弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

三宅雪子の父、三宅和助南東アジア一課長と三宅和助外務省情文局長の内奏… update6

芝浦埠頭身投げを3回も予告してたオーザワさん支持者w

自殺ではないことに気付いたから入水偽装で消された…

【フーバー】三宅雪子元衆院議員の入水自殺したみたいな水死体が東京湾に浮かぶ、店じまいの解読w

三宅雪子は小沢にまんまと使い捨てにされた口だろう。 群馬4区に擁立を決めたのは小沢一郎。 三宅雪子の父はロシアのスパイとバレたものの福田赳夫に助けられた。だから福田家には足を向けて寝られないと生前主張。ところがそれを裏切る形で福田康夫に選挙区でぶつけた。勝てるはずがなく比例復活。

その後、小沢の金魚の糞だった山岡賢次に指示されたのだろう。当時の民主党政権強行採決10連発を誤魔化して自民に責任転嫁をするためのいわゆる「ダイブ自作自演事件」が起きた。 甘利は全く触れてないのに押されたと嘘をついたものの映像がネットで瞬く間に出回って嘘がバレた。

さらには山岡賢次が甘利のせいで三宅雪子が怪我をしたと騒ぎ出し、三宅雪子は足を怪我しているフリをした。が、怪我している設定を忘れて足を組んでいるところを見つかって嘘がばれるなど悪評の原因になった 結局、小沢一味に使い捨てにされた形で2012年に落選してからは全く声がかからなかったようだ

根井三郎の「命のビザがみつかり」三宅雪子暗殺の犯人が判明する…

根井三郎ウラジオストク副領事の「命のビザ」が無理矢理発見されて、旭化成・吉野彰ノーベル化学賞受賞の理由が判明する…

2020年5月5日高円宮妃久子さま(66)が東京大学医学部付属病院に入院、急性虫垂炎で手術。コメディか?w
2020年4月17日スウェーデンがロックダウンしない集団免疫政策を開始…
2020年3月21日ノルウェーがIOC会長に五輪延期要請…
2020年1月22日宮崎銀行審査部の行員が1億円以上を着服して行方不明になる。女性行員も懲戒解雇…
2019年12月30日東京都港区の自宅を外出して以降、行方不明となった。家族からの行方不明者届を受け、警視庁が捜索したところ、同31日に芝浦ふ頭で三宅元議員のものとみられる靴を発見。今月2日午後3時50分ごろ、大田区城南島の海岸で遺体が見つかった。
2019年12月29日【劇団ゴン】カメの警備会社がコントラバスのケースにゴンを入れて密出国w
2019年12月27日カジノ汚職「政治家12人リスト」に福田達夫の写真、祖父は福田赳夫、父は福田康夫w
2019年12月26日秋元司議員と500.comのプライベートジェットと笹川良一の実弟・笹川春二の孫・笹川能孝
2019年12月25日ノルウェー王女の元夫、アリ・ベーン(Ari Behn)がクリスマスに自殺したみたいに消される…
2019年12月10日「玉沢徳一郎元農水相を銃撃した」と男が岩手県警に出頭。銃を所持。「群馬4区の公認を譲った三宅雪子は、かつて中島が秘書を務めた石田博英の孫にあたる。コードネームフーバーに玉澤徳一郎の名が。なんか知ってたかも。」銃撃された「玉沢徳一郎(玉澤徳一郎)元農水相」の解読w
2019年10月23日スウェドバンク(Swedbank)がマネロンスキャンダルで減益w
2019年10月9日旭化成・吉野彰のノーベル化学賞が決定。旭化成といえば旧日窒。旧日窒といえばニッソ。ニッソといえば雅子妃の祖父。雅子妃の父といえば福田赳夫首相の秘書官、小和田恒
2019年9月25日ダンスケ銀エストニア部門元CEOが遺体で発見←旭化成・吉野彰ノーベル化学賞が決まった瞬間…w
2019年5月15日高円宮妃の久子がスウェーデンのシルヴィア王妃の招待で「認知症フォーラム」に出席
2018年10月1日富山県(杉原千畝カニバリズムノーベル賞街道)の本庶佑がノーベル医学生理学賞を受賞。バンパイア向けカニバリズム副作用治療薬「オプジーボ」w
2018年1月12日越智隆雄(福田赳夫の孫)がエストニアのスウェドバンクを訪問
2017年6月16日宮崎銀行の大株主にノルウェー政府が登場w
2007年1月21日
〜2011年1月20日
そのまんま東・宮崎県知事w
1977年12月20日「日本の首相(福田赳夫)が何度も何度も濃縮ウランか、濃縮ウランを製造できる原発を売ってくれとマンスフィールド駐日大使に圧力をかける」

