弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【不正選挙】参院選の直前にディープステイトの中枢である最高裁事務総局秘書課の2人の職員が盗撮で逮捕されるw update5

盗撮容疑で最高裁事務官を逮捕 女性の室内撮影か、警視庁
2019/7/14 13:48 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 警視庁牛込署は14日までに、20代女性の部屋を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、最高裁判所事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者(36)=東京都新宿区=を逮捕した。
 秘書課では、4日にも別の事務官の40代男が駅のエスカレーターで女性のスカート内を盗撮したとして、同条例違反の疑いで現行犯逮捕されている。
 逮捕容疑は、13日午前、新宿区のマンションに住む女性の部屋をカメラで盗撮した疑い。「下着姿を見るためにやったのは間違いない」と容疑を認めている。
 牛込署によると、長岡容疑者と女性に面識はなかった。部屋の外にカメラがあるのに気付き110番した。

最高裁事務官、盗撮容疑で逮捕 2019/7/14 13:21 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 警視庁は14日までに、20代女性の部屋を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、最高裁判所事務総局秘書課の事務官の男(36)を逮捕した。

最高裁事務官、また逮捕=盗撮容疑で今月2人目-警視庁 7/14(日) 13:09配信 時事通信  女性の部屋をカメラで盗撮したとして、警視庁牛込署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、最高裁事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者(36)=新宿区=を逮捕したことが14日、分かった。  容疑を認め、「女性の着替えや下着姿が見たかった」と供述しているという。最高裁の事務官が盗撮容疑で逮捕されたのは、今月に入って2人目。  逮捕容疑は13日深夜、新宿区のマンションで、20代女性が住む部屋を盗撮した疑い。牛込署は14日、長岡容疑者を送検した。  同署によると、長岡容疑者は棒の先に小型カメラを取り付け、マンションの外からベランダ越しに部屋を盗撮していた。女性が気付いて110番し、駆け付けた牛込署員に取り押さえられた。女性は同容疑者と面識がなかったという。  最高裁では、同じ秘書課に所属する40代事務官の男が、4日にJR錦糸町駅構内のエスカレーターで女性の下半身を盗撮した疑いで逮捕され、釈放されている。  最高裁広報課の話 職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認の上、厳正に対処したい。

【独自】最高裁事務官が盗撮で逮捕 携帯電話で女性を...
2019年7月10日 水曜 午後0:04
最高裁判所事務官が駅で盗撮をして、現行犯逮捕されていたことがわかった。
最高裁事務総局秘書課に所属する40代の事務官の男は、7月上旬、東京・墨田区のJR錦糸町駅の構内で、自分の携帯電話で女性を盗撮していたところを、現場に居合わせた人に、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。
警視庁の調べに対して、男は当初、「少し時間をください」と認否を留保していたということだが、その後、容疑を認め、現在は釈放されているという。

盗撮疑いの最高裁事務官、通行人が取り押さえる 2019/07/10 17:30
 女性のスカート内を盗撮したとして、最高裁判所秘書課の40歳代の事務官の男が東京都迷惑防止条例違反容疑で警視庁本所署に現行犯逮捕されていたことがわかった。
 本所署幹部によると、男は4日夕、墨田区のJR錦糸町駅構内のエスカレーターで、女性のスカート内をカメラで盗撮した疑い。通行人に取り押さえられた。容疑を認めて釈放され、同署が任意で捜査している。
 最高裁広報課は「事実関係を確認の上、厳正に対処したい」とコメントした。

ディープステイトの中枢w

3月9日 最高裁事務総局秘書課から電話「(9つの質問の回答)経理局と刑事局で検討しているので待って・・(一市民が斬る!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/424.html
投稿者 メジナ 日時 2012 年 3 月 09 日 18:46:38: uZtzVkuUwtrYs

3月9日 最高裁事務総局秘書課から電話「(9つの質問の回答)経理局と刑事局で検討しているので待って欲しい」  2012年3月 9日 :(一市民が斬る!!)
3月5日最高裁事務総局に行き、イカサマソフトについて9つの質問をぶつけた。
『3月7日 魔窟・最高裁事務総局再突撃!"イカサマ審査員選定ソフト"について9つの質問をぶつけた!』
3月9日、秘書課秋本氏から、電話でこの件の進捗状況の報告があった。
以下秋本氏との電話のやりとり
<「書面に基づき検討中なので、もう少し時間を頂きたい」>
秋本氏「昨日朝、(一市民Tからの)書面を頂いた。この書面を元に検討しています。進捗状況をということで電話しました」 (書面:回答を約束した質問事項.pdf)
一市民T「(約束したことは)書面の通りですよね」
秋本氏「大体そうです。この書面に従って検討しています。大変申し訳ないのですが、文書を持っている部署で検討中ですので、何時になるか分かりません。回答内容がまとまり次第また連絡します。一市民Tさんが仰っていたように1ヶ月もかけることはありません。3月末を超えることはありませんので」
一市民T「実際にやったことについて聞いているのだから、一週間から10日ぐらいで返事してほしいですよね」
秋本氏「申し訳ない。各部署で検討しているので」
<「19日には書面取りに行きたいが。16日には途中経過を入れてください」>
一市民T「19日までには書面を準備して欲しい。19日そちらに書面取りに行きたい」
秋本氏「こちらにいらっしゃるのですか」
一市民T「そうです。19日書面取りに行きたいのでそれまでに準備して頂きたい」
秋本氏「期限は約束できない。担当部署には伝えておきます」
一市民T「来週16日、進捗状況を電話で知らせて欲しい」
秋本氏「電話しません。最終回答が出来た時点で電話します」
一市民T「そう時間がかかる内容ではないはず。答えを準備するだけでしょ。途中経過連絡してくださいよ」
秋本氏「私もそう思いますが。途中連絡は勘弁下さい。出来るだけ急いでやります」
一市民T「検討部署とは経理局と刑事局の二つですね?」
秋本氏「そうです」
一市民T「担当の部署の局長さんに、"19日には書面がほしい。16日途中経過がほしい"と一市民Tが要求していることをお伝えいただきたい」
秋本氏「担当部署に必ず伝えます。(内容について)約束できません」
一市民T「よろしくお願いします」
<いよいよ、事務総局は回答せざるを得なくなった>
公開質問状のような形になった。
最高裁事務総局は国民の前で事実を明らかにすべきだ。
不正がなければ、堂々と身の潔白を証明すべきだ。
回答が待ち遠しい。

先ほど小沢裁判の論告求刑があり、「小沢氏3年の禁錮刑求刑」とあった。
禁錮刑を受けるべきは、最高裁事務総局の刑事局長と経理局長だ。
なんと酷い国になったもんだ。

元記事リンク:http://civilopinions.main.jp/2012/03/399.html
元記事は消滅してるw。2019年のオレ認識では不正選挙なんて大した犯罪じゃねーな、みたいなw

世の中には吐き気がするよーな極悪がはびこっているw。 しかもそいつらはグローバル企業なので司法の手が及ばない。

民主主義なんてのは大阪維新の会と香港雨傘革命を見てればわかるよーに51対49のサイバー兵器とMKULTRAで攻略されているw。

中国の新疆ウィグル自治区でIBMとHuaweiとブラックウォーターが構築ちうのスマートシティ(収容所)みたいになっていくのだろうw。

なので最高裁事務総局秘書課の職員は不要になった。代わりに産総研のドラえもんがこの国を統治するのさw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。