弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【宝塚のブレイビック】ボウガンで母と祖母を射殺する大学生のトラウマ… update12

宝塚のブレイビック事件は函館市時任町の放火事件とセットだ。それをつないでるのがソニー…

函館市時任町にジェフリー・エプスタインの起源があるらすいw

陸上自衛隊信太山駐屯地の4人の3等陸曹w

根井三郎ウラジオストク副領事の「命のビザ」が無理矢理発見されて、旭化成・吉野彰ノーベル化学賞受賞の理由が判明する…

根井三郎のあとに宝塚でブレイビック(Anders Breivik)事件が起きたことは事実として間違いない…

亡くなった祖母の好美さんから、数年前に「孫たちが娘(マユミさん)と不仲で、けんかするたびに家に来る」と聞いた。一緒に住み始めてからは「孫がピリピリしている」と悩んでいた。「孫に携帯電話を取り上げられた。娘と連絡をとらせたくないみたい」とも話したという。

 野津容疑者については「あいさつしても返してくれず、おとなしい印象。弟さんは明るい感じ」と振り返った。

 隣に住む男性会社員(43)も証言した。「好美さんはいつもにこにこ。驚きで言葉が出ない」と振り返る。野津容疑者については「あいさつして目が合っても、下を向く。年に数回しか姿を見なかった」と語る。

知らんがなw

容疑者「伯母を電話で呼び出した」 玄関付近で矢放つ? 兵庫・ボーガン4人殺傷 毎日新聞2020年6月5日 11時12分(最終更新 6月5日 11時12分)
事件があった現場付近を調べる捜査員ら=兵庫県宝塚市で2020年6月4日午後2時19分、本社ヘリから小出洋平撮影
 兵庫県宝塚市の住宅で家族3人がボーガン(洋弓銃)で撃たれて死亡した事件で、この家に住む自称大学4年生、野津英滉(ひであき)容疑者(23)=殺人未遂容疑で逮捕=が、重傷を負った伯母(49)について「電話で呼び出した」と供述していることが、捜査関係者への取材で明らかになった。伯母は別の場所で暮らしており、県警は3人を襲撃後に伯母を呼び出し、玄関付近で矢を放った疑いがあるとみている。
 県警によると、野津容疑者は「家族を殺すつもりだった」と供述。祖母好美さん(75)、母マユミさん(47)、弟英志(ひでゆき)さん(22)の3人が死亡した。いずれも頭に矢が刺さっていた。伯母は、首に矢が刺さった状態で逃げだして近くの住民に助けを求め、駆けつけた警察官が、野津容疑者を現行犯逮捕した。
 野津容疑者は祖母の家に弟と住んでおり、マユミさんは別の場所で暮らしていた。3人は1階の別々の部屋で襲われたとみられる。好美さんは居室で横向きに、マユミさんはリビングであおむけに、英志さんは浴室の前でうつぶせの状態で倒れていた。いずれも着衣に目立った乱れはなく、争った形跡もないという。
 室内の狭い場所で至近距離から撃たれたとみられるが、ボーガンは矢を装塡(そうてん)するのに時間がかかるため短い間で連続して撃つことができない。このため、野津容疑者が3人をそれぞれ不意打ちする形で順番に襲った疑いがある。伯母が呼ばれた経緯は分かっていない。
 事件に使われたボーガンは長さが50センチ以上あり、県警は入手経緯などを捜査。矢が頭や首に集中していることから、強い殺意を持って襲撃したとみて調べている。【韓光勲、中田敦子】

