弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

高市早苗が入閣してネオナチ内閣がスタート update16

「飲みィのやりィの…」離婚の高市大臣“肉食自伝”の衝撃 2017年7月22日
内容は赤裸々そのもの(C)日刊ゲンダイ
〈たくさん恋をした。人生の節目節目に男性と出会い、悲しい別れもあった〉――今から25年前、高市早苗総務相(56)が31歳の頃の告白だ。
 19日に14年連れ添った山本拓衆院議員(65)との離婚を発表。結婚当初から「政界きっての“肉食女子”とみられていた彼女が10歳上の冴えない山本さんを選ぶとは」と政界関係者の間ではささやかれてきたが、高市大臣の“肉食伝説”がうかがえる「幻の本」がある。
 1992年の参院選に初出馬(落選)する1カ月前に刊行した自伝的エッセー、「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」(大和出版)だ。
 プロローグで〈恋の話をいっぱい書くことにした〉〈「頭の中は恋のことでいっぱい」のプライベートライフには呆れられてしまうかも〉と宣言した通り、男性遍歴を赤裸々に記している。驚くのは〈お酒の思い出といえば、地中海で、海の見えるホテルの部屋で、飲みィのやりィのやりまくりだったときですね〉と、カンヌでの情事まで洗いざらいブチまけていること。
〈それでウフフフフ……。朝、寝起きに熱いシャワーを浴びながら、彼が選んでくれた極上の赤ワインをいきなり飲み始める。バスローブのまま〉〈ルームサービスを食べるときも当然、ベッドで裸の上にブランケットを巻いたまま〉〈彼がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない。トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけ>――やれやれ。
 全編これ、バブル臭が漂うが、気になるのは、高市大臣が恋に落ちる男性の特徴だ。本編には7人の交際男性が出てくるが、年上と分かるのは1人きり。執筆当時も年下男性と付き合っていたようで、〈三〇歳を過ぎて二五歳の若いピチピチした男の子をたぶらかすなんて、犯罪じゃないかという気がしていた〉〈でも、私は二〇代のときよりもいまのほうがいいカラダをしているかなって思う〉と打ち明けている。
 やはり10歳上の山本氏には荷が重すぎたか……。あとがきを〈頑張っている同性の皆さん、一度っきりの人生だもの、自分に気持ちいいように生きようネ!〉と締めた高市大臣。今度はぜひ年下のテクニシャンを見つけてください!
この性欲の原因は被曝。体内の核燃料が催淫剤になったのだな。

高市早苗←ウィキ

森政権[編集]
2000年の第42回衆議院議員総選挙では比例近畿ブロック単独で出馬し、3選。当選後、支持率が低迷していたな森喜朗首相の「勝手補佐官」を下村博文、世耕弘成、山本一太らと共に自称し、討論番組などで森内閣を擁護した[要出典]。
高市早苗とハクブンと世耕1984と一太w

草津w
つまり高市早苗と山本一太が下手くそな芝居をやってるw
下手くそ過ぎるとオレに感づかれるw。

「あべちんGJ」、いやいやもはや「あべちんホイホイ」だな。

高市早苗のウィキから

1987年、アメリカ合衆国へ渡り、左派リベラルでフェミニズム運動の急先鋒だった民主党下院議員、パトリシア・シュローダー(英語版)の個人事務所で見習待遇のフェロー(無給で雇用契約なし)として勤務した。
パトリシア・シュレーダー議員
Schroeder, Assailing 'the System,' Decides Not to Run for President
高市お茶くみに行った1987年てパトリシア・シュレーダーが大統領選出馬を断念した年。
26才かー、何か人質役で行ったよーな。
オレゴン州ポートランド生まれ、ミネソタ州デンバーの議員。

1987年のミネソタ州デンバーと言うとこのブログではロッキーフラッツ・臨界事故「私たちは核兵器を作った 」ですな。

え?これに日本が関係してる?

