弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「民泊新法」施行。JR西日本の民泊ロボット介護スペイン方式に対する警告かw。介護士が軽自動車で作業用階段とはしごを持ってきて柵を乗り越えてトンネル内の線路に侵入「のぞみ176号」に轢かれるのを待っていた? update14

東海道新幹線「のぞみ265号」新横浜―小田原間で再びテロ。「鉈(なた)」で乗客の首の付け根付近を切り付ける。)葛西敬之(かさいよしゆき)

「民泊新法」きょう施行 どこまで普及するか 2018年6月15日 0時01分
民泊の営業を解禁するいわゆる「民泊新法」が15日に施行されました。自治体に届け出れば原則、誰でも民泊を営業できますが、件数は全国で2700件にとどまっていて、今後、どこまで普及するか注目されます。
「民泊新法」では、自治体に届け出をすれば年間180日を上限に原則、誰でも住宅やマンションの空き部屋などを有料で貸し出す民泊を営業することができます。
その一方で、届け出をしないまま民泊を営業したり、仲介を行ったりした事業者には、罰金が科されることもあります。
全国の民泊の正確な数はわかっていませんが、仲介サイト世界最大手の「エアビーアンドビー」は、ことし3月の時点で国内およそ6万件の物件をサイトに掲載していました。
しかし、宿泊者と地域住民とのトラブルの懸念などから、一部の自治体が条例で独自に規制を行っているほか、多くのマンションは民泊を禁止していることなどから、今月8日時点の届け出の件数は全国で2700件余りにとどまっています。
また、新法の施行を1週間後に控えた今月8日には、民泊仲介サイト最大手の「エアビーアンドビー」が、届け出のない物件の予約をキャンセルする措置をとり、利用者の間に混乱が広がりました。
東京オリンピック・パラリンピックを控え、「観光立国」を目指す国は、民泊を急増する外国人旅行者の宿泊の受け皿としたい考えですが、普及に向けて課題を抱えたままでの民泊解禁となります。

届け出伸び悩む理由は
自治体への届け出が伸び悩んでいる要因として指摘されているのが、ルールの厳しさです。
民泊新法では、年間の営業日数は180日が上限となっています。ホテルや旅館と区別するとともに、住宅地での営業を認めるかわり、周辺環境にも配慮する必要があるというのが主な理由です。
このため、観光庁によりますと、民泊を営業しても採算がとれないとして届け出をためらったり、営業日数の上限がない「簡易宿所」の許可をとるケースが増えているということです。
また、各地の自治体が条例で営業できる地域や期間を独自に制限していることも届け出が伸び悩んでいる要因になっています。
例えば、京都市は、住居専用の地域での営業期間を原則として「1月15日から3月16日まで」のおよそ2か月間にかぎる条例を制定しています。市民生活への悪影響は避けたいという理由からです。
東京・新宿区は、住居専用の地域では月曜昼から金曜昼までは民泊の営業ができないようにしました。
観光庁によりますと、全国150の都道府県や政令市などの中で、民泊の営業を制限する内容の条例を制定した自治体は、今月1日の時点で48に上っているということです。
さらに、マンションでは、管理規約などで民泊を全面的に禁止するケースも相次いでいるということです。
民泊をめぐっては、騒音やゴミ捨てをめぐるトラブルなど周辺地域への影響を懸念する声も根強いだけに、普及に向けては地域の理解をどう得るかが重要となります。

仲介サイトでは違法物件排除の動き
民泊新法では、民泊の仲介事業者に対し、未届けの民泊物件をサイトで紹介することを禁止しています。
このため、仲介サイトの各社は家主に対して届け出を呼びかけたり、違法物件をサイトから排除したりするなどの対応を取っています。
このうち、アメリカに本社がある世界最大手の「エアビーアンドビー」は、今月から届け出をしていない物件のサイトへの掲載を取りやめています。
民間の調査会社によりますと、「エアビーアンドビー」のサイトには、ことし3月の時点でおよそ6万件の物件が掲載されていましたが、今月11日には2万3000件余りに減っているということです。
アメリカに本社がある「ホームアウェイ」は家主に対して、速やかに民泊の届け出を行うよう電話やメールなどで呼びかけていて、15日から違法物件のサイトへの掲載を取りやめました。
仙台市に本社がある「百戦錬磨」は、民泊の届け出がスムーズに行えるよう、これから民泊を始めようと考えている人を対象にした説明会を開いています。
一方、観光庁は、仲介サイトに掲載されている物件について、適正に届け出がされているかや、営業日数の上限180日を超えて営業していないかなど定期的に確認作業を行い、違法の疑いがある場合には、自治体などと連携して取り締まることにしています。

