弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ナントの大聖堂(Cathedral of Saint Pierre and Saint Paul)の火災で400年の歴史があるパイプオルガンが全焼… update5

【GoTo(後藤)アミューズの命の選別】三浦春馬の自殺体が発見される…(2020年7月18日)

同じ日に起きていることをどう考えるか?たぶん解読の鍵は香港解体なのだろうな…w

教会奉仕の男、放火認める 仏ナント大聖堂火災で勾留 2020.7.26 18:35
煙を上げるサンピエール・サンポール大聖堂と消火活動を進める消防隊=18日、ナント(AP)
 フランス西部ナントで18日に起きた歴史的建造物サンピエール・サンポール大聖堂の火災で、同国司法当局は26日、教会奉仕活動を行っていたルワンダ出身の男(39)が火を付けたことを認めたとして放火容疑での正式捜査の開始を決定、裁判所は勾留を認めた。地元メディアが伝えた。
 容疑者は数年前からフランスに滞在し、難民認定を申請していたが認められていなかったとされる。弁護士は「(容疑者は)深く後悔している」と明らかにし、動機について「自分を解き放つ行為だったと述べている」としている。当局が詳しく追及する。
 捜査当局は当初から大聖堂内の離れた3カ所から出火したことを指摘し、放火の疑いで捜査。通常は大聖堂が閉まっている早朝に出火し、不法侵入の形跡はなかったことから、前夜の戸締まりを担当した容疑者を直ちに拘束して事情聴取したが容疑を否認したため、いったん釈放していた。(共同)
ルワンダ…、ブルンジの北w、ふつうにテドロスだわw

【おまえにマラリア】ジカ熱、エボラ、マラリア、新型コロナ、WHOフィクションが崩壊。ブルンジ(Burundi)がWHOの高官4人を「ペルソナ・ノン・グラータ」w(2020年5月15日)

BadPower攻撃なる放火手法が2020年7月16日付で中国のネットに流れる…w

xlab.tencent.com→Safety tips for "BadPower" risks in some fast charging products(2020年7月16日)

ワールド2020年7月20日 / 09:41 / 1日前 仏ナントの大聖堂で放火か 拘束のルワンダ難民男性は釈放
Reuters Staff 1 分で読む
[ナント(フランス) 19日 ロイター] - フランス西部ナントにあるサンピエール・サンポール大聖堂で18日、火災が発生し、15世紀に建設された同大聖堂のステンドグラスやオルガンなどが焼失した。
フランス警察は放火の疑いがあるとみて捜査を開始し、同大聖堂でボランティアをしていたルワンダ難民の39歳男性を拘束。事情聴取を行っていたが、この男性が関与した疑いはないとして釈放した。男性の身元は明らかにされていない。
フランスでは昨年、パリ市内のノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生し、屋根や尖塔が焼失している。

ルワンダ人は犯人ではなかった…w

仏西部ナントの大聖堂で火災 400年の歴史あるパイプオルガン全焼 放火の疑いで捜査 会員限定有料記事 毎日新聞2020年7月18日 23時02分(最終更新 7月18日 23時02分)
サンピエール・サンポール大聖堂の火災の様子を収めたソーシャルメディアの画像=18日、フランス西部ナント(Jean Barenton提供、ロイター共同)
 フランス西部ナントの歴史的建造物サンピエール・サンポール大聖堂で18日、火災があり、約400年の歴史があるパイプオルガンが全焼するなどした。検察当局は大聖堂内の3カ所から出火したとみられると指摘し、放火の疑いが強いとみて捜査を開始した。地元メディアが伝えた。
 18日朝に通報を受けた消防は、約3時間…
この記事は有料記事です。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。