弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ブザンソン #Besançon に語学留学に来てた筑波大の巨乳女子大生が失踪。IBMチリの社員が死体もネットもPCも何もかも痕跡を消した?w update38

2016年8月8日IBMのWatson、わずか10分で難症例患者の正しい病名を見抜く。
2016年9月7日ニコラス。ビデオ声明の中で「9月21日までにその条件を守れば許すことにする」と二週間の期限を指定
2016年9月21日16時15分ににブザンソンと死体を捜索してる森を経由する電車で爆弾騒ぎw
2016年12月4日黒崎愛海(なるみ)(21)が行方不明
2017年1月17日麻生太郎の側近議員薗浦健太郎外務副大臣がチリ政府に協力要請。臓器売買の徳洲会。

「捜査に期限は設けない」日本人女子留学生不明[2019/04/17 17:13]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000152469.html
 フランス当局は「捜査に期限は設けない」と話しています。
 2016年12月に黒崎愛海さんが留学先のフランスで行方不明になった事件では、交際していたチリ人のニコラス・セぺダ容疑者がフランス当局に殺人の疑いで国際手配されています。フランス当局は捜査担当者らを派遣し、チリ当局と今後の捜査方針などを協議しました。会見では、「捜査に期限は設けない。黒崎さんの家族のために解明に向けて努力をする」と述べました。セぺダ容疑者の取り調べは、フランス当局立ち会いのもと、チリの検察官が行うということです。

「フランスではどの職種よりも警官の自殺が多い。」
仏でも警官にやらせているのか。これって「西側」のスタンダード?
RT(.)comの記事では仏の2年間に及ぶ国家緊急事態宣言とテロ事件で警官に燃え尽き症候群が起きてるのが原因で二度自殺を試みたと19才から勤続20年の女性警官が取材に応えている。
ほんとうにテロとの戦いなら、それは警官本来の仕事でトラウマにはならないだろう。そして自殺にまでエスカレートするというのはちょっと理解できない。

薗浦 健太郎(そのうら けんたろう)←ウィキ。
【麻生太郎の側近議員の1人。】
【2012年の選挙では、薗浦の事務所に対し、医療法人「徳洲会」グループから職員を派遣された[7]。】
徳洲会(とくしゅうかい)←ウィキ。
【暴力団との関係は徳田虎雄代表が始めたものだとし、東京地方裁判所に解雇無効等を求める訴えを提起した[38]。】
【後にはこの5000万円のうちの500万円が新右翼団体「一水会」の木村三浩の元に渡ったということが発覚】

目的は黒崎愛海の臓器?どーりで死体が見つからないわけだわ。
【麻生太郎の側近議員の1人。】
さすがー、その筋のヒト。もう解決の糸口を見つけてる。しかも仏とチリに行ってどこまで国家が関与してるのか探ってるのか。なんかゾクゾクしますな。

麻生太郎 vs 人工知能ワトソンw

そろそろ町ぐるみがバレ始めるw

仏・日本人留学生不明事件 チリ当局に「身柄引き渡し」要請 01/12 06:58
フランスに留学中の黒崎愛海(なるみ)さん(21)が、2016年12月4日から行方不明になっている事件で、フランス検察は11日、国際手配中のチリ人の男について、チリ当局に「身柄引渡し」の要請をしたことを明らかにした。
フランス東部・ブザンソンに留学中の黒崎愛海さんが、2016年12月4日から行方不明になり、元交際相手のニコラス・セペダ・コントレラス容疑者(26)が、「計画的殺人」などの容疑で国際手配された事件で、フランス検察は11日、事件後、チリに帰国したセペダ容疑者の「身柄引渡し」を、正式にチリ当局に要請したことを明らかにした。
記者会見で担当検事は、セペダ容疑者について、「無実を訴えるならば、なぜフランスに来て状況を説明しないのか」と指摘した。
捜査当局は、黒崎さんがどのように殺害されたか、具体的に把握できておらず、遺体発見が大きな鍵を握るとみて、範囲を広げて捜索を続けている。

ブザンソンと現在死体を捜索してるショーの森の間で爆弾騒ぎが起きてる。

チリ男が声明を投稿したのが9月7日(水)で、その中で切った二週間の期限が9月21日(水)。で、その日。9月21日16時15分ににブザンソンと死体を捜索してる森を経由する電車で爆弾騒ぎw

警察の爆発物処理班が出動。
18時30分にあやしい黒いカバンを爆破。中には衣類しか入ってなかった。
19時00分に運転を再開。
ワトソンが警察の反応速度を計測してる。
いや違う?GPSで追跡されることを見越して警察をショーの森にミスリードして、死体はスーツケースと電車で運ぶ計画だったのかも。
いずれにせよ死体が見つからなければチリ男は安泰だ。
うーむ。やるなー。ワトソン。
いよいよブレードランナー部隊の出番だわ。

おい、ケーサツ。我が家サーバーに帯域制御をかけてるけどおまいら自白してるのと同じだぞw

国際手配のチリ人男がFB書き込みか、「何もしていない」
TBS系(JNN) 1/6(金) 12:49配信
 フランスで日本人留学生が行方不明になっている事件で、国際手配された元交際相手の男のフェイスブックに「自分は悪くない。何もしていない」との投稿があったことが分かりました。
 この事件はフランス東部で留学中の黒崎愛海さん(21)が先月4日から行方不明になっているもので、殺人などの疑いで国際手配された元交際相手でチリ人のニコラス・セペダ・コントレラス容疑者(26)は、すでにチリに帰国しています。
 セペダ容疑者は家族にかくまわれているとみられていますが、5日までにセペダ容疑者のフェイスブックに「自分は悪くない。何もしていない」との投稿があったことが知人への取材で分かりました。セペダ容疑者が事件への関与を否定したものとみられますが、現在はこの投稿は削除されています。
 「チリで捜査を指揮しているのが、こちらの中央検察庁ですが、フランスの捜査当局の要請を受けて、本格的に情報収集を始めました」(記者)
 「仏当局からは、複数の個人の特定や最近の行動を確認するよう要請を受けている」(チリ中央検察庁 アントニオ・セゴビア氏)
 チリ中央検察庁はフランスの捜査当局から先月29日にセペダ容疑者の捜査への協力の要請を受け、身元の特定や居場所など最近の行動について確認を求められたことを明らかにしました。警察などの関係当局と情報共有して捜査を進めるとしていますが、広報担当者は「遺体が見つかっていない状況で容疑者の身柄を拘束することは難しい」としています。
 一方、フランスの警察当局は、セペダ容疑者が借りたレンタカーのGPSの記録をもとに、ブザンソン近郊の「ショー」という場所の森林地帯で、黒崎さんの捜索を2万1000ヘクタールという広範囲にわたって続けています。(06日11:14)
最終更新:1/6(金) 19:50

