弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

防衛省は不正選挙にGALILEO使ったな #HackingTeam と群馬県の強盗殺人事件 update5

2014年11月2日防衛省がGALILEOのユーザになる。
2014年11月5日#HackingTeam がミラノでイスラム国™ファイターに一月半のサイバーテロ訓練。
2014年11月11日群馬県前橋市日吉町でスマホゲーム代金欲しさに強盗殺人
2014年11月21日あべちんが衆院を不自然に解散。
2014年11月24日チャック・ヘーゲル米国防長官が辞任(更迭)を発表
2014年12月16日群馬県前橋市三俣町高齢夫婦2人が刃物男に切りつけられる殺傷事件
2014年12月16日衆院解散総選挙投票日
2014年12月17日河野克俊統合幕僚長が与党圧勝で集団的自衛権や安保法制の議論が進捗するとペンタゴンに報告。
2015年7月9日ウィキリークスがハッキングチームをリリース。

衆院解散の時期が不自然だったのだけど、これってGALILEOがウィキリークスよって暴露されるので不正選挙を急いだのでしょーな。

IWJ【全文公開!】「安保法制は?」「来年夏までに」「辺野古移転は?」「変更ない」——米軍への忠誠示す防衛省 「属国」日本の現状が明らかに!新たな「内部資料」を入手!
オレの論点はそこではない。

20150903195822119.pdf

統幕長会談資料:防衛省は存在否定

毎日新聞 2015年09月07日 22時04分(最終更新 09月08日 09時45分)

◇政府関係者「内容に信ぴょう性」

 安全保障関連法案を審議する参院平和安全法制特別委員会で、河野克俊統合幕僚長と米軍幹部との会談記録とされる資料の存否が問われた問題で、防衛省は7日、鴻池祥肇委員長に対し「資料は省内にはなかった」と報告した。ただ、同趣旨の内容を含む文書の存在を示唆する政府関係者もおり、野党側は追及を強めそうだ。

 鴻池氏は8日の特別委理事懇で防衛省の報告内容を野党側に伝える方針。同日は参考人質疑を予定しているが、資料の存否や内容の真偽を明らかにするよう求めていた民主党や共産党が納得しない場合、委員会運営に影響を与える可能性がある。

 資料は共産党が提出した。それによると、河野氏が昨年末の訪米時、米軍幹部らと行った会談記録とみられる記述がある。河野氏が安保法制の成立時期を「来年夏まで」と説明したほか、自衛隊が沖縄の在日米軍基地を共同使用することで「住民感情が好転するのでは」などと指摘。また、米軍幹部がロシア軍の活動に懸念を表明したり、「中国軍の潜水艦2、3隻がインド洋に進出している」と述べたりしたとの記述もあった。

政府関係者は7日、毎日新聞の取材に「共産党が示した資料には誤字が含まれる」と指摘。正式文書ではないものの、会談内容の記述には信ぴょう性があることを示唆。そのうえで、米軍の意図や情報収集能力などが公になると外交問題に発展するため、存在を認めることは困難との見方を示した。

 資料は共産党の仁比聡平氏が2日の委員会で「独自に入手した」と提示したが、防衛省側が「確認中」として内容への言及を避けた。このため、4日の特別委で鴻池氏が3日以内に存否について報告するよう防衛省に求めていた。【飼手勇介、高橋克哉】

チャック・ヘーゲルが辞任(更迭)を発表したのが11月24日だから、国防長官不在なときにそんな話し合いをしてたのかね? こまったもんですなー。
自分を大統領にしたサイバー兵器がチェック・ヘーゲルの作戦で潰されてしまったのでオバマはヘーゲルを更迭したんだな。まさにGALILEOは風前の灯火。今しかないのであべちんは衆院解散に踏み切る。

河野統幕長が安全保障関連で
「(2014年総選挙での)与党の勝利により来年(2015年)夏までには終了すると考えている。」
ぐは。河野統幕長がGALILEOで与党を勝利にさせたって自白してますな。

第47回衆議院議員総選挙
2014年11月21日の衆議院解散に伴う選挙。同年12月2日に公示、12月14日に施行された。

iwaiyas@cs.trdi.mod.go.jp
resear-inf-fsh@inet.gsdf.mod.go.jp
どーりで、2014年11月02日03時46分40秒 この2人がGALILEOのユーザになったのは不正選挙の為だったのか。

防衛省はGALILEOのユーザーだった。

ウィキリークスがハッキングチームをリリースしたのは2015年7月9日。

で、GALILEOは不正選挙ツールだった。

そして、河野統幕長がまるで選挙で与党が勝ったのは防衛省の作戦だったかのよーに言ってるわけですな。 GALILEOが使えなくなったのでもう不正選挙はできない。なので安保法案などヤバいのをどんどん通そうとしてる。

次世代の党(テロリス党)が器用に排除された衆院選2014
これって次世代の党を排除したように見せかけて自民党を圧勝させる防衛省の選挙だったんだ。
うげー。

大臣が命令するものですけど、部下に不正選挙で勝たせて貰った議員なので…

【防衛省】防衛省資料、また共産党に流出・・・ 戦争になったら筒抜けやな(´・ω・`)

不正選挙はタブーな共産党w

日付が変わった本会議第二ラウンド、大波乱がありました。中谷防衛大臣への問責決議、反対討論に立った自民党、江島議員が、とんでもない発言をしたのです。わが党が明らかにした、自衛隊統合幕僚監部の資料、統幕長の訪米記録について、資料入手の方法...

