弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【KRAKENの痕跡】ミシガン州6:31am、ウィスコンシン州の3:42amの14万3千票は製品の集計速度を超えていた。ウィスコンシン州は揉み消すためにドミニオンに200台の追加発注要w update17

シドニー・パウェルのドイツで押収されたScytlのサーバーの話がまるごと消滅?w(2020年11月22日)

KRAKEN(タコの怪物)がミシガン州とウィスコンシン州を選んだのは重水炉をヒントしたかったからだ…

【三重点温度】バンクーバー(BC)のトリチウム除去ワクチン…(2020年11月21日)

【フランクフルトの正体】ドイツはアフガニスタンからの米軍撤退に反対w(2020年11月22日)

トランプ大統領 選挙人投票で有利になるよう働きかけか 2020年11月21日 15時55分
アメリカのトランプ大統領は、民主党のバイデン氏が勝利を確実にしたミシガン州の共和党の州議会議員と面会しました。大統領選挙で不正があったとして起こした裁判が、次々と退けられるなか、大統領を正式に選ぶ来月の選挙人による投票で、自分に有利になるよう働きかけたと見られていますが、議員らは、投票結果を尊重する考えを示しました。
トランプ大統領は20日、民主党のバイデン氏が接戦の末、勝利を確実にした中西部ミシガン州の共和党の州議会議員らと、ホワイトハウスで面会しました。
アメリカの大統領選挙は、2つの州を除き、有権者による一般投票で1票でも多く得票した候補者が、州ごとに割りふられた選挙人のすべてを獲得し、その選挙人による投票で、正式な勝者が決まる仕組みになっています。
主要メディアは、大統領が州議会議員らとの面会で、来月の選挙人による投票をめぐり、自分に有利になるよう働きかけたとの見方を伝えています。
ただ、州議会議員らは面会後、声明を発表し、「選挙結果を変えるに至る情報は得ていない。法律に従い、選挙人をめぐる通常の手続きを進める」として、一般投票の結果を尊重する考えを示しました。
トランプ大統領は、法廷闘争を続ける構えを崩していませんが、裁判では訴えが相次いで退けられているほか、再集計が行われた南部ジョージア州でも20日、バイデン氏の勝利が公式に認定され、専門家やメディアは、結果が覆る可能性は低いと指摘しています。
テロとタコに屈してしまうアメリカ、そしてアルツハイマー政権に移行w

メル・ギブソンの「リーサル・ウェポン」て映画があったけど、まさか次期大統領がアルツハイマー兵器だとは思わなんだわw

重要な局面で、トランプをジョージとか、孫娘を長男とか、「米政治の歴史で最も広範で包括的な不正投票組織」とか、めちゃくちゃなこと言っちゃうんだぜ…

BMI兵器を使ってアクセルとブレーキを踏み間違えるように、選挙人がどこに投票するかなんて下駄を履くまでわからんぞw

テロとタコに屈するのも自由だけど、その前に、これって韓国の文在寅の言うところの民主党とか共和党の利害関係とは離れた問題なんじゃね?w

文在寅「立憲民主主義の秩序を破壊する重大犯罪だから国情院の査察が必要。与野党の利害関係とは離れた問題。」(2017年8月7日)

あ”ー、もうはじまってる…w

これ以上抵抗すると銃撃事件が起きてしまうミシガン州はテロとタコに屈することに…

しかしトランプはFISAからPfizerを奪還してトリチウム除去ワクチンを解放…

【三重点温度】バンクーバー(BC)のトリチウム除去ワクチン…(2020年11月21日)

ミルウォーキーで乱射事件、やはりこんな結果に…

milwaukee.gov→11-3-20 General and Presidential Election - Unofficial Results

City of Milwaukee Absentee Ballots Issued: 182,712 Absentee Ballots Rcvd: 169,519

reuters.com→Fact check: Biden vote spikes and county recount do not prove Democrats are trying to steal the election in Michigan and Wisconsin(2020年11月6日)

At 8:27 a.m. EST on Nov. 4, Maggie Koerth posted the Wisconsin graph showing the jump in Biden votes on the FiveThirtyEight live blog (here), explaining, “Biden was down in Wisconsin before the Milwaukee absentee results came in early this morning. The boost pushed him up past Trump, but the race in this state is still very, very tight.”

VERDICT
Partly false. It is true that mail-in ballots will be counted in Pennsylvania up to three days after Election Day, provided they were posted by Election Day, including if they have no postmark. However, large spikes in Biden votes were due to an administrative error in Michigan and the inputting of Milwaukee absentee results in Wisconsin. The Antrim County recount was called because vote totals did not match.

