弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

野田数(のだかずさ)のホラッチョ朝鮮戦争。トレンドマイクロの裏口とSMBv1の脆弱性で都議選圧勝。アリババに売却する豊洲のトイレって地下核兵器工場か。禿はピカなんだろぉw update18

都議選で自民党惨敗。久しぶりに明るいニュースで気分がいいと思ってたら大間違い。ホラッチョ朝鮮戦争の風が吹き始めるw。
から野田数を切り出し。

都民ファースト野田数代表が辞任、新代表に荒木氏 [2017年9月11日21時49分]
野田数氏(左)と荒木千陽氏
 地域政党「都民ファーストの会」は11日、代表を務めてきた野田数(かずさ)氏が辞任し、新代表に7月の都議選で初当選したばかりの荒木千陽(ちはる)氏が就任したと発表した。
 野田氏は、小池百合子都知事の特別秘書も務めており、今後は特別秘書に専念するとしている。
 荒木氏は、小池氏が国会議員時代、地元事務所長を務めており、小池氏の信頼が厚い。
 都民ファ代表は、今年1月の活動開始当初、野田氏が就任したが、都議選直前の今年6月、小池氏が就任し、野田氏は幹事長となった。
 しかし、都議選投開票の翌日に小池氏が退任したことで、野田氏が再び代表を務めてきた。小池氏は特別顧問に就任している。
 野田氏をめぐっては、特別秘書と地域政党の代表職を兼任することに、一部で異論も出ていた。
あら?どうして?w

小池氏、都民ファ代表退く=「二元代表制」に配慮―都議選躍進から一夜明け 7/3(月) 11:33配信 時事通信
東京都の小池百合子知事は3日、都内で記者団に対し、地域政党「都民ファーストの会」の代表を同日付で退く意向を明らかにした。後任には、小池氏の特別秘書で同会幹事長の野田数氏が就く。


いきなりドーンw

野田数←ウィキ
【2013年の東京都議会議員選挙にも日本維新の会公認で立候補したが落選し、その後はアントニオ猪木参議院議員の政策担当秘書を務めた。アントニオ猪木の秘書への転身に際しては、猪木の北朝鮮訪問に異を唱えた大田区議会議員の犬伏秀一(当時は中山恭子参議院議員の公設第一秘書)のブログに対し、圧力をかけてエントリを削除させた[3]。】w
東村山市議会議員w
東村山って小平の朝鮮大学校の部隊か?w
いきなり東京都に【ホラッチョ朝鮮戦争】の風が吹き始める。

あらら。野田数も「国の機関に雇用された」ヒトだわw。

あー、内田茂に対抗するために小池百合子を担いだのかw。

ソースは赤旗w「小池都知事任命の野田特別秘書 帝国憲法復活に賛成 都議時代」
12年9月都議会で同氏は、「我々臣民としては、国民主権という傲慢(ごうまん)な思想を直ちに放棄」し て、現行の日本国憲法を無効とし大日本帝国憲法の復活を求める時代錯誤の請願に紹介議員となり、 賛成しました。(日本共産党、公明党、民主党などの反対で不採択)

アリババとなw。

アリババ、禿、ソフトバンク、トレンドマイクロw。
【ギフハフ団】*** Error in `/usr/sbin/snmpd': malloc(): smallbin double linked list corrupted ***

ふーん。小池百合子ってトレンドマイクロの裏口とSMBv1の脆弱性で圧勝したんだ。公安調査庁のGALILEOかぁ。
公安調査庁がQRコードでAndroidに感染させるデモを見てハッキングチーム社のGALILEO購入で予算確保?LINEにも対応
まさかギフハフ団が登場して禿とつながるとわw

アリババの核兵器B2Bの話て小池百合子の東京都のことだったんだw。
てことわ、豊洲はガチに地下核兵器工場だな。禿はピカなんだぞw。
アリババは核兵器製造の為のスーパーマーケットだからソフトバンクが買収、世界第3位の高額報酬でインド人副社長をすえる。

都心がGNFJ久里浜の風下みたいになりそー。それが目的?
1961年横須賀市武山(たけやま)で立教大学実験炉が臨界
やはり兵庫県から住友原子力グループがやってきたってかんじだな。

じゃぁ、これって二階の演技だったってか?w

「小池知事の特別秘書を務める野田数(かずさ)氏は豊洲について“トイレでご飯は食べたくないでしょ”と周囲に漏らしている。そして、“改修工事は必要だけど、築地で市場は続けられる”とも。…」
ぐげ。やはり豊洲は地下核兵器工場だ。
【豊洲百条委員会】の豊洲決断時期から地下再処理工場であることがだんだん判明してくるw

