弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

中川昭一のワイン、中川一郎の不審死、マーガレット・サッチャーのトライデント報復核とPNTL update15

国益?w

アメリカに楯突いたから?w 米露はどちらかというと核軍縮で合意した国であって、闇の核武装をすすめてる土人国家よりは安全なんじゃね?

ワインと向精神薬w ハルシオンで8ヶ月後に殺せるか?違うかも。

睡眠導入剤で8ヶ月後に死なないけど、ストロンチウム90ならナルコレプシーになって8ヶ月後に死ぬな。

Radioactive waste ‘threatens’ Champagne
「2005年5月Soulaine核廃棄場の貯蔵コンテナのコンクリート壁に割れ目ができ地下水に流れ込んでいた。 Côte des Barのシャンパーニュのワインヤードから10kmの距離だった。」
Radioactive waste leaking into Champagne Water Supply
真相は向精神薬を混ぜたんじゃないな。ワインそのものに問題があったのだ。

andra disposal facility csa

「米が水爆落下事故現場のスペイン南部を除染」こっちの方が有名かも。


輸入食品中の放射能濃度(平成 22 年度)
そこまで言うなら、チェルノブイリなフランス、イタリア、ドイツワインかもですな。

2009年2月14日中川昭一酩酊会見。
2009年8月議員落選。「健康は優れず、腰痛や風邪に悩まされるとともに、不眠症のため睡眠薬を服用する状況」
2009年10月4日「死因について、その後遺族は弔問客に急性心筋梗塞と説明。」

腰痛は被曝症状。 白血病の初期症状は風邪に似ている。 不眠症はストロンチウム90。 急性心不全はセシウム。

ワインに向精神薬や睡眠導入剤を混ぜたのなら、その8ヶ月後に死亡したりはしないでしょ。 つか、まわりでバタバタひとが死んでいく様をみて中川昭一の死因がわかった。 いやいや、ものすごい記憶力でこの頃のワインがあやしいと指摘した人がいたから。

中川昭一のウィキ
「中川と平沼とは、銀行員時代からの兄弟のような間柄であり、初めて選挙に立候補した際には応援に駆けつけた[要出典]。」
あ、そか。人形峠か。


昭和55年(1980年)8月28日「中川長官動燃人形峠を視察」
「視察には地元選出の平沼衆議院議員、…らが同行した。」
人形峠を中川一郎と視察する地元選出の平沼議員。


1982年(昭和57年)2月9日 中川一郎と動燃が人形峠に遠心分離器7千台体制を完成。

中川一郎→平沼赳夫→中川昭一。人形峠の遠心分離器な動燃のビト達。

東電OLの父親も参照。

【福田康夫政権下】
【また、同月、中川は東トルキスタンの人権活動家・ラビア・カーディルと会談し[注 7]、中国による東トルキスタンとウイグル人弾圧に対する強い懸念を示している。】

うっは。ウルムチ。「東トルキスタン・イスラム運動(ETIM)」か。

【昭一さんは常にリーダーだった。自虐的な歴史観を正し、子供たちが日本に生まれたことに誇りを持てる教育に変えたい一心で教科書問題にも取り組んだ。…】
— 安倍晋三w

【「純軍事的に、核に対抗できるのは核だというのは、世界の常識」と発言、改めて日本による核武装論議を促した。…「(日本は核武装を)状況によっては検討すべき」「(北朝鮮が核実験を行った)この時期だからこそ提起することに意義がある」櫻井よしことの対談においても、中川は核論議…を主張】

北朝鮮を口実にカクブソーw

次世代の党(テロリス党)が器用に排除された衆院選2014
これと同じことが起きたわけですな。始末される情弱なネトウヨ議員。

中川郁子のウィキ

人物

新潟県出身。鹿島建設に勤めた岩田剛[1]の娘として生まれる。

1981年に聖心女子大学外国語外国文学科卒業後、三菱商事に入社する。OLとして1年間勤務後、1982年に日本興業銀行行員だった中川昭一との結婚を機に退職した。その後、義父・中川一郎の急死を受けて昭一が政界入りしたことを受け、夫の選挙区である北海道帯広市に移り、夫を支える。

中川 郁子(なかがわ ゆうこ)

1981年4月 三菱商事株式会社入社
1982年5月 同社退職
1982年6月 中川昭一と結婚
うぇぇぇ。1982年6月に中川昭一と結婚したら、その半年後の1983年1月9日に 中川一郎が急死したか。ありえねー。 1982年2月9日に中川一郎と動燃が人形峠に遠心分離器7千台体制を完成したからだ。郁子ちゃんが止めたのか?


