弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

アッキーの「いい土地ですから、前に進めてください」は「いい田んぼができそうですね」だったw update24

「作成した記憶のある職員が分かっているのなら、なぜ学園側の主張する昭恵夫人の発言を記載したか分かるはず。この期に及んで、安部夫妻を守ろうというのか。」w

あべちんアッキー夫妻を守ろうとしてるって?w。それは違うだろう。その文書も永田偽メール事件のような結末を目的にした「仕込み」であることを財務省もさすがに気付いただろうw。

もうちょっと待つとアッキーの「いい土地ですから勧めてください。」という音源がどこかで発見されるだろう。そして最後にFM30-31Bを偽造したのは日本のディープステイトだと判明するのさw。
【文書偽造のルーツ】「ソ連wの偽造文書の中で最も成果を挙げたと考えられるものの1つ」は1975年のFM30-31B


いやいや、そんなレベルでは世界にアピールできない。ソニーの技術でヒトに識別できないくらいの高精 細なアッキーのCGが「いい土地ですから勧めてください。」と喋るのをオレは期待しているぞw。 ガンガレ 科警研w
太陽光線が2つあるJOGOと遥菜の動画を科警研が本物と認定。ケーサツはイスラム国™の一味なのか?(CINEMA 4D R16/C4D)

またしてもフォントが変なノイズの多い文書w。 こんなのを県庁や省庁のあちこちに埋め込んだのかw。 kojiの仕事だわw。
【ノンキャリのディープステイトw】経済産業省情報システム厚生課の西幸治(にしこうじ)係長の仕事w。koji の正体は経産省の係長?w



またノイズだらけのコピーか。どんな信憑性?w しかもまた途中でフォントが違うw。

森友巡る首相夫人発言の記録作成 決算委で財務省認める
参院決算委で答弁する財務省の太田理財局長=11日午後
 学校法人「森友学園」への国有地売却問題を巡り、財務省の太田充理財局長は11日の参院決算委員会で、安倍昭恵首相夫人から「『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」と学園側が主張したとされる2014年4月28日の交渉記録について、近畿財務局職員が「作った記憶がある」と話したと明らかにした。
 一方、記録自体は相当探したが、見つからなかったと釈明した。
 この日の質疑では、佐川宣寿前国税庁長官による文書改ざん開始の動機を巡り、財務省の矢野康治官房長が「国会でいろいろな糾弾を受けることを回避しようとした」と発言。その後、撤回する場面もあった。
近畿財務局職員が「作った記憶がある」と話した…
一方、記録自体は相当探したが、見つからなかったと釈明したw。
ついにアッキーの出番がw

アッキー劇場の舞台設定が着々と進む。岸田劇場は単発のスピンだったのかw。

インドのウィプロのデータセンターも売却され、これでアッキーの舞台はできあがったw。ガンバレアッキーw

「いい土地」発言、確かにあったと籠池被告 2018/3/23 17:28
 籠池被告と接見した野党議員によると、国有地売却に関する決裁文書から削除された安倍昭恵首相夫人の「いい土地ですから、前に進めてください」との発言について、籠池被告は「確かにあった」と説明した。
マット今井w

カゴ池のおっちゃんが詐欺師であることを自白してしまうw

ウィプロ、データセンター事業を売却 南西ア・オセアニア 2018/3/23 16:56
 ■ウィプロ(インド情報技術サービス大手) 米同業のエンソノ(イリノイ州)にデータセンター事業を約4億500万ドル(430億円)で売却すると発表した。世界8カ所のデータセンターと約900人の従業員を米社に移管する。
 ウィプロは2007年、データセンター事業を手がける米社を買収し、同事業に参入した。今後は人工知能(AI)など新しい分野に経営資源を集中するとみられる。同時に、顧客にサーバーの貸し出しなどを続けるため、エンソノと長期契約を結んだ。
 エンソノにとって今回の買収は過去3年で3件目。同社は欧米とインドでデータセンターの拠点を増やしている。
 (ムンバイ=早川麗)
ウィプロw





