弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

根井三郎ウラジオストク副領事の「命のビザ」が無理矢理発見されて、旭化成・吉野彰ノーベル化学賞受賞の理由が判明する… update25

ガンダーラ(Gandhara)イポ表タイムライン…

2020年5月5日高円宮妃久子さま(66)が東京大学医学部付属病院に入院、急性虫垂炎で手術。コメディか?w
2020年4月17日スウェーデンがロックダウンしない集団免疫政策を開始…
2020年3月21日ノルウェーがIOC会長に五輪延期要請…
2020年1月22日宮崎銀行審査部の行員が1億円以上を着服して行方不明になる。女性行員も懲戒解雇…
2019年12月30日東京都港区の自宅を外出して以降、行方不明となった。家族からの行方不明者届を受け、警視庁が捜索したところ、同31日に芝浦ふ頭で三宅元議員のものとみられる靴を発見。今月2日午後3時50分ごろ、大田区城南島の海岸で遺体が見つかった。
2019年12月29日【劇団ゴン】カメの警備会社がコントラバスのケースにゴンを入れて密出国w
2019年12月27日カジノ汚職「政治家12人リスト」に福田達夫の写真、祖父は福田赳夫、父は福田康夫w
2019年12月26日秋元司議員と500.comのプライベートジェットと笹川良一の実弟・笹川春二の孫・笹川能孝
2019年12月25日ノルウェー王女の元夫、アリ・ベーン(Ari Behn)がクリスマスに自殺したみたいに消される…
2019年12月10日「玉沢徳一郎元農水相を銃撃した」と男が岩手県警に出頭。銃を所持。「群馬4区の公認を譲った三宅雪子は、かつて中島が秘書を務めた石田博英の孫にあたる。コードネームフーバーに玉澤徳一郎の名が。なんか知ってたかも。」銃撃された「玉沢徳一郎(玉澤徳一郎)元農水相」の解読w
2019年10月23日スウェドバンク(Swedbank)がマネロンスキャンダルで減益w
2019年10月9日旭化成・吉野彰のノーベル化学賞が決定。旭化成といえば旧日窒。旧日窒といえばニッソ。ニッソといえば雅子妃の祖父。雅子妃の父といえば福田赳夫首相の秘書官、小和田恒
2019年9月25日ダンスケ銀エストニア部門元CEOが遺体で発見←旭化成・吉野彰ノーベル化学賞が決まった瞬間…w
2019年5月15日高円宮妃の久子がスウェーデンのシルヴィア王妃の招待で「認知症フォーラム」に出席
2018年10月1日富山県(杉原千畝カニバリズムノーベル賞街道)の本庶佑がノーベル医学生理学賞を受賞。バンパイア向けカニバリズム副作用治療薬「オプジーボ」w
2018年1月12日越智隆雄(福田赳夫の孫)がエストニアのスウェドバンクを訪問
2017年6月16日宮崎銀行の大株主にノルウェー政府が登場w
2007年1月21日
〜2011年1月20日
そのまんま東・宮崎県知事w
1977年12月20日「日本の首相(福田赳夫)が何度も何度も濃縮ウランか、濃縮ウランを製造できる原発を売ってくれとマンスフィールド駐日大使に圧力をかける」

このタイムラインはハゲイ死去後の暴露作戦なんだけど、結論から言ってグンマーのフクダ金融とかナカソネ金融てのは人身売買とマネロンのことだったのだ。ダンスケ銀行エストニア支店を経由した北欧マーケット…

桐生競艇(マネロン)の笹川や、ドリル優子の中之条町の「千と千尋の神隠し」とか、もはやこれはグンマー体制w

ボーイングの中部サプライ・チェインにスバルが組み込まれていて、さらにボーイングののサプライ・チェインは釜山で日産と交じるw。 徳川家康の「みざるいわざるきかざる」の日光例幣使街道と世良田東照宮と渋沢栄一w。ビンゴだなぁ…

