弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

NATOがイスラム国™が戻って来ないようにイラクを支援… update1

FC大阪の疋田晴巳社長が急性劇症肝炎で急逝した理由をひたすら掘る…(2021年2月14日)

テキサス州のCISAが見つけたトルコのトラフィックw

フィンランドの avsvmcloud[.]comで #ぱよぱよちーん …(2020年12月16日)

NATO イラクの治安部隊に訓練を行っている要員を大幅増
2021年2月19日 7時09分
NATO=北大西洋条約機構は国防相会議を開き、イラクでの治安の不安定化を受けて、現地の治安部隊に訓練を行っている要員を大幅に増やすことを決めました。
NATOは18日、オンライン形式で国防相会議を開き、中東の治安情勢などを協議しました。
その結果、イラクで現地の治安部隊に訓練を行っているNATOの部隊を、今の500人から4000人へと大幅に増やすことを決めました。
イラクの首都バグダッドでは先月、過激派組織IS=イスラミックステートが犯行を主張する大規模な自爆テロが起き30人以上が死亡するなど、治安が不安定化しています。
NATOのストルテンベルグ事務総長は会議後の記者会見で「テロと戦うイラクの部隊を支援し、ISが戻ってこないようにするためだ」と述べ、意義を強調しました。
また会議ではアフガニスタンに展開するアメリカを含む国際部隊の撤退時期も協議しました。
アフガニスタンをめぐっては反政府武装勢力のタリバンとアメリカが去年、和平合意を結び、ことし5月1日までにアメリカ軍がアフガニスタンから完全に撤退することになっていますが、アメリカは、タリバンが合意を守っていないとしていて、撤退を延期すべきかどうかが焦点になっています。
ただ今回の会議では結論は出ず、引き続き協議することになりました。

【NATOのストルテンベルグ事務総長は会議後の記者会見で「テロと戦うイラクの部隊を支援し、ISが戻ってこないようにするためだ」と述べ、意義を強調しました。】w

NATOがKRAKENの捜査を開始w

【本郷三丁目】イスラム国™が完全壊滅(2019年3月23日)して「ドワンゴ人工知能研究所」も閉鎖された(2019年3月31日)たがw(過去形)、禿が再開する…(2019年4月2日)

ドワンゴと禿のイスラム国™部隊w

「囲碁将棋チャンネル」の政府の透明性を解読してみるw(2021年2月18日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。