辻堂のロボトミー政経塾。

「森元首相の「勝手補佐官」を下村博文、世耕弘成、山本一太らと。」
森政権といえば34トンですな。
「落選時に近畿大学経済学部教授に就任」
実験炉のある近畿大学のオウナーは世耕1984w

311直後に「地下式原発」を提案したのは高市の夫の山本拓だったのか。

そう言えばこのヒトパソナとも関係があったんでしたな。

下村博文文部科学大臣と世耕1984官房副長官か。 ぶっへー、最近のキモい事件の司令塔だったのきゃ?

山谷えり子大臣 今度は「統一教会」との親密関係が問題視

2014年10月11日
「国民が国会に信頼を持てなくなる状況は残念なことだ」。

 10日の閣議後会見で、野党のヤジが批判されていることについて、こう言っていた山谷えり子大臣。自分こそ、ヘイトスピーチ団体元幹部との“記念撮影”など、国民不信の原因をつくっている張本人なのに、よく言えたものだ。海外メディアからもバッシングを受けている。

 だが、霞が関で「ヘイトスピーチ団体よりもタチが悪い」とささやかれ始めているのが、「統一教会」との関係だ。

 統一教会は、霊感商法で社会問題化した宗教団体。公安調査庁も98年の参院法務委員会で、「統一教会が種々社会的な問題を引き起こしている団体であるということは十分承知している」と認めている。

 ところが、山谷大臣はそんなことはお構いなし。衆院議員だった2001年11月に統一教会系の「世界日報」に登場。「夫婦別姓は福音か」と題した記事で、夫婦別姓に異論を唱えている。一部週刊誌では2010年7月の参院選で、統一教会の政治団体の全面支援を受けていた疑惑を報じられている。警察庁を管理する国家公安委員会のトップが、国が問題視する団体と「深い関係」なんて冗談ではない。

山谷事務所にあらためて感想を聞くと、何ら音沙汰なしだ。安倍内閣にはまともな大臣がいない。

 どいつもこいつも安倍内閣にはマトモな大臣がいない。松島法相、塩崎厚労相、山谷国家公安委員長――。閣僚のスキャンダル連発で倒れた第1次安倍内閣のようになってきた。野党は徹底追及するべきだ。

国家公安委員長が在特会に経産省前テントを襲撃させ、統一教会を名乗って世界デビュー。靖国神社は靖国教会に変わるのか。合同結婚式のような集団的自衛権になるのか。(˙◁˙ )パァ

在特会=統一教会という種明かしか?

在特会が掲げてるには在日韓国人の特権の排除で、こんどは韓国の統一教会との関係とな。 これって在日とか新興宗教の内容とは全く関係なくマッチポンプ的に国家公安委員会が使ってることを自白してる。 イスラム国™がイスラム教とは全く無関係なのと同じ。ネオナチもナチスのファシズムとは無関係なんだろ。 どうりで日米同時にイスラム国™に参加する若者の逮捕劇が起きるわけだ。本当に劇だったのね。

あべちんの第二次改造内閣はネオナチ(高市)から始まって在特会に統一教会(山谷)と来たか。何か最近の日本政府の舞台裏がチラ見できた。そしてそのスピンの為の松島法相(ウチワ)、塩崎厚労相(老人ホーム口利き)だったよーな。

在特界隈、政治の空気読み 脱原発テント襲撃
 在特会とのつながりが指摘される山谷えり子氏が、警察行政の最高責任者(国家公安委員長)を務めるなか、事件は起きた。政治の空気を読んだ犯行である。

日本政府がイスラム国™にテロハケンしてることをイスラエルにバラされて日本版NSCが必死に増木、桜井、山谷、シャミール常岡とハッサン中田を使って必死にスピンを試みてるようにしか見えないな。 まぁオマイラ、ガンバレ。(違

在特会て増木重夫に桜井誠と、なんでオタッキーなおさんばっかりなの。オタクが婆さまとねんごろになって夜明けのコーヒーてw ちょっと想像できない。増木も桜井も公安の人たちなんじゃね。あとシャミールとハッサンもww

