弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

戦国武将・毛利元就(もうりもとなり)の直系子孫の毛利忠敦(ただあつ)外務省ロシア課長がセクハラによる停職9カ月の懲戒処分で更迭される。豚コレラ(ASF)とマイダン・クーデターとMH17便か。神戸大学大学院教授時代にヒントがw update19

外務省ディープステイトが蚊帳の外に置かれてパジャマパーティ。河野太郎外務大臣が「北朝鮮が核実験用意」と発言し、38ノースの衛星観測と全く噛み合わなくなるw

どうやらパジャマパーティではないらすいw。停職9カ月の処分の程度からやっちゃったことを推察。

2018年6月4日テキサス親父のYouTube垢が強制削除されるw
2018年6月5日外務省毛利忠敦(ただあつ)ロシア課長をセクハラの疑いで更迭
2018年6月5日米海兵隊が普天間航空基地司令官マーク・S・カーペス(Mark S. Coppess)大佐を「部隊指揮能力に対する信頼と信用の喪失」で解任
2018年6月10日沖縄県沖で米軍嘉手納基地第18航空団のF15Cイーグル戦闘機が墜落

外務省 更迭の前ロシア課長をベラルーシの公使に 2019年3月5日 0時34分
外務省は、国家公務員の信頼を損なう行為をしたとして、停職9か月の懲戒処分を受けた前のロシア課長について、停職期間を終えた5日付けで、ベラルーシ大使館の公使に起用する人事異動を発表しました。
外務省欧州局ロシア課の毛利忠敦前課長は(50)、去年6月、国家公務員の信頼を損ない、ふさわしくない行為をしていたことが確認されたとして、国家公務員法に基づき、停職9か月の懲戒処分を受け、更迭されました。
外務省は、毛利前課長を停職期間を終えた5日付けで、ベラルーシ大使館の公使に起用する人事異動を発表しました。
外務省によりますと、ベラルーシには、ことし1月に大使館が新設されたばかりで、毛利前課長は大使に次ぐ立場の公使として大使館の立ち上げ業務にあたるということです。
なんでベラルーシw。チェルノブイリとMH17便撃墜の件w
ラブロフ「日本でいう平和条約に関する交渉はしない」と発言w
1939年「笹川良一が黒い制服の1万5千人の傭兵と22機の航空機の私設軍でローマに遠征。ムッソリーニと記念写真を撮る。ヒトラーから待っていてくれと電報を受け取ったが残念なことに時間がなかった。」w

原発推進のためにベラルーシを通過する露→欧の天然ガス・パイプラインを爆破するつもりなのかすら?w

過去には東欧の駐在大使が現地採用の女性職員に執拗なセクハラを繰り返し、あやうく国際問題になりかけたこともある。…
※週刊ポスト2018年6月22日号

外務省、ロシア課長を停職9カ月の懲戒処分 セクハラか、詳細説明せず 6/5(火) 20:15配信 産経新聞
閣議後、記者団の質問に答える河野太郎外相=5日午前、首相官邸(春名中撮影)
 外務省が4日付で、「国家公務員としての信用を損ない、国民全体の奉仕者たるにふさわしくない行為」をしたとして、国家公務員法に基づき毛利忠敦ロシア課長(49)を停職9カ月の懲戒処分とし、官房付に更迭したことが5日、分かった。関係者によると、セクハラの疑いが確認されたという。
 河野太郎外相は5日、記者団に対し「外務省の中でこのような事案が起きたのは誠に遺憾だ。外交に直接関係はない」と述べた。その上で「被害者のプライバシーがあり、これ以上は話せない。綱紀粛正に努める」とし、詳細な説明を避けた。
 毛利氏は1日午後から職場に姿を見せていないという。業務は当面、相木俊宏・欧州局審議官が兼務し、外務省は後任人事を急ぐ。
 財務省が4日に発表した決裁文書改竄(かいざん)に関する処分では、理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官が停職3カ月相当で最も重かった。
 毛利氏は平成3年に外務省に入り、在ロシア日本大使館参事官や条約課長を経て昨年1月にロシア課長に就いた。北方領土返還交渉の実務を担い、先月の安倍晋三首相のロシア訪問にも同行していた。