日本人学生不明 チリ検察「男の情報を仏側に提供」 1月7日 18時53分
フランス東部で日本人の女子大学生の行方がわからなくなっている事件で、南米チリの検察は、国際手配されたチリ人の男の情報をフランス側に提供したことを明らかにするとともに、「容疑が確かなものであれば男の拘束や引き渡しに前向きに対応するだろう」と述べました。
筑波大学3年生の黒崎愛海さん(21)は、留学先のフランス東部のブザンソンで先月4日から行方がわからなくなり、フランスの検察は殺人事件として捜査するとともに、元交際相手のチリ人の男を国際手配しています。 男の名前や年齢は公表されていませんが、フランスのメディアはニコラス・セペダ容疑者(26)と伝えていて、すでにチリに帰国したことがわかっています。
チリのヒメナ・チョン検事は6日、NHKの取材に対し、「フランス側からの依頼を受けて男の銀行口座に関する情報などをまとめ、きょう、提供した」と述べ、当面の捜査は完了していることを明らかにしました。そして、「フランス側から身柄の引き渡しを前提とした拘束は求められていない」としたうえで、「フランス側からの請求を受け取りしだい、手続きが始まる。判断は裁判所が行うが、容疑が確かなものであれば前向きに対応するだろう」と述べました。
フランスの検察は3日の記者会見で、殺人事件と判断するに足る十分な根拠があると述べています。

不明の女子大学生 容疑者との接点は?1月6日 15時22分

フランス東部で日本人の女子大学生、黒崎愛海さん(21)の行方がわからなくなっている事件で、フランスのメディアは、国際手配されている元交際相手のチリ人の男が、留学先に近いところにある広大な森に行っていた形跡があると伝え、捜査当局は、この森を重点的に捜索しているものと見られます。安否が心配される黒崎さんの学生生活や容疑者との接点などについて、取材しました。 筑波大学によりますと、黒崎愛海さんは、筑波大学の社会・国際学群国際総合学類の3年生で、去年9月1日からことし8月31日までの1年間の予定で、フランス東部ブザンソンのフランシュ・コンテ大学に留学していました。

筑波大学によりますと、去年12月2日までは授業に出席し、12月3日に学生寮にいるところを同じ筑波大学からの留学生が確認しているほか、ダンス教室にも行っていましたが、その後、12月5日以降、授業を欠席しているということです。

黒崎さんは、先進国の貧困問題に関心を寄せ、世界の中でも社会保障制度が進んでいるとして、フランスへの留学を決めたということで、文部科学省が国際社会で活躍できる人材を育てようと創設した奨学金制度「トビタテ!留学JAPAN」の書類選考や面接などを経て、6.4倍の倍率をくぐり抜けて留学を果たしていました。

留学後は、大学に在学しながら、日本の母子家庭の支援などに取り組むソーシャルビジネスを立ち上げたいという夢を語っていたということです。

また、筑波大学では、日本文化に慣れないという海外の留学生からの相談に乗るヘルプデスクを務めていたほか、黒崎さんは、ハワイとオーストラリアの大学でも研修プログラムを利用して学んでいたということです。

筑波大学の関根久雄国際総合学類長は「行動力や積極性、それに社交性があり、将来グローバルな活躍が期待できる模範になるような学生の1人です。なんとか無事に帰ってきてほしいです」と話していました。

先進国の貧困問題に関心 難関くぐり抜け留学

筑波大学によりますと、黒崎愛海さんは、筑波大学の社会・国際学群国際総合学類の3年生で、去年9月1日からことし8月31日までの1年間の予定で、フランス東部ブザンソンのフランシュ・コンテ大学に留学していました。

筑波大学によりますと、去年12月2日までは授業に出席し、12月3日に学生寮にいるところを同じ筑波大学からの留学生が確認しているほか、ダンス教室にも行っていましたが、その後、12月5日以降、授業を欠席しているということです。

黒崎さんは、先進国の貧困問題に関心を寄せ、世界の中でも社会保障制度が進んでいるとして、フランスへの留学を決めたということで、文部科学省が国際社会で活躍できる人材を育てようと創設した奨学金制度「トビタテ!留学JAPAN」の書類選考や面接などを経て、6.4倍の倍率をくぐり抜けて留学を果たしていました。

留学後は、大学に在学しながら、日本の母子家庭の支援などに取り組むソーシャルビジネスを立ち上げたいという夢を語っていたということです。

また、筑波大学では、日本文化に慣れないという海外の留学生からの相談に乗るヘルプデスクを務めていたほか、黒崎さんは、ハワイとオーストラリアの大学でも研修プログラムを利用して学んでいたということです。

筑波大学の関根久雄国際総合学類長は「行動力や積極性、それに社交性があり、将来グローバルな活躍が期待できる模範になるような学生の1人です。なんとか無事に帰ってきてほしいです」と話していました。

容疑者とは筑波大学で知り合う

親交のある友人によりますと、黒崎さんはニコラス・セペダ容疑者がおととし、筑波大学に留学していたころに知り合い、交際を始めたということです。 2人の交際はニコラス容疑者が留学を終えてチリに帰国したあとも続いていましたが、このころ、友人が黒崎さんから聞いた話では、ニコラス容疑者が黒崎さんの交友関係に不安を抱いて、しつこく聞き出そうとしてけんかになることがたびたびあったということです。 その後、ニコラス容疑者は去年の春ごろ、再び日本に来て黒崎さんがフランスに留学するまでのおよそ半年間は交際していたということです。 この友人はニコラス容疑者の印象について、「頭がよくて裕福そうだったが、粘着質なタイプで、交際が終わったら問題が起きるのではないかと感じていた」と話しています。