民主・野田議員、“セクハラ”ヤジ認め陳謝








2014年10月8日 16:23
  この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録

 民主党の野田国義議員は8日、7日の参議院予算委員会で山谷国家公安委員長に対しセクハラともとれるヤジをとばしたことを認め、「誤解を与えたことはおわびする」と陳謝した。

 7日の参議院予算委員会では、山谷国家公安委員長がいわゆる「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的言動を行う団体のメンバーと過去に写真をとっていたことをめぐり、質疑が行われた。民主党の小川議員が、写真は山谷氏が宿泊していたホテルで撮影されていたと指摘し、親しい関係なのではないかとただしていたところ、「宿泊先まで知っているということは懇ろの関係ではないか」とのヤジがとんだ。

 これについて野田議員は、ヤジは自身の発言であることを認めた上で、「親しい関係という意味で懇ろという言葉を使った。誤解を与えたことはおわびする」と陳謝した。ただ、「男女の関係という意味で使ったわけではない」と釈明した。

 これに関連して、菅官房長官は「発言はセクハラ発言の最たるものだ。女性を冒とくする発言で、看過できない」と厳しく批判した。

 また、自民党の高村副総裁も「極めて下品なヤジがとんだことは大変、残念だ」と述べた。

劇団ミンスが官僚から「ねんごろ」紛糾する台本を貰ったてとこかな。 いやいや違うな。テロハケンを隠蔽するために山谷が国家公安委員長でないとマズイのか。

どうせ日本会議なんだろ。つか論点はそこじゃなくって国家公安委員会と在特会のヘイトスピーチが関連してるのかってとこだろ。

ウィキリークス流出 アメリカ大使館機密公電で判明 「閣僚選任の『身体検査』は警察庁が担当」 河野太郎氏が米国へ情報提供
こっちは河野太郎がエージェントだとバレてる。

さて、これだけでネオナチ疑惑はなくなるか?

米の戦争屋の為の戦争工作は右傾化とは違う。ネオナチが内閣に入って「説得できない有権者は抹殺」なんてのはキエフのマイダンクーデターと全く同じ。戦争屋の軍事クーデターだ。反政府デモは反政府テロに変わり、その日本国民を親露派ではなく親中派とプロパガンダして日中戦争を煽るのは目に見えてる。

リテラ > 社会 > 政治 > 高市推薦、自民党ヒトラー本が怖すぎ 「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる

高市は過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せていたことがあるからだ。この本は『HITLER ヒトラー選挙戦略』(小粥義雄/永田書房)。ヒトラーの選挙戦略を学ぼうという本で、94年4月に出版されたが、米ニューヨーク・タイムズ紙などから「ヒトラー称賛」と批判をうけ、ユダヤ人団体も抗議。
ぐげ。何者なの?
だが、この問題は高市ひとりの責任にはできないだろう。このヒトラー礼賛本の著者・小粥義雄氏は自民党東京都支部連合の事務局広報部長(当時)。つまり、この本は自民党の候補者に向けた選挙戦略啓発本だったというわけだ。
ぐげげ。自民党にもテロリス党(平沼赳夫/次世代の党)と同じ類の部隊がいるのか。

浅野健一同志社大学大学院教授が高市早苗総務大臣のウソの経歴を報道したNHKに訂正要求!
経歴もインチキ臭いのか。

高市総務相らネオナチ男性と一緒に写真(2014/9/10)

高市早苗総務相(53)や自民党の稲田朋美政調会長(55)ら同党の国会議員3人が、極右団体代表の男性と議員会館で会い、一緒に撮影した写真が団体のホームページ(HP)に一時公開されていたことが9日、分かった。英紙ガーディアン(電子版)が「ネオナチとの写真、安倍晋三首相の頭痛の種に」の見出しで批判的に報じたほか、ほかの海外メディアも報じている。

 団体は「国家社会主義日本労働者党」。HPにはナチス・ドイツの象徴「かぎ十字」やこれに似たマークを数多く掲載しているため、今後国際的に波紋が広がる可能性がある。当該ページは既に削除されている。

 高市氏の事務所は「極右団体の代表とは知らなかった」としている。稲田氏の事務所は「雑誌取材の同行者として会い、その際、撮影に応じたとみられる。素性や思想は把握しておらず、それ以後何の関係もない」と釈明した。
 [2014年9月10日9時12分 紙面から]

朋美ちゃん、この頃とは比べ物にならないくらい変わったなぁ。人は学び成長し変わっていくw。

国連が法規制を求める「ヘイトスピーチ」は、もはや「ネットの娯楽」では済まされない!