15時20分すぎ、本件記事につきクレームを申し入れいただいたご本人とお会いし、記事内容を確認いたしました。事実関係を問い質しましたところ、当該記事に間違いはなく、野田数さんのご主張は「民族主義的であり極右である」という合意にいたりましたので、問題とされた表現は修正せず、この内容のまま掲載をすることといたします。
野田数さんのご主張は「民族主義的であり極右である」という合意にいたりましたw

archive.fo/98oUC
猪木参院議員 小池知事の特別秘書を横領の疑いで告訴 5月18日 15時12分
アントニオ猪木参議院議員は、記者会見し、東京都の小池知事の特別秘書を務める野田数氏が、猪木氏の政策秘書だった当時、事務所の口座から無断で引き出した1100万円余りを着服したとして、業務上横領の疑いで、警察に告訴していたことを明らかにしました。
アントニオ猪木参議院議員によりますと、小池知事の特別秘書の野田数氏は、猪木氏の政策秘書を務めていた平成25年10月から10か月の間に、国会議員に支給される「文書通信交通滞在費」などを管理している事務所の複数の銀行口座から、繰り返し、無断で現金を引き出していたということです。
無断で引き出された総額は1120万円に上るということで、猪木氏は、野田氏が着服したとして、業務上横領の疑いで、平成26年12月に警察に告訴したということです。
猪木氏は記者会見で、「事務所のカネをチェックせずに野田氏に任せていたが、国会議員である以上、公金をしっかり管理すべきだったと反省している。野田氏は、地域政党『都民ファーストの会』の代表を務めており、この問題をしっかりただしておく必要がある。警察の捜査を見守りたい」と述べました。

