弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

子ども殺害し頭部持ち、「自爆する」と叫ぶ女 update3

Moscow ‘child beheading’: What we know about the ‘woman in black’

子ども殺害し頭部持ち出す、「自爆する」と叫ぶ女逮捕

 ロシアの首都モスクワの地下鉄駅近くで切断された子どもの頭部を持って「私はテロリストだ」などと叫んでいた女が逮捕されました。

 29日、モスクワ市内の地下鉄の出口近くで黒い服を着た女が切断された子どもの頭部を持ち上げながら「私はテロリストだ。自爆する」などと叫びながら歩き回っていたところを警察に逮捕されました。

 ロシアメディアによりますと、逮捕されたのは中央アジアのウズベキスタン国籍の38歳の女で、女がベビーシッターをしていた家で4歳の女の子を殺害して頭部を持ち出していたことが分かりました。自爆すると言っていましたが、爆弾は持っていませんでした。女は許可なしにベビーシッターとして働いていたということです。

 女は「自分の夫が浮気しているのを知り、子どもを殺した。子どもの両親に誰が殺したか知らせるために騒ぎを起こした」などと話しているということです。意味不明なことも話しているため、警察は女の精神鑑定を行うことにしています。(29日22:12)

女児の切断頭部掲げ「爆破」脅迫 モスクワで女逮捕

女児の切断頭部掲げ「爆破」脅迫 モスクワで女逮捕
2016年03月01日 09:51 発信地:モスクワ/ロシア

【3月1日 AFP】ロシアの首都モスクワ(Moscow)で2月29日、預かっていた女児を殺害し、頭部を切断したとして、ベビーシッターの女が逮捕された。目撃者らの証言によると、女は黒づくめで、切断した女児の頭部を振りかざしながら「一人残らず爆破する」などと叫んでいたという。

 女はモスクワ市内の地下鉄駅の外で、市民が遠巻きに見守る中を歩き回り、興奮状態で「アラーアクバル」(アラビア語で神は偉大なりの意)と叫んでいたという。地元テレビ局が放送した映像には、頭にスカーフを巻いた女が、女児の頭部を振りかざしながら「私は民主主義が嫌いだ。私はテロリストだ。死んでしまえ」と叫んでいる様子が写っている。

 ロシア捜査当局によれば、女が殺害した女児は年齢3~4歳で、学習障害があったとの情報もある。女は、女児の両親が自宅アパートを出た後に犯行におよび、アパートに火を付けて逃走したとみられる。捜査当局は今後、女が「自分の行為を理解している」のかどうかを確かめるための精神鑑定を行う予定だという。

 露インタファクス(Interfax)通信は、警察当局筋の情報として、容疑者はイスラム教徒が多いウズベキスタン出身の38歳の女と報じている。また、露テレビ局ライフニュース(LifeNews)によれば、女は取り調べに対し、夫の浮気が犯行の動機だったと供述している。また女は躁病を患っている可能性があるという。(c)AFP/Anna SMOLCHENKO

うわ。精神薬テロだ。
オレ仮説→精神薬と劣化ウランの相乗効果があるんじゃね?

ウズペキスタン出身かぁ。カザフスタンの南ですな。カザフのスリーピーホロー症候群を思い出したぞ。

この事件、前にも見たよーな。
インドの邦人女性は本当にレイプ監禁だったのか?
これだわ。

インド人の男が断首した妻のクビを手に下げて通りを歩く。
53才の男は右手に斧を左手に血の滴る切断した女の首をさげて何気なく通りを歩いていた。ラムチャンドラ・シェウ・シャバン(53)は20年間マハラシュトラ州のプーン市で警備員として働いたと警察が発表。
動機は妻のソナバイ・ラムチャンドラ・シャバン(44)が彼の義理の息子と不倫関係になったから殺害。近所の人の話だと被害者と何度も喧嘩していたとーか。

スピン事件でないのなら、大気中のラジウムの影響でしょうな。性欲や殺意を増幅する大気中の劣化ウラン(DU)。非常におそろしいことがグローバルに進行してるよーな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。