14年3月23日、東京・西葛西で行われた「ネオナチデモ」ではハーケンクロイツ旗が掲げられた(撮影:秋山理央)

日本でネオナチデモw キエフのマイダン広場からはるばるやってきたのか?

キエフのマイダンクーデターに参加してたネオナチのムズィチコは道路で射殺体で発見された。キエフ内務省経由で戦闘機にMH17便の撃墜命令を出したのもネオナチの人達。要するにCIAに雇われてる人達。だから機動隊が保護してる。つまり戦争屋を警察が保護して戦争に誘導してるってこと。

なぜ警察は戦争屋のコマになってしまったのか。その理由が「セミの小便」。このクニを救ったのは戦争屋の提案した象の鼻のミキサー車だった。以来「セミの小便」だった機動隊、消防署、自衛隊は戦争屋の手下に成り下がってしまったとさ。

中国で新疆ウイグル自治区でウィグル人が東トルキスタン独立を掲げてテロをやるのと同じ。マイダンデモと同じことをベネズエラでもやってた。国家を恐喝する手法がグローバル・スタンダードw

警察庁がヤクザに頭が上がらなくなったなんてのはエーデルスタインの記事からでも容易に推測できる。


311の時(2011年3月24日)に米軍、米NRCとDOEと官邸(細野)、防衛省(MOD)、外務省(MOFA)、経産省(METI)、保安院(NISA)、東電(TEPCO)の会議で事故に対して何もできない無様をさらけ出した。あの時に集団的自衛権への参加が決まったのだな。 ML13148A065 86/259ページ。

False flagですな。このネオナチデモをやることで警察が「助けて」と呼びかけてるのかも。(誰に?

Wed Aug 20 19:47:38 +0000 2014 RT @yasudakoichi: ⑤これらの点についても、委員会から政府が差別の事実を認めてこなかったことを改めるのか、与野党協力してすぐに人種差別撤廃>基本法をつくる意思があるのか、問いただしていただければ幸いです。ご静聴ありがとうございました。(以上のスピーチは英語で>おこな…
Wed Aug 20 19:47:23 +0000 2014 RT @yasudakoichi: ④さらに、今年4月には、人種的差別撤廃基本法を準備する議員連盟をつくりました。私たちは秋の臨時国会で法案を提出しようとか んがえています。しかし、最大与党が賛成しなければ法案は成立しません。
Wed Aug 20 19:47:07 +0000 2014 RT @yasudakoichi: ③また、私は国会でもこの問題について政府の責任を追及してきました。政府は、これだけヘイトスピーチが蔓延しているのにその>事実から目を背けてきました。昨年5月、首相や法務大臣は国会でやっとヘイトスピーチを「憂慮する」と発言しましたが、具体的>には何…
Wed Aug 20 19:46:55 +0000 2014 RT @yasudakoichi: ②反対に、抗議する側を過剰に規制し、大阪では抗議のプラカードや声を上げることすらも禁止され、また、カウンターを中心で行>ってきた人たちが何人も微罪で逮捕されています。警察が人種差別に加担しているのです。
Wed Aug 20 19:46:43 +0000 2014 RT @yasudakoichi: ①委員のみなさん、私は現在野党である民主党の参議院議員の有田芳生です。私は2013年から、毎週末のように現場での講義行動に>参加してきました。警察は、マイノリティの集住地域での差別デモや街宣も許可し、デモ参加者の何倍もの警察官を出し、表現の自 由…
Wed Aug 20 19:46:28 +0000 2014 RT @yasudakoichi: 有田芳生さんのスピーチは以下の通り。

スウェーデンのストックホルムでネオナチデモに機動隊が反ファシストとともに衝突し7人負傷。

日本では警察がネオナチデモをガード。スウェーデンでは警察がネオナチと衝突。どうしてこうなる?w
なぜネオナチ?これってペンタゴンのミネルバのような社会行動科学の実験か?

