弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

KN17発射に失敗して「任侠団体山口組」が発足w。菱が割れるデジャブ。どうやら「任侠団体」と名づけたのはハリス司令官らすい。update4

【ホラッチョ朝鮮戦争】米がICBM「ミニットマン3」の発射実験を実施。英ファロン国防相も先制核攻撃発言。いよいよ新型核弾頭のお披露目か?
これの続き。

韓国はTHAADのカネを出せない。サウジがTHAADシステム一式を100億ドルで購入。ホラッチョ朝鮮戦争はミサイルの営業戦争だった。中国が山口組のハリス司令官の更迭をトランプ政権に要求。

2017/8/10 05:30神戸新聞NEXT
ネット表記に不満? 「任侠山口組」に組織名変更
任侠団体山口組の織田絆誠代表=2017年4月、尼崎市内
 指定暴力団神戸山口組(本拠地・兵庫県淡路市)から4月に離脱を表明した「任●(にんきょう)団体山口組」が9日付で組織名を変更するとの通達を関係者らに流していたことが分かった。新名称を「任侠(きょう)山口組」とし、理由については、この呼び名が短期間で広く世間に浸透したため、などとしている。
 関係者らによると、通達はメールなどでまかれたといい、同組が「暴力団ではなく任侠団体であるという趣旨を発信するという第一段階の目的は達した」ことを機に改名したとの内容が記されているという。
 「任●」の表記も「任侠」へと変更。捜査関係者らによると、同組側は4月30日の結成会見で旧字体の「●」へのこだわりを表明したが、一部のインターネット配信記事などで正しく表記されなかったり、「『侠』の右が『夾』」と注釈が付いたりすることなどへの不満を示していたという。
(注)●は「侠」の右が「夾」
なにやってるんだかw。命名時にハリス司令官をちゃんとサポートしろよw。

ハリス司令官の母上は神戸の裕福な家庭出身で、司令官に日本の「義理」を教えている。どうやらこれが「任侠団体山口組」の由来らしいw。

ん?北朝鮮のミサイル関連か?あー、発射に失敗したからね。

これだわ。

米がICBM発射再実験へ、北けん制か…米TV 2017年05月02日 00時34分
 【ワシントン=大木聖馬】米FOXテレビは1日、複数の米政府当局者の話として、米空軍が3日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験を行う予定だと伝えた。
 同軍は4月26日にもミニットマン3の発射実験を実施したばかりで、弾道ミサイル発射の挑発行為を同29日にも繰り返した北朝鮮をけん制する狙いがあるようだ。
 前回と同じ米カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地で発射され、約6800キロ・メートル離れた太平洋のマーシャル諸島付近に着弾させる予定。米国防当局者は同テレビに「米国の核攻撃能力を(国際社会に)示す狙いがある」と語った。

2017年4月26日大陸間弾道ミサイル「ミニットマン3」発射実験。
2017年4月29日北朝鮮がミサイル(KN17?)の発射に失敗。
2017年4月30日神戸山口組が任侠団体山口に分裂w。

トライデント II D5と北朝鮮が潜水艦発射したICBMとホリエモン電柱ミサイルは同じモノなんだろw
【ホラッチョ朝鮮戦争】電柱ロケットを偽装したホリエモン・ミサイル打ち上げ失敗w 新型移動式大陸間弾道ミサイル(ICBM)「KN-08」で、THAADスパイ衛星の打ち上げにも使えるはずが失敗w

なにか大失敗?KN17きゃ?ホリエモンの電柱ミサイルだったのか?やっぱり失敗したのかぁw。
ミサイルはやめてボコハラムの部隊に合流するのか?

【スクープ】「英の幽霊船が核弾頭80発分のプルトニウム331キロの回収のために日本に向けて航行中。」オバマ政権のダウンブレンドしたプルトニウムのニューメキシコ州WIPP埋葬計画が頓挫w
菱が割れる理由と神戸山口組の淡路島本部事務所と報復連続殺人の平野達彦とパソナ島

2015年8月28日山口組 直系組織13団体組長を追放 弘道会主導に反発か。
2016年3月5日核輸送船、神戸に到着 - 米核監視団体が公表。
2016年3月21日プルトニウム輸送船が到着 東海村から米国へ返還、21日にも出航。
時間順序もタイミングも違うけど、オレ的なデジャブw。

任侠団体山口組、分裂ではなく内輪もめか 毎日放送 5/3(水) 19:11配信
 4月30日、指定暴力団・神戸山口組を離脱したとされる直系組長らが、「任侠団体山口組」の結成を表明しました。暴力団対策法の規制対象から外れるための「偽装分裂」との見方もありますが、警察はこの動きを「分裂ではなく内輪もめの状態」とみて、新たな組織を神戸山口組と同一団体として取り締まる方針であることがわかりました。
 30日、新組織「任侠団体山口組」が結成を表明しました。異例となる記者会見まで開き、神戸山口組の「高い上納金」や「一部の組の優遇」を批判しましたが、警察は…。
 「別組織なのか、それとも神戸山口組の括りの中にまだいるのか、これから見極めていく」(兵庫県警捜査幹部)
 つまり新組織は、六代目山口側への報復の際に神戸山口組が責任を逃れるための策という見方もあるのです。確かに不可解な点も…。
 <組長不在>
 新組織の代表は井上邦雄組長に心酔していたとされる織田絆誠、本名・金絆誠元幹部。あくまで代表であり組長は空席となっていて、暴力団組織にとっては異例です。さらに…
 <盃なし>
 暴力団の世界では通常、盃を交わし忠誠を誓いますが、新組織では精神的な同志の絆に重きを置くとしています。この状況から警察庁は「分裂ではなく内輪もめの状態」とみて、新組織も神戸山口組と同一団体とし、暴力団対策法の規制対象として取り締まる方針を示しました。一方で…
 「そりゃあもうお金がないのが一番ですよ。金がないからちょっとでも上から上納金と言われたら、それだけでピリピリするんじゃないですか」(山口組元顧問弁護士 山之内幸夫さん)
 山口組の元顧問弁護士、山之内幸夫さんは分裂が取り締まり逃れの策とは考えにくいと話します。
 「そんな小細工できるゆとりなんかないですよ。ありえないですね。織田さん(新組織代表)と去年の秋に話した時にね、『このままの状態ではもたん』というようなことをちらっと言っていたからね。あの時何を言っているのかな、とは思ったんですけどね。私は再編の始まりかなと思います。再編というのは試行錯誤が繰り返された後、また一つの山口組に戻っていく、その過程かなと思いますね」(山口組元顧問弁護士 山之内幸夫さん)
 ※「侠」は人2つ
毎日放送
なにそれ?w
ミサイルの修理の目処がついたのか?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。