弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【年末年始の風景】ナマポ(生活保護)テロリストのキャンペーンがはじまるw。財務省と外務省が在日特権で揉めてるのか?w update14

佐賀 NEWS WEB 佐賀市で住宅全焼 1人死亡 01月01日 12時07分
1日午前、佐賀市で住宅1棟が全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。 この家に1人で住む男性と連絡が取れないということで、警察が身元の確認を進めています。
1日午前9時半前、佐賀市多布施の若林夏生さん(78)の住宅から火が出ていると、隣に住む人から消防に通報がありました。
火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、若林さんの木造2階建ての住宅、およそ150平方メートルが全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、全焼した住宅には若林さんが1人で暮らしていて、火事の後、連絡が取れなくなっているということです。 警察は、身元の確認を急ぐとともに、火事の原因を調べています。
一方、消防が消火活動にあたっていたさ中、現場のすぐ近くの国道で、車の追突事故が起きて、合わせて5人が病院に運ばれました。
警察によりますと、5人はいずれも軽いけがだということですが、追突した方の車の運転手が「煙を見ていたところ前の車にぶつかった」と話しているということです。

住宅全焼、3遺体を発見 2~6歳の3人が不明 千葉 2018年12月31日20時04分
写真・図版
全焼した住宅=2018年12月31日午後6時21分、千葉県四街道市、武田遼撮影
 31日午後3時20分ごろ、千葉県四街道市小名木で「2階建ての家の窓から炎が見える」と通行人から119番通報があった。木造2階建て住宅が全焼し、焼け跡から年齢、性別とも不詳の3人の遺体が見つかった。県警四街道署によると、住人とみられる女児(6)と、4歳と2歳の男児の計3人の行方がわかっておらず、署が遺体の身元の確認を進めている。
 署によると、住宅にはアフガニスタン人とみられる両親と子ども6人の家族8人が居住。このうち母親とみられる30代の女性と13歳の少女、11歳の子どもの計3人が煙を吸うなどして病院に搬送されたが、命に別条はないという。父親とみられる40代の男性と男児(9)は無事が確認されているという。
 現場はJR四街道駅の南東約1・5キロの住宅街。
「アフガニスタン人」…うーむ。やっぱ何か起きてるな。

露の高層住宅で爆発、崩落し4人死亡40人不明 2018年12月31日 22時51分
 【モスクワ=畑武尊】タス通信によると、ロシア中部チェリャビンスク州マグニトゴルスクの高層住宅で12月31日朝、爆発があり、4人が死亡した。家庭用ガスによる事故とみられる。
 爆発で10階建て住宅の一部が崩落した。約40人の安否がわかっていないという。プーチン大統領は31日、爆発現場を視察し、地元当局者らから救出状況の報告を受けた。

ガス爆発で10階建てのマンションのひとつの区画が崩落するか?アパマンの消臭スプレーみたいなテロ?

東京・日野市で住宅火災、この家の男女2人死亡 12/31(月) 20:35配信 TBS News i
 31日夕方、東京・日野市で住宅が全焼する火事があり、この家に住む男女2人が死亡しました。
 午後4時15分ごろ、日野市日野台の住宅で、「家が燃えている」と近所の住民から119番通報がありました。東京消防庁のポンプ車25台が出動し、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、2階建て住宅およそ120平方メートルが全焼しました。
 警視庁によりますと、この家には4人が住んでいるということで、この火事で、60代とみられる男女が病院に運ばれてその後死亡したほか、90代の女性が煙を吸うなどして重傷、もう1人は、出火当時、外出していたため、けがはないということです。
 警視庁と東京消防庁は、身元の確認を急ぐとともに、出火の原因を調べています。現場は、JR日野駅から1.5キロほど離れた住宅街です。(31日19:25)
最終更新:12/31(月) 20:35 TBS系(JNN)

2018/12/31 10:05神戸新聞NEXT
警察留置施設で男性死亡 自宅放火で拘留中
兵庫県警神戸北署=神戸市北区甲栄台3 拡大
 兵庫県警神戸北署は31日、非現住建造物等放火の疑いで同署の留置施設に拘留中の無職の男性(67)=神戸市北区=が死亡したと発表した。同署によると、同日午前4時ごろ、同署員が巡回中、男性が呼び掛けに応じず、心肺停止しているのに気付き、病院に搬送したが死亡が確認された。
 男性は22日午前、同区の自宅に火を付けた疑いで逮捕された。27日に発熱し、30日には留置施設内で転倒して壁に頭を打った。両日とも病院で診察を受けたが、異常はなかったという。同署は司法解剖をして死因を調べる。
「27日に発熱し、30日には留置施設内で転倒して壁に頭を打った。両日とも病院で診察を受けたが、異常はなかったという。」w

母絞殺疑いで48歳女逮捕 北海道・岩見沢 2018.12.31 10:11社会事件・疑惑
 北海道警岩見沢署は30日夜、母親(70)の首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で自称岩見沢市8条西、無職、高嶋真由美容疑者(48)を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は30日昼ごろ、同市の母、高嶋友子さんの自宅で、友子さんの首を絞めて殺害した疑い。
 岩見沢署によると、同日午後2時ごろ、高嶋容疑者が署に「母を殺した」と電話し、自首した。署員が居間で倒れている友子さんを発見した。
 友子さんの首にはひも状のもので絞められたような痕があった。高嶋容疑者は支離滅裂な話をしており、署は刑事責任能力の有無や動機を調べる。
「高嶋容疑者は支離滅裂な話をしており、署は刑事責任能力の有無や動機を調べる。」
糖質と精神薬テロ?