地検、理財局職員を任意聴取“組織のため” 2018年3月22日 15:09
“前川授業問い合わせ”の自民・池田氏カメラ前に「大切な仕事」
森友学園の国有地売却をめぐる文書改ざんをめぐり、財務省理財局の職員が大阪地検特捜部の任意の聴取を受けていることがわかった。職員は聴取に対して「組織のために仕事としてやった」という趣旨の供述をしているもよう。
関係者によると、大阪地検特捜部による任意の聴取を受けているのは財務省理財局の複数の職員で、文書改ざん問題の経緯について説明を求められているもよう。
職員は聴取に対して文書改ざんを認めた上で、「国会対策のためにやった」「組織のために仕事としてやった」という趣旨の供述をしているという。
さらに、理財局の一部で組織的に改ざんを行ったことも認めているもよう。
大阪地検特捜部では、改ざんの経緯について慎重に調べる方針。
ばかたれ。改ざんした内容が国会対策にも組織のためにもなってないだろw。スケープゴート根性にもなってない。

しかし、2011年7月頃、籠池泰典理事長(当時)はこの条件が厳しすぎるとして、当時橋下徹氏が知事を務めていた大阪府に緩和を要望。その後、松井一郎現知事が12年4月に規制緩和を決めた。
これが上西小百合が指摘してる真相かぁw。アッキーから松井一郎とハシゲに飛び火しそーw。

森友文書改ざん 財務省、省内調査の中間報告を行わなず 毎日新聞2018年3月22日 19時08分(最終更新 3月22日 19時16分)
財務省の矢野康治官房長=川田雅浩撮影
矢野官房長、参院財政金融委で示す
 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る財務省の決裁文書改ざん問題で、財務省の矢野康治官房長は22日の参院財政金融委員会で、同省が進めている省内調査について中間報告を行わない方針を示した。民進党の礒崎哲史氏らの質問に答えた。
 財務省の調査を巡っては、大阪地検の捜査が終わっていないことから長期にわたることが予想され、野党の一部から中間報告を求める声が上がっていた。矢野官房長は「調査が進んで食い違いが発見されて、修正しなければいけないといった事態も想定される」と、中間報告をしない理由を説明。改ざん問題の全容を把握した上で、最終報告を公表する意向を示した。
 公表時期については、「できる限り早くまとめたいが、確たる時期は言えない」と述べるにとどめた。麻生太郎財務相も「(地検の)捜査が終わらないと、こちらが聞いても(職員が)なかなか答弁しない」と、調査報告は捜査終了後になることに理解を求めた。
 財務省の省内調査は、調査結果次第で職員の処分が想定されるため、大臣官房で人事などを担当する秘書課や、不祥事案を調査する監察官室が担当。十数人の体制で、理財局や近畿財務局の職員らから聞き取りなどを行っている。
 ただ、最近は企業が不祥事を起こした場合、弁護士など独立した有識者で構成する第三者委員会を設置して調査するのが主流となっている。そのため、野党などからは、身内による内部調査で真相究明を図ることは難しいとして、第三者委員会の設置などを求める声が上がっている。
 これに対し矢野官房長は「捜査当局による捜査が究極の第三者による調査だと思う」と述べた上で、「捜査に並行して自らの責任で可能な限り調査をし尽くしたい」と設置を否定した。【工藤昭久、大久保渉】
オレは財務省で何が起きたのかわかったつもりw。