「誰とでも打ち解けられる明るい人」

黒崎さんと親しい友人は、黒崎さんについて「日本人や外国人にかかわらず友人が多く、誰とでも打ち解けられる明るい人です。危機管理能力もしっかりしていて行方不明になること自体が信じられません」と話しています。 フランスへの留学については「留学資金も自分でなんとかしようと忙しいときは週に4、5日は働いていたと思います。フランスに社会保障を勉強に行くのは、経済的に困っている人を助けたいという志があったからだと思います。留学前は語学だけでなくほかの知識も学習していて努力が絶えない人という印象です」と語っています。 一方、この友人は筑波大学に留学していたニコラス・セペダ容疑者とも面識があるということで、「留学生との交流サークルの行事に顔を出していました。穏やかな印象で事件を起こすような人には見えませんでした」と話しています。

フェイスブックは先月1日まで更新

黒崎愛海さんは、行方がわからなくなる直前の先月1日までフェイスブックを更新しています。 この中では、去年11月4日、滞在先の飲食店で撮影したと見られる、みずからの写真とともに、「常にピュアな姿勢で世界を見ていきたい!」と意気込みを書き込んでいます。 また、現地での生活を楽しんでほしいと呼びかける友人からのメッセージに対しては、「ありがとう楽しむよー!!!」と明るく答えていました。 11月27日には、外国人の友人たちと笑顔で撮影した写真やフランス郊外と見られる風景や町並みなど、20枚以上の写真を投稿しています。 そして、先月1日には、友人の写真を共有するための投稿をしていました。
とうとう筑波大学の「友人」が登場w
フランス郊外を見て回っていたのは被害者であって、自分の死体の捨て場所をニコラスに教えたりはしないだろう。で、死体の捨て場所をニコラスに教えたのは誰なの?ワトソン教えて?

チリ仕様でGPSデータから特定できるは広大な森になってしまい、そこで捜索開始。 ドールとブザンソンの間、28キロx16キロ、約21,000ヘクタールの広葉樹の森。DoubsとJuraの間の道。

つかニコラスはチリ人なんだろ。なのになんでブザンソン郊外の死体の捨て場所を知ってる?
誰がニコラスにそんな場所を教えた?w

【黒崎愛海さん】犯人ニコラス・ゼペタ・コントレラス、親はチリ携帯電話会社の重役 www

親が携帯電話会社の重役だからIBMチリにコネ入社?w
IBMとケータイ電話の会社かぁ。

Man wanted for murder of Japanese student named by French media
チリのメディアが既にチリの携帯会社重役のとうちゃんのピックアップトラックでLa SerenaのマンションにIBMチリの息子が隠れてるのを確認してるw

なぜかチリのラ・セレナ(La Serena)に鳥居と日本パークw これ

仏・日本人留学生不明 現地当局、「計画的殺人」容疑などで捜査 01/04 12:15
フランスに留学中の黒崎愛海(なるみ)さん(21)が、2016年12月4日から行方不明になっている事件で、現地の検察は3日に記者会見し、「計画的殺人」の疑いなどで捜査していることを明らかにした。
フランス検察は「捜査で得た数々の証拠によって、殺人と断定するに至りました」と話した。
東部ブザンソンに留学中の黒崎愛海さんは12月4日、元交際相手のチリ人の男に会ったあとから、行方がわからなくなっている。
フランス検察は3日の記者会見で、「自らの意志での失踪や自殺の可能性は除外された」として、殺人事件と断定し、失踪の直前まで一緒にいたチリ人の男を、12月23日に「計画的殺人」や「拉致」、「監禁」の疑いで国際手配したことを明らかにした。
しかし、殺人の具体的な根拠は一切明らかにせず、手配した男の名前や年齢などについても、公表しなかった。
フランスの捜査当局は今後、チリ当局の協力を得て、男の身柄を確保するとしている。
一方、男は、逃亡先のチリ中部に滞在しているとみられている。
近所の人は「わたしが、仕事から戻った時、一度も顔を見たことがない青年が来たので、気になりました。スーツケースを持ってピックアップトラックで来ていたので、週末や新年を迎えるために来たのだと思いました。家族と一緒にいた」と話した。
黒崎さんが行方不明となってから、間もなく1カ月がたつが、黒崎さんの居場所に関する手がかりはなく、現地当局は、聴き込み捜査を続けている。
近所の人は「わたしが、仕事から戻った時、一度も顔を見たことがない青年が来たので、気になりました。スーツケースを持ってピックアップトラックで来ていたので、週末や新年を迎えるために来たのだと思いました。家族と一緒にいた」
単独犯じゃないのか。家族を偽った複数犯の暗殺部隊w
死体はスーツケースに入れてピックアップトラックで運んだか。 それならブザンソンとジュネーブ間のどこかに死体があるはず。

仏で女子大学生不明 チリ人の男を殺人容疑で国際手配 1月4日 1時35分
フランス東部で日本人の女子大学生の行方がわからなくなっている事件で、フランスの検察は、現地で直前まで一緒にいたチリ人の男を、殺人の疑いで国際手配していることを明らかにしました。
フランス東部のブザンソンに留学している筑波大学3年生の黒崎愛海さん(21)は、先月4日から行方がわからなくなっています。
地元の検察は3日に記者会見し、これまでの捜査で得た証拠を基に、黒崎さんが以前交際していたチリ人の男を、殺人の疑いで国際手配していることを明らかにしました。
一方、検察は男の名前や年齢は公表していないほか、殺人事件と見ている根拠については説明しませんでした。
これまでの捜査で、男は黒崎さんが行方不明となる直前の先月4日夜、一緒にレストランで食事をしたあと、黒崎さんが住む学生寮に行ったと見られることがわかっています。