外務省 ロシア課長がセクハラの疑いで更迭 6月5日 19時09分
外務省のロシア課長が、国家公務員としての信頼を損なう行為をしていたとして、外務省は、4日付けで停職9か月の懲戒処分としたうえで、更迭しました。外務省関係者によりますと、セクハラ行為の疑いがあるということです。
懲戒処分を受けたのは、外務省欧州局ロシア課の毛利忠敦課長(49)です。
外務省によりますと、毛利課長は、国家公務員としての信頼を損ない、ふさわしくない行為をしていたことが確認されたとして、外務省は国家公務員法に基づき、4日付けで、停職9か月の懲戒処分としたうえで、更迭しました。
理由について、外務省は「相手のある話で、プライバシーに関わるため、詳細を明らかにすることはできない」としていますが、関係者によりますと、セクハラ行為の疑いがあるということです。
毛利課長は、去年1月からロシア課長を務め、先月下旬には安倍総理大臣のロシア訪問に同行するなど、北方四島での共同経済活動をめぐる交渉に携わっていました。
河野外務大臣は記者団に対し、「外交には直接関係はないが、外務省内でこのような事案が起きたのは誠に遺憾だ。被害者のプライバシーがあるので、詳細には言えないが綱紀粛正に努めていく」と話しています。

日経→対ロ政策に条約畑ライン 外務省担当幹部を交代 (2017年1月21日)

対ロ政策に条約畑ライン 外務省担当幹部を交代 2017/1/21 0:05日本経済新聞 電子版
 岸田文雄外相は昨年12月にロシアのプーチン大統領の訪日が実現し、対ロ政策に一定の区切りがついたと判断し、欧州局長やロシア課長ら担当幹部を交代させた。北方四島の共同経済活動を巡る日ロ間の法的立場の違いを埋めることが今後の焦点となるため、条約など国際法規の解釈に精通した国際法局経験者を起用した。
 欧州局長に20日に就任した正木靖氏は元国際法課長で、経済局時…

日経→人事、外務省(2017年1月21日)

人事、外務省 (2015/9/18 0:00)
▽ 外務省(18日)インドネシア公使、本清耕造▽国連代表部公使、赤堀毅▽条約課長、毛利忠敦

日経→人事、外務省  :日本経済新聞(2017年1月21日)

▽ 外務省(16日)ロシア課長(条約課長)毛利忠敦▽条約課長(国際協力局政策課長)中村仁威▽国際協力局政策課長(開発協力総括課長)今福孝男▽緊急・人道支援課長、長徳英晶▽香港領事(緊急・人道支援課長)広田司

hatena.ne.jp→コメント

"ロシア課長(条約課長)毛利忠敦"
神戸大学教授→APEC室長→ロシア大使館公使参事官→条約課長→ロシア課長。

主要ニュース(共同通信)2018年6月5日 / 17:50 / 5時間前更新 外務省、ロシア課長を停職9カ月
 外務省は5日までに、国家公務員としての信用を損なう行為があったとして、国家公務員法に基づき毛利忠敦ロシア課長(49)を停職9カ月の懲戒処分とし、官房付に更迭した。いずれも4日付。政府関係者は、外務省内の女性にセクハラをした疑いがあると説明した。
 河野太郎外相は5日、「誠に遺憾だ。外交に直接関係はない。被害者のプライバシーがあり、これ以上は話せない。綱紀粛正に努める」と記者団に述べた。
 関係者によると、女性から外務省側に相談があった。毛利氏は、今月1日午後から職場に姿を見せていない。
【共同通信】

祖父がロシアKGBの日本人スパイと言われる三宅雪子w

あー、なるほど。財務省フクダ次官と佐川国税庁長官の停職処分を見て外務省は処分の程度を決めたなw。

外務省ロシア課長 セクハラ疑い 停職9カ月に...首相にも同行 2018年6月6日 水曜 午前6:36
外務省は、毛利ロシア課長に、国家公務員としての信用を損なう行為があったとして、停職9カ月の懲戒処分にしたことを明らかにした。
セクハラ行為があったとみられている。
毛利氏は、2017年1月にロシア課長に就任してから、北方領土をめぐる交渉などに携わり、5月の安倍首相のロシア訪問にも同行していた。
外務省は「被害者のプライバシーがあり、詳細は言えない」などとして、処分の理由を明らかにしていないが、女性に対するセクハラ行為があったとみられている。