小林よしのりも「カルト」と批判! 山谷えり子をなぜ放置するのか

エンジョウトオル 2014.10.06
いったいなぜなのか。山谷えり子拉致問題担当相兼国家公安委員長や高市早苗総務相など、安倍内閣の閣僚とネオナチや在特会など極右団体との関係が明らかになってから2週間。その間に「知らなかった」という彼らの弁明が真っ赤なウソであることも次々に明らかになった。ところが、新聞やテレビなどのマスコミではこの問題はほとんど報道されていないのだ。先日、始まった国会でも彼らを追及しようという動きはまったく出てこない。

 とくに信じられないのは、山谷えり子がなんの責任も問われず放置されていることだ。周知のように、山谷はヘイトスピーチ団体「在特会」との密接な関係を暴露されたのだが、その報道に対する姿勢はウソとごまかし、開き直りに満ちたものだった。

 山谷はまず、「週刊文春」(9月25日号)で在特会の関西支部長(当時)だった増木重夫氏と20年来の付き合いがあることを指摘され、この増木氏、京都支部長になるN氏、在特会の関連団体「チーム関西」のリーダーのA氏の3人と一緒に写った写真が誌面に掲載された。ところが、「文春」の取材に山谷は「ザイトクカイってなんですか?」と会の存在そのものを知らないふりをし、増木氏についても「在特会の人とは知らなかった。政治家なので写真をといわれれば撮る」とその関係を完全否定した。

 しかし、その後、山谷と増木氏の関係を物語る証拠が次々出てくる。増木氏のホームページには、別の日に議員会館で山谷と一緒に撮った写真や、親しい関係を物語るこんな日記も存在していた。

〈山谷先生の宿泊されているホテルへ押しかけ、少々遅い「夜明けのコーヒー」。諸々の事案を相談。いつものことながら、先生ハイテンション。あのエネルギーはどこから来るのか。「えりこ先生ホの字の会」(勝手応援団)の設立を検討中。〉

 また、山谷には、「文春」の写真とは別の議員会館の写真で増木氏と一緒に写真に写っていた在特会の関係者から2010年に2回にわたって献金を受け取っていた事実も発覚した。

 さらに信じられないのが、9月25日、日本外国特派員協会で行われた山谷の会見の内容だった。この会見では、当然、在特会元幹部との関係に質問が集中したのだが、山谷はこれだけさまざまな証拠が出てきているにもかかわらず、「選挙区が全国でありまして、たくさんの人々とお会いいたします。そのマスキさんという方が在特会の関係者ということは存じ上げておりません。」とあいかわらずの回答をくりかえしたのだ。

しかし、これに対して、警察組織のトップである山谷が在特会幹部を「知らなかった」といいはり、文春のインタビューで「在特会そのものを知らない」と発言したのはおかしい、という批判が複数の記者からとんだ。これだけ国連から問題とされているという団体のことを知らなくて、警察行政のトップが務まるのか、と。

 すると、山谷は一転して「在特会を知らないとはいっていない」「週刊誌のやりとりは事実ではない」と、今度は「文春」の記事を捏造よばわりしたのだ。  

 だが、このウソもあっけなくバレてしまう。会見での発言を知った「週刊文春」は山谷とのやりとりを録音したテープを「週刊文春デジタル」にアップしたのだが、そこには、記者が在特会について何度も説明しているのに、「何ですか、ザイトクカイって」「ザイトクカイって何ですか」「私ちょっとよくわかりませんので」と、シラを切り通す山谷の声がはっきり残されていた。

 閣僚がこれだけ言を左右し、虚偽をふりまいているだけでも普通なら進退問題に発展しかねないが、この会見でもうひとつ見逃せないのは、山谷が明らかに在特会をかばい、在特会と同じ思想をもっていることを思わず表明してしまったことだ。