検察によりますと、翌日の朝にかけて、寮にいた学生たちが黒崎さんの悲鳴と見られる声を聞いていたということです。
学生寮の関係者はNHKの取材に対し、寮の入り口付近で血痕が見つかったと証言し、地元メディアは警察が血痕について捜査していると伝えています。
国際手配された男はすでにチリに帰国していて、フランスとチリの当局は連携して捜査を進めています。

男はチリ中部沿岸の都市に滞在か
フランスの検察が殺人の疑いで国際手配しているチリ人の男は、すでに帰国していて、最近まで首都サンティアゴの自宅に姿を見せていましたが、現在は中部沿岸の都市ラセレナにあるマンションに滞在していると見られることがわかりました。
マンションの住民の1人はNHKの取材に対し、「先月30日、男がスーツケースを持って帰ってきたのを見た」などと話しています。 男の母親と見られる女性は取材には答えませんでした。
一方、インターポール=国際刑事警察機構を通じて連絡を受けたチリの警察関係者は3日、フランスから捜査資料がまだ届いていないと述べました。それ以外に捜査についてはコメントしませんでしたが、捜査資料が届くのを待って、男の事情聴取に踏み切ることも予想されます。
また、フランスの当局も男から直接、事情を聴こうと、チリに捜査員を派遣することを検討していると報じられています。
結局死体はどこにあるんだ。血痕から死んだと言ってるだけなんだろ。それとも大量の血痕みたいに後からでてくるのか?w

selon Le Parisien, que le couple se serait rencontré, avant de rompre - a pris un soin méticuleux à nettoyer son ordinateur à l'aide d'un logiciel spécialisé.
ル・パリジャン(Le Parisien)によると…専門のソフトウェアを使って自分のコンピュータをきれいにするために細心の注意を払っている。」w
もろIBMer(アイビーエマー)だわ。

「たぶん追跡をかわす為に何でもやっている。二十歳の若者は南アメリカに帰国する前にジュネーブとマドリードを経由。国際逮捕状が発行されているがフランスとチリ間に「犯人引き渡し条約」が締結されてないので彼の逮捕は複雑になる。」
スイスのジュネーブとスペインのマドリードを経由する逃走ルートを用意してる。
さらにIBMチリからフランスに刺客を送り込んだのは両国間に「犯人引き渡し条約」が締結されてないから。 さすがーIBMだわ。いつものようにMaximoとワトソンを使って周到で最適な計画を立ててるかんじ。

なんかB級スパイ映画みたいなw
2017年の仕事始めから大騒ぎが予想されるアイビーエマーな人たち。

おいおい。血痕の話が最後に出てきたぞw
12月24日の報道では血痕は見つかってないと言ってたわけで、ブザンソンの警察は何やら超あやしいw
こういうのがあるとスイスとマドリードの逃亡経路を提案したのはふつうに地元警察なのか?などと考えてしまうw

うわ。なにこれ痴話喧嘩に見せかけてるけど、契約だの、条件だの、2週間の期限だの、ペナルティだのw
しかも冷静w
3ヶ月前に2週間の期限を宣告。そしてチリからフランスまで遠征して始末して帰国したか。
いかにもIBMですなぁw
この2人って本当はどんな関係だったんだろ?

黒崎愛海の死体はワトソンがブザンソンのビレッジ・インテリジェンスを駆使して決めたいちばん見つかりにくい場所に遺棄されてるのかすら?きっとそーだわ。

手配のチリ人男を事情聴取か 仏で留学生不明(2017/01/03 11:52)
 フランスで日本人の女子大学生が行方不明になっている事件で、国際手配されているチリ人の男が、チリの警察で任意の事情聴取を受けたとみられることが分かりました。
 現地メディア関係者:「警察当局の情報源によると、数日前に男が警察を訪れ、事件について自分の置かれた立場を説明して、証言後、男は帰されたということだ」
 行方不明になっている黒崎愛海さん(21)の元交際相手でチリ人の男は、先月30日ごろ、チリ・サンティアゴ市内の警察本部で任意の聴取を受けたとみられます。関係者によりますと、男の認否などは分からないということです。男の実家は、自宅マンションがある首都サンティアゴから北に約500キロほど離れたマンションにあります。男の母親は事件について口を閉ざし、コメントを避けています。
 一方、この男が去年9月、黒崎さんに宛てた「声明」とする動画をインターネット上に投稿していたことが分かりました。男は、黒崎さんが「自分がしたことに対する代償を支払う必要がある」と話しています。

サイバー攻撃「ロシアでない可能性」トランプ氏指摘 毎日新聞2017年1月1日 17時36分(最終更新 1月1日 17時54分)
記者団に話しかけるトランプ米次期大統領=米パームビーチで2016年12月31日、ロイター共同
 米大統領選を狙ったサイバー攻撃を巡り、トランプ次期大統領は12月31日、南部フロリダ州パームビーチで記者団に対し「ロシアでなく、他の誰かがやった可能性もある。皆が知らない情報を持っている」と述べた。情報の内容については「数日中に明らかになるだろう」と語った。ロイター通信が伝えた。
 この問題でオバマ政権は29日、大統領選でトランプ氏と戦った民主党クリントン候補の陣営に、ロシアがサイバー攻撃を仕掛けて干渉したと断定、ロシア外交官35人の国外追放など厳しい制裁措置を発表している。(共同)

【「ロシアでなく、他の誰かがやった可能性もある。皆が知らない情報を持っている」と述べた。情報の内容については「数日中に明らかになるだろう」と語った。】
たぶん世界はぶったまげるぞ。
そして、その後トランプはどうするのだろう?
トランプもオバマもヒラリーも役者だなぁ。

手配の男、チリ自宅で数日前に目撃 仏で留学生不明(2017/01/01 11:51)
 フランスに留学中の日本人女子学生が行方不明になっている事件で、国際手配されている元交際相手の男が数日前、自宅のある南米・チリで目撃されていたことが分かりました。
 国際手配されているのは、黒崎愛海さん(21)の元交際相手で、20代のチリ人の男です。男の自宅マンションの関係者は、ANNの取材に対して、数日前にも男が出入りする姿が目撃されていたと明らかにしました。
 マンション関係者:「(Q.当局からの問い合わせは?)全く何も当局からは知らせを受けていない。(彼は)長年、このマンションに住み、誠実で真面目な住民」「(Q.この数日間で男性を見た?)見たよ。このビルに住んでるんだから」
 男は、チリ・サンティアゴ市内の国立大学に在籍していて、以前に日本に留学した際に黒崎さんと知り合ったとみられています。チリ警察の捜査関係者は、男の身柄拘束などの指示はまだ出ていないと話しています。
「IBM」というキーワードに情報統制w