敷衍(ふえん)するべき補助線としては、「世耕弘成さんの対露外交が思い違いの連続でロシア側の不興を買い続けている(おまけに実質的な二元外交みたいになっていて対外的にも評判が悪い)」話と、「欧州・アメリカとロシアの関係が非常に深刻な状態に悪化している中で、東アジアの経済、安全保障だけ見て日本がのほほんとロシアと前向きな外交をして成果を国内向けに喧伝していて馬鹿じゃねーのと思われている」話とが交錯します。
あー、外務省のディープステイトだったのかw。

企業や政府関係者からなる日本代表団 南クリル訪問へ © Sputnik / Vladimir Fedorenko
2017年05月16日 16:44 サハリン州のオレグ・コジェミャコ知事と日本外務省欧州局ロシア課の毛利忠敦課長がサハリンで会談し、企業関係者や政府関係者からなる日本代表団が南クリルを訪問することで合意した。16日、サハリン州知事広報部が明らかにした。
スプートニク日本
広報部によると、企業関係者や政府関係者からなる代表団は、海面栽培の発展、水生生物資源の採取や加工、環境保護、医療、道路建設に関するプロジェクトへ参加する可能性を調査する。 広報部によると、毛利氏は、サハリン州と北海道の交流確立は二国間の協力発展に関する作業の最も重要な要素の1つだと強調したという。
先の報道では、15日、クリル諸島(北方領土)の元島民らは初めてビザなしでクナシル島へ出発。

外務省「説明できない」 根室市長の調査不参加 2017/6/29 20:35
 北方四島での日ロ共同経済活動を巡る官民調査団に北海道根室市の長谷川俊輔市長が急きょ参加できなくなった問題で、根室市議会議員13人が29日、外務省を訪れて理由の説明を求めた。毛利忠敦ロシア課長は「ロシアも含めた関係機関との調整の結果だ。詳しい内容は説明できない」と述べた。
 関係者によると、毛利氏は「問題がエスカレートすることで今後の対ロ外交に影響を及ぼすことを避けたい」と、ロシア側が拒んでいることを示唆した。
 市議団の田塚不二男議長は、28日の市議会で決議した政府への抗議文を手渡した。毛利氏は「岸田文雄外相にも報告し、外務省として真摯に検討させてもらう」と応じた。市議団は外務省に先立ち内閣府も訪れた。
 長谷川市長は官民調査団の出発前日となる26日に外務省から参加できないとの連絡を受けた。〔共同〕

北方領土問題の解決や日露外交を妨害する外務省の元条約課長のロシア課長w。

なにやってるんだか。北朝鮮フィクションみたいなのがロシアにもあるのかw。外務省が過去に締結した条約にとんでもスキャンダルがある予感w。

神戸大学大学院国際協力研究科教授の時代にヒントがw

ジプシーの雑記帳→毛利忠敦(ロシア課長)の経歴!セクハラ被害者の名前や画像は?

神戸大学教授
APEC室長
ロシア大使館公使参事官
条約課長
ロシア課長

神戸大学→天然ガス供給安定のための国際法規範― エネルギー憲章条約に対抗するロシア提案の意義 ―(2012年7月)PDF
毛利忠敦*
*神戸大学大学院国際協力研究科教授
(現・外務省経済局アジア太平洋経済協力室長)

外務省→日露海上事故防止協定第19回年次会合の開催平成25年(2013年)10月21日

報道発表 日露海上事故防止協定第19回年次会合の開催 平成25年10月21日
1 10月22日から24日にかけて,モスクワにおいて,日露海上事故防止協定に基づく第19回年次会合が開催されます。
2 この会合には,我が国から毛利忠敦在ロシア大使館公使参事官を団長とする外務省,防衛省の関係者が,ロシアからオフレムチュク,セルゲイ・ニコラエヴィチ・ロシア連邦参謀本部中央指揮所海軍部隊指揮センター長代理(海軍大佐)(OKHREMCHUK, SERGEY NIKOLAEVICH, Deputy Chief, Navy Forces Command Center, Central Command Post, General Staff, Armed Forces of the Russian Federation)を団長とする国防省,外務省の関係者がそれぞれ参加します。
3 この会合では,過去1年間の本協定の実施状況や一層の安全確保等につき意見交換が行われる予定です。
4 日露海上事故防止協定は,日本国自衛隊の艦艇及び航空機とロシア連邦軍の艦艇及び航空機との間の事故の防止を図り,安全を確保することを目的として,1993年10月のエリツィン大統領(当時)の訪日の際に署名されました。年次会合は,この協定の規定に従って開催されているものであり,2003年の小泉純一郎内閣総理大臣(当時)のロシア訪問の際にプーチン大統領(当時)との間で採択された日露行動計画の中においても,その必要性が謳われています。
 なお,この会合は,1994年12月に第1回会合がモスクワで開催され,昨年の東京での第18回会合まで,東京とモスクワで交互に開催されています。
神戸大学教授→APEC室長→ロシア大使館公使参事官→条約課長→ロシア課長の経歴。
毛利忠敦(ただあつ)は平成25年(2013年)10月21日からロシアに駐在w

