弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ニコラスの仏への身柄引き渡しが決まったので3年半の追跡のおさらい… update8

セペダ容疑者、拘束無用 逃亡恐れる検察の異議却下―チリ最高裁 2020年06月10日07時19分
 【サンパウロ時事】チリ最高裁は9日、フランス留学中の筑波大生、黒崎愛海さん=失踪当時(21)=(東京都出身)行方不明事件で、殺人容疑で仏引き渡しが確定したチリ人の元交際相手ニコラス・セペダ容疑者(29)の拘束は必要ないと改めて判断した。検察は5月18日の引き渡し確定後、逃亡を防ぐため身柄拘束を求めていた。
 最高裁は5月27日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け「チリ国境は封鎖されている」などと指摘。逃亡の危険はないとして検察の訴えを退けた。これに対し検察は「国内でも逃げられるし(違法に)国境を越えて外国に渡る可能性もある」と異議を申し立てていた。

ニコラスはブザンソンからジュネーブ、マドリードを経由してチリに帰った。2020年にもなると、もうこれだけで何が起きたのかわかるよーになってしまったw。ジュネーブでWHOかIAEAに報告したのかすら? )ジニロメッティw

筑波大生不明、仏検察への容疑者身柄引き渡し確定…チリ最高裁が異議棄却 2020/05/19 12:15
 【リオデジャネイロ=淵上隆悠】フランス東部ブザンソンで2016年12月、留学中の筑波大生黒崎愛海なるみさん(当時21歳)が行方不明になった事件で、チリ最高裁は18日、仏検察が求めていたチリ人の元交際相手ニコラス・セペダ容疑者(29)のフランスへの身柄引き渡しを最終決定した。
 最高裁は4月にも同様の判断を下したが、セペダ容疑者側が異議を申し立てていた。最高裁は、フランスの捜査当局が十分な証拠を示したとして異議を棄却し、セペダ容疑者の移送が確定した。ただ、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、実際の身柄引き渡しにはなお時間がかかるとみられる。
 黒崎さんは16年12月4日夜、セペダ容疑者と食事をし、寮に戻った後に行方不明になった。セペダ容疑者は直後にフランスからチリへ帰国し、殺人容疑で国際手配されていた。

【グローバルサービス】チリ最高裁がニコラス容疑者の仏への引き渡しを容認…(2020年4月3日)

ニコラスは「殺害目的で仏に行った」 バルセロナ在住のいとこの医師、日本の友人に「電車で旅に出る」などの英文の和訳を依頼、LINEで家族にメッセージ…(2020年3月9日)

黒崎愛海は2016年8月ブザンソンに到着したとき妊娠していたと検事…(2019年10月10日)

チリ検察当局がニコラスの取り調べを4月中旬に行うと…オデブレヒトと日産で中南米全体をポンした中南中の件w(2019年3月30日)

ビートたけしの大物協力者ホテル王逮捕でブザンソンの黒崎愛海の映画化はなくなった?w(2018年11月12日)

仏アルプスの町 #pontdebeauvoisin で結婚パーティーのさなかに9歳の少女が行方不明。ブザンソン事件の意味と目的がやっと判明する(2017年8月31日)

ニコラスがチリ最高裁に5分間だけ出頭w。 #Besançon フランス当局は拘束引き渡し要請をチリ最高裁にできないw。となると黒崎愛海に何が起きたのか自動的に決定してしまう(2017年2月15日)

アニータがチリを語るw 犯罪にチリを絡ませる理由を説明(2017年1月27日)

ブザンソン #Besançon に語学留学に来てた筑波大の巨乳女子大生が失踪。IBMチリの社員が死体もネットもPCも何もかも痕跡を消した?w(2016年12月26日)

巨乳で妊娠していたのでカニバリズムのフラグも立ってしまったのだろ… )ワトソンw


イソコの弟、望月龍平登場w。望月姉弟がテンパった理由は何かw

スペインの日下武史、劇団四季、浅利慶太、ちんたろう、岡本行夫MITシニアフェロー、…、世田谷一家殺害事件、東電OL殺人事件

WHOインターンで臓器移植分野を希望した筑波大の医学生w
■WHOインターンで臓器移植分野を希望した経緯■
大学医学部での授業を通じて、小さな臓器でありながら、全身を映す鏡ともいわれるほど生命維持に重要な役割を果たす腎臓に魅せられました。その後大学4年次に学生団体の交換留学でスペインの大学病院の腎臓内科に留学しました。スペインは移植大国であり、留学中に“Modelo Espanol (スパニッシュモデル)”と呼ばれる世界に先駆けて確立された移植コーディネートのシステム、および腎臓内科的な腎移植管理に関心を持ち、臨床と国際保健の両方の観点から臓器移植について知識を深めたいとの思いが強くなりました。その後、上記のように紆余曲折を経て、ようやく大学6年次の春にWHOインターンを実現することが決定しました。
ぐはは。そうなのか。しかもスペインに留学したか。

【ロンメル死】杜偉(Du Wei)駐イスラエル中国大使が大使公邸で岡本行夫MITシニアフェローみたいに死亡…

4月24日にコロナで死亡した岡本行夫MITシニアフェローの訃報が2週間経過して報道されて「筵旗(むしろばた)が立つ」w(2020年4月24日)

カミオカンデでちんたろうの地下式原発の1つパルス式高速原子炉が見つかる。崇教真光のマークはダビデの星だ。ディアスポラな高山の温泉に行くとビビに会えるのかすら?(2014年10月10日)

下呂市金山町弓掛の県道に「土砂崩れの現場付近で丸焦げになった車がある」…

劇団四季の浅利慶太死去。テキサス親父に続いてKAZUYAも垢凍結w。フィンランドのヘルシンキ・サミットと連携。ハゲイのフィンランド化w。エホバの証人狩り。カジノw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。