弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ノートルダム寺院の尖塔が象徴的に燃える。たぶんベネディクト16世へのメッセージw update13

もちろん犯人がわれわれの経産省だとは思いたくはないw
日産とルノーの統合に経産省がメールで介入していたことが判明してふつうに詰んでしまうw

ベネディクト16世がキリスト教聖職者による性的虐待の原因を1960年代の「性の革命」で理由付けを試みて失敗してしまうw

パリのノートルダム大聖堂が燃えるw なんて象徴的な…(何の象徴?

「大聖堂の塔の上からそれを見届けるフロロを、カジモドは塔から突き落として殺す。」w
ノートルダムのせむし男←ウィキ

ベネディクト16世が1960年代の性の革命が性的虐待の原因だと4月11日に発表。その直後の4月16日にノートルダムのせむし男の象徴である尖塔が燃えてしまうw。どうやらカトリック教会の性的虐待のルーツは800年の歴史のノートルダム寺院にあったみたいだ。

ノートリダムのせむし男の黒い服とは聖職者と警察官と神父(裁判官)の腐敗の象徴、スタンダールの「赤と黒」赤(血)は黒(司法)、三銃士(宗教家と警察と議会政治)、…たぶんそんなメッセージではないと思われ…

ベネディクト16世への明確なメッセージ…

まさに2010年に設置した新型検知システムを攻略されてる…

いきなり880億円w

ノートルダム火災は「神罰」、セルビア大衆紙が見出し掲げる
2019年4月16日 22:35 発信地:ベオグラード/セルビア [ セルビア フランス コソボ ヨーロッパ ]
【4月16日 AFP】フランスの首都パリのノートルダム寺院(Notre Dame Cathedral)で15日に発生した火災について、セルビアの大衆紙2紙が同日夜、「神罰」だとする見出しを掲載した。
 大衆紙のアロ(Alo)とインフォーマー(Informer)の電子版は、今回の火災を、昨年の第1次世界大戦(World War I)終結100年の記念式典で、同寺院にコソボの旗が掲げられたとするツイッター(Twitter)の投稿と関連付け、「神罰が下った」と記した見出しを掲載。
 アロは、今回の火災が1990年代のコソボ紛争における「セルビア人の犠牲者に唾を吐いた」ことに対する罰だとした。しかしいずれも政権に近い両紙は、後に記事を取り下げた。
 セルビアはコソボの2008年の独立宣言を認めておらず、諸外国がコソボを独立国家として承認することに敏感な反応を示してきた。(c)AFP
あー、コソボ紛争ねw

チェルノブイリが起こした戦争と311が起こしたウクライナ紛争

滅びたはずのイスラム国™(ISIS)狂信者がノートルダムが破壊された災害を「報復と罰」だと評するw。

仏検察「偶然発生したという見立て」ノートルダム大聖堂火災 2019年4月16日 19時18分
ノートルダム大聖堂の火災について、フランスの検察は、現場で記者団に対し「火災が意図的に起こされたという証拠は今のところない。火災が偶然発生したという見立てで捜査を進めている」と述べました。
また、目撃者からも話を聞いているとしたうえで、現在、大聖堂の内部は危険なため、安全性を確認し内部の調査をしたいという意向を示しました。
偶然?…やっぱり神様っているのかすら?w

しかも、よりによってノートルダム寺院の尖塔の部分が燃えてしまうw

クリスチャンたちが炎上するノートルダムの外で賛美歌を歌う…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。