シンジェンタ(Syngenta)…2015年ウクライナの豚コレラ(ASF)パンデミックからはじまったバイオ戦争は「相棒」のストーリーよりリアル…

内閣府男女共同参画局→「共同参画」2012年 9月号

2.女性と経済フォーラム
2012年のAPEC 女性と経済フォーラム(WEF)は、6月28日(木)から30日(土)まで、ロシア連邦サンクトペテルブルク市で開催されました。
「女性と革新的経済成長」をテーマに、「革新的経済」「ビジネス機会」「人的資源」を議題として、APEC域内の閣僚、CEOなど約250名が会議に参加し、議論を行いました。
日本からは、中川正春内閣府特命担当大臣(男女共同参画)、アキレス美知子(株)資生堂執行役員、国谷裕子NHKキャスター、佐々木かをり(株)イー・ウーマン代表取締役社長、白木夏子(株)HASUNA代表取締役、林文子横浜市長、笠章子大塚製薬(株)常務執行役員広報部長、武川恵子内閣府大臣官房審議官(男女共同参画担当)、五嶋賢二経済産業省大臣官房審議官(国際地域政策担当)(当時)、毛利忠敦外務省経済局APEC室長ほかが参加しました。

2012年6月28日ロシア、サンクトペテルブルクで開催された APEC 女性と経済フォーラム(WEF)に外務省経済局アジア太平洋経済協力室長として参加。
2012年7月神戸大学大学院国際協力研究科教授の肩書で露の天然ガス・パイプラインに関する論文を発表。
2013年10月21日毛利忠敦在ロシア大使館公使参事官団長「日露海上事故防止協定は,日本国自衛隊の艦艇及び航空機とロシア連邦軍の艦艇及び航空機との間の事故の防止を図り,安全を確保することを目的」
2014年2月20日ウクライナのキエフでマイダンクーデター勃発
2014年5月3日ウクライナ南部の港湾都市オデッサ中心部で火災。46人死亡。オデッサの虐殺。
2014年7月18日ウクライナのドネツク上空で露がやったかのようにMH17便が撃墜される。

ぐはは。ばっちりハマったわ。ありえないくらい。

にんじ報告→セクハラ疑惑の外務省ロシア課長・毛利忠敦、戦国武将・毛利元就の直径の子孫だった。更迭、停職9ヶ月の懲戒処分(2018年06月05日21:22)

加古川市議会議員 木谷万里の公式サイト→今日は老人の日(2011.09.15 Thursday 日記 23:44 - -)

午後は東播懇話会9月例会でした。講師は戦国武将「毛利元就」の直系の子孫、毛利忠敦氏です。 演題は「領土問題と日本外交の課題」、外交官として領土問題の交渉にも携わってこられ、現在は 神戸大学大学院教授として研究指導をされています。

北方領土問題は、秘密裏に作られた「ヤルタ協定」に端を発しています。これはアメリカのルーズベルトと、 ソ連のスターリンの意図によるもので、協定の中身は「千島列島は、ソヴィエト連邦に引き渡す」と しています。これを見ると千島列島は元々ロシアのものではなかったという証拠にもなります。

千島に関するブレイクスリー文書でも、「千島列島の南部群は、1800年頃以来明白に日本領土だった」と されており「日本によって保持されるべきである」なども書かれています。

尖閣諸島に関しては、日本側は「そもそも領土問題は存在しない」としていますが、中国側からすれば 違う認識になります。

1895年、日本は尖閣諸島を沖縄県の所轄として標杭をたてることを閣議決定したという経緯があり、 その後に日清講和条約を調印しているので、日清戦争によって尖閣諸島を日本が領土にしたという認識は 間違っているとのことです。

日本の主張は国際法のルールから見れば正当ですが、その時代に日本は近代国家になっていましたが、 中国はまだであり、元々そのルール自体がなかったので納得できないということのようです。