2017.5.18 20:07 【アントニオ猪木氏会見に反論】「全て猪木氏の指示」小池都知事の特別秘書、野田数氏が怒りの文書発表(全文)
「都民ファーストの会」の野田数代表(伴龍二撮影)
 「都民ファーストの会」代表で小池百合子都知事の特別秘書を務める野田数(かずさ)氏が、アントニオ猪木参院議員の政策担当秘書をしていた当時に計1120万円を着服したとして、猪木氏が業務上横領容疑の告訴状を警視庁に提出していたことを明らかにした問題で、野田氏は18日、弁護士を通じ、「全て猪木氏の指示に基づいて、正当な使途に使用したことは間違いなく、私的に流用したという事実は全く根拠がありません」と否定する文書を発表した。
 文書では、都民ファーストの会の信用や評価を損なうとして、新潮社や猪木氏に対して、「名誉毀損による刑事告訴並びに損害賠償請求及び本件の謝罪広告を求める訴訟提起も予定している」ことなども明らかにした。
 反論の全文は以下の通り
 【事実関係が虚偽であること】
 1 文書通信交通滞在費について
(1)文書通信交通滞在費の金額の説明について
 野田氏において、文書通信交通滞在費が月額100万円であるにもかかわらず、猪木氏や他の秘書たちに対し、50万円しか支払われていないとの虚偽の説明をしたことはありません。
 文書通信交通滞在費は、参議院事務局の事務取扱上、毎月10日と末日の2回に分けて50万円ずつ振り込まれるところ、うち1回(50万円)は議員報酬が支払われる口座に議員報酬と一緒に振り込まれることになっています。
 そこで、猪木氏の事務所においても、同取扱に従い、1回は議員報酬が振り込まれる猪木氏の個人口座(野田氏の記憶にはありませんが、「猪木寛至」名義の口座と思われます。)を振込先に指定し、もう1回は、事務所活動のために必要な費用である文書通信交通滞在費を区別し管理するため、文書通信交通滞在費のみを管理する別口座(野田氏の記憶にはありませんが、「アントニオ猪木事務所 代表 猪木寛至」名義の口座と思われます。)を振込先に指定していました。また、議員報酬とともに文書通信交通滞在費50万円が振り込まれると、文書通信交通滞在費を報酬や他の費用と区別して一括して管理するため、前者の口座から後者の口座に自動送金される手続きが取られていました。
 これらの手続きは全て猪木氏の指示に基づいたもので、当然、猪木氏は振込みの都度配布される明細書を受領しているので、内容を把握しています。
 なお、文書通信交通滞在費が月額100万円であることは、国会議員において公知の事実であることを付言いたします。
(2)文書通信交通滞在費の使用について
 文書通信交通滞在費の保管口座から引き出した金員は、全て猪木氏の指示に基づき猪木氏のため正当な使途に使用しており、野田氏が私的に流用した事実はありません。
 また、野田氏は、これまで猪木氏および同代理人から私的流用を理由に返還を求められたことはなく、野田氏が猪木氏から解雇された当時の代理人から猪木氏の代理人に対し、平成26年8月12日及び同年9月16日の協議の際、同費用の使途につき、領収書の原本を交付し、具体的項目ごとに説明しています。
 なお、同費用に関しては、猪木氏の指示に基づき、当時、同氏が抱えていたその議員生命にも関わりかねない問題の幾つかに対応するために支出した費用もありました。
 以上の通り、野田氏は、猪木氏に対し、文書通信交通滞在費の使途につき説明をしており、また、全て猪木氏の指示に基づいて、正当な使途に使用したことは間違いなく、私的に流用したという事実は全く根拠がありません。
 【政党助成金について】
(1)政党助成金300万円の使用について
 300万円の口座からの引き出しについては、印刷代や事務所費等に使用されたもので、全て猪木氏の指示に基づき、猪木氏のために使用されたものです。
 政党助成金については、使途等報告書等の提出につき領収書添付義務があるため、全ての領収書を控える必要があることから、野田氏が無断で使用することはありえません。
 同金員についても、猪木氏や同代理人から私的流用を理由に返還を求められたことはなく、野田氏が私的に流用したという事実は全くの事実無根です。
(2)政党助成金の振込先口座の通帳について
 野田氏は、猪木氏より解雇された際、自身が職務上保管していたもの(通帳等)は、平成26年8月12日に、当時の野田氏の代理人を通じて返却しており、現在、野田氏が所持していながら返却されていない事務所の通帳はありません。
 【タクシー代の使用について】
 野田氏は、議員会館の駐車場の使用料が無料であることから、通勤にあたって、同駐車場を利用し自家用車を使用したこともあれば、会合が開催された際の帰りや、都合により自家用車を使用できないときに、タクシーを使用していたこともあったにすぎません。
 よって、あくまで必要な交通費を申告していたのであって、野田氏が、タクシー代等に関し虚偽の申告を行ったことも、事務所経費を私的に流用したこともありません。
 【クレジットカードの使用について】
 野田氏が、猪木氏に無断で、猪木氏の後援会の銀行口座を引き落とし先とする「野田数」名義のクレジットカードを作成し私的に使用したことはありません。
 野田氏は、猪木氏の指示に基づき、クレジットカードを作成し、適正な使途に使用していました。
 【事務所の物品の持ち出し、データの消去について】
 野田氏は、猪木氏より解雇された際、自身が職務上保管していたもの(通帳等)は、平成26年8月12日に、当時の野田氏の代理人を通じて返却しており、現在、野田氏が所持している事務所の物品はありません。
 また、解雇された当時の野田氏の代理人から、猪木氏の代理人に対し交付した平成26年8月12日付「回答書」において回答している通り、野田氏において、猪木氏の業務上必要となるデータの消去を行ったことはありません。
 【小括】
 以上より、野田氏が猪木氏の事務所費用を私的に流用した事実はなく、『週刊新潮』記事に掲載された事実及び猪木氏が記者会見で述べた事実並びに猪木氏が告訴した事実は、全くの事実無根です。
 【今後の対応】
 以上の通り、『週刊新潮』記事に掲載された事実及び猪木氏が記者会見で述べた事実及び猪木氏が告訴した事実は全て虚偽の事実であり、かかる記事が掲載された『週刊新潮』の発行並びに猪木氏の『週刊新潮』に対するインタビュー及び記者会見は、野田氏に対する名誉毀損になるだけでなく、野田氏が代表を務める「都民ファーストの会」の信用や評価を著しく損なうため、看過することはできず、野田氏において、株式会社新潮社及び猪木氏に対し、名誉毀損(猪木氏に対しては名誉毀損および虚偽告訴)による刑事告訴並びに損害賠償請求及び本件の謝罪広告を求める訴訟を提起する予定であることを付言いたします。
以上
【なお、同費用に関しては、猪木氏の指示に基づき、当時、同氏が抱えていたその議員生命にも関わりかねない問題の幾つかに対応するために支出した費用もありました。】w
平慶翔とハクブンの乱闘で見たよーなクロスカウンターな状態。

