弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【一斗缶の党w】宮迫博之「金塊強奪犯」との飲み会疑惑で契約解消。NEWS手越祐也と一緒なら引退w。ジャニー喜多川の死去を待っていたのかw。吉本興業と近畿財務局と森友かぁ…w update10

「愛知県警の3人の警察官が複数の容疑者に電話で連絡を取っていた」フィリピンの自動車税とカジノを使ったマネロン・ルートを潰されてしまったので、こんどは金塊の密輸でマネロン。なんてわかりやすい警察庁w

へー、愛知県警、福岡県警、大阪府警の金塊マネロンに吉本興業が絡んでたんだぁw

宮迫さん「吉本社長が会見したら全員首」 2019/7/20 15:38 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 宮迫博之さんは記者会見で、田村亮さんが6月に謝罪会見を開きたいと希望したが、吉本興業の岡本昭彦社長から「1人で会見したらいい。(会見を開いたら)全員首にするからな」と止められたことを明らかにした。

「闇会見」じゃなくて「直会見」w

この辺りをひたすらおちょくっていくと吉本興業とジャニーズ事務所の横に「一斗缶ギルド」が突然登場するのではないか?w

宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に 7/19(金) 19:15配信 デイリースポーツ
宮迫博之
 19日付けで吉本興業からマネジメント契約を解消された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、同日行われる予定だった記者会見を拒否していたことが分かった。
 一部の関係者によると、当初は宮迫の進退について、19日昼に都内のホテルで会見を行う予定となっていた。だが、宮迫が18日、吉本興業で事情聴取を受けた際、契約解消を自ら受け入れ、会見の実施を拒否。予定されていた会見の打ち合わせにも参加しなかったという。
 宮迫は2014年12月に、大規模詐欺グループの忘年会に出席して金銭を受け取っていたことから、謹慎処分を受けた。だが、その後も同社に反社会勢力との交際情報が大量に寄せられたことから、同社が契約解消を決断した。
これで引退してないことに…w

この宮迫モデルは使えるなw。カウスと紳助と政治結社にすべきw。 特高警察と会津小鉄の狭間でジレンマになった一斗缶の党の宮迫博之が、 近畿財務局の仮想通貨のマネロンを救うとか…、いくらでも世の役にたつやん。 「大野くんの夏休み」の予算は400億円あるんだろ。まだまだ頑張れるw。

この国はディープステイトによって釣り糸が縺れた「おまつり」になってしまった。ただ引退するだけでは何にもならない。

宮迫と同じ仕事をジャニーズ事務所のNEWS手越もやってたのか。これが今回のターゲットw
どゆこと?ジャニー喜多川の死去を待ってたのか?w

吉本興業と宮迫博之すげーw。犬死にはならないw。一斗缶の党w

宮迫博之さんとの契約解消 吉本興業 2019年7月19日 13時04分
大手芸能プロダクションの吉本興業は、所属するお笑い芸人が反社会的勢力が主催する会合に参加して金銭を受け取っていた問題で、宮迫博之さんとの契約を解消したと発表しました。
吉本興業では、所属するお笑い芸人が、会社を通さない依頼を受けて反社会的勢力の会合に参加し、報酬として金銭を受け取っていたことが相次いで明らかになり、これまでに1人との契約を解消したほか、13人を謹慎処分にしました。
このうち謹慎処分を受けていた「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんについて、吉本興業は「諸般の事情を考慮し、今後のマネジメントの継続に重大な支障が生じた」として、19日付けで契約を解消したと発表しました。
吉本興業によりますと、宮迫さんは5年ほど前の会合で100万円を受け取っていたということですが、自身のツイッターでは当初、「ギャラはもらっていない」と説明していました。
また、19日発売の写真週刊誌「フライデー」には、3年前に福岡市で起きたおよそ7億5000万円分の金塊が盗まれた事件で、盗みの罪に問われた被告らと飲食店で同席したとされる写真が掲載されています。
宮迫さんは大阪市出身で、高校卒業後に吉本興業のタレント養成所に入り、平成元年から同期の蛍原徹さんと「雨上がり決死隊」を結成して、コンビのボケ担当として活動してきました。
吉本興業は、「多くのファンの皆様、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をお掛けしておりますことを重ね重ね深くおわび申し上げます」とコメントしています。
あーぁ。トカゲの尻尾になるし…