“ごみ撤去費用として大幅値引き” 大阪航空局が提案 3月20日
森友学園の国有地売却問題で、ごみの撤去費用として大幅に値引きするという方法は、土地を所有する大阪航空局が近畿財務局に提案していたことが削除された財務省の文書からわかりました。大阪航空局は通常は民間の業者に依頼される値引き額の算定もみずから行っていて、売却価格が妥当だったのか改めて問われるものとみられます。
財務省は19日、森友学園に国有地を評価額から8億円余り値引きして売却したときの決裁文書から添付文書の削除が新たに確認されたとして公表しました。
削除されていた文書は、おととし近畿財務局が国有地の地中から見つかった新たなごみを早急に撤去するよう学園から求められたことを受けて対応方針をまとめたもので、土地を所有していた大阪航空局との間で協議を重ねたことが詳しく書かれています。
大阪航空局はごみを処理する責任があるとしつつも早急な予算措置は難しいとして、代わりに撤去費用を差し引いて土地の価格を安くする方法を提案していました。
近畿財務局はこの提案を受け入れたうえで、通常は民間の業者に頼む撤去費用の見積もりを大阪航空局に依頼する異例の手続きを取り、8億円余りの値引き額が算定されていました。
近畿財務局は大阪航空局に見積もりを依頼したのと同じ時期に学園側から予算の上限額を聞き出していたことも判明していて、売却価格が妥当だったのか国会で問われるものとみられます。

ちらっと見えてた「大阪航空局」の件だわw。

【ディープステイト崩壊】森友文書の改ざんでw、財務省理財局自殺3人行方不明3人。

え?「いい田んぼができそうですね」だったのかw

おいおい、こんな財務省が自爆テロしてしまう改ざんを仕掛けたのは誰だよw。財務省はハメられていたことに気付いて大慌てで改ざんを無難な状態に修正してたのでは?w

おい。アソーも財務省もちょっと停戦しろ。冷静になれ。これは財務省に対する #BlueWhaleChallenge だ。

忖度は意思疎通がないとき、できないとき、困難なときに相手を推察することに他ならない。みっちゃん的に解説すればこんな状態こそ波風を立てる大チャンスであり、カゴ池のおっちゃん的には詐欺師の攻略ポイントだったw。官邸と財務省間の「対話(忖度)」が攻略されたのだw。

たぶん財務省で使っている総務省開発の文書管理システムとの通信(文管連携)が攻略されたのだろう。 ブロックチェイン実装ではないのでデータベースに保存されている文書とその更新履歴全体が改ざんされてしまったのだろうw。


もちろんこんな状況になるわな。

当然エスカレートすればこんな批判もでてくるだろう。でも真相はもっと別のとこにあるのさ。 おい、おまいらこういう時ほど人工知能を忖度しる。

文管システムに残っている職員が作成した文書と履歴が大量に改ざんされているのを目の当たりにして、近畿財務局の職員は自殺してしまったのではないかと思っている。

アクセンチュアだわw。オレは何が起きてるのかわかったぞーw。

どうかな?NEMを強奪したやつらだぞ。アクセス履歴も改ざんしてると思うけどw

2018.3.20 10:47 【森友文書】野田聖子総務相「国民との信頼の距離開いた。非常に憂慮」内閣支持率急落 
参院総務委員会で、民進党の杉尾秀哉氏の質問を聞く野田聖子総務相=20日午後、参院第41委員会室(斎藤良雄撮影)
 野田聖子総務相は20日午前の閣議後の記者会見で、学校法人「森友学園」の国有地売却に絡む財務省の決裁文書改竄(かいざん)を受け、報道各社の世論調査で内閣支持率が急落した状況について危機感をにじませた。野田氏は「国民との信頼の距離が開いているということで非常に憂慮している。信頼回復のために私が与えられた仕事の中で、できることは全力で取り組んでいかなければならない」と述べた。
 野田氏はまた、「財務省がすべてを明るみにし、反省してもらい、二度と起きないような対策とは何かをしっかりと示してもらえるよう見守っていきたい」と語った。事実関係の解明と再発防止に全力で取り組む姿勢を強調した。
 今回の公文書の改竄や裁量労働制をめぐる不適切なデータの作成に関し、「公文書の信頼や統計・データが国民に信頼されなくなったのが一番、深刻な問題だ」とも指摘した。
w

