弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

部活LINEテロの前後に「愛知県豊田市の路上でベトナム国籍30歳男が腹部を負傷」「犬散歩中の58歳男性死亡、首に切られたような傷」update2

部活LINEに人工知能キュレーターが介入して自殺に誘導する情報テロに気付く者がいない。
のつづき。

愛知県大府市共和町大廻間(おおはざま)の雑木林

雑木林に男性倒れ死亡=首に刃物傷、事件か―愛知県警 1/5(金) 14:17配信 時事通信
 5日午前8時15分ごろ、愛知県大府市共和町大廻間の雑木林で、職業不詳野口正春さん(58)=名古屋市緑区高根山=が血を流して倒れているのを家族が見つけ、119番した。
 野口さんは搬送先の病院で死亡が確認された。県警東海署によると、野口さんの首には刃物で切られたような傷があり、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。
 調べによると、野口さんは5日朝、妻と一緒に犬の散歩に出掛け、妻が先に帰宅。野口さんが帰らないため、家族が行方を捜していた。 

犬散歩中の58歳男性死亡、首に切られたような傷
 5日朝、愛知県大府市の雑木林で、犬の散歩中だった58歳の男性が首から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
 5日午前8時15分ごろ、大府市共和町の雑木林で近くに住む野口正春さん(58)が首から血を流して倒れているのを家族が見つけました。野口さんは病院に運ばれましたが、およそ2時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。
 警察によりますと、野口さんは発見される2時間前の午前6時ごろ、妻と2匹の犬と散歩に出かけ、その1時間後に妻が1匹を連れて先に帰宅。その後、野口さんが戻らなかったため、家族が捜していたということです。
 「何も分からない。今聞いてビックリして。まさかと思うだけで」(野口さんの母親)
Q.朝も変わった様子は?
 「何もない」(野口さんの母親)
 野口さんの首には切られたような傷があることなどから、警察は野口さんが事件に巻き込まれた可能性もあるとみて詳しく調べています。
飛び降りた女子中学生が発見されたのは午前7時45分ごろ。野口正春さんが殺害されたのは午前7時から8時15分までのあいだ。

<愛知・大府>首に切り傷の男性死亡 雑木林で発見 1/5(金) 13:48配信 毎日新聞
 5日午前8時15分ごろ、愛知県大府市共和町大廻間(おおはざま)の雑木林で、名古屋市緑区高根山1、職業不詳、野口正春さん(58)が倒れているのを家族が見つけ、119番した。野口さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡した。首に切り傷があることから、県警は事件の可能性があるとみて調べている。
 県警東海署によると、野口さんは同日午前6時ごろ、妻と犬の散歩に出かけ、途中で分かれて妻が先に帰宅した。野口さんが戻らないことから、家族が周囲を捜し、雑木林の中で野口さんを見つけたという。【道永竜命】

名古屋市名東区代万町3丁目のマンション

2018.1.5 12:03 女子中学生が死亡、マンションから転落か 9階の廊下に足跡 名古屋
 5日午前7時45分ごろ、名古屋市名東区代万町3丁目のマンション駐輪場で、同区の女子中学生(13)が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。愛知県警は転落した可能性があるとみて、事故と自殺の両面で詳しい状況を調べている。
 名東署によると、マンションは9階建てで、外階段がある。9階の廊下に足跡があり、生徒の荷物が残されていた。発見時、生徒はジャージー姿だった。
 生徒が通う中学校によると、部活動の合宿に参加するため同日朝に自宅を出たが、集合場所に現れなかったという。昨年秋に同校に転入したが、アンケートでは、悩みなどを抱えている様子はなかったとしている。
 現場は市営地下鉄東山線星ケ丘駅から南東約1キロの住宅街。
「部活動の合宿に参加するため同日朝に自宅を出たが、集合場所に現れなかった」
部活LINEテロかぁ。

ジャージ姿の女子中学生が死亡 集合住宅から転落か(2018/01/05 18:44)
 集合住宅の敷地内で13歳の女子中学生が倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。
 5日午前7時45分ごろ、名古屋市の9階建ての集合住宅に住む50代の女性が、敷地内にある駐輪場付近でジャージ姿の女性が倒れているのを見つけ、警察に通報しました。倒れていたのは名古屋市内の中学校に通う13歳の女子生徒で、女子生徒は病院に運ばれましたが、頭を強く打っていてまもなく死亡が確認されました。警察は、女子生徒が集合住宅から転落した可能性が高いとみて原因などを調べています。

3学期が始まるストレスから中学生が自死するというのは学校のスピンだ。学校の教師とキュレーターが休み中にふつうにテロを行っていると考えている。 もしほんとうに女子中学生の自殺なら愛知県警管轄の同じ時間帯に犬散歩中のおっさんが首を切られて死んだり、その前にベトナム人が腹を刺されたりもしないだろう。 こういうのはメッセージ付きのテロだ。

愛知県豊田市御幸本町1丁目の路上

愛知・豊田の路上で男性負傷 意識あり 殺人未遂で捜査 1/3(水) 9:11配信 朝日新聞デジタル
 2日午後11時50分ごろ、愛知県豊田市御幸本町1丁目の路上で、ベトナム国籍の30歳ほどの男性が腹部を負傷していると119番通報があった。男性は市内の病院に運ばれた。意識はあるという。豊田署は殺人未遂事件として調べている。
 署によると、男性は知人男性ら複数人と、現場近くのベトナム料理店で飲食をしていた。知人男性2人が店内にいなかった男性を捜したところ、路上で負傷しているのを見つけたという。現場から凶器などは見つかっていない。
これも愛知県警w。
ベトナムに1万人のサイバー部隊。その名称は「731部隊」じゃなくて「47部隊」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。