2016年12月30日 17時37分
仏不明、男がレンタカーで同行か ICPO通じ国際手配
 【パリ共同】筑波大からフランス東部ブザンソンの大学に留学している黒崎愛海さん(21)が行方不明になる直前、重要参考人のチリ人の男がレンタカーで黒崎さんと共に近郊の飲食店に行き、深夜に大学構内に一緒に戻ったことが分かった。フランス紙パリジャンが30日、伝えた。
 一方、フランス警察当局は事情を聴くため、26日付で国際刑事警察機構(ICPO)を通じて男を国際手配した。
 報道によると、チリ人の男は4日夜、黒崎さんをレンタカーに乗せてフランシュコンテ大があるブザンソンから約20キロ南東のオルナンの飲食店で食事を共にし、深夜に2人で大学構内の寮に戻った。

2016/12/31 悠長に、屍体はない
ぐはは。容疑者が特定されてる。
「IBM de Chile」w
げ、IBMチリの社員だわ。
そして特殊なソフトでPCのデータを消したってか。
つか死体を始末したのはIBMフランスの部隊だなw

「危険なくらい最強なWatson:Watsonが挑戦するIBMによって設計されたスーパーコンピュータ...」
311のひと月前からブザンソン(@IPtec_Besancon)でWatsonが稼働してる。

「IBM Maximoで管理するブザンソンでのスマートシティの例 #villeintelligente」

「#Smartcity: ブザンソン: IBM Maximo で管理、 #villeintelligente」

ブザンソンはIBMの人工知能に管理されたMaximoスマーターシティだった。
AIの力を借りてスマーターに死体を処分した?
グンマーだったらスマートではなくダサく豚に食わせるところだ。
たぶん犯人はIBMの人工知能の力を借りて犯罪を計画実行したのだろう。
これが恐ろしい程犯人の頭脳が切れていた理由。

2017年はとうとうブレードランナー部隊の創設が必要になった。

IBM Maximo Asset Management
このAsset Managementて工作員管理システムのことなんだわ。

IBMチリの社員がMaximoを使って黒崎愛海の殺人を計画、実行、証拠隠滅して国外に逃亡したってか。 個人で実行するのは無理ですなぁ。とくに短時間に血痕を消して死体を処分するなんて1人ではできない。いよいよIBMの裏の顔が表面化してしまうのでしょーか?

IBMと筑波大学。

Mobile SCADA and IBM Maximo
はぁ?IBMのMaximoてSCADAと連携するのか。うはは。思わず笑ってしまったぞ。

  • ブザンソン(Besançon) →スマーターシティ →Maximo →IBM Watson IoT Platform →人工知能
  • ブザンソン(Besançon) →ニコラス容疑者 →IBMチリ
  • 筑波大学→日本IBM大学連携(IBM Fellowship Award)
IBMのMaximoて人工知能のWatsonと連携するのか。どーりで。ニコラスはワトソンの駒だったのだ。

「ワトソンスーパーヒーロー。今では、現実の世界でサイバー犯罪に対抗するために役立っています」
しかしワトソンがやってたのは全く逆のことだったというオチですな。

「IBM のワトソンが人工知能のホラー映画の予告編を作成」
ぐげげ。ワトソンだったのか?

トルコ兵2人を火炙りにしたイスラム国™の動画と似てると思うのはオレの自由w





たぶんワトソンは最初JOGOと遥菜の動画の2つの太陽光線の矛盾に気付かなかったのかもw

その後、ヨルダン人パイロットの動画。




最初の2つ太陽光線があるドジなCGを作製したのは科警研だろうと思ってたのだが、 その答えが筑波大学の女子大生失踪で見えてきた希ガス。

129.42.208.184 ニューヨーク州 アメリカ合衆国 bi-01.bluebird.ibm.com [ASN706 Advanced Workstations Division, IBM Corporation 129.42.208.0/21] Mozilla/4.0 (compatible;) *
まったく2017年元旦からとんでもないものを見つけたかんじだ。

AIに公的認証制度 総務省方針、開発・普及促す 2016/12/31 1:30 日本経済新聞 電子版
 総務省は企業が開発する人工知能(AI)に公的認証を与える制度を立ち上げる方針だ。安全性やセキュリティーなどを評価する。「認証済み」を使う企業や個人で事故が起きた場合の責任の範囲を抑えて利用しやすくする計画だ。AIは急速に進歩しているが、暴走して人間に危害を加える恐れがあり、認証制度を通じて安全性を高めて開発・普及を促す。
 公的認証の対象は米IBM「ワトソン」のようなコンピューターから、そうしたコ…
総務省w

【犯人の画像多数あり】チリ国籍の男「彼女とは終わった」フランス留学【黒崎愛海さん】

「ヴェルダンで12月19日に目撃された女性は黒崎愛海ではなかった。アジア系だが30才で日本人ではない。」
振り出しかぁ。

Rendez-vous le 3 janvier
(2017年)1月3日に予定。

La suite sera sans doute - en partie - dévoilée par le parquet de Besançon, qui se refuse à confirmer quoi que ce soit avant le 3 janvier prochain, date d’une conférence de presse très attendue.

ん?来年1月3日までは何もコメントしないとブザンソン検察w
はぁ?
おいおい、なんで日本の厄所の年末年始休暇と連動してる?w

ん?12月7日に容疑者が欧から逃げたのに、12月19日に黒崎愛海がヴェルダンのカフェに12ユーロ払ってる。ずっと電話してたのだとか。

で、そんな決定的な事実を報道せずに容疑者はチリ国籍だと報道してる。つまりそのチリ国籍の男は無関係だと言うことだ。

これって完全な狂言だわ。スピン事件やれと土人教授から命令されてるのかw

このまま放っておくと在仏日本大使館の対テロ部隊がバングラデシュの時みたいに黒崎愛海を殺害してしまう気がする。 それを懸念したフランスの報道か?