まさか吉本興業がショック・ドクトリンやるとは思わなんだわw

ウォームウォレットがネットから隔離された専用線で秘密キーを扱ったとしても、そもそも【出口詐欺(Exit Scam)】なんだからセキュリティなど存在しないw


宮迫博之 引退申し出 吉本興業 契約解消の可能性も ロンブー亮も進退話し合い 7/19(金) 3:00 配信 スポニチアネックス
「雨上がり決死隊」の宮迫博之
 特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で、当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断したことが18日、分かった。吉本興業に申し出た。6月の問題発覚以降、同社と話し合ってきたが、広がり続ける騒動にけじめをつけるために決断した。同社が契約解消に踏み切る可能性もある。ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の進退についても協議中。会見は未定で、正式発表が待たれる。
【写真】ロンドンブーツ1号2号の田村亮
 「ギャラを受け取っていない」とウソの報告をしたことで世間の批判を浴びた騒動は、芸人人生を終わらせるという究極の決断で幕引きを図ることになった。宮迫と亮は謝罪会見の開催などを含め、吉本側と話し合いを続けてきた。関係者によると、この日になって宮迫が「後輩たちをどうにか復帰させてほしい。僕は責任を取って引退します」と申し出たという。虚偽報告で中心的な役割を果たした亮も、同社と引退を含めた進退について話し合いを進めている。
 周囲によると「相方の蛍原(徹=51)さんも引退の意向を聞いたそうです。“つらいけど宮迫が決めたことだから”と話していたと聞きました」という。テレビ朝日「アメトーーク!」など10本のレギュラーに影響が出ることは必至だ。
 宮迫は14年12月、カラテカ入江慎也(42)の仲介により亮やレイザーラモンHG(43)、ガリットチュウ福島善成(41)らと特殊詐欺グループの忘年会に参加した。当初はギャラをもらっていないとしていたが、ウソだったことが判明。100万円を受け取っており、税務の修正申告と「公益社団法人全国被害者支援ネットワーク」に同額を寄付した。今回の闇営業騒動では吉本芸人13人が「謹慎」などの処分を受けている。
 11年に暴力団関係者との親密交際により引退した島田紳助さんのケースとは違い、宮迫は反社会的勢力とは知らずに会合に参加した。芸人仲間は「最初にウソをついたことが全て。会見をすぐに開いて詐欺被害に遭われた方にも謝罪すべきだった。本当に残念です」と話した。引退となるのなら、全て遅すぎた感は否めない。
 【闇営業問題の経過】
 ▼14年12月 入江が宮迫、田村らに声を掛けて特殊詐欺グループの忘年会に参加。
 ▼19年6月6日 入江が同4日に吉本興業との契約を解消されていたことが判明。
 ▼7日 フライデーが14年12月に行われた忘年会の闇営業について報道。宮迫はツイッターで「ギャラはもらっていない」と説明。
 ▼14日 フライデーが同特殊詐欺グループの中心人物の誕生日会でも闇営業があったと報道。
 ▼24日 吉本興業は宮迫、田村ら闇営業に関わった芸人11人を謹慎処分にしたと発表。
 ▼27日 吉本興業が、暴力団幹部の誕生日会で闇営業をしたとして、スリムクラブと2700を無期限謹慎処分に。
 ▼7月14日 吉本興業が、処分の対象となった芸人13人全員のギャラの受領額について、宮迫は100万円、田村は50万円などと明らかに。所属タレントと月内に、依頼された仕事の報告を義務づける「共同確認書」を交わすことも決定。
金塊の話がないw

宮迫博之、今度は「金塊強奪犯」との飲み会疑惑で引退か!?
 詐欺グループのパーティに参加し、100万円のギャラをもらっていたことで活動休止の、雨上がり決死隊・宮迫博之。釈明会見をすることもなく表舞台から姿を消したが、そのかわりにまたしても過去の宮迫の行為が表舞台に現れることとなったようだ。7月18日「NEWSポストセブン」が宮迫が進退について、早ければ18日中にも重大な発表がされると報じている。
「7月19日発売の『FRIDAY』に、16年に福岡県博多駅付近で発生した7億6000万円の金塊強奪事件の主犯格とともに、宮迫が得意のポーズで写っている写真が掲載されているそうです。闇営業における活動休止などの発表も、『FRIDAY』の記事を受けて発売前日の木曜日でしたから、今回もそれを受けてという見方が濃厚です」(芸能ライター)
 一部では“引退会見”とも言われているが、もし会見が開かれるなら、これを最後に全てのウミを出し切ってほしいものだが果たして。
「7月19日発売の『FRIDAY』に、16年に福岡県博多駅付近で発生した7億6000万円の金塊強奪事件の主犯格とともに、宮迫が得意のポーズで写っている写真が掲載されているそうです。…」w

なんだこれわー、ふつーにアソーやんけw。工藤会かw。 おまいらほんとうに引退するの?カウス+紳助+宮迫で政界にでるべきw

いやいやそんな論点じゃない。金塊のマネロンの背後に大阪府警じゃなく近畿財務局がいるってかぁ…

青木隆理財局国有財産業務課債権管理係長の1月29日。財務省が仮想通貨NEMでマネロンしてたら580億円分がコインチェックから強奪され担当官が「自殺なのに不慮の死」。2月某日に理財局女性職員も「自殺未遂」


やっぱ金塊だよな。)アソーw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。