ボウガン事件、男女3人が死亡…「家族を殺すつもりで撃った」 2020/06/04 21:49
 4日午前10時15分頃、兵庫県宝塚市安倉西で、住民から「女性に矢が刺さっている」と119番があった。県警宝塚署員が駆けつけたところ、民家に住む野津好美さん(75)と親族の男女計4人が頭部や首に矢が刺さった状態で見つかり、好美さんら3人が死亡、1人が重傷を負った。県警は民家内でボウガン(洋弓銃)を発見、孫の自称大学4年野津英滉ひであき容疑者(23)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 発表では、死亡したのは好美さんのほか、野津容疑者の母親のマユミさん(47)、弟の英志さん(22)。重傷は伯母の百合江さん(49)。それぞれ頭部や首に矢が刺さっていた。
 野津容疑者は「ボウガンで矢を撃ったことに間違いない」と容疑を認め、「家族を殺すつもりで撃った」と供述。県警は今後、殺人容疑でも調べる。
 発表では、百合江さんが家から飛び出して助けを求めた。マユミさんは1階の台所兼リビング、好美さんが1階の部屋、英志さんは1階浴室前でそれぞれ倒れていた。英志さんの頭部に2本、ほか3人の頭部や首にそれぞれ1本の矢が刺さっていた。ボウガンは1階の台所兼リビングで見つかったという。
 野津容疑者は民家前の路上にいたところで身柄を確保された。好美さんらと同居していたとみられ、県警は家族内で何らかのトラブルがあったとみて、経緯や詳しい動機を調べている。
 ボウガンはクロスボウとも呼ばれ、専用の矢を弓で引いて強いバネの力で飛ばす射撃用具。殺傷能力や連射機能があるものも販売されているが、銃刀法の規制対象になっていない。日本ボウガン射撃協会(東京)によると、国内では狩猟に使うことが禁止されているが、海外製の狩猟用ボウガンを、趣味として購入する愛好者もいるという。

「FNNの取材によると、野津容疑者の祖母は一人暮らし。週に2、3回、野津容疑者の母親が面倒をみに来ていたという。」
つまり自宅ではなく祖母の家に家族が集まったときに全員の殺害を試みてる。ボウガンを用意して…


祖母と母をボウガンで射殺する大学生…

kobegakuin.ac.jp→三田 牧|人文学部|教員総覧|情報の公表|大学紹介|神戸学院大学

学歴・取得学位
1995年 京都大学教育学部 卒業
1997年 京都大学大学院人間・環境学研究科 修士課程修了
2002年 京都大学大学院人間・環境学研究科 博士後期課程研究指導認定退学
博士(人間・環境学)[2006年1月(京都大学)]

准教授、店じまいか?…

名古屋大大学院環境学研究科准教授の男(43)の店じまい…

「著書 2019年3月 トラウマ研究第2巻 トラウマを共有する 分担執筆 京都大学人文科学研究所 pp.89-120」

「2008年10月5日 みんぱくウィークエンドサロン 沖縄の魚にみる生活文化」

「日本統治下パラオに関する歴史認識の多元性について」

kyoto-up.or.jp→京都大学学術出版会:トラウマを共有する

「ユダヤ人ホロコースト、カンボジアの内戦、日本の植民地支配……歴史的トラウマは語り伝えられ、次世代へと引き継がれていく。研究者たちはその過程へ飛び込み、語りに耳を傾けた。経験を乗り越えるためのかすかな光に触れた証言者たちの苦闘。全2冊完結。」

「第3章 癒えることのない傷の語りに向き合うこと [三田 牧]」

荒野行動、PUPG、CoDを現実世界でやってしまった説w

あー、なるほど。野津英滉はPS3のCoDでイメージ・トレーニングを積んで実際にノルウェー連続テロ事件で77人を殺害したブレイビック(Anders Breivik)の宝塚バージョンなんだ…

なのでこの事件のターゲットはソニー…

wikipedia.org→ノルウェー連続テロ事件(2011年7月22日)

wikipedia.org→アンネシュ・ベーリング・ブレイビク

イタリアがプレステ4(PS4)のチャットのモニター開始。ベルギーがプレステ4のゲームコンソールに隠れたイスラム国™戦士の採用チャンネルがあるのを発見。NICTのトラウマモデル

ボウガンとカニバリズムを関連付けるためだけのCrossbow Cannibal…w

独で5人のボウガンによる「嘱託殺人と自殺」…(2019年5月13日)

「武蔵陵墓地」のボウガンの矢が刺さった男性の遺体が自殺として処理される…(2019年5月1日)

そのトラウマははたして自分が体験したトラウマなのか、それとも同化(assimilate)してしまった他人のトラウマの幻覚なのか、それともBMI兵器で脳に直接アップロードされたトラウマなのか。

発狂のメカニズムと、新型コロナウィルスでサイトカインストームが起きるメカニズムは同じなのだろう。たぶん豚コレラもw

ウイルス自体が全身に広がるのではなく「サイトカインストーム(免疫の暴走/Cytokine storm)」を起こし、床に向かってムーンウォークさせるゴッドデバイス…

「FBIに聞いたって分かんない」「飛び交うデータのなかで、街のブルートゥース(Bluetooth)があたしを壊した」件…

「FBIに聞いたって分かんない」横浜市の相鉄線瀬谷駅で高2女子が「るるちゃんの自殺配信」を実行してしまうまで…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。