 山谷は在特会との関係を否定しながら、在特会についてどう思うかと問われると、「色々な組織についてコメントすることは適切ではない」と発言をさけ続けた。また、在特会によるヘイトスピーチの問題点を指摘されても、「ヘイトスピーチをする人、そしてそれにまた反対する人々との間で暴力的な行為すら起きている。遺憾に思っています」「色々なグループがぶつかっている」と、必ず反ヘイト側を持ち出して、在特会を擁護し続けたのだ。

 そして、もっと決定的だったのが、この会見に出席していたTBSラジオ「荻上チキ・Session-22」のプロデューサー・長谷川裕氏からの質問内容だった。

 長谷川プロデューサーは同番組が山谷に対して事前に「在特会をどのような団体と認識しているか」という質問をしたところ、書面で「同団体については、在日韓国人・朝鮮人問題を広く一般に提起し、彼等に付与されている「特別永住資格」の廃止を主張するなど、「在日特権」をなくすことを目的として活動している組織と承知しています。」という回答があったことを公開。そのうえで「在日特権」とは何か、と質問したのだ。

 すると、山谷は「今、お読みになっている部分は恐らく、在特会のHPから引用したものをそのまま記しているんだろうという風に思います。」と信じられない弁明をしつつ、「法律やいろいろなルールに基づいて特別な権利があるというのは、それはそれで、私が答えるべきことではないと思います。」と、発言したのである。

そもそも「在日特権」自体がまったく根拠のない、ヘイトスピーチのためのフィクションであることは今や国際社会の常識だ。ところが山谷は「私が答えるべきことではない」といいながら、思わず「特別な権利がある」と完全に認めてしまったのだ。しかも、在特会のHPそのまま引用して自らの認識としている事実……・

 当然、会見場は騒然となり、海外記者やフリージャーナリストから疑問の声がとびかった。しかし、山谷はそれに答えず、一方的に会見を打ち切ってしまったのである。

 いずれにしても、国家公安委員長が特定のレイシスト団体に明らかにシンパシーをもち、同一の差別思想を会見で口にしたのだ。普通なら、確実に閣僚辞任に発展する話だろう。

 ちなみに、山谷えり子については、保守派の小林よしのりもブログで警鐘を鳴らしている。 「山谷えり子は在特会だけではなくて、統一協会とも繋がりがあるらしい。」 「しかし、朝鮮人差別の「在特会」と、朝鮮人・文鮮明教祖の「統一協会」の二股をかけている山谷えり子とは、一体何者だ?」 「この山谷を「国家公安委員長」に任命した安倍晋三は、一体何を考えているのか? まったく恐ろしい! 日本はカルトに支配されつつあるのではないか?」

 だが、冒頭でもいったように、大新聞やテレビはこの問題を一切報道していない。日本外国特派員協会で行われた会見についても、その内容を詳しく報道したのは、前出のTBSラジオ「荻上チキ・Session-22」と「日刊ゲンダイ」くらいだった。

「朝日問題で、マスコミは完全に安倍政権に対して及び腰になっていますからね。下手に批判したら、自分たちも朝日と同じ目にあう、と。とくに山谷や高市は安倍首相のお気に入りで、警察やテレビの許認可権をもっていますから、ほとんどさわれない」(ジャーナリスト)

 もはや、この国に言論の自由はないのか。 (エンジョウトオル)

2015年11月末の今、アンフェタミンの効果を知った後に、この記事を読み返して見ると、これみんなシャブだなw
ウクライナはカプタゴンだろ。
たぶん政治家にシャブが蔓延してるのは官僚の台本とセリフを覚えないといけないからw

「高市早苗は、新内閣発足の時の記者とのやりとりの時、異常な汗をかいていましたが、あれはやはり底の浅さから来る焦りの汗ですか? 」
シャブだな。1960年代から1980年代までナルコレプシー対策で覚せい剤が処方されていた。合法だったのだ。

これ。まずくね?
官僚から政治家までシャブ漬けか。だから人種差別主義、レイシスト、ネトウヨな政策が結論として出てくる。自分が発狂してることに国会議員も官僚も皆気付いてないw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。