弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「中学校の外階段にうずくまる女」w update4

千葉県野田市で40代の男性が「意識を失って」歩道に突っ込む…

【独自】元教え子に中絶迫り脅す、東進ハイスクール講師を逮捕…著作物多数 2020/01/14 15:00
 妊娠した交際女性に中絶を迫ったとして、警視庁が大手予備校「東進ハイスクール」講師の板野博行容疑者(56)(千葉県習志野市)を強要未遂容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。逮捕は8日で、容疑を認めているという。
 捜査関係者によると、板野容疑者は先月20日午後2時頃、東京都武蔵野市の路上で、交際相手の30歳代の女性に対し、「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと言って脅し、中絶手術を受けさせようとした疑い。
 女性は手術を受けず、警視庁に被害を相談した。板野容疑者には妻がおり、女性はかつての教え子だった。
 板野容疑者は現代文と古文の講師で、古文の単語などを語呂合わせで覚える参考書「ゴロゴ」シリーズなどの著作がある。

刃物スイッチw

中学校の外階段にうずくまる女、教員が声掛けると刃物振りかざし逃走 2020/01/14 13:44
 14日午前6時45分頃、千葉県流山市東初石の市立常盤松中学校から「学校に刃物のようなものを持った女が入ってきた」と110番があった。
 流山署によると、男性教員が換気のため2階の化学室から外階段に通じるドアを開けたところ、1階との間の踊り場に女がうずくまっていた。声を掛けると、女が校舎に侵入してきて刃物を振りかざしたため、教員が近くにあった鏡を投げつけたところ、階段から逃げたという。男性教員にけがはなかった。同署が建造物侵入と暴行容疑で調べている。
 発表によると、女は20歳代くらいで身長1メートル50~1メートル60の中肉。黒いダウンジャケットと青いズボンを身に着け、黒色のリュックを持っていた。

中学校で女が“刃物”けが人なし 01月14日 13時53分
14日朝、千葉県流山市にある中学校の外階段の踊り場でうずくまっていた女が、教員に対して突然、刃物のようなものを振りかざして逃げました。 けが人はいませんでしたが、警察は近隣の学校に警察官を配置するなどして警戒にあたるとともに、逃げた女の行方を捜査しています。
14日午前7時前、千葉県流山市東初石の常盤松中学校で「2階の化学室に刃物を持った女がいた」と警察に通報がありました。 警察によりますと、男性教員が化学室の換気をするため外階段に通じる扉を開けたところ外階段の踊り場に女がうずくまっていて、教員が「どうしたのですか」などと声をかけると、化学室に入ってきて突然、刃物のようなものを振りかざしたということです。 男性教員が近くにあった物を投げつけて抵抗すると、女は外階段を走って降りて逃げたということです。 当時、教室に生徒はおらず、教員にもけがはありませんでした。 警察によりますと、逃げた女は20代くらいで、身長が1メートル50センチから60センチくらい、黒いダウンジャケットを着て青いズボンをはき、黒いリュックを持っていたということです。 警察は近隣の学校などに警察官を配置して警戒にあたるとともに、逃げた女の行方を捜査しています。 また、流山市教育委員会によりますと、14日は市内の小中学校は部活動などを中止し、集団下校をするということです。

中学校に女侵入、教師に切りかかり逃走 千葉・流山 毎日新聞2020年1月14日 12時54分(最終更新 1月14日 13時35分)
千葉県警本部=信田真由美撮影
 14日朝、千葉県流山市東初石3の市立常盤松中学校に女が侵入し、20代の男性教諭に刃物のようなものを振りかざして逃走した。教諭にけがはなかった。県警流山署は暴行と建造物侵入の容疑で女の行方を追っている。
 同署によると、同日午前6時45分ごろ、教諭が校内の化学室で授業の準備中、外階段の踊り場に女がうずくまっているのを見つけ声をかけたところ、化学室に押し入り、刃物のようなもので切りつけてきた。教諭が近くにあった鏡を投げつけると逃走した。
 女は20代くらいで身長150~160センチ。黒のジャケット、青のズボン、黒のリュックサックを身につけていた。同校は各担任を通じて生徒に事件を説明し、部活動を休止し集団下校を行う予定。【加藤昌平】

中学校に刃物女、逃走中 千葉・流山 2020.1.14 12:22 社会事件・疑惑
 14日午前6時45分ごろ、千葉県流山市立常盤松中学に、刃物を持った女が侵入し、声をかけた20代の男性教員に刃物を振りかざした。教員にけがはなかったが、女は逃走している。県警流山署は建造物侵入、暴行事件とみて、逃げた女の行方を追っている。
 同署や市教育委員会によると、教員が外の非常階段につながる校舎2階の化学室のドアを開けると、非常階段の1、2階の間の踊り場に女がいた。「どうしたんですか」と声をかけると、女が階段を上り、持っていた刃物を振りかざしたという。女はそのまま階段を降り、行方が分からなくなった。
 女は20代くらいで、身長約150~160センチの中肉。黒の上着に青のズボン姿で、黒いリュックを持っていたという。

あー、絶対零度第2話の腎臓かw。なんか吉本興業が物凄いチャレンジをはじめたぞ…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。