警察は犯罪悪用に警戒
いわゆる「民泊新法」が施行されたことを受けて、全国の警察は、届け出がない「違法民泊」が犯罪グループに悪用されるおそれがあるとして、警戒を強化することにしています。
「民泊新法」では、民泊を営業する場合、自治体に届け出ることが義務づけられていて、届け出がないと「違法民泊」として取り締まりの対象になります。
民泊をめぐっては、振り込め詐欺グループの拠点や覚醒剤の密輸事件などに利用されるケースがすでに相次いでいて、今後、さらに利用者の実態が把握しにくい「違法民泊」が犯罪の温床になる可能性が指摘されています。
このため、全国の警察は、「違法民泊」が犯罪グループに悪用されるおそれがあるとして、自治体と連携して取り締まりを徹底するなど警戒を強化することにしています。
また、3年前にフランスのパリでコンサートホールやレストランなどが襲撃されて130人が犠牲になった同時テロ事件では、武装グループのメンバーが民泊のアパートを潜伏先として利用していました。
警察は、再来年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向けて、テロリストの潜伏先や危険物の保管場所として民泊が利用されることも懸念されるとして、不審な人物や不審物の持ち込みを把握した場合には、速やかに通報するよう民泊の事業者などに協力を求めていくことにしています。

専門家「規制だけでなく育成も」
民泊の制度や観光施策に詳しい日本総合研究所の高坂晶子主任研究員は、これまでの民泊について「既存の法律では取り締まりが難しく、行政の監督が行き届かない中で民泊周辺の住民が騒音などに悩まされ、民泊に対する住民感情が悪化した」と指摘しています。
また、民泊への規制が厳しくなり、届け出を行った物件が少ない中でのスタートで懸念されることとして、「ヤミ民泊で営業を続ける事業者が一定数、出てきてしまうおそれがある。新法では自治体が立ち入り検査ができるようになり罰則も重くなったので、きちんと取り締まりを進めれば減っていくが、そのための体制が自治体にあるかが課題だ」としています。
一方で、民泊は日本人のふだんの生活を体験したいという外国人に人気があるうえ、空き家問題を資産に変える可能性もあり、「今後は新しいルールのもと健全な民泊ビジネスにつながるよう、規制していくだけでなく将来的なメリットにまで目を向けて育成していくことが望ましい。事業者も地域社会に受け入れられるような民泊を目指すべきだ」と話しています。
6月15日の「民泊新法」施行に合わせた福岡県警のテロ警告だったのだw。


破損運転士「小動物に当たったと思い」報告せず 2018年06月15日 21時38分
記者会見で頭を下げるJR西日本の平野副社長(左)ら(15日午後、大阪市北区で)=尾崎孝撮影
 JR山陽新幹線の博多発東京行き「のぞみ176号」(700系、16両編成)が14日、先頭車両が破損した状態で走行を続けた問題で、JR西日本は15日、運転士が異音に気付きながら、内規で定めた総合指令所(東京)への報告を怠っていたことについて、「報告の必要があるとは考えていなかった」と説明していることを明らかにした。
 平野賀久副社長は大阪市の本社で開いた記者会見で「非常に残念。報告などの徹底に取り組んできたが、目指すレベルには到達していなかった」と謝罪し、社員教育を強化する考えを示した。
 運転士は50歳代で、博多―小倉間で「ドン」という異音を聞いたが、その後も運行を続けていた。「小動物に当たったと思い、以前もトラブルにならなかったので、大丈夫と思った」と説明したという。
とかくこの国で起きていることは非常にわかりにくいw。

