弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

偽イエズス会のわいせつ人格スキルが卓越すると懲役2年の前科があっても総長に復帰できるw update15

非常におもしろいw。東京福祉大学で行方不明になった学生こそが、イエズス会とカトリック教会と皇室の人さらい体制の説明になっているのさ…

中島恒雄て偽名だな。中島飛行機(スバル)と小和田恒の恒を組み合わせたよーな偽名、通名?w

わいせつ罪実刑の元総長復職 東京福祉大「人格が卓越」
鎌田悠 2020年12月23日 19時30分
写真・図版 中島恒雄氏を紹介する東京福祉大のウェブページ
 女性教職員への強制わいせつ罪で実刑判決を受けた東京福祉大(東京都豊島区)の中島恒雄・元総長(73)が11月20日付で総長に復職していたことが、大学への取材でわかった。文科省は中島氏が運営に関与するのは不適切だと指導しており、大学側に経緯の報告を求めている。
 中島氏は2008年、女性教職員5人の体を触るなどしたとして逮捕され総長職を辞職し、懲役2年の実刑判決を受けた。
 私立学校法は、禁錮以上の刑に処せられた場合は学長になることができないと定める。中島氏は出所後、罰金以上の刑を受けずに10年が経過。刑法の規定により刑の効力は消滅しており、法的には復職が可能だ。
 ただ事件後、大学は文科省の指導に対し、中島氏を運営に関与させるつもりはないとの説明を繰り返してきた。昨年2月には、出所後10年のタイミングで復職させる意向を文書で示したが、文科省の指摘を受け撤回していた。
 大学によると、中島氏は現在、学長と大学を運営する学校法人の理事長などを兼務している。文科省の担当者は「復職はこれまでの説明と食い違うもので、大学自身が示した(トップへの権限集中を是正するとした)再発防止策にも反する」と話す。
 大学の担当者は取材に「卓越した人格と学識を持つ中島氏の強いリーダーシップを求める声が学内で自然発生的にあがったため」と復職の理由を説明した。復職に法的な問題はないとし、「余人をもって代えがたく、宝の持ち腐れになってしまう」とも述べた。
 東京福祉大をめぐっては2019年、3年間で計約1600人の留学生が所在不明になっていたことが判明。名古屋市にある系列の専門学校でも定員の7倍超の留学生を受け入れていたことが問題となった。(鎌田悠)

コスプレではなく、イエズス会は、カトリック教会の男子修道会なので修道士のつもりなのだw

東京福祉大学 関与させないはずの元学長復帰 文科省報告求める 2020年12月23日 19時30分 文部科学省は、東京福祉大学が権限の集中があったなどとして、今後は大学の運営などに関与させないとしていた元学長を先月、復帰させたことを受け、経緯の報告を求めています。 文部科学省によりますと東京福祉大学は12年前、当時の学長が女性教職員に対する強制わいせつの罪で実刑判決を受けた事件の背景に、権限の集中があったなどとして、今後は復帰を認めないとする再発防止策を公表していたということです。 文部科学省は、その後も元学長が大学の運営などに関与しないよう指導を繰り返してきたということですが、元学長は先月20日付けで学長と、運営する学校法人の理事長に復帰したということです。 復帰を受けて文部科学省は、大学側のこれまでの説明とそごがあるとして経緯の報告を求めています。 これについて大学は「担当者が不在のため詳細を把握しておらず、お答えできない」としています。

東京福祉大の本部は群馬県伊勢崎市(いせさき)w、横浜は伊勢佐木町(いせざき)w、つまり横浜が本物でグンマーのは偽物。偽イエズス会の殺し屋部隊w

「赤い靴を履いてた女の子」の横浜の人身売買利権を偽物のイエズス会に盗られてしまったわけですな。これが「ハマのドン」の怒りが収まらない理由…w

池袋の「鬼子母神西参道」をむりやり群馬県伊勢崎市に作っているw

gtia.jp→日加文化交流委員会

日加文化交流委員会
ふりがな にっかぶんかこうりゅういいんかい
団体名 日加文化交流委員会
所在地 372-0033 伊勢崎市南千木町1670 群馬県立伊勢崎高校内