根井三郎ウラジオストク副領事と福田赳夫のダンスケ銀行のマネロンルートが表面化する前にエストニア支店長の暗殺に成功した褒美がノーベル化学賞なんだろw、てことはノルウェー王女の元夫も同じ理由で消したな。なんだかなー。黒田康作のヤクザ映画かよw

鳳蘭(つれちゃん)のフェルゼン伯爵とマリーアントワネットのギロチン処刑とロベスピエールが顎を砕かれた話…

三宅雪子を殺ったのは福田康夫だ…

三宅雪子は小沢にまんまと使い捨てにされた口だろう。 群馬4区に擁立を決めたのは小沢一郎。 三宅雪子の父はロシアのスパイとバレたものの福田赳夫に助けられた。だから福田家には足を向けて寝られないと生前主張。ところがそれを裏切る形で福田康夫に選挙区でぶつけた。勝てるはずがなく比例復活。

その後、小沢の金魚の糞だった山岡賢次に指示されたのだろう。当時の民主党政権強行採決10連発を誤魔化して自民に責任転嫁をするためのいわゆる「ダイブ自作自演事件」が起きた。 甘利は全く触れてないのに押されたと嘘をついたものの映像がネットで瞬く間に出回って嘘がバレた。

さらには山岡賢次が甘利のせいで三宅雪子が怪我をしたと騒ぎ出し、三宅雪子は足を怪我しているフリをした。が、怪我している設定を忘れて足を組んでいるところを見つかって嘘がばれるなど悪評の原因になった 結局、小沢一味に使い捨てにされた形で2012年に落選してからは全く声がかからなかったようだ

民度か?、ゲラゲラ。総理大臣も財務大臣も経験してしまったアソーのことだから、次は天皇を目指してるんだろ?w
小和田恒は北朝で、アソーは南朝をやればいいんじゃね?ゴダイゴのガンダーラが最近流行ってるみたいだし…

どうやら集団免疫作戦はスウェーデンなりのやり方だったらすい…

宮崎出身の外交官も「命のビザ」発給か 初確認 2020年6月3日 15時00分
第2次世界大戦中、杉原千畝が発給したいわゆる「命のビザ」を持ったユダヤ人を、当時のソ連から日本に渡航させた宮崎市出身の外交官、根井三郎が発給したとみられるビザが見つかりました。根井による「命のビザ」が確認されたのは初めてだということです。
宮崎市佐土原町出身の外交官、根井三郎は昭和16年、当時のソ連のウラジオストクの副領事だった際、「命のビザ」を手にナチス・ドイツの迫害から逃れてきたユダヤ人を日本政府の命令に反して日本に渡航させ、多くの命を救いました。
根井の業績を調べている地元の顕彰会によりますと、東京のフリーライターで、「命のビザ」に関する著書がある北出明さんの調査で、日本からアメリカに渡ったユダヤ人の男性の孫が、根井が発給したビザを持っていることが分かったということです。 ビザの画像では、昭和16年2月28日の日付や署名などが確認できます。
根井が発給した「命のビザ」が確認されたのは初めてだということで、顕彰会の根井翼会長は「自分の身をかえりみずに命を救ったことが確認でき、宮崎の誇りで大きな財産だ」と話しています。

もう一つの「命のビザ」 独断でユダヤ難民に発給した実物発見 駐ソ連の総領事代理 会員限定有料記事 毎日新聞2020年5月27日 20時08分(最終更新 5月27日 20時08分)
1941年ごろに撮影したとみられる根井三郎=宮崎市の「根井三郎を顕彰する会」提供
 第二次大戦中にソ連(現ロシア)ウラジオストクの総領事代理だった外交官、根井三郎(1902~92年)が、ナチス・ドイツの迫害を逃れたユダヤ人に発給した日本通過ビザ(査証)が見つかった。根井がビザを発給したとする記録がソ連側に残っていたが、実際にビザが確認されたのは初めて。戦時中にリトアニアでユダヤ人に「命のビザ」を出した杉原千畝(1900~86年)が国際的に知られているが、関係者は「杉原以外にもユダヤ人を救った日本の外交官がいたことを多くの人に知ってほしい」と話している。
 ビザを見つけたのは、ユダヤ人難民に関する著書がある東京在住のフリーライター、北出明さん(76)。サバイバー(生存者)の追跡調査をするなか、ポーランド出身の故シモン・コエンタイエルさんが根井のビザで来日していたことが判明。孫で米国在住のキム・ハイドンさん(53)からビザの画像データを入手した。

