弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

投票完了用紙(COMPLETED ballots)の国立印刷局と持続化給付金w update4

フランクフルトのGrizzly SteppeみたいなKRAKEN(52.57.209.147)の雇用助成金w(2020年11月18日)

FBのチェックインみてると県庁前店とか、沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)東京事務所とか、霞ヶ関ビルとか…(2020年10月20日)

雇用助成金は郵便投票のリハーサルだったのかw、新潟のOLが高崎で刺殺された事件がやっと解けた…

持続化給付金を不正受給か 国立印刷局職員2人逮捕 [2020/12/03 06:26]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000200122.html
 新型コロナウイルス対策で国が事業者に支給する「持続化給付金」をだまし取ったとして、「国立印刷局」職員の男2人が逮捕されました。
 国立印刷局東京工場職員の大保勇也容疑者(21)と椎葉崚容疑者(20)は6月、収入が減った個人事業主を装って嘘の申請をして国の持続化給付金、合わせて200万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は同僚の職員に「コロナでお金がもらえる」と誘い、実際に数人が給付金を受け取っていたということです。取り調べに対して2人とも容疑を認めています。

国立印刷局職員2人を逮捕 持続化給付金詐取疑い、警視庁
2020/12/2 15:22 (JST)12/2 15:39 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
新型コロナウイルス対策の一環で中小企業などに支給する国の持続化給付金計200万円を詐取したとして、警視庁捜査2課は2日、詐欺の疑いで、いずれも国立印刷局職員の大保勇也容疑者(21)=埼玉県川口市=と椎葉崚容疑者(20)=東京都北区=を逮捕した。
 同課によると、同給付金を巡る詐欺事件で国家公務員の摘発は全国で初めて。2人とも容疑を認めているという。
 逮捕容疑は6月、個人事業主と偽った書類を提出し、持続化給付金100万円をそれぞれだまし取った疑い。

国立印刷局職員2人を逮捕 持続化給付金詐取、同僚らに指南か
2020.12.2 16:11
警視庁=東京都千代田区
 新型コロナウイルスの影響で経営に打撃を受けた個人事業主などに国が支給する持続化給付金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は2日、詐欺容疑でいずれも国立印刷局職員の大保(おおぼ)勇也(21)=埼玉県川口市芝下=と椎葉崚(りょう)(20)=東京都北区滝野川=の両容疑者を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認めている。
 持続化給付金詐取事件で国家公務員が逮捕されるのは初。同課によると、大保容疑者が指南役だったとみられ、「身分証を出せばお金がもらえる」などと椎葉容疑者に不正受給を持ちかけたという。職場の同世代の同僚や、会員制交流サイト(SNS)で計数十人を勧誘し不正受給を指南したといい、実際に受給したケースもあるとみられる。
 逮捕容疑は6月ごろ、それぞれ個人事業主と偽り、虚偽の確定申告書の写しや売り上げ台帳を中小企業庁所管の事務局に提出し、同給付金計200万円を詐取したとしている。
 事件をめぐっては、SNSを通じて大保容疑者に不正受給を指南した人物がいた可能性もあり、同課は全容解明を進める方針だ。

ジェシー・モルガンUSPSの下請けのトラック運転手は28万8千票の投票完了用紙(COMPLETED ballots)があやしいと証言。「私は投票完了用紙をニューヨークからペンシルベニアに運んだ、よくわからないけど証言することを決めた。」w

どうやら投票完了用紙(COMPLETED ballots)を印刷した場所が判明したらすいw

ここまでCIAを大量動員した作戦てかつてなかったのでは?w

【日本の不正選挙のパロディだったw】ゼロックスのコピー(xerox copies)みたいな軍の投票用紙w(2020年12月2日)

沖縄タイムスと大阪国税局(ラザラス)と国立印刷局w

大阪国税局OBの元税理士ら逮捕 持続化給付金詐取容疑で
2020/12/1 16:30 (JST) ©一般社団法人共同通信社
新型コロナウイルス対策で国が個人事業主らに支給する持続化給付金をだまし取ったとして、大阪府警東淀川署は1日、詐欺容疑で、大阪国税局OBの元税理士、山本愉章容疑者(43)=大阪市東淀川区東中島=と、山本容疑者の税理士事務所の従業員だった今井剛史容疑者(35)=京都府木津川市相楽下井手=を逮捕した。
 署によると、山本容疑者は親族や顧問を務めていた企業の社員、自分の事務所の従業員らに次々と不正申請を持ち掛け方法を指南し、国から詐取した総額は1億円を超える可能性がある。署は1人につき2割程度の報酬を得ていたとみて調べている。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。