新幹線事故 運転士、異音後も走行 「異常なし」判断 毎日新聞2018年6月15日 11時37分(最終更新 6月15日 13時45分)
14日午後、JR西日本の山陽新幹線博多発東京行き「のぞみ176号」の先頭車両が破損した事故で、運転士が博多-小倉間で衝撃音に気付きながら、点検や報告をせず、そのまま走行を続けていたことが明らかになった。昨年12月に起きた新幹線の台車亀裂問題を受け、同社は再発防止策を盛り込んだ「鉄道安全考動計画」を発表したばかりで、「結果的に今回の事象は停車すべきだった。今後、改めて指導を徹底したい」としている。山陽新幹線は15日、始発から運行が再開された。
 同社によると、運転士は北九州市八幡西区の「石坂トンネル」付近で、「ドン」という衝撃音を聞いたが、その後の異常な振動はなかったという。運転士は「過去に小動物がぶつかった経験があり、同じような音と考えて直ちに停止させる必要はないと判断した」と同社に説明している。
 新幹線のマニュアルでは、異音や臭い、もやなどが複合的に発生した場合は、直ちに列車を停止させて車両確認すると決められている。しかし、今回のケースでは、運転士は衝撃音以外に「異常はない」と判断。このため、対向列車の運転士に小倉駅で指摘されるまで気付かず、新下関駅まで運転を続けた。
 昨年12月に発生したのぞみ台車亀裂では、異音や異臭を確認した車掌や、新幹線に乗り込んだ車両保守担当者、東京の指令員が運転停止の判断を互いに任せ、約3時間にわたり運行を続けたことが問題になった。この事故は、国の運輸安全委員会が新幹線で初の重大インシデントと認定した。
 これを受け、同社は今年2月に鉄道安全考動計画を発表し、「安全が確認できない時は迷わず止める」と初めて明記した。同社は「安全に問題はなかったにせよ、少しでも早く指令所に報告していればお客様へのご迷惑を少なくすることができた。反省すべき点があった」と話している。
 また、福岡県警八幡西署は15日、遺体の一部が複数見つかった石坂トンネル付近の線路近くの路上に、無人の軽乗用車が止められているのを発見したと明らかにした。車のそばには、線路に入るための作業用階段とはしごがあるといい、県警が事故との関連性を調べている。
 同社によると、この事故で76本が運休。63本に最大4時間23分の遅れが生じ、約4万1500人に影響した。【山下貴史】

<新幹線事故>現場近くに無人の車 北九州のトンネル付近 6/15(金) 12:06配信 毎日新聞
 JR小倉駅(北九州市)で山陽新幹線博多発東京行き「のぞみ176号」の先頭車両のボンネットが割れているのが見つかり、割れ目から人体の一部が見つかった事故で、福岡県警八幡西署は15日、遺体の一部が複数見つかった北九州市八幡西区の石坂トンネル付近の線路近くの路上に、無人の軽乗用車が止められているのを発見したと明らかにした。車のそばには線路に入るための作業用階段とはしごがあるといい、事故との関連性を調べている。
 同署によると、ボンネットの一部から見つかったのは腕で、トンネル付近の線路で見つかったのは足のようなものだった。新幹線に接触したとみられる被害者の身元や正確な事故発生場所は特定できていないという。【比嘉洋】
「遺体の一部が複数見つかった北九州市八幡西区の石坂トンネル付近の線路近くの路上に、無人の軽乗用車が止められているのを発見したと明らかにした。車のそばには線路に入るための作業用階段とはしごがあるといい、事故との関連性を調べている。」

52才の男の介護士が、わざわざ現場に軽自動車で作業用階段とはしごを持ってきた。柵を乗り越えてトンネルに侵入。新幹線に轢かれるのを待って自殺した? なにやら原発ムラのスペイン方式に対する警告みたいな。

そのとおり。貧しいならJRから請求されるかもしれない損害賠償請求の金額を考えると、そのやり方は理解できない。なにやらスペイン方式に関与した介護士がメッセージ付きで始末されたのではないか?などと考えている。もしそうなら誰が始末したのかは想像がつくが…、まぁ、いっか。


山陽新幹線事故、死亡は福岡の男性介護士
 福岡県警は15日、山陽新幹線の人身事故で死亡したのは、福岡県直方市の男性介護士(52)と判明したと発表した。
共同通信 2018/6/15 14:19

2018.6.14 22:31 きょう帰宅ムリ…広島-博多は全て運転を取りやめ 山陽新幹線トンネルなぜか人の衣類を発見
ボンネットの先端が割れた山陽新幹線「のぞみ176号」=14日夕、JR新下関駅
 福岡県内の山陽新幹線で14日、博多発東京行き「のぞみ176号」(16両編成)が人をはねた可能性がある事故で、広島-博多間の14日の運転は上下線全て取りやめとなった。

