「さんせ~い」

 北朝鮮の核実験に抗議する決議を「賛成209、反対0」で採択した1月8日の参院本会議は、与野党議員が計30人も欠席した。このうち7月に任期満了を迎える「改選組」が22人を占めていた。山崎正昭議長は慣例により採決に加わらず、生活の党と山本太郎となかまたちの山本代表と、自民党の末松信介氏は採決に出席した上で棄権した。

 欠席者の政党別の内訳は、自民党16人、民主党11人、共産党2人、維新・元気の会1人。改選組22人を政党別にみると、自民党10人、民主党11人、共産党1人だった。民主党は全員が改選組。実に分かりやすい…。

 もちろん病気による欠席もあったとみられ、すでに引退表明をしている議員もいた。だが、有権者にとってそんな事情は関係ない。「30人が本会議を欠席した」というのが厳然たる事実だ。

 8日の参院本会議は、北朝鮮が6日に核実験を行ったことを受けて7日に正式に開会が決まり、所要時間は10分程度だった。夏に参院選を控える改選組にとって、支持者らにアピールする新年会シーズンに急遽決まった本会議は想定外で、「たった10分の本会議に出ている暇はない」というのが本音だろう。

 こうのように邪推していたら、本当にそういう議員がいた。民主党の江崎孝参院議員(比例)は本会議を欠席し、福岡市内で開かれた部落解放同盟福岡県連の会合に出席していた。産経新聞の取材に「本会議に出ないのは悪いとは思ったが、(会合の主催者側から)求められたので出席した」と説明した。本末転倒も甚だしい。もはや常識の尺度を超えた事態だ。

会派として賛成しながら、かつ代表でありながら決議の内容に異論があるとして棄権した山本氏の対応は全く理解不能だが、本会議に出席しただけでもましかもしれない。

 ちなみに、山崎議長が決議の採決を諮る際には、民主党議員が軽い口調で「さんせ~い」と大声を出し、本会議場に笑い声が起きた。北朝鮮に抗議する雰囲気はみじんもなかった。

 本会議に関しては、自民党の宮崎謙介衆院議員が「育休」をとると宣言して物議を醸している。一般に取得率が低い男性の育休制度を確立するため率先垂範する狙いのようだ。だが、そもそも国会議員はサラリーマンではなく、選挙で選ばれて国民の負託を受けた存在だ。決定的な違いがある。首相にさえ代理は成り立つが、本会議では議員一人一人の代理はいない。

 通常国会は年150日と決められ、本会議は多くても週3回程度にすぎない。数時間に及ぶこともあるが、10分程度で終わることが多い。会期延長や臨時国会もあるとはいえ、一般のサラリーマンと比べれば格段に自由な時間があるだろう。

 宮崎氏は党の部会出席や陳情への対応、支援者との交流などを挙げて「国会議員は忙しい」というが、いずれも任意の行動に過ぎない。国民の負託を受けた国会議員が本来活動するのは本会議や委員会などの国会だ。その務めを果たさないのは、いかなる理由があろうとも非常識だ。

宮崎氏には、自民党議員からも批判が浴びせられている。だが、そういう国会議員にとっても本会議は実に軽い存在でしかないのだろう。その証左が8日の参院本会議だった。

 参院の北朝鮮抗議決議の採決はボタン式で行われ、結果は参院のホームページに掲載される。欠席や棄権は公開情報であり、記録として残る。夏に参院選を控える中、せっかくなので本会議を欠席した議員を記しておく。有権者にとってはおおいに判断材料になるに違いない。 (政治部 酒井充)

「山崎正昭議長は慣例により採決に加わらず、生活の党と山本太郎となかまたちの山本代表と、自民党の末松信介氏は採決に出席した上で棄権した。」
【自民党】★金子原二郎▽木村義雄▽★熊谷大▽★小坂憲次▽鴻池祥肇▽中泉松司▽★中曽根弘文▽★長谷川岳▽★藤川政人▽古川俊治▽★水落敏栄▽宮本周司▽★山崎力▽山本一太▽★若林健太▽★渡辺猛之
【民主党】★足立信也▽★江崎孝▽★尾立源幸▽★北沢俊美▽★小見山幸治▽★桜井充▽★芝博一▽★那谷屋正義▽★前川清成▽★増子輝彦▽★水岡俊一
【共産党】吉良佳子▽★大門実紀史
【維新・元気の会】アントニオ猪木
(敬称略。「★」は改選組の議員)

山本太郎に猪木、山本一太wに中曽根弘文、吉良佳子かぁ。この記事産経なのにGJですなー。
オーザワさんの核融合派かぁ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。