弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ノヴィチョク毒殺事件w。神経を弛緩させる酵素がトリチウム水とストロンチウム90の汚染水で分解されて熱中症や過呼吸を起こす?イギリス海峡の海水の分解が原因?←仮説w update7

2017年8月28日にバーリング・ギャップ(Birling Gap)で異臭騒ぎが起きてる。イギリス海峡の海水が分解されたのか?そーいえば汚染水の放射能が海水を分解して炭酸ガスを大発生させるのが地球温暖化(エルニーニョ)の原因だった。 ついにノヴィチョク神経ガスを発生させるまでに汚染が進行したのか。
東京湾の「青潮」と英海峡の「化学物質の霧」テレサメイの訪日に合わせて海水が腐って毒ガス発生w?
フクイチの汚染水が太平洋を漂い、海洋生物の大量突然死現象である「ブロブ」になる。エルニーニョ現象を凌ぐ破壊力

たぶんこの症状のことを米は音響攻撃と呼んでいる。キューバの症状を解読するヒントは海だな。そしてマリファナが効く。
おい、おまいら。研究テーマつか仕事が山積みになってるぞw。すぐに取りかかれ。
キューバと中国の米大使館職員に軽度外傷性脳傷害を起こした #気象兵器フクイチ の音響攻撃から脳神経細胞損傷を軽減できるのは、なんと、マリファナ(大麻)だw。高樹沙耶GJw

神経剤接触の女性死亡 英南部、男性は重体
 【ロンドン共同】英南部で神経剤ノビチョクに接触し意識不明の重体となっていた英国人女性(44)が8日、治療を受けていた病院で死去した。警察が同日に発表した。女性と同じくノビチョクに接触し病院で治療中の英国人男性(45)は重体のまま。
 英メディアによると、男女はノビチョクに汚染された注射器のような小さな容器を拾い、誤って接触したとみられ、警察が詳しい経緯を調べている。
 2人は病院に搬送される前日の6月29日、元ロシア情報機関員らに対する3月の襲撃事件が起きた南部ソールズベリーを訪れていた。
2018/7/9 06:35
ノヴィチョク毒殺事件になってしまった。

2018.7.6 20:56 「ロシアは説明すべきだ」 神経剤による男女重体事件でロシアに説明迫る英政府 英露関係の新たな緊張の種に
住宅で2人が重体となった事案で、現場周辺に立つ警官=4日、英南部エームズベリー(AP)
 【ロンドン=岡部伸】英南部エームズベリーで意識不明の重体となった40代の英国人男女から旧ソ連で開発された神経剤ノビチョクが検出された事件で、ジャビド内相は5日、「ロシア政府は何が起こっているかを説明すべきだ」と下院で述べた。英政府は化学兵器禁止機関(OPCW)に通知した。関与を否定するロシアは英側に反発しており、英露関係の新たな緊張の種になるとみられる。
 ジャビド氏は「意図的にせよ偶発的にせよ、英国民が標的になるのは容認できない」とし、露政府に説明を求めた。3月の襲撃事件でロシア外交官追放などの制裁措置を取った英政府は追加措置も検討の構えだ。
 ノビチョクは、現場に近いソールズベリーで3月に起きた元ロシアスパイ襲撃事件で使用された。重体の男女は6月29日にソールズベリーを訪れており、警察当局は5日、男女は残留していたノビチョクに汚染された物に触れたと発表した。英メディアは、男女が注射器のような容器を拾い、誤ってノビチョクに触れた可能性を指摘。元ロシアスパイの自宅を襲った容疑者がノビチョクを容器に入れて運んだ後、捨てた可能性があるとしている。
英露が緊張するとゆーか。プロレスをはじめたとゆーかw。ここはラブロフじゃなくてペスコフだなw。


CONVULSIONS(痙攣/けいれん)
「神経毒は筋肉をオーバードライブ(過剰)な状態にする。 毒がそれらに接続されている神経に達して、…」


LOSS OF CONSCIOUSNESS(失神)
「脳が酸欠になる可能性があるのは、呼吸を制御してる筋肉にも毒がまわるから。」


BREATHING FAILURE(呼吸不全)
「Just inhaling a rice grain worth of the deadly VX agent can kill」
「米粒の量の摂取で致死性のVXガスと同じ殺傷力。」


