弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

野村HDに業務改善命令…「我々は今『潰れる恐怖』と戦っている」「根底からビジネスモデルを変えざるを得なくなった」「私は2年間我慢した。しかし、もはや、限界を超えた」w update9

トランプと同時にバングラデシュのハシナ首相、フィリピンのドゥテルテ大統領、マレーシアのマハティール首相などアジア7カ国の首相が来日していた…

薮中32の外務省ディープステイトのテロ部隊の件…w

2012年7月26日インサイダー取引で渡辺賢一CEOが辞任。後任は永井浩二で「会社を根底から作り直す」と表明。
2019年5月24日インサイダー取引に匹敵する東証市場再編情報の漏洩で永井浩二CEOが報酬3ヶ月3割カット辞任は否定。「我々は今『潰れる恐怖』と戦っている」「根底からビジネスモデルを変えざるを得なくなった」「私は2年間我慢した。しかし、もはや、限界を超えた」

ギャグだわw。永井浩二はしばらくCEOを続けられそうだなw。 シシリアン・マフィアのマネロンルートが摘発されちゃったからなぁ。 次はイラン(ペルシャ)なんだろw。ガンガレ永井浩二

飯塚幸三(いいづかこうぞう)の事故からひと月が経過。日本淘道会(淘宮連盟)の謎掛けが解けるw

「野村 何も変わっていない」金融庁が改善命令 規範軽視、厳しく対応
2019/6/4 2:00日本経済新聞 電子版
金融庁の業務改善命令を受けて、野村ホールディングス(HD)と野村証券は3日、業務改善報告書を金融庁に提出した。金融庁は野村が東京証券取引所の市場区分見直しに関する情報を自社の営業のために漏らしたとして、「市場の公平性を損ないかねない悪質な行為」と指弾した。「断罪」の背景には、公平性という金融機関が守るべき規範を軽視した野村に対する失望があった。
「何も変わってないじゃないか」。野村の情報漏洩問題…

野村社員の漏洩、金融庁が重大視「インサイダーに匹敵」 有料記事
山口博敬、鈴木友里子 高橋克典、吉田拓史 2019年5月29日01時20分
写真・図版 最近の野村ホールディングスの不正
 金融庁は28日、野村ホールディングス(HD)と野村証券に、金融商品取引法に基づく業務改善命令を出した。東京証券取引所の市場区分見直しに関する内部情報を社員が漏らした行為を「インサイダー取引に匹敵する不適切行為」と重大視。野村が24日に決めた社内処分の見直しの必要性に触れ、経営責任の明確化を求めた。
金融庁、野村証券に業務改善命令へ 東証の情報を漏洩
 金融庁などによると、野村の社員らは東証の市場再編で生まれる新市場の上場基準の情報をもとに、機関投資家ら33の顧客に取引を持ちかけた。一部顧客には株価に影響が出そうな銘柄の一覧も添えた。
 この情報は、野村グループの社員が委員を務める東証の有識者懇談会内部の「重要な情報」だった。金融庁は一連の行為を「早耳情報を利用した営業行為」と認定。「資本市場の公正性・公平性に対する信頼性を著しく損ないかねない行為」と指摘した。
 野村は2012年にも公募増資を巡るインサイダー取引で業務改善命令を受けた。金融庁は「(今回も)類似性が認められる」と指摘。従業員の意識調査では「今回の行為は問題ない」との声もあり、「証券会社の社員に求められるコンプライアンス(法令や社会規範の順守)意識が欠如している。業務運営の改善は不十分」との判断を下した。
 一方で、漏らした内容が個別企業の情報ではないため、金融庁は「(現行法では)インサイダー情報にあたらない」(幹部)としている。野村からは「漏れた情報をもとに実際に売買がおこなわれた経緯はなく、株価にも変化はない」との報告を受け、不適切な情報漏れを防ぐ新たな罰則付きルールを今後考える。
 野村は先週、永井浩二グループ最高経営責任者(CEO)の役員報酬を30%(3カ月間)減額する処分を発表した。金融庁は改善命令で「経営陣を含む責任の所在の明確化」を求め、6月4日までに改善計画の提出を求めた。「『明確化』とは(減給など)いまの処分で十分かどうかを検証してほしいという意味だ。トップの経営責任は指名委員会など社内で検討されるべきこと」(幹部)として、監視を強める考えだ。(山口博敬、鈴木友里子)

■主幹事外し、各社に…


経団連中西会長の検査入院で舵取りを古賀信行(野村ホールディングス会長)審議員会議長が代理を務める。

経団連・中西会長が検査入院…体調不良続く
 経団連の中西宏明会長が検査のため入院したことがわかった。27日に経団連が発表した。5月上旬から体調不良が続いたため、通院していたが、より精密な検査の必要が生じたとしている。入院期間は未定だが、今後、1か月間程度の職務はキャンセルするという。
5月上旬から体調不良が続いた…

どういうルールなのかわからないけどすぐにコロスコロス案件になるのはどうにかならんのか?

経団連、中西会長が検査入院 30日の定時総会欠席へ 経済 2019/5/27 16:41
経団連は27日、中西宏明会長(73)が体調不良のため検査入院したと発表した。6月末ごろまでは会長職を休む。30日の定時総会で就任2年目に入るが、総会も欠席する。中西氏は経団連の久保田政一事務総長に20日、疲労感や食欲不振といった症状を報告していた。5月初旬から体調不良が続いていたといい、当面は都内の病院に入院して詳しく検査する。
経団連の中西会長
画像の拡大
病名や入院期間は公表していない。中西氏は27日、「当面の間、お約束したスケジュールをキャンセルせざるを得なくなってしまいました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません」とのコメントを出した。
30日の定時総会は中西氏が議長を務める予定だった。経団連によると審議員会議長の古賀信行氏(野村ホールディングス会長)が代理を務める。会長職の代行は置かない。
経団連の現職の会長が体調不良で休養するのは初めて。久保田氏は記者団に対し「経団連会長のスケジュールとしても、これまでの会長よりこの1年間かなりタイトだった」と述べた。
「経団連によると審議員会議長の古賀信行氏(野村ホールディングス会長)が代理を務める。会長職の代行は置かない。」w
野村にミッションが来たみたいだなw

笑顔w

古賀信行2008

フィンテックw

イランでマネロンだなw
何を使う?仮想通貨(NEM)?いや違う。2007年の北朝鮮とイランか?…

【パナマ文書】イスラエルのシリア原子炉空爆の半年前にあべちんがシリア支援の強いメッセージ。兵器級濃縮ウランとプルトニウム製造装置を積んだ北朝鮮の貨物船が米潜水艦の魚雷で撃沈(2007年7月12日)

イランだわw

やっぱ新たなシシリアン・マフィア・ルートでイランを使うのか?w

あー、参院選にあわせて野村を招聘したのか…w

ヤクザリセッション?

イランだなw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。