【#三宅雪子 さんの父が外務省情文局長だった時の内奏がヤバ😰 <三宅が日ソ双方の立場を説明すると、天皇は、「北方四島と北海道の間にある海峡の水深は何メートルか。潜水艦は通れるか。」と聞かれた。>岩見隆夫著『陛下の御質問』文春文庫 彼女はその御言葉の続きをツイートしそうだったから消された?】w

三宅雪子自殺が報道される前のこのツイが決定的な証拠なのだとーか…

元外務省官僚の孫崎享が三宅和助を語るw、三宅和助は外務省の犯人役…

ビルダーバーグのキッシンジャーか…。原発に反対してても核融合派なのでw

ヘンリー・キッシンジャー国家安全保障担当大統領補佐官に止められたのに北ベトナムに行った外務省アジア局の三宅和助…

chikyuza.net→孫崎享氏のTwitterより"「小沢新党へ刺客難航」、当然でしょう/尖閣、オバマ・クリントンと米国軍部とのずれ/橋下早くも馬脚、「野田首相は凄い」"など | ちきゅう座(2012年7月15日)

三宅雪子・戦後史の正体(宣伝)
三宅雪子さんのtwitter:「戦後史の正体」がなんと今日届きました!孫崎さん、皆さん、有難うございます。祖父石田博英は64ページに、外交官だった父三宅和助259ページに紹介」。
1947年占領軍経費はなんと日本の予算の30%。減額を米国と交渉した石橋湛山蔵相はクビに。側近で石橋蔵相を支えたのが三宅雪子さんの祖父石田博英。湛山が「自分はクビ切られてもいい。続く蔵相が同じ事をすればよい」。危機を感じて石田博英が湛山の子分を集めた時、クビきられる前に集まったのが38名。クビ切られてから集まったのが石田を含め3名。
一九七〇年代ニクソンが日本に事前通報無しに訪中発表し、ただただ米国に追随してた日本に激震。当時外務省は米国が突然越戦争発表し次のニクソンショックを懸念。中山駐仏大使、本野公使を中心にパリで越と秘密接触開始。三宅和助南東アジア一課長を極秘に越に派遣することを決定。一応米国に連絡。
その時キッシンジャーの関係者から次の連絡「ハノイに入るのは勝手。しかし北爆再開する可能性を念頭に置いて下さい」。爆死させるかもしれないと脅してきたのです。日本の独自外交は徹底的に阻止。これがキッシンジャー流。
歴史:三宅雪子 @miyake_yukiko35:「戦後史の正体」父が北越入り時、私は小学生。家族には「米に出張」と言って出掛けた。(父の著書「外交に勝利はない」詳細記述)米側を説得してくれた木内在米大参事官のご子息はなんと現在同期議員。(消費増税の採決前に野田政権に抗議し離党)

「一九七〇年代ニクソンが日本に事前通報無しに訪中発表し、ただただ米国に追随してた日本に激震。当時外務省は米国が突然越戦争発表し次のニクソンショックを懸念。中山駐仏大使、本野公使を中心にパリで越と秘密接触開始。三宅和助南東アジア一課長を極秘に越に派遣することを決定。一応米国に連絡。」w

パリで越と秘密接触w、ベトナム戦争時のベトナムは後藤組のタイや三重県のミャンマーみたいな扱いw

1963年6月9日部分的核実験禁止条約の締結で最後の大気中核実験
1964年8月2日トンキン湾事件でベトナム戦争が勃発

まぁ、ものは言いようであるが。原子力を抜きに戦争を語っても無意味。ベトナム戦争の目的は大気中核実験の影響を枯葉剤でスピンすること…。チェルノブイリが起こした戦争とか311が起こしたウクライナ紛争

モンサント遺伝子組み換え食品反対スピンデモとブラックウォーター社のスピンスポンサー(2015年6月26日)

チェルノブイリが起こした戦争と311が起こしたウクライナ紛争(2015年5月14日)

MKULTRAとベトナム戦争

スウェーデンは北ベトナム側(東側)、もうこれだけで解読できたのでは?w

ベトナム戦争と聞いても漠然としてしまうけど、MKULTRAとかLSDなどと聞けばわかりやすいかも。精神薬テロw。 日本は1930年代から淘宮連盟で三合会を維持してきたわけで、ベトナム戦争への米の介入は脅威だったはず。 北ベトナムとは当時の東側のことで、ウラジオストクの東側ルートの利権が競合してる…。 東西冷戦の正体を想像すると背筋ゾクゾクで、闇ビジネスで東西両方を天秤に掛けていたのは明らかだ。 この三宅雪子はそんなビジネスのアイコンであり象徴だったのでは?

日産・へズボラルートつか、日産・レバノン・キプロス・ロシア・ウラジオストクだな…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。