弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

愛知県尾張旭市の水野義則市長が不倫で辞意表明w。弥富市長に続く…update4

【ブルーグループ解体】ファミマのユニーがドンキに売却され、ユニー出身の弥富市長が愛人問題で辞任w
一太はグンマー県知事選でみなかみ町長みたいな幕引きを狙っているのか?w

<愛知>尾張旭市長が辞意 「不適切な男女関係」で  11/28(水) 21:03配信 毎日新聞
愛知県尾張旭市の水野義則市長
 愛知県尾張旭市の水野義則市長(47)は28日、同日開かれた定例市議会で市長を辞職する意向を明らかにした。今月15日発売の週刊文春で市の女性職員との不倫関係が報じられ、翌16日開いた記者会見では「大半が事実でない」と否定し市長にとどまる意向を表明したが、この日「先方と示談で解決した」と事実上、不適切な男女関係があったことを認めた。
 水野市長は28日夜に会見し、「第三者が示談で解決した証拠を開示すると言っている、というのを耳にした。これ以上、市長を続けるのは市にとって適当でないと判断した」と辞職を決断した理由を明らかにした。週刊誌掲載直後の会見では不適正な男女関係、示談による解決を全面的に否定していた。辞職の時期については「残務整理を終えてから」と明言しなかった。
 同市では来年6月、新しい天皇、皇后両陛下を迎えて全国植樹祭が開催される。水野市長は市実行委員会の会長を務めており、開催への影響を懸念する声が出ていたという。
 水野市長は2012年、市長選に立候補して初当選し、現在2期目。公職選挙法によると、市長から議長に退職の申し立てがあると5日以内に市選管に通知され、通知日から50日以内に市長選が行われる。【花井武人】
「同市では来年6月、新しい天皇、皇后両陛下を迎えて全国植樹祭が開催される。水野市長は市実行委員会の会長を務めており、開催への影響を懸念する声が出ていた」w

尾張旭市長「500万円で示談」 女性問題で説明覆す 11/28(水) 21:55配信 朝日新聞デジタル
辞職を決めた理由を説明する愛知県尾張旭市の水野義則市長=2018年11月28日午後6時39分、同市東大道町、本間久志撮影
 愛知県尾張旭市の水野義則市長(47)が28日、自身の女性問題をめぐる週刊誌報道を受けて辞職する意向を明らかにした。28日に開会した市議会12月定例会で「騒動を収束させ、一番市に影響がない方法を考えた」と理由を述べた。
 水野市長は15日発売の「週刊文春」で妻以外の女性と不適切な交際をしていたと写真入りで報じられ、翌日、市民の不信感や不快感を招いたとして記者会見で陳謝した。その際は報道内容を否定し、市長を続ける考えを示していた。
 だが、28日夜に記者会見した水野市長は「前回の記者会見では事実と異なる説明をした。相手方と500万円で示談にしたのは事実。内容を開示しないことになっていたので、ああした説明になった」と謝罪。「このまま市長を続ければ、市にとってダメージになると判断した」と述べた。残務処理などを理由に辞職の時期は未定とし、出直し市長選には立候補しないという。
 水野市長はソフトウェア会社勤務、市議を経て2012年の市長選で初当選。16年に無投票で再選され、現在2期目。本来の任期は20年3月まで。
 公職選挙法の規定では、市選挙管理委員会が議長から辞職の通知を受けた翌日から50日以内に市長選が実施される。(本間久志)
朝日新聞社
「水野市長はソフトウェア会社勤務、市議を経て…」w

不倫報道の市長、辞意表明「騒動を終息させる」
2018年11月28日 11時40分

 愛知県尾張旭市の水野義則市長(47)は28日、自身の女性問題を週刊文春が報じたことを受け、辞職する意向を表明した。この日開会した市議会本会議で緊急発言を求め、「先日の報道以来、市民にご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ない。この騒動を終息させるため、市長職を辞することにした」と述べた。
 水野市長を巡っては、週刊文春が市職員の女性と不倫関係にあるなどとする記事を掲載。水野市長は今月16日の記者会見で、「記事の大半が事実と異なる」と否定し、市長職を続ける意向を示していた。
 一方で、掲載写真で女性と手をつないで歩いている男性は自分と認め、「日頃から幹部以外の職員とも意見交換する目的で懇親会を開いており、その流れの中で撮られた写真かもしれない」と釈明していた。

cafemytime.com→水野義則/辞職辞任理由や原因【懇親会不倫の末路】市議会で緊急発言

プロフィール経歴
名前 :水野 義則(みずのよしのり)
生年月日:1971年8月11日
年齢:47歳
趣味:ビーチボール、ソフトボール
出生地:愛知県豊山町
出身校:名古屋大学工学部情報工学科
職業:尾張旭市長
(前職 尾張旭市議会議員。所属政党 無所属)
<尾張旭市長>
当選回数 2回
在任期間 2012年3月25日 – 現職
<尾張旭市議会議員>
当選回数 4回
在任期間 1999年5月1日 – 2012年3月

最初の就職では、
中部日本電気ソフトウェア株式会社に就職。
1999年に行われた尾張旭市議会議員選挙に出馬して、
初当選を獲得しています。
市議を4期務め、2012年3月 尾張旭市長に就任しました。
中部日本電気ソフトウェア株式会社w。新天皇の植樹祭へのサイバーテロを懸念して引きずり下ろしたw

NEC「AtermHC100RC Wi-Fi アクセスポイントセット」Webカメラと無線LANルーターの件w
NEC「AtermHC100RC Wi-Fi アクセスポイントセット」Webカメラと無線LANルーターの裏口からカメラ、音声、温度、エアコンの遠隔操作、スマホ、パソコンを攻略w


あ、しおりちゃんだw

犬山市、小牧市、春日井市、尾張旭市みたいなラインw。

膵臓がんで死去する2日前に退職届。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。