弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

スバル・グンマー工場操業停止と日本電産永守重信会長とKDDI/京セラ稲盛和夫の類似w update5

スバル群馬工場がパワステ・モーターの不具合で1週間以上停止ちうw。クラウドホッパー?イランのナタンツの遠心分離器でやったのと同じやり方なんじゃね?w

「46年間経営しているが、こんなに落ち込んだのは初めてだ」
「尋常ではない変化が起きた」
「この変化を甘く見てはいけない。いまからもっと悪くなったら..」
マネロン経営の終焉w

2019年1月17日、日本電産永守重信会長は「尋常ではない変化が起きた。46年経営を行ってきたが、月単位で受注がこんなに落ち込んだのは初めて」と発表w。この発表と同時にスバル・グンマー工場でパワステ不具合で「1月16日から群馬県の2つの工場が停止」した。

永守重信(ながもりしげのぶ)←ウィキ

2014年6月、ソフトバンクグループ社外取締役に就任[4]。
2014年12月、永守財団を設立する。
2017年9月30日、ソフトバンクグループ社外取締役を退任。
2018年3月、京都学園大学理事長に就任。

【1978年、日本電産が倒産危機に陥った時、「困ったときの神頼み」で京都の九頭竜大社の神主に鑑定を受けると、…翌年の節分に、IBMからの大量注文が入り、倒産の危機を乗り越えて急成長していった、と新聞のインタビューで述べている[9]。なお現在、九頭竜大社では鑑定は行っていない。】w

ぎゃはは。なんだこれ。禿はともかく、九頭竜とブルーグループなんてカルロスゴーンじゃまいかw。(ワケワカメ

「タイ王国首相アピシット・ウェーチャチーワ(右)との会談」
タクシン政権のあとのタイかぁw。

「空中でエンジンが停止した」「テールローターが動かなくてスピンしはじめた」アグスタ・ウェストランド社「これはAW169を含めて初めての事故だ」

要するに、京セラの稲盛和夫と日本電産の永守重信と禿は同じビジネスのナカーマだったのだw。

誰かがやっと何か気付いたのは間違いないw。

まぁ、こういうのは京セラ稲盛和夫の盛和塾みたいなフィクションだなw

正確にはボコ・ハラムのマネロン起業w

稲盛和夫研究w

日本電産で何が起きてたのか、わかったよーなw

吉本副社長は大阪大卒。1991年に日商岩井(現双日)に入社。2012年に日産自動車に移り、タイの現地法人社長を経験。15年5月に日本電産に入社し、車載部品の日本電産トーソク社長に就いた。
日産とタイw

京セラ稲盛和夫氏の盛和塾みたいな日本電産永守重信会長の京都先端科学大学(京都学園大学)w。いやいや、ドワンゴのN中等部 (学校法人角川ドワンゴ学園)みたいなw。


やっぱ金塊だよな。)アソーw

「流体軸受け」ハードディスク

「流体軸受けは日本電産のシェア80%」w
あー、ハードディスクだわ。ここがクリティカルなサプライ・チェインになってるんだ。 日立AMSと言ってもピンとこなかったけど日立のストレージだなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。