Posted by 田村 智子 on 2015年9月17日

「通り魔的で無差別的」前橋の連続強殺、被告に死刑求刑

「通り魔的で無差別的」前橋の連続強殺、被告に死刑求刑 2016年7月11日18時23分
 前橋市で2014年、高齢者3人が相次いで殺傷された事件で、強盗殺人などの罪に問われた無職土屋和也被告(27)の裁判員裁判が11日、前橋地裁(鈴木秀行裁判長)であり、検察側は死刑を求刑した。弁護側は最終弁論で無期懲役が相当と主張し、結審した。判決は20日の予定。
前橋の強盗殺人事件、罪状認否は黙ったまま留保 初公判
 起訴状によると、土屋被告は14年11月、前橋市日吉町の小島由枝さん(当時93)宅に侵入し、小島さんをバールで殴ったり、包丁で突き刺したりして殺害し、現金5千円などを奪ったとされる。約1カ月後には、小島さん宅から約700メートル離れた川浦種吉さん(当時81)宅に、金品を盗む目的で侵入し、リンゴ2個を盗み、川浦さんを包丁で数回刺して殺害し、80代の妻に重傷を負わせたとされる。
 検察側は論告で、被害者3人と土屋被告に面識のないことなどから「通り魔的で無差別な犯行」と指摘。犯行の計画性や被害者の数など、死刑判断の基準となる「永山基準」を考慮した上で、「命をもって、罪を償わせることがやむを得ない」と主張した。
 弁護側は、犯行前、土屋被告は窃盗や強盗を計画していたが、殺害するつもりはなかったと主張した。また、被告には、衝動を抑える力が乏しいなどの特徴のあるパーソナリティー障害があり、「犯行には障害が影響している」などと訴え、情状酌量を求めた。

前橋市日吉町で殺人事件-93歳女性の死体、強盗殺人で捜査

前橋市日吉町で殺人事件-93歳女性の死体、強盗殺人で捜査 ■2014/12/18 18:53 最終更新■
小島由枝の画像群馬県前橋市日吉町1丁目の住宅で11月11日、93歳の女性が何者かに殺害される殺人事件が起きました。強盗殺人事件の可能性も。
亡くなったのは、この家に住む無職・小島由枝さん(93)です。小島由枝=こじま よしえ
発表によると11月11日午前、前橋市内の別の場所で暮らす小島由枝さんの長女(67)が家を訪ねたところ、死亡している小島由枝さんを見つけたということです。
午前11時20分ころ、長女が110番通報したことで事件が発覚。
通報を受けて群馬県警前橋署の警察官らが現場に駆けつけたところ、小島由枝さんが頭から血を流し、布団の上に仰向けの状態で倒れていました。既に死亡していたといいます。
前橋署は、死体や現場の状況から殺人事件と断定。
室内には荒らされたような形跡があったことから、何者かが小島由枝さんを殺害後に物色した可能性もあるとみられています。
警察は殺人事件として、現場検証や周辺への聞き込み捜査を行うなど、捜査を進めています。 殺人事件が発覚するまでの経緯
長女の話によると、小島由枝さんは11月11日午前、前橋市内にある長女の家に行くことになっていたといいます。
しかし小島由枝さんは家に来ず、また長女が午前7時半ころに電話をかけてもつながらなかったことから、不審に思って家を訪ねたとのこと。
小島由枝さんはこの家で、1人暮らしをしていました。
今のところ、死亡推定時刻などは分かっておらず、いつ殺害されたのか詳しいことは分かっていません。
現場には広い範囲で規制線が張られ、大量の捜査員らが駆けつけ現場検証を行うなど、騒然としています。
追記 – 群馬県警は強盗殺人と断定し捜査本部を設置
群馬県警はその後、タンスの引き出しがあいていたり室内が荒らされたような形跡があることなどから、強盗殺人事件と断定し捜査本部を設置したと発表しました。
また司法解剖の結果、小島由枝さんの死因は刃物で頭・顔・首などを刺されたり切られたりしたことによる、「失血死」と判明。腕などにも切り傷がありましたが、これは刃物を防ごうとする際にできた防御創とみられています。
12/18追記 – 近所で殺傷事件、同一犯か
小島由枝さんが殺害された強盗殺人事件現場から約700mほど離れた前橋市三俣町2丁目で12月16日、高齢夫婦2人が刃物男に切りつけられる殺傷事件が発生。
この事件では男性1人が死亡し、女性1人が軽傷を負いました。
群馬県警は同一犯による連続殺人事件の可能性が高いとみて、捜査を進めています。
12月16日は衆院解散総選挙投票日だった。念には念を入れたつもりか?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。