仏・日本人留学生不明 逃走の男はチリ国籍の20代 12/29 12:04
フランスに留学中の黒崎愛海(なるみ)さん(21)が、12月4日から行方不明になっている事件で、関与が疑われ、現在逃走している男は、チリ国籍の20代の男であることが捜査関係者への取材でわかった。
フランスのブザンソンに留学中の黒崎愛海さんは、12月4日、ダンスの練習後に知人の男に会い、一緒に黒崎さんの寮に戻ったあと、行方がわからなくなっている。
複数の留学生が、「寮の中で叫び声を聞いた」と話していることから、警察は、寮から1人で立ち去った男が、何らかの犯行に関わったとして行方を追っていたが、この男は、20代のチリ人で、黒崎さんの元交際相手であることが、FNNの捜査関係者への取材でわかった。
男は、フランス語やスペイン語のほか、日本語も話すことができ、数年前には日本での滞在歴があり、その際、留学生の交流イベントなどで黒崎さんと知り合ったとみられるという。
また、男は事件後の12月7日、電車でフランスを出国し、別の国から、すでにチリに帰国したとみられ、フランスの捜査当局は、ICPO(国際刑事警察機構)を通じて、「拉致」と「監禁」の疑いで、国際手配をして捜査を進めている。
12月19日にベルダンのカフェに黒崎愛海がいた事に触れられない。

何も進展なしw

仏で行方不明の女子留学生 容疑者の男は米大陸出身(2016/12/27 05:52)
フランスで日本人の女子留学生が行方不明になっている事件で、容疑者の男がアメリカ大陸出身であることが新たに分かりました。
 行方が分からなくなっているのは、フランスの語学学校に留学中の黒崎愛海さん(21)です。黒崎さんは4日夜、警察が容疑者と特定した20代の外国人留学生の男とフランス東部のブザンソン近郊のレストランで食事をしたのが確認されています。食事の後に2人で黒崎さんの部屋を訪れていますが、その後の足取りが分かっていません。この容疑者の男については、警察への取材で、北もしくは南アメリカ大陸出身だということが新たに分かりました。
 黒崎さんが通う語学学校の責任者:「大切なのは容疑者と愛海さんとの関係は比較的、古く、数カ月前から知り合いだったと警察から聞いた」
 警察によりますと、容疑者の男は過去に日本に滞在したことがあり、黒崎さんと日本で知り合った可能性があるということです。


「narumi kurosaki」の画像検索結果
Narumi Kurosaki (@narumi.23) | Instagram photos and videos
Imgrum480×480画像で検索
突然の再会#happenedtomeet#reunion#国際生#excited#in
ふつうにググってこれだわ。



とゆーわけで、フランスの警察からなぞなぞ遊びされている。

Depuis, nul ne l'a revue. Patiemment, les hommes de la PJ ont retracé son parcours ce soir-là. Une véritable gageure. Car son meurtrier présumé « a essayé de brouiller les pistes, selon le commandant Billet. Il a tout fait pour laisser peu de traces de son passage sur Besançon ». Présenté comme « brillant intellectuellement », « tout laisse penser que ce jeune homme a préparé son acte », dit la PJ. Il a tenté d'effacer autant que possible l'ensemble de ses traces, notamment sur Internet. Cela n'a pas empêché qu'il soit identifié grâce à la vidéosurveillance, dont les images ont montré que Narumi et son bourreau présumé, qu'elle connaissait depuis quelques mois, ont dîné ensemble en ville le 4 décembre.

Since then, no one has seen it again. Patiently, the men of the PJ traced his course that evening. A real challenge. For his alleged murderer "tried to blur the tracks," according to Major Billet. He has done everything to leave few traces of his passage on Besancon. " Presented as "brilliant intellectually", "everything suggests that this young man has prepared his act," says the PJ. He tried to erase all his traces as much as possible, especially on the Internet. That did not stop him from being identified by video surveillance, whose images showed that Narumi and his alleged executioner, whom she had known for a few months, dined together in town on December 4.

IBMチリの社員が黒崎愛海の死体とインターネットの痕跡を含めて何もかも消去したってか。

ブザンソンにテレビ朝日、NHK、フジテレビ、TBSが金曜日(12月24日)に集結。捜査を開始w
「ブザンソン大学は皇太子妃の雅子様が1989年に学んだ場所だ。」
ぶっへー。何やらフェイクニュースの臭い。

土人かるちゃぁ。

「殺人犯は20才の日本人ではない外国人で既に仏国外に逃亡中…」
「9月に入学して12月4日から行方不明。」
「その夜に悲鳴を聞いたと証言する学生もいるが、血痕は見つかってない。」

Centre Linguistique Appliqué (CLA) de Besançon
ブザンソンの応用言語学センター(CLA)に今年入学。

ほぼスイス国境。

イモト?

筑波大学 社会国際学類 国際総合学類「明日のEXECUTIVE」2015年度版

主な就職先一覧 (平成 18-25 年度)


公務員・独立行政法人・NPO
防衛省 経済産業省 農林水産省 外務省 厚生労働省 警察庁 自衛隊 東京国税局 東京簡易裁判所 日本政策金融公庫 日本国際協力センター JICA 青年海外協力隊 東京外国語大学 東京都庁 茨城県庁 宮城県庁 長野県庁 つくば市役所 貝塚市役所

商社
丸紅 三井物産 三菱商事 伊藤忠商事 住友商事 JFE 商事

マスコミ・広告
NHK 共同通信社 日本経済新聞社 朝日新聞社 読売新聞社 北海道新聞社 中日新聞社 秋田魁新報社 電通 リクルート KADOKAWA セプテーニ

金融・保険
三井住友銀行 三菱東京 UFJ銀行 みずほフィナンシャルグループ モルガン・スタンレー シティ・グループ 野村證券 SMBC 日興證券 東京証券取引所 みずほ銀行 群馬銀行 山口銀行 常陽銀行 大和証券 琉球銀行 信金中央金庫 東京海上日動火災保険 あんしん生命保険 ジェー・シー・ビー