設立年月日 1973.11.06
会員数 (個人)0名/(団体)8団体
設立目的 日加両国の高等学校生徒が継続的な交友関係を結び、カナダの文化と社会への理解を深めるとともに、英語による表現力と理解力を高め、広くは日加国民の相互理解と健全な国際社会の発展に資する。
主な活動内容
①本県高校生カナダ派遣事業(2019年3月下旬~4月上旬:ナイアガラの滝、トロント市、カナディアンロッキー見学、B.C州サリー市でホームステイ) 
②カナダ高校生日本派遣事業(2016年3月中旬:日本の高校生活体験、日光訪問、本県高校生宅でホームステイ) 
刊行物 ①日加文化交流誌(隔年発行)

【②カナダ高校生日本派遣事業(2016年3月中旬:日本の高校生活体験、日光訪問、本県高校生宅でホームステイ)】w

日光だわw、日光例幣使街道、徳川家康のキリシタンと東インド会社との人身売買ルートが21世紀になっても継続している…w

日光でティフェンヌ・ベロン(Tiphaine Véron)が行方不明になる。「朝は曇りで小雨、昼は小雨が降ったり止んだり晴れたり、午後は晴れてて、「台風の最中」って感じでは全くない。傘をさしてる人はいない様子で暑いって人も。」(2018年8月21日)

たぶんフォーダム大学はハイテーブルの殺し屋体制とマネロン・ルートを教えてるんだわw

クシュナー坊ちゃま紹介のドイツ銀行のローズマリー・ブラブリック(Rosemary Vrablic)が辞任…(2020年12月23日)

小室圭はフォーダム大になってる…w、真子さまはICU(スバル跡地)w

「皇室出禁」w(2020年11月17日)

小室圭さん代理人と「認識を共有」宮内庁長官 2020.12.24 16:53
小室圭さん
 秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまの婚約内定相手、小室圭さん(29)をめぐり、週刊誌などで母親の金銭トラブルが報じられていることについて、宮内庁の西村泰彦長官は24日の定例会見で、小室さんの代理人と面会したことを明かした上で、代理人と、「(トラブルに対する対応の説明が必要との)認識を共有している」と述べた。
 西村長官は説明することで、「国民の皆さまに事実関係を正確に理解していただける」とし、「小室さん側が沈黙することでかえって国民の皆さんに誤解を与えることになってしまう」とも発言。一方で、具体的な説明の方法について代理人からは「うかがっていない」とした。
 トラブルをめぐっては、秋篠宮さまが11月の記者会見で、対応を「見える形に」と説明の必要性にご言及。西村長官は10日の定例会見で、小室さん側が「説明責任を果たしていくことが極めて重要」と述べたが、その後誤った伝わり方をした部分があるとして、今回、説明を補った。

さてここまでたどると結論はでてる。宮内庁は旧枢密院のつもりで国内の人身売買とマネロンルートを仕切っているのだ。宮内庁長官が警察OBばかりなのは大久保利通が警視庁を設立したからであーるw

天外者(てんがらもん)で歴史のエンジニアを試みていたら三浦春馬が消されたw(2020年12月21日)

旧内務省と旧自治省と総務省…

平嶋彰英(ひらしまあきひで)研究…(2020年9月22日)

朝鮮総連とゆうちょ銀行本店の間のカマボコでマネロンする第5機動隊w

【SPECTRE】朝鮮総連中央本部の警戒勤務中だった警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が黄色いバケツが乗った郵便ポストの横で拳銃自殺した事件の解読w(2020年7月8日)

乱交パーティをしたことにされてしまった皇宮警察w、皇宮警察本部は旧枢密院の建屋にある…

【ワチラロンコン✕秋篠宮の呪い】皇宮警察学校には那須御用邸で乱交パーティする行事があるw(2020年3月10日)

これって殺し屋とゆーより、バチカンのマネロンルートで報酬を受け取っているのでカトリックなわけですな。 京都仏教界の有馬頼底と同じ。わかりる?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。