弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

名鉄広見線の可児川の鉄橋に死体…

「ギフハフ団に麒麟がきた」沢尻エリカが風邪薬のカプセルにMDMAを入れて捕まってしまうw

午前2時10分に小牧工業高校の50代の男性教師が職員室で血だらけで死亡した…

中津川の恵那山で刺殺体が見つかる…

東海TV→衝撃・衝突音無く…橋の線路に“黒い物” 列車の運転手が確認すると倒れた男性見つかる その後死亡
衝撃・衝突音無く…橋の線路に“黒い物” 列車の運転手が確認すると倒れた男性見つかる その後死亡 12月15日 07:02
 岐阜県御嵩町で名鉄広見線の橋の線路に男性が倒れているのが見つかりました。男性は近くに住む54歳の会社員でその後死亡が確認されました。
 岐阜県御嵩町で14日午後9時過ぎ名鉄広見線・御嵩発新可児行の列車の運転手が可児川に架かった橋の線路に倒れている人を発見しました。
 倒れていたのは近くに住むショッピングセンターの社員・江崎努さん(54)で、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
 御嵩駅と新可児駅の間は単線で、警察によりますと列車の運転手は直前に新可児駅方面から橋を渡った際、江崎さんが倒れていた場所の近くで“黒い物”があると気付いていたということです。
 しかし、そのまま通過しても衝撃も衝突音もなく、新可児駅へ折り返す際に再び同じ“黒い物”があったため、列車を停めて確認したところ人であることがわかりました。
 警察は死因のほか、江崎さんが橋の上で倒れていた経緯などについて調べることにしています。 (最終更新:2019/12/15 09:07)
「倒れていたのは近くに住むショッピングセンターの社員・江崎努さん(54)で、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。」


バロー御嵩店?

また大河ドラマ関連…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。