■対向列車が発見、先端ぐしゃり潰れ…乗客も疲労
 運転見合わせは同日夕から長時間に及び、山陽、九州両新幹線が乗り入れる博多駅は、同夜になっても運転再開を待つ大勢の客で混乱が続いた。はねた列車が停車した山口県下関市の新下関駅では、利用者が不安そうな表情を浮かべた。
 博多駅の新幹線改札口前は多くのサラリーマンらでごった返し、窓口には長い行列ができた。スマートフォンで最新情報を調べたり、運転見合わせを伝える電光掲示板を見つめたりする利用客の姿がみられた。
 福岡市に単身赴任している男性会社員(49)は、神戸市の自宅に帰省する予定を15日に変更した。「いつ再開するのか分からないし、どうしようもない。なぜ駅構内ではない場所で人身事故が起きるのか」と途方に暮れた様子だった。
 新下関駅では、広島からの仕事帰りという男性会社員(59)が「列車は先端部分がぐしゃりとつぶれ、怖くて良く見られなかった」と不安そうに話した。大阪からの出張帰りという福岡県久留米市の40代男性は「在来線に乗り換えても時間がかかる。携帯電話の充電も尽きてきた」と疲れた様子で話した。
 午後8時前、衣類が見つかった北九州市八幡西区のトンネルにつながる線路上では、福岡県警の捜査員ら数人が暗闇の中でライトを照らし、捜索を続けた。

2018.6.14 21:15 新幹線が人はねる…立ち入り不可の構造、駅で事故は過去にも
山陽新幹線のぞみ号の事故の影響で混雑するJR博多駅=14日夕、福岡市博多区
 福岡県内の山陽新幹線で14日、博多発東京行き「のぞみ176号」(16両編成)が人をはねた可能性がある事故。新幹線の線路上は通常、一般の人が立ち入れないようになっているため、過去の人身事故は主に駅で起きている。今回の接触場所は駅周辺ではないとみられ、JR西日本の関係者は「どこから侵入したのか全く分からない」と首をかしげる。

■通過時ホーム接触で腕を切断され、激突死…
 平成22(2010)年5月、広島県尾道市の山陽新幹線新尾道駅で、通過中の博多発東京行き「のぞみ16号」が線路上にいた女性と接触し、女性は左腕を切断するなどの重傷を負った。のぞみ16号はホーム近くの通過専用の線路を走行していた。
 27(2015)年2月には、青森県七戸町の東北新幹線七戸十和田駅で、通過中の新青森発東京行き「はやぶさ26号」がホームの男性と接触、男性は死亡した。
 JR西によると、新幹線は高架上など高い所を走行したり、沿線には柵を設置したりしていて、侵入できないような構造になっている。同社の関係者は「線路上での人身事故はあまり聞いたことがなく、今回の事故は想定外だ」と話した。

博多―小倉間で外部から人侵入か 山陽新幹線の人身事故 2018年6月14日23時25分

写真・図版 新下関駅に停車したのぞみ176号の先頭車両。ボンネット部分が破損している=山口県下関市、読者提供
 14日午後2時10分ごろ、JR小倉駅(福岡県北九州市)で、山陽新幹線博多発東京行きのぞみ176号(16両編成)のボンネットが割れていると、別の列車の運転士から総合指令所に連絡があった。山口県警が、次の新下関駅で臨時停車したのぞみ176号を確認したところ、先頭車両のボンネット付近が割れ、中から人体の一部が見つかった。年齢や性別などは不明という。JR西日本は博多―小倉駅間で人をはねたとみている。
 JR西日本によると、山陽新幹線による人身事故は、2016年5月に姫路駅(兵庫県姫路市)で線路上で男性がはねられ死亡した事故以来といい、駅間での人身事故はさらにまれという。事故当時、博多―小倉駅間で職員は作業しておらず、外部から人が立ち入った可能性が高いという。
 また、福岡県警によると、北九州市八幡西区のトンネル西側で人体の一部が、東側で衣服の切れ端が見つかり、事故との関連を調べている。
 小倉駅から乗車した香川県の自営業の男性(46)は、のぞみ176号が駅構内に入ってきたときに先端部分の破損に気づいたという。しかし、そのまま発車し、数分後に関門トンネル内で停車。「異常が見つかりました。車両点検中」とのアナウンスが流れ、5分ほど停車後、新下関駅まで走行したという。男性は「ボンネットの異常は明らか。小倉駅の時点で駅員らが早期に事故に気づけたはずだ」と話した。
 事故の影響で、山陽新幹線は午後5時ごろから博多―広島間で上下線ともに運転を見合わせた。九州新幹線にも遅れが出た。利用客でごった返したJR博多駅構内では、岐阜県羽島市から福岡市内に友人と観光に来ていた会社員の甲斐(かい)涼さん(30)が、宿を探していた。「明日は帰り次第、仕事です」と困惑気味に話した。