神奈川 NEWS WEB 火災で母親死亡 9歳長男大けが 12月31日 13時08分
30日夜遅く、横浜市港南区のマンションの7階で火事があり、45歳の女性が死亡しました。 また、この女性の9歳の長男が、逃げようとしてベランダからおよそ20メートル下の地面に転落し足の骨を折る大けがをしたということで、警察が当時の状況などを調べています。
30日午後10時すぎ、横浜市港南区下永谷の8階建てのマンションで「下の階から煙が出ている」と消防に通報がありました。 消防車などおよそ30台が出動し、火は1時間後に消し止められましたが、マンション7階の1部屋がほぼ全焼しました。 警察や消防によりますと、この部屋に住む天沼朋子さん(45)が死亡したほか、当時、部屋にいた天沼さんの9歳の長男も逃げようとしてベランダからおよそ20メートル下の敷地の植え込みに転落し、左足の骨を折る大けがをしたということです。 警察が、当時の詳しい状況や火事の原因を調べています。

NHK→札幌市西区で火事 1人けが

札幌市西区で火事 1人けが 12月31日 06時24分
30日夜、札幌市西区の2階建ての住宅で火事があり、40代の女性1人が腕などにやけどをしました。
30日夜10時半過ぎ、札幌市西区発寒13条4丁目で近くに住む人から「住宅から火が見える」と消防に通報がありました。 住宅の2階部分からは炎が上がっていて、消防車19台が駆けつけ消火活動をした結果、火はおよそ8時間半後に消し止められました。 この火事で、この住宅に住む女性(41歳)が腕や足首にやけどをして市内の病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。 現場は、一戸建ての住宅やアパートが立ち並ぶ住宅街で、周囲には白い煙や焦げくさい臭いが立ち込め、一時、騒然となりました。 近くに住む人は、「2階の窓から火が上がっているのが見えた。真っ赤になって燃えていた」と話していました。 警察によりますと出火当時、住宅の中には、やけどをした女性が1人でいて、「ろうそくの火が周囲に燃え移った」と話しているということで、火事になった詳しい原因を調べています。
「ろうそくの火が周囲に燃え移った」w

包丁で刺されて男性死亡 同居の72歳男を逮捕 東京 町田 2018年12月31日 4時55分
30日夜、東京 町田市のアパートで、60代と見られる男性が包丁で刺されて死亡し、警視庁は同居する72歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕して、詳しい状況を調べています。
30日午後9時40ごろ、東京 町田市南成瀬のアパートの住民から「隣の部屋の住人どうしのトラブルで男性が刃物で刺された。刺した男は立ち去った」と警察に通報がありました。
警察が現場に駆けつけたところ、この部屋に住む60代と見られる男性が首や胸を包丁で刺されて倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。
警視庁は現場から歩いて立ち去った無職の新田康二容疑者(72)が、1キロほど離れたJR成瀬駅の改札前にいるところ見つけ、話を聞いたところ、男性を刺したことを認めたため、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警視庁によりますと、新田容疑者は死亡した男性を含めた4人で現場の部屋で同居していて、「食べ物を持っていこうとした男性を注意したところ、酒を飲んでいたことを注意され、腹が立って刺した」などと供述しているということです。4人とも生活保護を受け、部屋は支援するNPOが手配していたということです。
警察は死亡した男性の身元の確認を進めるとともに、容疑を殺人に切り替えて詳しい状況を調べています。

「生活保護打ち切られ…」27歳男がアパートに放火か[2018/12/26 18:44]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000143997.html
 放火の疑いで逮捕された男は「生活保護を打ち切られ、どうでもよくなった」と話しています。
 畑中勇希容疑者(27)は24日午前、福岡県大野城市の自宅アパートの部屋に火を放ち、2部屋を全焼させた疑いが持たれています。当時、アパートの住人は全員、外出中でけが人はいませんでした。畑中容疑者は、調べに対して「生活保護を打ち切られて生活ができなくなり、もうどうでもいいと思った」と供述しています。
27才で生活保護?安田純平みたいな外務省ディープステイトの工作員?在日特権?


いま考えると安田純平はゲームチェンジャーだったのだと思ふw。

(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属次長課長・河本準一氏の母親が生活保護受給と聞いて、外務省ディープステイトの存在に気付くべきだったw。

安田純平はよしもからデビューすべきw。(違

11人かぁ。まとめて証拠を消したのかも。

1年前も起きている。

この状況を逆に考えれば、じゃぁ生活保護を貰っている人たちっていったい何者なの?という論点になるべきだった。
そして共同生活を口実に集めた者たちをNPOはどうやって処分しているのか?その人数を決めるのは副知事か?w

たしかにヤヴァい。毎年失踪する外国人技能実習生と同じくらいヤヴァい。
臓器狩り殺人の実態が生々しいw。外国人研修生・技能実習生が2010~17年の8年間に計174人死亡

大して面白くもない上岡龍太郎と「漫才トリオ」で吉本興業に所属していた横山ノック大阪府知事がセクハラで失脚w。いまの知識で考えるととんでもない話だなw。

大して面白くもない上沼恵美子と関テレのダンナw。
これぜんぶ同じテーマw。

なにやらよしもとの正体を明かす浜田w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。