弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【統一地方選2019】ピエール瀧の功績で統一地方選2019後半戦が無投票当選のオンパレードになるw update7

無投票続出w

大阪府知事と市長選挙の統一地方選挙2019前半でサイバー兵器が使えなくなったことが判明した。 常勝だった公明党と二階が敗けてしまう。自治体にとって選挙が突然リスクになってしまった。 そして多くの自治体で無投票当選が続出w。怖くて選挙ができなくなってしまったのさw。

まあこれは…、ディープステイト解体を忖度して突然何もかもが怖くなり東京地検特捜部がゴンを逮捕したとき同じ挙動w

ピエールの破壊力すげーw。やはり選挙そのものが目的だったのだな。

サイバー兵器は無力化された。選挙を行う為に無理やり候補者をたてたり、無効票や白票で投票率をかさ上げすことができなくなると全国の自治体が無投票当選のオンパレードになった。

秋田県議選

明石市長選

津市長選

石川県議選

小千谷市の市議選w

市議会なのに定員ジャストで無投票が決まるw

高松市長選

諏訪市長選と茅野市長選

取手市議補欠選

枕崎市議選

別府市長選

北上市長選

津市長選

高槻市長選

多治見、土岐、山県の3市長選

吉良よし子w

どゆこと?まさかの山尾志桜里みたいな展開?w

あ、これってピエール共産党のテーマが聴こえてきたじゃまいかw

ピエール共産党のステマ、いやテーマが決まったみたいだw


通訳の女の背後で進行するストーリーとピエール共産党の資金源w

G7で自白するアソーw

麻生氏「トランプ氏、多分再選」 ワシントンで予想披露
2019/4/12 13:004/12 13:04updated ©一般社団法人共同通信社
 【ワシントン共同】トランプ米大統領は来年11月の大統領選で多分再選される―。麻生太郎財務相は11日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議のため訪問中の米首都ワシントンで、こんな予想を記者団に披露した。
 発言は、米中貿易協議の見通しを語った際に出た。麻生氏は、米中が「この夏か秋までに一応のところまでは格好を付け、あとは(米大統領)選挙になる」と説明。トランプ氏の再選後、米中が本格的な協議を再開するとの見通しを示した。
アソーが自分がロシアなんだと自白してしまうw。
ブァッカだなぁ。パールハーバーのトラトラトラみたいな発言w。
ウィキリークスのジュリアン・アサンジが逮捕されたので2019年の個人的な総括…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。