大学院での講義のようで難しかったです。また、領土問題を法で裁くのは、どちらの国にとっても しこりが残るのではないかと懸念されておられました。

毛利元就の直径の子孫が北方領土問題を語るw
加古川市議とな。2011年ごろ神戸大学大学院国際協力研究科教授だった。
加古川中2女子自殺。なぜ2か月も経過して第三者委員会が始まる?登校途中に自殺?メモ(遺書)を持っていかなった理由は?メモにいじめの文字があるのに「両親からの希望」で自殺の公表を控えた?
2010年11月11日神戸市の中学2年女子生徒が遺書らしきメモを残し、市営住宅から転落死。
2010年11月16日加古川市の公園で同市の中学3年の男子生徒が焼身自殺。
2010年11月17日たつの市で、高校1年の男子生徒が転落死。5階から飛び降りた。

六道輪廻サバイバル日記別館→民自公野合3党合意に基づく実質大連立政権/ACTAウィキリークス公電

3.日本の官僚たちは、アメリカ通商代表部の提案した海賊版対策条約を支持し、異論なく感激していた。
彼らは驚いていたが、強力なカウンターの提案でアメリカが答えたことについて喜んでいた。
(日本の官僚たちによると、今までのところ、フランスだけが彼らの先の海賊版対策条約のアイデアについて喜んで答えてきたという。)
彼らは提案をさらに研究し、ワシントンの日本大使館を通じて質問を送ると約束。
毛利忠敦外務省国際貿易課主席課長補佐は、小泉首相が条約を提唱したG8の中でこの件を提起し続けることを日本政府は望んでいたが、何故それが独立の条約でなければならないのかということに関するアメリカの主張を聞き入れる意志があると発言。
日本の官僚たちは、OECD職員の専門知識を生かし海賊版対策条約の起草・交渉についてその手を借りたいと考えていたが、アメリカ通商代表部にはこの分野における十分な専門知識があり、OECDや他の国際機関を巻き込む必要はないというマッコイの明言に納得した模様。
毛利忠敦外務省国際貿易課主席課長補佐の海賊版対策条約w

ゲラゲラ。
海賊版ブロッキングを口実にした情報統制を推進してたのは毛利忠敦だったのかw。
これはセクハラで停職9ヶ月になるね。
【財務省のトラウマモデル】GDPR施行とNTTのスピン・ブロッキングw。「残念ですが、現在欧州の多くの国から私どものウェブサイトをご利用いただくことはできません」
【反社会的勢力】NTTコムとドワンゴ川上量生(かわかみのぶお)の日本版「万里の長城」の正体は官製DNSスプーフィングw

5ch.net→【ロシア】外務省、ロシア課長を停職9カ月更迭、省内の女性にセクハラか[06/06]

26七つの海の名無しさん2018/06/06(水) 12:47:46.56ID:xeiPhBbG

実は、セクハラの対象は、
モスクワの日本大使館に勤務する現地で採用されたロシア国籍の女性で、
年齢23歳
ぐはは。ハニトラかw。ラブロフ?

ラブロフが北朝鮮を訪問して「秘密を封印する箱(“You can lock secret things here,”)」を贈るw。

ラブロフが金正恩に送った秘密の小箱だわw
【文書偽造のルーツ】「ソ連wの偽造文書の中で最も成果を挙げたと考えられるものの1つ」は1975年のFM30-31B

2018.6.5 10:07 河野太郎外相が6日訪米を発表 北朝鮮対応擦り合わせ
 河野太郎外相は5日の記者会見で、6~9日の日程で米国を訪問すると正式に発表した。ポンペオ国務長官との会談を調整するほか、ワシントンで7日に予定する日米首脳会談への同席も検討する。米朝首脳会談を12日に控える中、日米間で北朝鮮対応を擦り合わせたい考えだ。
 ポンペオ氏とは6日午後(日本時間7日午前)にワシントンで会談する方向で調整している。米側と情報共有を図るとともに、北朝鮮の完全非核化や日本人拉致問題の早期解決に向けた詰めの協議に臨む。
ラブロフの小箱には外務省の秘密が入ってたらすい。さっそくポンペオに報告w。つか、なんで小箱の中身を知っている?w