野党が太田理財局長にエール「忠誠尽くす仕事に感銘」 3/21(水) 1:42配信 朝日新聞デジタル
 財務省の決裁文書改ざん問題で連日、国会答弁に立つ同省の太田充理財局長に対し、野党議員らが20日の審議で、「誠実な人柄」「国に忠誠を尽くす仕事に感銘」などとエールを送った。責任の所在は安倍政権そのものにあると考える野党側が、財務省たたきに走る自民党との違いをきわだたせようとした格好だ。
 衆院財務金融委員会で、立憲民主党の末松義規氏は「一党一派に偏しないで日本国に忠誠を尽くす、極めて優秀でしっかりした仕事ぶりに感銘した」と野田政権時代、秘書官だった太田氏と共に働いた思い出を披露。「(このことは)太田さんの名誉のために言っておかねば」と続けると、議場から拍手が起こった。
 参院予算委員会でも、日本維新の会の浅田均氏が「誠実な人柄とお見受けする。疑っている方がいるかもしれないが私は信じる」と述べた。
 太田氏は19日の参院予算委で、自民党の和田政宗氏から「安倍政権をおとしめるために意図的に変な答弁をしているのか」と非難された。共産党の大門実紀史氏は参院財政金融委員会で「個人攻撃だ。あんな嫌な質問をよくやる。そこまで自民党が劣化したのか」と批判した。(山岸一生)
アッキーの「いい田んぼができそうですね」を「いい土地ですから、前に進めてください」に書き換えるのって忠誠?w
あーぁ、野党が完全にハマったわ。次の選挙で消滅するんじゃね。

w

Z(財務省)w

和田政宗(わだまさむね)←ウィキ
「9月25日から30日の6日間、次世代の党党首の平沼赳夫が離党したことに伴い、後任の中山恭子が10月1日に就任するまで、党首代行を務めた[14][15]。」w
劇団型かぁw
だからぁー、改ざん文書になぜ平沼赳夫がでてきたのかをよく考えろ。)和田政宗

いままでの関係者全員を脚本にキャスティングして、現実に進行していく状況がどっちに転がっても誰かが傷つくように設定してある。すげーわ。

パソコンに残っていた履歴データw

決裁データがPCだけで完結するなんてありえないだろ。じゃぁそのPCが壊れたら何もかも復元できなくなるのか?w

森友文書“改ざん”財務省が国交省にも依頼 2018年3月19日 11:35
森友学園への国有地売却に関する文書改ざん問題で、財務省が国土交通省にも文書の改ざんを依頼していたことが新たにわかった。
森友学園への国有地売却をめぐっては、これまで財務省理財局が近畿財務局に指示するなどして、去年2月以降、決裁文書を改ざんしたことがわかっている。
関係者によると、この決裁文書は売却価格の鑑定を行った国交省にも同じものがあったことから、理財局は国交省に対しても近畿財務局と同じように改ざんするよう依頼していたことが新たにわかった。最終的に国交省は、会計検査院の調査には改ざんされていない原本を提出している。
財務省では決裁文書の整合性をとるために省内の地方組織だけでなく、省をまたがってまで改ざんを依頼したものとみられ、大阪地検特捜部でも改ざんの経緯について慎重に調べている。
省をまたがってまで改ざんを依頼するなんてありえない。 しかし大量の改ざんを発見してなにやら復元に必死だったのではと推察することはできる。 やっぱ財務省のPC保管の公文書が改ざんされまくったというのが真相なんだろーなw。

「テレビがクーデターをけしかける時代が来た。」w
で、大谷昭宏によれば「財務省、地検、朝日新聞は完全に一つの塊り。」w
おもろいわー。この事件。

大谷昭宏←ウィキ
「実弟は元最高裁判所判事の大谷剛彦[1]。」ぐはは。ディープステイト側のジャーナリストw。 なにやら文科系のみんなが思い切りワナにハマってしまったみたいだな。困ったもんだわぁw。

たしかに籠池のおっちゃんは神保玲子に雇われた詐欺師だったのかーも。

w

アッキーの勝ちだよ。なんだよ、電通の脚本か?

