弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「話さない」のか「話せない」のか、どっちかな。まことw

「話さない」w

トランプが日本から帰国してモラーが辞任会見を行うw。よくできてるなーw。

トランプの起訴は有り得なかった。無実でもない。でもトランプを起訴できない。ここにFBIの自白があるw

米国内の情報工作やサイバー攻撃をやってたのはFBIだ。FBIにとって大統領などどうでも良かったのだが、ヒラリーの被曝症状が進んだため、JFK暗殺2.0になるのを懸念してトランプを勝たせた。FBIが無理やり勝たせた大統領を起訴するなどありえない。最初から結論はでていた。

さて、一連の不正選挙で明確になったことがある。51対49のような僅差で選挙に勝つなど確率論的にありえない。そんな視点で世界の選挙結果をみた場合、世界の選挙や投票、民主主義は全くと言っていいほど機能してないことがわかるだろう。隣国の大統領が言っていたように与党とか野党以前の問題なのだ。

文在寅「立憲民主主義の秩序を破壊する重大犯罪だから国情院の査察が必要。与野党の利害関係とは離れた問題。」

この瞬間ディープステイト(SPECTRE)は敗北したように見える。しかしそれはもっと強烈なBMI兵器が大阪から登場したからかもしれないw。


FBIが人さらいして後藤忠政にみたいに臓器を用意してることも言えないだろうし。まずは組織防衛w

バンクーバーの行方不明は数千人…これがファーウェイ(Huawaei)CFOがバンクーバーで逮捕された理由。「Xファイル」のスピンテーマが判明…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。