PARALYSIS(麻痺)
「The body can freeze up due to enzymes that help muscles relax being disrupted」
「筋肉を弛緩させる酵素が分解されることで体温低下の可能性。」


PARALYSIS(麻痺)
「Left untreated, a person exposed to a lethal agent can die within 20-30 minutes」
「処置されないで放置されると致死性の毒を摂取した者は20分から30分で死亡する可能性。」

しおりちゃんx2作戦みたいに マスコミの情報統制を回避して世界に伝える英政府w。 さすがだわ。

たぶんノヴィチョクが発生するのは汚染水の雨と雷だな。
豪の雷喘息を英ではノヴィチョク・テロと呼んで注意を喚起してるのかもw。
新橋で女子高生が熱中症と過呼吸を起こした原因。そーいえば新橋も海に近いと言えば近いほうだよなぁ。
【気象兵器フクイチ】トリチウム水と過呼吸(Hyperpnea)と熱中症と窒息死。過呼吸は伝染しないw。イルカの集団窒息死と同じ現象
雷雨ぜんそく(Thunderstorm asthma)で6人死亡。落雷が大気中の放射能をイオン化し致死性に変えて肺が焼ける現象。カザフのレイヨウ15万頭やイルカ同時大量死と同じ現象

いままでにもMERS、エボラ、ジカ熱、…いろいろありますた。原因は毎日500トン垂れ流してる80種類以上の放射能を含んだ汚染水w。

英 意識不明の男女2人から神経剤ノビチョクを検出 2018年7月5日 7時40分
イギリス南部の住宅で、男女2人が意識不明の重体となり、警察は、神経剤の「ノビチョク」が検出されたことを明らかにしました。この地域ではことし3月、「ノビチョク」によるロシアの元スパイの暗殺未遂事件が起きており、警察は2つの事件の関係を慎重に捜査しています。
イギリス南部のエイムズベリーの住宅で先月30日、イギリス国籍の40代の男女2人が意識不明の重体となり、病院に搬送されました。
警察は、2人が何らかの物質にさらされ、中毒の症状を起こした可能性があるとして捜査し、その結果、2人から神経剤の「ノビチョク」が検出されたことを4日夜、明らかにしました。
2人の家からおよそ11キロ離れたソールズベリーではことし3月、ロシアの元スパイとその娘が「ノビチョク」によって一時、意識不明となる暗殺未遂事件が起きていますが、警察は今回検出された「ノビチョク」がロシアの元スパイに対して使われたものと同じかどうかは、今のところわからないとしています。
また2人は、何者かに命を狙われるような仕事には就いておらず、元スパイの暗殺未遂事件の現場に立ち寄った形跡もないということです。
警察は、およそ100人の捜査員を動員して、2人が汚染された経緯の特定を急ぐとともに、2つの事件の関係について慎重に捜査を進めています。

2018.7.6 12:59 【オウム死刑執行】上川陽子法相が執行発表「被害者の恐怖、悲しみ想像を絶する」「極めて凶悪」
松本智津夫死刑囚らの刑執行を受け、記者会見する上川法相=6日午後、法務省
 上川陽子法相は6日午後、法務省で記者会見し、松本・地下鉄両サリン事件などで計29人の犠牲者を出した一連のオウム真理教事件をめぐり、死刑が確定していた教祖の麻原彰晃(しょうこう)(本名・松本智津夫(ちづお))死刑囚(63)ら7人の死刑を執行したと発表し、「27名の尊い命が奪われ、多くの方々が傷害を負わされた。一連の犯行によって命を奪われた被害者の方々、ご遺族が受けられた恐怖、苦しみ、悲しみは想像を絶するものがある」と述べた。
 上川法相は会見の冒頭、麻原死刑囚はじめ、早川紀代秀(68)▽井上嘉浩(48)▽新実智光(54)▽土谷正実(53)▽遠藤誠一(58)▽中川智正(55)-の各死刑囚の名を読み上げ、事件の概要を説明。「長期間にわたる一連の犯行は組織的、計画的に行われたもので過去に例がない。極めて凶悪重大なもので社会を極度に恐怖に陥れ、世界に衝撃を与えた」と話した。
ノヴィチョクに似た神経毒ガスにサリンがあって、オウム真理教のメンバーの死刑執行が発表されたw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。