1982年2月4日鈴木政権で中川科技庁長官と共産党不破委員長が再処理のフィクションで議論してる。

発電に使った使用済み燃料を東海再処理プラントの湿式(Pulex法)でプルトニウム抽出などできない。Tomsk-7のように爆発してしまうだろう。 東海再処理プラントの湿式は爆弾製造にしか使えないのだ。

中川長官「原子力発電をやるには、核燃料サイクルのすべてをやらなければ開発とはいえない。」w

米露がやってるのは核弾頭サイクルで核燃サイクルではない。「もんじゅ」は露のBN-800に50年以上遅れをとってるのはそもそも核燃サイクルなど存在しないからだ。高速増殖炉は増殖しなかった。液体ナトリウムから発生する放射性の希ガスはサリンガスと同じ毒ガスだった。

発電に使った使用済み燃料から抽出した再処理プルトニウムや再処理ウランというのは既に強い放射性を持つ危険で不安定な代物。2、3年しか保存できない。

今の知識だと突っ込みどころ満載。何もかもウソ。与野党劇団型のインチキ芝居。


1982年3月4日「核燃サイクル確立に全力」「参院エネ特、中川長官が所信表明」
核燃サイクルの大風呂敷を広げた瞬間。濃縮、再処理、核廃棄物、もんじゅ。エネルギー源どころか、すべてのテーマで行き詰まってしまったわなw


1980年9月11日、東海再処理工場で爆弾製造に興味津々な中川一郎。


1981年9月10日グアム沖に核廃棄物を海洋投棄しようとしてひんしゅくを買う中川一郎科技庁長官。



1982年9月23日マーガレット・サッチャーが東海再処理工場を視察。

1982 Sep 20 Mo Archive (TNA) Japan: Foreign Office briefing to No.10 (MT’s meeting with Prime Minister Suzuki on 20th September) [declassified 2012]

記事のパシフィック・ニュークリア・トランスポート社(PNTL/Pacific Nuclear Transport Ltd)というのは 「幽霊船」の会社のことですな。

「トライデント:英にとっての意味となぜいま問題なのか?」
Polaris was replaced by Trident in 1980 under Margaret Thatcher’s cabinet as the result of an agreement she reached with then US President Jimmy Carter, which was kept secret from the British parliament, according to Downing Street papers released in 2011. Under this agreement, Britain would procure Trident missiles from the US.
1980年7月マーガレット・サッチャー政権時に米ジミー・カーターとの合意でポラリスはトライデントに交代された。2011年に公開されたダウニングストリートの書類から合意は英政府によって機密にされていたことが判明。この英米合意で英は米からトライデントミサイルを獲得する。

Thatcher went behind cabinet's back with Trident purchase
ガーディアン紙の元記事(2011年12月30日) 「サッチャーが内閣に内緒にトライデントを購入。」
議員の3分の2が米のトライデント・ミサイル購入に反対したが「鋼鉄の婦人」が推進。

トライデントの核弾頭だったのかぁ。

動燃がテロ組織になってしまった背景にはトライデントの核弾頭に使うプルトニウムを原発で製造するという裏稼業がある。わかってしまえば時代遅れの脱力感漂う話だ。サッチャーは東海再処理工場の他に核融研の臨界プラズマ試験装置JT-60も視察。 原爆と水爆とブースティング…

「竹島の日」に「カミソン事件」とか「多すぎる爆破予告」だの「THAARDミサイル営業テロ」が起きて、同じ類の人たちがやってるんじゃねと思ってたのだけど、それをつなぐのがトライデントだった。

英がAIIBに参加表明してそれに仏独が追従したときにケリーが シリアとの対話を表明して英仏を脅した理由がわかったよーな。
英はトライデント装備。仏はラアーグとマルクールで再処理。露と親しくして報復核のビジネスなくなっちゃってもいーの?みたいな。

シリア紛争の目的はやはり露と敵対するためだ。トライデントは露への報復核なので露と友好関係になればビジネス全体が不要になってしまう。そう考えるとウクライナ紛争が起きた理由も同じでしょw。

もっとおもしろいのは、イスラム国™勃発が原油価格に対する攻撃で、回りくどくシリアを攻撃する原発推進に見えた。これって西側諸国で背景と動機と利害を調整した結果の「イスラム国™」だったのだろ。

この話はたぶん退役した原潜の原発を再利用する地下原発の話につながっていく。 東電OLやシリアのデリゾールとクサイルだ。

スピンが目的のつまらない陰謀論で覆った下には、とんでもない真実が隠れてるものなのかも。

ヒラリーが大統領に決まり(2016年2月28日)、英から種明かしがはじまった。土人はわずかに装填したMOX燃料の原発を再稼働して必死にアピール。PNTLは英から日本経由で兵器級プルトニウムを米に輸送。 露メドベージェフは米露の核軍縮はBN-800が稼働したのでヒラリー・ラブロフの合意はもはや不要と2015年発言してる。

次期トライデントの何が問題なのか?
それはコスト。
「英国防省によると4隻の潜水艦の交換で建造、テスト、35年の委託に310億ポンド、万一の場合には100億ポンド。」
「2015年10月、トライデントの交代と後継の維持に1670億ポンド(2320億ドル)に達するとロイターが報道。」