こんなのがしばらく続くのか。
JRもトヨタみたいにそろそろリセットだな。)葛西敬之(かさいよしゆき)
「すべての相談役と顧問の契約を一度リセットした」(トヨタ)

中曽根元首相 “北東アジアで急激な変化 日韓協力強化を” 2018年6月15日 20時34分
史上初の米朝首脳会談を受けて、中曽根元総理大臣は東京都内で記者会見し、北東アジアで急激な情勢変化による新たな状況が生まれているとして、地域の平和と安定のためには、日韓両国が情勢の変化に一喜一憂せず着実に協力を進める必要があるという考えを示しました。
先月、100歳を迎えた中曽根元総理大臣は、日本を訪れている韓国のイ・ホング(李洪九)元首相とともに記者会見を開きました。
そして、先の米朝首脳会談を踏まえ、「北東アジアで、急激な情勢変化による新たな状況が生まれようとしている中、地域と世界の平和と繁栄が、日韓両国が共有する価値にのっとって実現されていくことを希求する」として、日韓両国の関係強化を求める共同宣言を発表しました。
中曽根氏は、「米朝首脳会談によって、わが国を含む北東アジア全体が大きく前進しようとしている。地域の平和と安定のためには、日韓両国のさらなる継続的な協力が必要で、両国は情勢変化に一喜一憂することなく着実にその歩を進めていくべきだ」と指摘しました。
また、イ元首相は、「南北首脳会談や米朝首脳会談は、朝鮮半島とアジア太平洋地域に新たな平和の時代の可能性を示すものだ。きょうの共同宣言の発表は、歴史の流れに積極的に応じるという意思を再確認するものだ」と述べました。
ハゲイ「米朝首脳会談によって、わが国を含む北東アジア全体が大きく前進しようとしている。地域の平和と安定のためには、日韓両国のさらなる継続的な協力が必要で、両国は情勢変化に一喜一憂することなく着実にその歩を進めていくべきだ」
100歳になったハゲイがディープステイトに向かってメッセージw。

現場は北九州市だったのだから、北九州の介護を調査開始…。

スペイン方式とブルーグループの連携かぁ。

加速度センサーw
なんかすごいことが北九州の介護で起きてたのか。

ぐは。スペイン方式じゃなくてブルーグループかw。

戦略特区に北九州市も 旧JR九州本社ビルで民泊検討 ロボットを「介護士」に 2015年12月15日 12時43分 更新記者:吉武和彦

北九州市が「民泊」の候補にしている旧JR九州本社ビル=北九州市門司区、2011年

JR西日本と介護の接点てこれだw。
国家戦略特区
「民泊ロボット介護スペイン方式」w

あべちんとシンギュラリティ・アソーGJ杉w

日経→介護ロボ実用化推進 北九州市、国家戦略特区に (2015年12月16日)