沖縄の普天間基地の米海兵隊司令官も「信頼喪失」で解任された

MARINE CORPS Air Station(MCAS) Futenma Commanding Officer Col. Mark S. Coppess

米海兵隊、普天間基地の司令官を解任 理由は「信頼喪失」 2018年6月6日 5:17 発信地:東京
沖縄県の米海兵隊普天間航空基地(2014年11月14日撮影、資料写真)。(c)AFP PHOTO / TORU YAMANAKA
【6月6日 AFP】米海兵隊は5日、沖縄県の普天間航空基地(MCAS Futenma)の司令官が解任されたと発表した。理由は「信頼の喪失」だという。
 海兵隊が出した短い発表によると、同基地司令官の職務から解任されたのはマーク・S・カーペス(Mark S. Coppess)大佐で、「部隊指揮能力に対する信頼と信用の喪失」が理由だったとしている。
 カーペス大佐の解任理由について、海兵隊はコメントや詳細を発表していないが、AFPの取材に応じた米防衛当局者によると、日本で発生した米軍機の一連の事故とは関係ないとしている。
 今年2月には輸送機オスプレイ(Osprey)の事故が相次いだことを受けて、海兵隊オスプレイ部隊の隊長が解任されている。(c)AFP

嘉手納所属F15が那覇南80キロで墜落 操縦士1人が脱出し救助 2018年6月11日 09:21
 11日午前6時半ごろ、沖縄県那覇市の南約80キロの海上に、米軍嘉手納基地所属のF15Cイーグル戦闘機が墜落した。嘉手納基地の第18航空団が発表した。乗っていたパイロット1人は脱出し、航空自衛隊那覇救難隊に救助された。命に別条はない。県内での米軍機墜落事故は、日本復帰後49件目。
 防衛省によると、墜落した機体を含め7機が訓練していた。沖縄防衛局は米軍に対し、原因究明や再発防止を申し入れた。
 小野寺五典防衛相は11日朝、記者の取材に対し「まずはパイロットの回復を祈る。今回の原因が何であったか、速やかに情報提供を求めたい。分かり次第関連自治体に報告したい」と述べた。
 翁長雄志知事は「事故が相次ぎ、解決しないまま新たにF15が落ちてしまった。子や孫に責任が持てない。こういう先進国はないのではないか。抗議すれば解決するのか。(政府は)当事者能力がない」と批判した。
 県基地対策課には11日朝、沖縄防衛局から「F15戦闘機から操縦士1人が緊急脱出した模様。詳細確認中」などとメールで連絡があった。
 11日は午前6時ごろから嘉手納飛行場のF15戦闘機複数が離陸する様子が確認されている。

米軍、沖縄県の抗議受け入れず 「こんな対応は初めて」 F15墜落で異例の事態 2018年6月15日 07:38
 米軍嘉手納基地所属のF15戦闘機が墜落した問題で、米軍が沖縄県の抗議申し入れを受け入れていないことが分かった。14日の県議会米軍基地関係特別委員会(仲宗根悟委員長)で池田竹州知事公室長が明らかにした。県基地対策課は「こうした対応は初めて」としており、直接抗議できない異例の状況になっている。
拡大する 海上に墜落した米軍嘉手納基地所属・F15戦闘機の同型機
 池田氏は「嘉手納基地へ抗議を申し入れているが『国を通してほしい』と言われている」と説明した。照屋守之氏(沖縄・自民)への答弁。
 県によると、事故当日の11日、嘉手納基地第18航空団に県庁に来るよう要請し、できなければ抗議する場を設けてほしいと求めた。これに対し米軍は「沖縄防衛局を通してほしい」と断ったという。これまで、米軍が県の来庁要請に応じず、県が抗議に出向くことはあったが、抗議自体できないことはなかったという。
 県幹部は「抗議先はあくまでも18航空団。初めてのことで戸惑っている」と困惑している。
 一方、嘉手納町議会(徳里直樹議長)も12日に可決したF22ステルス戦闘機暫定配備など3件の抗議決議を米軍に渡そうとしたが、米側から防衛局を通すよう伝えられたという。18航空団は昨年12月と今年1月にも嘉手納町議会の抗議決議受け取りを拒否し、議会が批判していた。
 (2018年6月15日午後0時20分追記)米軍「県が来るなら」抗議受け入れへ 沖縄F15墜落
「沖縄防衛局を通してほしい」w

テキサス親父のYouTubeの垢が強制削除w

あ、エルドリッヂだわ。
KGBはJFK暗殺の黒幕はLBJだと。LBJはKKKのメンバーだった。テキサス親父の部隊か?
沖縄宜野湾市の沖国大生が交差点待ちの老人に奇声を上げながら首に切りつける
【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。