<広島県>公文書改ざん 開示請求者を中傷部分削除 3/21(水) 8:00配信 毎日新聞
記者会見で書き換えの経緯を説明し、謝罪する広島県の上仲孝昌・農林水産局長(中央)ら=広島市中区の広島県庁で20日
 広島県は20日、行政処分への不服審査を巡る行政文書の開示請求を県内の男性から受けた際、農林水産局の職員が文書を改ざんした上で男性側に開示していたと発表した。元の文書には職員らの打ち合わせで男性の性格を評した表現などが含まれ、幹部職員の課長を含む職員らが「適切ではない」と削除していたという。
 県によると、男性は県への許可申請が一部拒否されたことを不服とし、2011年1月に国に不服審査を請求したが、国は12年1月に却下した。
 審査請求を巡り、県の担当職員2人が同月に東京の農林水産省を訪れて協議し、打ち合わせ内容の報告書(復命書)を作成。報告書には、男性の性格を中傷するような表現、審査の結果を伝える段取りなども記載されていた。
 その後、県と国の協議を知った男性が報告書の開示を請求する意向を示したため、職員が報告書の本文から中傷部分などを削除し、別添の「メモ」に移すなど改ざん。課長が決裁印を押して新たな報告書を仕立て直し、県は同年2月、開示請求に対して「メモ」を除く文書を開示した。
 今年1月、改ざんを指摘する匿名の文書が県に郵送されるなどして問題が発覚。県の調査に課長と部下の職員2人が改ざんの事実を認め、県は3月に男性に謝罪した。
 記者会見した県農林水産局の上仲孝昌局長は「内容を一部書き換えたが、虚偽ではない」と釈明した上で「公文書は国民や県民の信頼の下にあるべきなのに、認識が甘かった。不適切な対応だった」と陳謝した。【竹内麻子】

広島ホームテレビ→県職員が公文書を書き換え 関係者を処分へ

県職員が公文書を書き換え 関係者を処分へ (3/20 18:33)
森友問題をめぐる公文書改ざん疑惑が取りざたされる中 県でも公文書が2重に作成されていたことが分かりました。 県によりますと6年前 県が水産庁との打ち合わせ内容をまとめた 「復命書」という書類について 匿名で偽造などがあったとの情報提供があり 調べたところ2重に作成したことが 発覚したということです。 当事者の県民から文書の開示請求を受けましたが 文書の中には審査請求者の気質や 今後の対応方法などの記載があり 当事者に開示するには不適切と判断し抜粋し作成していました。 開示請求をした当事者には 抜粋した文書を黒塗りしたものを開示していました。 広島ホームテレビが入手した 抜粋前の元の文書には当事者について 「かかってくる電話の本数も半端ではなくしかも時間が長い」 「かなり粘着質な性格」という記載がされていました。 県では、 県民の信頼を損ねたとして 近く関わった3人の処分をするとしていますが 書き換え後の文書は、元の文書とほぼ同じ内容だと いうことで偽造にはあたらないとしています。

「ニュースで森友の文書のことをやってますね。それを見てると、昭恵さんは何も関わってないように言うてたのに、(書類には)『前に進めてください』と言ったように書かれてたみたいですね。総理大臣まで、これまで昭恵さんは何も言うてないと言ってたのに、ああいう人はどんな神経しとるんかなと。麻生(太郎)さんも全然知らんようなこと言って白切りよるでしょう。あんな上に立つような人が……。もう麻生さんも(大臣を)辞めりゃええような気がするけど、それこそ(国税庁長官だった)佐川(宣寿)さんも結局辞職せなあかんようにさせられてしまった」
野党が解明を求める昭恵夫人の関与の有無や文書改ざんの詳細についてはいまだ事実が明らかではないが、父親は無念の気持ちを抑えきれないように見えた。父親は、最後に乾いた笑いを見せた。
「まあ、おそらく政治家の上のほうの人らは、これ(自殺)ぐらいのことは、何とも思うとらんのでしょう。ハハハ」
「いい田んぼができそうですね」を「いい土地ですから、前に進めてください」 に書き換えて、あとで削除していた。まぁ自殺してしまうような作業だったことは間違いない。 穴を掘って、穴を埋めさせる作業を延々と繰り返させられたのだ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。