介護ロボ実用化推進 北九州市、国家戦略特区に 2015/12/16 11:12
 政府は15日、地域限定で規制を緩和する「国家戦略特区」として九州では北九州市を新たに選んだ。産業ロボット大手の安川電機が本社を構えるといった地域の強みを生かし、介護ロボットの実用化を後押しする。同市は介護分野のサービス充実や高齢者の働きやすい環境づくりを進め、高齢化社会への対応の先駆けを目指す。産業活性化や人材集積を促し、地方創生の加速を狙う。
 政府は同日に国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開き、北九州市を含む4自治体の特区指定を決定。同市が6月に国に提案した規制改革案に基づき、最終的に「高年齢者の活躍や介護サービスの充実による人口減少・高齢化社会への対応」というテーマの特区として認定した。
 特区の中核となる取り組みは介護ロボットの実用化だ。北九州市に本社を構える安川電機は、産業ロボットに加えて、医療・介護分野の事業を加速。歩行支援ロボットを発売したほか、要介護者がベッドから車いすに乗り移るための移乗補助装置の開発を進め、一部では実証試験も始めている。市内にある産業医科大学や九州工業大学との連携も期待できる。こうした強みを生かし、高齢化社会での介護需要への対策に役立てる計画だ。
 特区指定を受けて15日に記者会見した北橋健治市長は「ロボットが高齢化社会でどんな役割を果たせるかという(市の提案の)テーマが評価された」と強調した。介護分野では、福祉施設の運営に市役所の職員が携わることなどを想定し、官民の間で人材が移動しやすい仕組みもつくる。
 高齢者雇用のマッチングを担う「シニア・ハローワーク」も設ける。首都圏などのシニア層が、北九州にUターンして働き続けたい場合などに利用してもらう。高齢者雇用の拡大につなげ、地域への人材集積やノウハウ還元を進める。
 北九州市は住民のうち65歳以上の高齢化率が28.5%(9月末時点)と、政令指定都市で最高となっており、全国の大都市に先んじて高齢化が進んでいる。介護人材不足などの課題への解決策を探るには適地といえる。練り上げた介護の仕組みをパッケージ化すれば、アジアを中心とした海外に売り込むこともできる。
 今回の特区ではこうした将来を見据え、国内外からの訪問者が増え地域間関係が強化できる地域づくりも目指す。一般住宅に旅行者らを有料で泊める「民泊」の導入を想定。「門司港レトロ」地区などの歴史的建造物も宿泊可能として観光の目玉とする案も検討する。
 九州では、すでに福岡市が雇用分野の規制緩和を主軸とした特区に指定されている。北九州市の特区は、国の制度上は福岡市に合流し、「福岡地域」の特区として推進される形となる。今後、来年を予定する改正国家戦略特区法の成立後に正式指定を受け、具体的な事業計画を詰める方針だ。

おいおい、おまいらの「民泊」てそういう意味だったのかw。

「玄海原発4号機が再稼働、6年半ぶり 九電4基態勢実現」w

なんだそれ。ストーリーを完成させたのか?w。玄海原発再稼働、電力供給、山陽新幹線、民泊新法施行、JR西日本の民泊とロボット介護、スペイン方式、「のぞみ」に轢かれる介護士。

カルロス・ゴーンCEOの再任w

仏政府とブザンソンと野崎徳洲会病院からJR西日本の線路に突っ込んだ日産車w。現実に進行してるストーリーはテレビドラマの何倍も面白い。
【やっちゃった日産】南熊本駅に60代女性運転の日産ノート e-power が突っ込む。「自動ブレーキ」、「踏み間違い衝突防止アシスト」、「車両接近通報装置」て実在するの?
フェイスブックは日産などホワイトリスト企業に電話番号や友人情報を提供していた。そして野崎徳洲会病院の駐車場からJR西日本の線路に日産車?が突っ込んだ

麻生副総理兼財務相 “文書改ざん陳謝 安倍政権支える” 2018年6月16日 15時03分
麻生副総理兼財務大臣は福岡市で講演し、財務省の決裁文書の改ざん問題を陳謝する一方、経済成長のためには政権の安定が必要だとして、引き続き安倍政権を支えていく考えを強調しました。
この中で、麻生副総理兼財務大臣は、財務省の決裁文書の改ざん問題について、「大阪地検の捜査では不起訴となったが、間違いなく改ざんした事実はあるので、関連する職員を処分した。ご心配をかけて誠に申し訳なかった」と陳謝しました。
一方で、麻生副総理は、安倍政権の経済政策に関連し、「政権が安定すれば政策に継続性が持たせられる。効果が出ていれば、何も変える必要はない。結果として経済成長に結びつく」と述べました。
そのうえで、「日本は長い不況やデフレから少しずつ前に進んでおり、引き続き安倍政権のもとで政策を確実に実行し、『この国に生まれてよかった』と言える国にしていかなければならない」と述べ、引き続き、安倍政権を支えていく考えを強調しました。
「日本は長い不況やデフレから少しずつ前に進んでおり、引き続き安倍政権のもとで政策を確実に実行し、『この国に生まれてよかった』と言える国にしていかなければならない」w
シンギュラリティ・アソーだわ。ありえないわーw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。