弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

沼田市役所に日産キューブが突っ込む。衝突後も運転手64歳は意識はあったが呆然とした様子でアクセルを踏み続けていたw

【自動車部品工場】サカエ理研工業伊勢崎工場で機械に挟まれ23歳男性従業員死亡

首都圏 NEWS WEB 沼田市役所に車突っ込み1人搬送 10月06日 18時12分
6日午後、群馬県の沼田市役所に乗用車が突っ込み、運転していた男性1人が病院に搬送されました。 警察はアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もあるとみて、事故の原因を調べています。
6日午後1時50分ごろ、沼田市の職員から、「市役所に車が突っ込んだ」と、消防に通報がありました。 警察によりますと、乗用車は、駐車場に面した市役所のガラスの壁を突き破り、建物の中に入った状態で止まっていて、運転していた男性1人が病院に搬送されたということです。
搬送されたのは市内に住む64歳の男性で、消防によりますと、過呼吸はあるものの目立ったけがはないということです。 市役所は6日は閉庁日で、日直の職員が2人いましたが、いずれもけがはなかったということです。
警察は、男性が、駐車場に車を止めようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もあるとみて、事故の原因を調べています。 事故当時、庁舎内にいた男性職員は、「大きな音がしたので驚いて駆けつけると、市役所の中に車が突っ込んでいた。庁舎内にはエンジンの甲高い音が響き続けていて、運転手の男性はぼう然としていた。閉庁日で人がおらず、市民や職員にけががなくてよかった」と話していました。








「大きな音がしたので驚いて駆けつけると、市役所の中に車が突っ込んでいた。庁舎内にはエンジンの甲高い音が響き続けていて、運転手の男性はぼう然としていた。閉庁日で人がおらず、市民や職員にけががなくてよかった」
「警察は、男性が、駐車場に車を止めようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もあるとみて、事故の原因を調べています。」
やっと何が起きてるのかわかったよ。BMI技術を使った脳のハッキングw。

「孤独死が多い街」はどこか。特殊清掃人が見た壮絶現場 2018/10/06
2018/10/06 16:32
2018年10月06日
 東京五輪に向けて一段と注目が集まる首都圏。一見、好景気に沸くエリアも災害リスクや地価下落、さらにはご近所トラブルなどが潜む。そこで、首都圏の「ヤバい街」を各ジャンルのプロが指摘。人気な街の“意外な顔”が明らかになる!
孤独死が多い街
「この物件は孤独死した50代の男性住人の遺体と一緒に、ペットの猫が腐敗した死骸となって十何匹も発見されています。バブル期には投資用物件として人気でしたが、今は家賃が下がって所得がそれほど高くない人も入居するようになり、開かずの間が増えているんですよ」
 現場となったのは都内の某人気エリアのマンションの一室。鼻を突く獣臭が漂う部屋の中で、淡々と状況を語るのは事件現場清掃会社の高江洲敦氏。そんなプロの特殊清掃人の経験から「孤独死が多い街」とその共通点を探る。
(写真)
遺体はゴミの山に埋もれた毛布の中に横たわっていた。敷布団に残る黒ずんだ体液の跡が生々しい
「首都圏を環状に結ぶ16号線という国道の周辺には、郊外型のベッドタウンや団地、古い住宅アパートなどが数多く点在しています。こういったエリアは中高年層の単身世帯や独り身の高齢者が多いので、結果的に孤独死を含む特殊清掃の案件も集中しています。
具体的に挙げるとすれば、都内は町田、小平、多摩センター、東十条。神奈川県だと横浜、新百合ヶ丘、鶴ヶ峰、二俣川。埼玉県では春日部、西所沢、小手指、秋津、新座でしょうか。団地は住民が減っているので、発見が遅れがちです」
 孤独死が起こりやすい地域はどこも家賃と物価がリーズナブル。交通の便は都心から40分程度という共通点がうかがえる。
「あとは箱根や湯河原、真鶴といった関東近郊の古くからあるリゾートも案件が多い。ついのすみかとして移住した高齢者とか、この地域では珍しくないゼロ円物件で暮らす低所得者が孤独死してしまっている印象です。
都心部で言うと、古い住宅地や商店街が残る渋谷で、千駄ヶ谷方面に少し外れると賃料も安くなるからか、意外と孤独死が多いです」
 今回、多くの街が挙げられた孤独死だが、近隣での遭遇は願わくば避けたいものだ。
<孤独死が多い街の特徴>
1.国道16号線周辺の郊外型団地
2.関東の古きよきリゾート
3.家賃が安く都心40分圏内

【高江洲 敦】事件現場清掃会社・代表取締役
遺品整理から原状回復工事まで行い、これまで請け負った特殊清掃は延べ1500件以上。主な著書は『事件現場清掃人が行く』など
nikkan-spa.jp
― もう二度と住みたくない[ヤバい街] ―
「…都内は町田、小平、多摩センター、東十条。神奈川県だと横浜、新百合ヶ丘、鶴ヶ峰、二俣川。埼玉県では春日部、西所沢、小手指、秋津、新座でしょうか。…」
「あとは箱根や湯河原、真鶴といった関東近郊の古くからあるリゾートも案件…」
「渋谷で、千駄ヶ谷方面…」

孤独死つか始末されてるつかw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。