「判定(VERDICT)
部分的に誤り。 ペンシルベニア州では、消印がない場合を含め、選挙日までに郵送された投票用紙が選挙日から3日以内にカウントされたのは事実です。 しかし、バイデンの投票数が大幅に増加したのは、ミシガン州は管理上の誤り(administrative error)で、ウィスコンシン州はミルウォーキーで不在者投票の結果がで発生したためです。 投票総数が一致しなかったため、アントリム郡では再集計になりました。」

ロイターのファクトチェックを読み代えると、ペンシルベニア州では3日も掛かっていたのに、ミルウォーキー郡は不在者投票を16万9519票を受領して、投票日の翌朝3:42に集計が完了したのが異常。予め集計してたのなら3:42amに打ち込む必要はなく、不在者投票をほんとうに開票したのなら投票日の翌朝には完了しないだろう。

つか途中経過なしに16万9519票を入力するのがインチキ臭くで、ふつうに考えてデータパッチだろw

タコの怪物「おまいらがこれ以上タコのチョンボを指摘するのなら、Blue Whale ChallengeみたいなBMI兵器で銃撃事件を起こすからな。」w

「物理的に不可能!午前3時42分のダンプは、高速マシン・グループの集計速度を超えてる。 Dominion IMAGECAST CENTRALは、約3千枚/時で投票用紙をスキャン。 15分で14万3千票をスキャンするには、これらの大型マシン200台が必要。」w

仕様に書いてある処理能力を超えてるのに、集計結果がでてることが証拠になってる…

終わってるやんか、それともウィスコンシン州は、これからドミニオンに200台を追加発注するのか?

たぶんこれ、前からわかってて、再集計で州務長官が発表するのを待ってたのさ。こわいわー。たぶんみんな消される…

 11月4日、米ミシガン州のベンソン州務長官(写真)は、トランプ大統領が同州で大統領選の票の集計停止を求めて訴訟を起こしたことについて「根拠がない」との見解を示した。写真はミシガン州 デトロイトで8月撮影(2020年 ロイター/Rebecca Cook)
[4日 ロイター] - 米ミシガン州のベンソン州務長官は4日、トランプ大統領が同州で大統領選の票の集計停止を求めて訴訟を起こしたことについて「根拠がない」との見解を示した。
CNNとNBCは4日午後、ミシガン州は民主党候補のバイデン前副大統領が勝利するとの見方を示した。開票が99%進んだ段階でバイデン氏の得票率は50.3%とトランプ氏の48.1%をリードしており、差は約12万票となっている。
ベンソン氏は記者会見で「(トランプ陣営の訴訟は)根拠がないと確信している」と述べ、有効な票の集計は予定よりも早く進んでいると説明した。
「(集計は)効率的で透明性、安全性が高く、整然としたものだ」と指摘し「そうではないと主張するのは結果に不満があるからだ」と述べた。
また結果に異議を唱えたり、誤った情報を広めたりする動きには厳しく対処すると強調した。

ドミニオンの処理能力を超えた得票数のデータパッチは致命的だわw

これってギフハフ団みたいなドジだなw

不正選挙に対してどんな反応をするのかが引っ掛けのワナで、ストレステストだったわけなんだけど、米ミシガン州のベンソン州務長官は気付かなかったみたいだな…

カスペルスキー(露)とBAEシステムズ(英)がトラフィックをモニターしてるとは思わなかったのかな?w

裏切り者を炙り出すために選挙を使ってる。その者たちに勝利を勘違いさせ、何度も発言させることで犯人なのか巻き込まれただけなのかを特定しようとしてる。

フランクフルトに接続されていたかもしれない事実は助け舟だった、それにも関わらず不正の証拠はなかったと言い切ってしまうことで、犯人側に振り分けられていく。訴訟が不発に終わることも見越していて、ジウリアーノはハイテーブル招聘の準備をしてる…

裁判で決着をつけるか、それとも消されるほうを選ぶのか、本人たちに選ばせるのだろう。

必死さが表情にでてるw、州務長官たちは完全にハマったな…。これこそが民主主義の極意ですなw

ドミニオンの投票スイッチ機能w

午前3:42ウィスコンシン州でバイデンが14万3379票を受け取る
午前6:31ミシガン州でバイデン票が13万4886獲得

ウィスコンシン州とミシガン州、州をまたがって得票数を改ざんできて、 選管がいくら証拠を探しても見つからなかった。 本物のCentral Countingは偽EMSから得票数が上がってきたことにも気付いてない。 なのでフランクフルトの偽Central Countingだな…、ウィスコンシン州とミシガン州はフランクフルトにつながっていて KRAKENが早朝得票数を改ざんしてしまったのだろう…


このグラフだけで証明できるのかぁ。ドミニオンを使っていて得票数にデータパッチを当ててしまった州はすべてひっくり返される…

裁判で勝てなくてもジュリアーニが始末する…

発砲現場付近から2人組立ち去る 11月20日 14時32分

18日、千葉県松戸市のマンションで銃弾のようなものが複数撃ち込まれているのが見つかった発砲事件で、現場付近からヘルメットをかぶった不審な2人組がバイクで立ち去っていたことが捜査関係者への取材でわかりました。 警察は、2人が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。

18日午前3時半過ぎ、松戸市胡録台のマンションの一室で部屋の玄関のドアに銃弾のようなのものが複数撃ち込まれているのが見つかりました。 これまでの調べによりますと、銃弾が撃ち込まれたとみられる痕はおよそ10か所確認され、この部屋をふだん使っている73歳の男性や妻は、当時、同じマンションの別の部屋にいたため、けがはありませんでした。 また、現場付近からフルフェイスのヘルメットをかぶった2人組がバイクに乗って立ち去る姿が近くの防犯カメラに映っていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。 警察は、この2人が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。

「現場付近からフルフェイスのヘルメットをかぶった2人組がバイクに乗って立ち去る姿が近くの防犯カメラに映っていた」w

うわ、モサドのキドンか?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。