製造・建設
日立製作所 パナソニック キヤノン 三菱重工業 川崎重工業 神戸製鋼 島津製作所 日産自動車 本田技研工業 マツダ ヤマハ ボッシュ デンソー 日本IBM NEC 東芝 インテル 富士通 武田薬品工業 三菱化学 資生堂 花王 P&G 久光製薬 新日鉄エンジニアリング NOK TOTO ウシオ電機 ヒガシマルインターナショナル 日立化成工業 鹿島建設 モリタホールディングス アジア共同設計コンサルタント

流通・運輸・通信・情報・エネルギー・不動産・人材 日本航空 日本通運 日本郵船 商船三井 NTT東日本 NTT西日本 NTTデータ リクルート ベネッセ セブン-イレブン・ジャパン 楽天 野村総合研究所 デロイト トーマツ コンサルティング アクセンチュア JR東日本 JR西日本国際物流事業本部 東京電力 関西電力 中部電力 東北電力 国際興業 東興海運 近鉄エクスプレス 鈴与 ドウシシャ JX 日鉱日石エネルギー JALUX 日立物流 東日本高速道路 旅工房 伊藤忠テクノソリューションズ 近畿日本ツーリスト エイチ・アイ・エス JTB 首都圏 SHIFT メンバーズ ワークスアプリケーションズ オロ 大京リアルド パソナキャリア

【筑波】 ブラック大学を挙げていけ

170 :エリート街道さん:2011/09/11(日) 01:16:22.46 ID:Y9xF+TuJ
    筑波文系は国際関係、経済学、社会工学、心理学、
    教育学、民俗学が有名だろ

    就職もこのレベル

    慶応経済1200人に対し筑波国際80人でこの実績

    筑波大学 社会国際学群 国際総合学類
    平成17~20年 主な就職先
    ●公務員・独立行政法人・NPO
    防衛省、経済産業省、自衛隊、日本国際協力センター、JICA、青年海外協力隊
    ●マスコミ・広告代理店
    朝日新聞社、読売新聞社、電通
    ●商社
    三井物産、三菱商事、伊藤忠商事、住友商事
    ●航空会社
    全日本空輸、日本航空、日本貨物航空
    ●銀行・金融
    三菱東京UFJ銀行、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、シティ・グループ、野村證券、東京証券取引所
    ●メーカー
    日立製作所、パナソニック、キャノン、三菱重工業、川崎重工業、日産自動車、ヤマハ、デンソー、三菱化学、日本IBM、NEC、インテル
    ●流通・運輸・通信・情報
    日本通運、商船三井、NTT東日本、NTT西日本、リクルート、NOVA、ベネッセ、野村総合研究所
    http://www.kokusai.tsukuba.ac.jp/jpn/future/job.html
何かのIBMの筑波への報復だったのか?w

ごまめの歯ぎしり » 科学警察研究所

2015.12.16
12月11日に、千葉県柏市にある警察庁の付属機関である科学警察研究所を視察しました。


あら?科警研て千葉県柏市の東大の柏キャンパスの中にあるのかw

東大、科警研、IBM Watson、露のWiMaxクライアントw
なんかいろいろつながったよーな。

国内最高性能の新スパコン=東大と筑波大、運用開始
国内最高性能の新スパコン「オークフォレスト・パックス」の前で握手する東大の中村宏情報基盤センター長(左)と筑波大の梅村雅之計算科学研究センター長=1日午後、千葉県柏市の東大柏キャンパス
 東京大と筑波大は1日、千葉県柏市の東大柏キャンパスに新しいスーパーコンピューター「オークフォレスト・パックス」が完成し、共同で運用を始めたと発表した。性能は神戸市にある理化学研究所のスパコン「京(けい)」を上回り、国内最高という。チェックを経て来年4月から素粒子物理学や地球科学、新素材、創薬などの研究に利用される。  東大情報基盤センターの中島研吾教授は記者会見で、地球温暖化のシミュレーションを例に挙げ「これまでは大気と海洋で別々に計算していたが、両方をカップリングして計算し、より正確な予測ができる」と説明した。(2016/12/01-19:59)
【東京大と筑波大は1日、千葉県柏市の東大柏キャンパスに新しいスーパーコンピューター「オークフォレスト・パックス」が完成】
【 性能は神戸市にある理化学研究所のスパコン「京(けい)」を上回り、 国内最高 】w

あ、みーつけたっと。

富士通のスパコン「Oakforest-PACS」、京を抜いて国内最高位に 日川 佳三=ライター 2016/11/15 ITpro
 富士通は2016年11月15日、同社が構築したクラスター型スーパーコンピュータ「Oakforest-PACS」が、2016年11月のスーパーコンピュータ性能ランキングを示すTOP500リストにおいて、「京」コンピュータを上回り国内最高性能システムとして登録されたと発表した。東京大学と筑波大学が共同で運営する「最先端共同HPC基盤施設(JCAHPC)」の主要計算機として導入した。
 Oakforest-PACSのLINPACKベンチマーク値は1万3554.6テラFLOPS(1秒当たり1京3554兆回の浮動小数点演算)で、TOP500リストの6位に着ける。一方、これまで国内最高位だった京コンピュータのLINPACK値は1万510テラFLOPSで、TOP500リストの7位となった。Oakforest-PACSの総理論演算性能は25ペタFLOPSで、京コンピュータの約2.2倍である。
 Oakforest-PACSは、米インテルの並列処理用プロセッサー「Xeon Phiプロセッサー」を搭載した富士通のサーバー機「PRIMERGY CX600 M1」を8208台使ったクラスターシステムである(関連記事:富士通が25PFLOPSのスパコンを受注、次世代Xeon Phi搭載のPCクラスター、富士通、Xeon Phiプロセッサー搭載のスパコン用サーバーを9月出荷)。Xeon Phiの特徴は、Xeonとの互換性である。GPGPUは並列処理を一から開発する必要があるが、Xeon PhiはXeon上で動作しているx86コードを動作させることができるため、開発生産性が高い。
うはは。不治痛だわw
8208台のPRIMERGYの契約をチラつかせて土人はBIOS更新テロをやらせたんだw。時期が一致w
【Oakforest-PACSは、米インテルの並列処理用プロセッサー「Xeon Phiプロセッサー」を搭載した富士通のサーバー機「PRIMERGY CX600 M1」を8208台使ったクラスターシステムである】