杉原千畝と共に「命のビザ」でユダヤ人救済の宮崎県出身外交官 根井三郎発給のビザ初確認 6/2(火) 18:56配信
MRT宮崎放送
第二次世界大戦中、杉原千畝と共に「命のビザ」でユダヤ人を救済した宮崎県出身の外交官、根井三郎に関する新たな発見です。顕彰会は、根井三郎が発給したビザが初めて確認されたと発表しました。
宮崎市佐土原町出身の根井三郎は、第二次世界大戦中、ウラジオストクに外交官として赴任。杉原千畝の「命のビザ」でウラジオストクまでたどり着いたユダヤ人に対し、外務省の命令に背いてビザや渡航証明書を発給し、数百人の命を救いました。
顕彰会によりますと、今回、見つかったのは、根井三郎がポーランド出身の家族に単独で発給したビザで、東京都在住のフリーライター北出明さんが、長女の娘からビザの写真提供を受けました。ビザには、昭和16年2月28日敦賀横浜経由アメリカ行きと書かれ、根井三郎の署名が記されています。
根井三郎が単独で発給したビザが見つかったのは初めてです。
(根井三郎を顕彰する会・根井翼 会長)「まず見つかったという事に非常に驚きと、本当に喜びを感じているところなんです。宮崎市佐土原出身ですごい外交官がいたんだということをやはりもっと宮崎市の方に知っていただきたい」
顕彰会では、来月12日から県立図書館で根井三郎の資料展を開催することにしています。
最終更新:6/2(火) 18:56 MRT宮崎放送




「たくさん泣くのは気持ちいい」
「平和のためにすることは全ていい」
「ちゃんこ蔵間」で何が起きていたのか、やっとわかった希ガス…。

滋賀県草津市「ちゃんこ蔵間」の店主が雑炊の盛りつけで山口組に因縁を付けられ撲殺される。誰か分からないくらい顔が腫れ上がっていた(2017年12月29日)

臓器狩り【東側ルート】ウラジオストクとハンカ湖の豚コレラ(CSF)とエコフィード…(2019年9月8日)

高円宮妃久子さま(66)が東京大学医学部付属病院に入院、急性虫垂炎で手術。コメディか?w(2020年5月5日)

「ノーベル賞受賞吉野彰さん 延岡市名誉市民に」ゲラゲラ

根井三郎と杉原千畝の「命のビザ」の話を使ってユダヤ人を頭からボリボリ喰ってしまった話を回りくどくキャンペーンすると、 脅迫されたと忖度したスウェーデンとノルウェーがノーベル賞をくれる仕組み…w

ノルウェーがIOC会長に五輪延期要請…(2020年3月21日)

宮崎銀行審査部の行員が1億円以上を着服して行方不明になる。女性行員も懲戒解雇…(2020年1月22日)

スウェドバンク(Swedbank)がマネロンスキャンダルで減益w(2019年10月23日)

2017年「宮崎銀行の大株主にノルウェー政府が登場」w

【ロリータエクスプレス】ノルウェー王女の元夫、アリ・ベーン(Ari Behn)がクリスマスに自殺したみたいに消される…

「人道の港 敦賀ムゼウム」w

原発銀座があの場所に存在する理由…

ルフトハンザ航空(ジャーマンウィング)…

4U9525便のアンドレアス・ルビッツ副操縦士を発火させたもの(2015年3月29日)

柳井正w

06/04-12:28:32.682031  [**] [1:2017616:2]   ET SCAN NETWORK Incoming Masscan detected [**] [Classification: Detection of a Network Scan] [Priority: 3] {TCP} 77.247.110.58 エストニア共和国 NL Drenthe Meppel:61001 -> 我が家.11 benzaiten.dyndns.org ZZ:80
エストニアからポートスキャンw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。