トライデントは露に対する報復核攻撃の原潜、 しかしこの前のシリア介入で露カスピ海艦隊のカリバー巡航ミサイルはイランとトルコの上空100メートルを1500キロ飛行してピンポイントでシリアのイスラム国™を攻撃。ゲームチェンジャーになった。核なんて時代遅れw

トライデントの核弾頭の兵器級プルトニウムは時間経過とともにアメリシウムが増え暴発リスクが増加。なので、せっせと新しいプルトニウムを生産し続けなければならない。そして賞味期限切れした核弾頭は処分していかなければならない。

MOX燃料を燃やすというのは西側諸国のグローバルな核弾頭サイクルだ。しかしオバマ政権は米国内でMOXを燃やすことなく薄めて(ダウンブレンド)してニューメキシコ州のWIPPに埋葬すると言ってる。まぁ露のカリバー巡航ミサイルをシリアで見た後だからなw

ロンドンではトライデント反対10万人デモが起きた。土人の国では誰も解説しないけど、これは高浜のMOX燃料と関連してる。

経産省は次期トライデントを含め、英の1670億ポンド(26兆2190億円)に特別会計の裏稼業で喰いつきたいわけです。グローバルな核弾頭サイクルに土人も参加したい。しかし、現在の土人体制のままだとどーなるのか? フクイチと同じことが起きるでしょ。 時間をかけてひとつずつ安全装置を外しては天下りに換金して逝き、 最後は地震や津波などの天災で4基同時メルトダウンとか平気で起こしてしまうだろう。

天下り土人体制が「西側諸国」の安全保障を脅かしてるわけですわな。

でもまぁよく考えてくれ。次期トライデントは最大1670億ポンド(26兆2190億円)だ。 ニチギンは毎年80兆円もGDPに介入してる。もうすぐGDP10割介入になるだろ。報復核のビジネスは小さいということだ。経済効果も薄い。パイが小さいのだ。どーして気付かないのかね?土人だから?


グアムと太平洋への核廃棄物投棄を反対されたので幌延町(ほろのべちょう)。 幌延を決めたのは中川一郎だったのか。うーむ。



中川一郎が急死したのはハゲイ政権が発足した翌月ですな。 人形峠の遠心分離器以外にも「むつ」「もんじゅ」「東海再処理工場」を立ち上げた人物。中川一郎は殺される理由多杉。郁子ちゃんではなくハゲイかも。

2009年10月30日12:31

中川昭一の父中川一郎は自殺ではない
霊能者やマスコミ関係者が様々な事情で事実を明らかに出来ない場合がある。
中川酒は知らないが、中川一郎は実は自殺ではない。

中川一郎が自殺したホテルで小柳ルミ子が夜中に札束を数えている男性を目撃している。

3 名前:日本@名無史さん 投稿日:2001/08/08(水) 21:37
中川一郎の死体って、検屍のときなぜか足首に引っ掻き傷があったって

12 名前:日本@名無史さん 投稿日:2001/08/08(水) 22:19
中川一郎が死んだ前後に、オールナイトニッポンでタモリが、絶対自殺ではない!と断言してた。
何でも中川が死んだホテルの同じ部屋に泊ったことがあるらしくて、発見された状況を再現すると自殺は不可能だ!と叫んでたのを思い出す。83年初頭だったかな。
あ、オレ。タモリがオールナイトニッポンで話してたの覚えてるわ。

その他

Ustream番組『みわちゃんねる突撃永田町!!』に出演時、夫である中川昭一の酩酊会見の話題が挙がったが、件については「お酒(を飲んでいたわけ)ではなくて、薬の飲み合わせが原因であり、夫は長年腰痛を抱えていた中で、あの時は風邪を引いていたため具合が悪くなってしまった」と話している。

あらら。郁子ちゃんがあまりにもベタな言い訳して自白みたいになる。

また、その後のマスコミの過熱報道について番組中で非難した[19]。また、夫の死後は帯広畜産大学で研究生として勉強しており、議員になるつもりはなかったが、一周忌のときに金美齢からの後押しがあり、公募に応募することにしたと語った[19]。

金美齢w
台湾高雄市大爆発(金美齢・平沼赳夫テロ)につながるんだわ。登場人物の関係がセマすぎる。

門博文

1988年、松下興産入社[1]。2006年、ロイヤルパインズ(松下興産が開発したホテル・リゾートの運営会社)社長。2011年、退職[1]。

松下興産

現在は関西電力のグループ企業となっている。
このカップル。不倫ではなさそうですな。最近は居酒屋でテロ作戦の会議するのかすら。

三菱が送り込んだミニスカの刺客は現在56才w
郁子ちゃん、こんどは関電をたらし込むつもりだわ。

(,,゚Д゚) ガンガレ!郁子

286057 故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯
あらら。ロックフェラーだのロスチャイルドだのRense.comだの必死な記事を見つけーたw
もう311から5年だぜ。スピン記事に出てくるキーワードで、その背後の組織がわかるよーになってしまったぞw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。