しかもIBMのPower7でもなければ従来の富士通のスパコンのSPARCでもなく PRIMERGYのインテルサーバw
AIXやSolarisじゃ悪いことできないからなw

東大の柏キャンパスではなく、白銀台の東京医科学研究所ではIBMのワトソンが「わずか10分で難症例患者の正しい病名を見抜く。医師に治療法を指南」。ネットなのでワトソンがどこのサーバーで稼働してるかなんて無意味な議論だけど。

ワトソン←ウィキ
「2011年1月13日にはトーマス・J・ワトソン研究所で…ワトソンは、10台のラックに搭載されたPower Systems 750で構成され、2880個のPOWER7プロセッサ・コアを搭載し、オペレーティングシステムはLinux」

2011年のワトソンは2880台のLinuxで稼働していた。で、柏の東大キャンパスに8208台のLinuxサーバが導入された。イスラム国™インスタンスを神戸の理研の「京」から柏に引っ越しするのか?

                    在アメリカ合衆国大使館参                             株式会社セレモアつく
230   萩原 雄樹    63                H23.3.31        H23.7.1                  冠婚葬祭業         顧問      無   無
                    事官                                       ば
なんで「在アメリカ合衆国大使館参事官」が「株式会社セレモアつくば」に?
ついに見つけたなw。
$ grep 冠婚葬祭 *.txt
000080427.txt:76   金田 敬次    58   財務省大臣官房審議官     H20.7.4    H22.4.1    株式会社セレモニー    冠婚葬祭業         常任顧問     無   無
000126622.txt:169   金田 敬次   58   財務省大臣官房審議官     H20.7.4    H22.4.1      株式会社セレモニー    冠婚葬祭業       常任顧問     無   無
000140054.txt:49   萩原 雄樹   63                H23.3.31     H23.7.1    株式会社セレモアつくば 冠婚葬祭業         顧問      無   無
                  在アメリカ合衆国大使館参
49   萩原 雄樹   63                H23.3.31     H23.7.1    株式会社セレモアつくば 冠婚葬祭業         顧問      無   無
                  事官
000152640.txt:                                                                         冠婚葬祭互助会に対する保 常務執行役
                                                                         冠婚葬祭互助会に対する保 常務執行役
107   佐々木 正   60   経済産業省大臣官房付      H23.9.2    H23.11.26    互助会保証株式会社                            無   無
                                                                         証事業          員

000175017.txt:230   萩原 雄樹    63                H23.3.31        H23.7.1                  冠婚葬祭業         顧問      無   無
000175017.txt:                                                                        冠婚葬祭互助会に対する保 常務執行役
000248454.txt:                                                                                     冠婚葬祭互助会事業の発展
000248454.txt:                                                           社団法人全日本冠婚葬祭
                                                                       冠婚葬祭互助会事業の発展
                                                           社団法人全日本冠婚葬祭
258   井辺 國夫   60   中国経済産業局長        H24.12.31   H25.4.1
                                                           互助協会
                                                                       に資する指導・教育の実施 参与     無   無
                                                                       及び調査研究等の事業
houkoku_h270918c_siryou.txt:                    関東経済産業局資源エネル                         一般社団法人全日本冠婚 冠婚葬祭互助会事業に関す
                    関東経済産業局資源エネル                         一般社団法人全日本冠婚 冠婚葬祭互助会事業に関す
313   三宅 伸     59                H27.3.31     H27.6.1                             事務局次長      無   無
                    ギー環境部電源開発調整官                         葬祭互助協会      る調査研究等

houkoku_h270918c_siryou.txt:19   山内 敏       60                H27.2.16     H27.5.1   株式会社セレモニー宮崎 冠婚葬祭業        総務部参事   無
                     宮崎県警察本部生活安全部
19   山内 敏       60                H27.2.16     H27.5.1   株式会社セレモニー宮崎 冠婚葬祭業        総務部参事   無
                     長
houkoku_h281220_siryou.txt:60   三浦 博文    60   長崎地方法務局長       H28.3.31   H28.7.11       株式会社サンセルモ   冠婚葬祭業    従業員   無   無
kouhyou_h260919_siryou.txt:                                                                       冠婚葬祭互助会事業の発展
                                                                       冠婚葬祭互助会事業の発展
                                                           社団法人全日本冠婚葬祭
821   井辺 國夫   60   中国経済産業局長        H24.12.31   H25.4.1                 に資する指導・教育の実施 参与     無   無
                                                           互助協会
                                                                       及び調査研究等の事業
kouhyou_h260919_siryou.txt:                                                           社団法人全日本冠婚葬祭
kouhyou_h280920_siryou.txt:                    関東経済産業局資源エネル                           一般社団法人全日本冠婚 冠婚葬祭互助会事業に関す
                    関東経済産業局資源エネル                           一般社団法人全日本冠婚 冠婚葬祭互助会事業に関す
952   三宅 伸     59                H27.3.31      H27.6.1                              事務局次長      無   無
                    ギー環境部電源開発調整官                           葬祭互助協会      る調査研究等

kouhyou_h280920_siryou.txt:22   山内 敏     60                H27.2.16     H27.5.1      株式会社セレモニー宮崎 冠婚葬祭業        総務部参事   無
                   宮崎県警察本部生活安全部
22   山内 敏     60                H27.2.16     H27.5.1      株式会社セレモニー宮崎 冠婚葬祭業        総務部参事   無
                   長
財務省大臣官房審議官、 在アメリカ合衆国大使館参事官、 経済産業省大臣官房付、 中国経済産業局長、 関東経済産業局資源エネルギー環境部電源開発調整官、 宮崎県警察本部生活安全部長、 長崎地方法務局長。

葬式屋に天下る財務省、外務省、経産省、資源エネルギー庁、警察、法務省。 これが答えになってる。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。