弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

新潟市「三友ビル」でキャバクラ・キャストへの恋愛感情のもつれで階段の踊場で馬乗りになってメッタ刺し…までは理解できるが、なぜ3人組? update6

岐阜市のゆうあい歯科医院(yuuai-dc.com)がシャブで逮捕され【ギフハフ団】が解けて大漁になるw

20歳女性殺害事件で指名手配の男を逮捕 新潟 2019年11月18日 15時06分
新潟市の繁華街にあるビルで、飲食店店員の20歳の女性が殺害された事件で、全国に指名手配されていた知り合いの25歳の男が新潟市内で身柄を確保され殺人の疑いで逮捕されたということです。警察は動機や詳しいいきさつを調べることにしています。
今月15日の夜、新潟市中央区のビルで、飲食店店員の石澤結月さん(20)が男に刃物で刺されて死亡しました。
警察は知り合いで、埼玉県上尾市出身の齋藤涼介容疑者(25)が事件に関わったとして殺人の疑いで逮捕状を取り、全国に指名手配して、行方を捜査していました。
そして、18日午後、新潟市内で身柄を確保し殺人の疑いで逮捕したということです。警察は動機や詳しいいきさつを調べることにしています。
3人組だったはずなのに単独犯になってるw

新潟 NEWS WEB 手配の男 待ち伏せして襲ったか 11月17日 06時18分
15日、新潟市の繁華街にあるビルで、飲食店店員の20歳の女性が刃物で刺されて殺害された事件で、指名手配された知り合いの25歳の男が現場で待ち伏せして女性を襲った疑いがあることが捜査関係者への取材で分かりました。
15日午後9時ごろ、新潟市中央区のビルで、このビルに入っている飲食店の店員、石澤結月さん(20)が男に刃物で刺されて死亡しました。 警察は知り合いで、埼玉県上尾市出身の齋藤涼介容疑者(25)が事件に関わったとして、殺人の疑いで逮捕状を取り、全国に指名手配しました。 捜査関係者によりますと、目撃情報や防犯カメラの映像などから、石澤さんが出勤するところを待ち伏せして襲った疑いがあるということです。
一方、埼玉県警によりますと、事件の前日に、齋藤容疑者の母親から警察署に「息子が交際していた彼女を傷つけて、自殺するとほのめかしている」と電話で相談があったため、警察官を派遣して本人に接触したいと伝えましたが、母親は「まずは家族で状況を確認したい」などと答えたということです。 警察は、2人の間にトラブルがあったとみて、いきさつを調べるとともに、引き続き行方を捜査しています。
現場近くの飲食店の店長の男性は「事件の3時間あまり前に現場のビルの向かいにある自動販売機のすぐ脇で、シュッとした感じの男性がうなだれてかばんの中を触って座っているのを見た。あの時間に座っているのは不自然だし変だと思った。事件が起きた時にあの人が犯人なのかなと思った」と話していました。

首都圏 NEWS WEB 新潟女性刺殺 男の逮捕状請求へ 11月16日 14時39分
15日夜、新潟市内の繁華街にあるビルで、飲食店店員の20歳の女性が男に刃物のようなもので刺されて死亡した事件で、警察は目撃情報などから現場から逃走した知り合いの男が事件に関わった疑いがあるとして、殺人の疑いで逮捕状を請求する方針を固めました。
15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1丁目のビルで、新潟市の飲食店店員、石澤結月さん(20)が刃物のようなもので数か所刺されているのが見つかり、病院に搬送されましたがおよそ3時間後に死亡しました。 警察は目撃情報などから捜査を進め、石澤さんと知り合いの男が事件に関わった疑いがあるとして殺人の疑いで逮捕状を請求する方針を固めました。
捜査関係者によりますと石澤さんは、このビルに入る飲食店に勤務していたということです。
男はいまも逃走しているということで、警察は引き続き行方を捜査しています。 現場はJR新潟駅からおよそ200メートル離れた繁華街の一角にある飲食店やスナックなどが入るビルです。

馬乗りで刺したか...女性死亡 男逃走 新潟 2019年11月16日 05:46
全文
15日夜、新潟市中心部のビルで、女性が男に刃物のようなもので刺され死亡する事件があった。犯人とみられる男は逃走していて、警察が殺人の疑いで捜査している。 事件があったのは新潟市中央区東大通のビル。15日午後9時頃、飲食店などが入るビルの中で女性が男に刃物のようなもので刺されたと110番通報があった。 直後の現場を見た人「1階と2階の間の踊り場で、心肺蘇生のマッサージを受けたのは見ました。店の前の道路に、携帯と折り畳み傘みたいのが落ちているのを見ました」 刺された女性は、新潟市秋葉区の飲食店店員‧石澤結月さん(20)で、15日午後11時49分、搬送された病院で死亡が確認された。 現場は、JR新潟駅前の繁華街。近くの店の人によると、男が馬乗りになって刺しているのを見たという情報もある。 犯人とみられる男は、現場から逃走していて、警察が殺人の疑いで捜査している。

女性刺され重体 3人組が待ち伏せか 新潟 2019年11月16日 00:12
全文
新潟市中心部のビルで15日夜、20代の女性が刃物のようなもので刺される事件があった。女性は重体で、犯人とみられる男は逃走している。 15日午後9時頃、飲食店などが入るビルの中で、女性が男に刃物のようなもので刺された。刺された女性は20代で重体。 犯人とみられる男は、現場から逃走していて、現在も行方が分かっておらず、警察が行方を追っている。 近くの店の店員によると、3人組の男が待ち伏せをして犯行に及んだという情報もあるという。 現場はJR新潟駅前の、飲食店などが多い繁華街。
要約に戻る

キャバクラ嬢のことをキャストと呼ぶのかw

サンヨウビル2階のキャバクラ「アジュール」のキャスト…


Niizaki?Niigataの間違い?予測ミス?
キリル文字の予告犯まで登場w。新潟はカオスに…


@ddgtpopの 30ツイ r rr

首里城みたいなスピン事件…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。