あら?六本木のポールダンサーw。そういえばスノーデンの彼女もポールダンサーだったなぁ。縁日で金魚すくいしたんだっけかw。

世代交代かぁ。萩生田みたいに野田数(のだかずさ)も人相よくなっていくのかすら?w

あら?ハフィントンポストの記事にはアントニオ猪木とのクロスカウンターが載ってないw。なんで?
■野田数氏ってどんな人?
野田氏は1973年、東京都東村山市出身。早稲田大学教育学部を卒業後「東京書籍」に入社し、1カ月ほどで退社した。「日本李登輝友の会」に寄稿したブログによると「歴史教科書のありかたに疑問を持ち、政治の道へ」に入ったという。
李登輝w。台湾かぁ。

台湾。

産経→猪瀬直樹元都知事が衝撃告白「都議の自殺は都議会のドンに追い詰められたためだ」(2016.7.18 12:30)

産経→猪瀬直樹元都知事が衝撃告白「都議の自殺は都議会のドンに追い詰められたためだ」(2016年7月18日)

「うん。自民党都議団の集まりで樺山さんが皆がいるところで罵倒された。彼は当選5期で議長になる順番が来ているのになれなかった。小学校や中学校のいじめのようなことを延々とされた。自殺当夜は、仲の良い『反A』の仲間5人で飲んでいたそうなんですが、午後11時半ごろに自宅に帰って、午前3時ごろにビニール袋を頭からかぶって自殺しているのを奥様が見つけました。遺書が発見されたのは1年後でした」

ポリ袋を頭からかぶった木村花とビニール袋を頭からかぶった樺山卓司都議会議員…。都知事選だなw

木村花が2:53にロンメル死した。クールジャパン(経産省)と外務省の犠牲になった理由 orz.(2020年5月23日)

「テラスハウス」マインドコントロールと吉本興業と幸福の科学と香港ルート(2020年5月23日)

--都議を自殺に追い込んだという話も出ていましたね
 「樺山卓司(かばやま・たかし)さんという都議が、A氏に反旗を翻そうとしたことがあったんです。彼は台湾総督の樺山資紀のひ孫なんです。それで副知事時代、羽田空港国際化の第1便で台北に一緒に行ったことがあります」
 「実は先日、樺山さんの娘さんから『父は憤死した』と連絡をもらって、遺書を見せてもらったんです」
 《産経新聞は平成23年(2011年)7月2日付朝刊で、樺山氏が1日未明に死亡したとの記事を掲載し、「警視庁は、自殺の可能性が高いとみて調べている」と報じている》
そして内田茂打倒の動機が。あーぁ。警視庁の山口組部隊はいったい何やってるんだ?

で、このツイが今回の都民ファースト圧勝のトリガーなんだと…。

初代台湾総督

トレンドマイクロ←ウィキ
「1988年(昭和63年) - 台湾出身のスティーブ・チャン(張明正、現代表取締役会長)がその妻と妻の妹のエバ・チェン(現CEO)と共に米国ロサンゼルスにて創業。本社を台北に移す。」w
台湾。

核四←ウィキ
で、この話は台湾で建設が凍結されてる核四(BWR)の話になる。台湾の闇の核武装を推進してたのは東電つか東京都だ。

警視庁がなぜ初代台湾総統のひ孫を自殺に追い込まなければならなかったのか? いやポリ袋を被った自殺なんて不自然すぎる。警視庁が暗殺したのかも。

樺沢氏が自殺したのは2011年7月2日だ。311から約4か月後。まぁこのへんに解読の鍵があるのでしょーな。
日本は闇の核武装を突然解除することはできない。日本の国防はともかく、それは台湾の独立問題に直結するからだ。)オバマ
台湾で核四の廃止を訴えて林義雄氏が無期限ハンガーストライキ

2013年8月1日シリア、ホムスでキノコ雲。
2014年5月21日久米島でキノコ雲
2014年8月1日台湾高雄市大爆発
2015年8月13日天津大爆発

311でトレンドはプルトニウムから純粋水爆(MK4A)に変わったw。 そして小池百合子都知事が誕生し、都民ファーストが圧勝した。

萩生田w

ゲラゲラ

都民ファーストの設立目的を理解できればスキャンダルまみれになる理由も納得できるだろう。 何度も何度もミサイルを発射するのでは島木ジョージのパチパチパンチみたいで芸がないし、 さすがに見てて食傷気味なってしまうのが人間だからw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。