弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

MH370便とスンニ派のマレーシア update9

Debris found in Mozambique ‘almost certainly’ from MH370 – Aussie authorities
MH370の残骸がインド洋の海流でモザンビークに流れ着いたということらすい。でも言ってるのは豪政府w
ディエゴガルシア米軍基地(Diego Garcia)当たりで撃墜して生き残ったパイロットを台北に移送かぁ。 で、プーチンがハイジャックしてカザフに着陸させたデマを流したと。

クアラルンプール 発 マプト 行きの格安航空券
クアラ ルンプール, マレーシア (KUL-クアラ ルンプール国際空港)から マプト, モザンビーク共和国 (MPM-マプト空港)への直行便があるし。

ありえねーw

MH370便はプーチンがハイジャックしてカザフスタンに着陸させーた。w
「天然型」スピン。

モルジブ諸島とディエゴガルシア基地は離れすぎてるなー、そんな遠距離で低空飛行するマレーシア航空のペイントを確認できたの? 低空飛行してたのなら水平線に隠れて見えないんじゃね。

「米軍が撃墜」消えぬ陰謀説 不明マレーシア機、仏作家主張が物議

2014.12.24 00:01

今年3月8日に乗員乗客239人を乗せてマレーシアのクアラルンプールから北京に向けて飛び立った後、忽然(こつぜん)と姿を消したマレーシア航空370便について、航空会社のトップを務めた経歴を持つフランスの著名作家が、「米軍によって撃墜された可能性が高い」との説を唱え物議を醸している。テロリストが遠隔操作で乗っ取り、インド洋に浮かぶディエゴガルシア島の米海軍基地に自爆攻撃を仕掛け、撃墜されたというのだ。これまでもさまざまな“陰謀説”が唱えられてきたが、いまなお何の手がかりも発見されておらず、航空機史上最大のミステリーをめぐる謎が謎を呼んでいる。

 エールフランスで要職

 米軍撃墜説を唱えているのは、マルク・デュガン氏(57)。今月18日に発売されたフランスを代表する週刊誌「パリ・マッチ」が6ページの特集を組み、英高級紙のインディペンデントなどの複数の欧米メディアも伝えた。

 デュガン氏はエールフランス航空で要職を務めた後、プロテウス航空のトップに就いた。一方、1998年に小説「士官の部屋」で仏ドゥ・マゴ賞を受賞し、綿密な取材に基づくノンフィクション「FBIフーバー長官の呪い」や「沈黙するロシア-原子力潜水艦沈没事故の真相」などで知られる。

370便は離陸後間もなく南シナ海上空で消息を絶った後、インド洋南部に墜落したとされている。しかし、デュガン氏はインド洋北部のモルディブ諸島での取材で、地元の漁師から「(マレーシア航空機の特徴である)白地に赤と青のストライプが入った大きな飛行機が低空で頭上を飛んでいった」との証言を得たほか、他にも複数の目撃者を確認したとしている。

 「遠隔操作で自爆攻撃図る」

 モルディブ諸島の南約1600キロにはイギリス領ディエゴガルシア島があり、米海軍が島全体を借り受け、基地として使っている。

 現在1700人が駐留し湾岸戦争やイラク戦争ではステルス戦略爆撃機B-2がここから出撃するなど、軍事戦略上の重要な役割を担ってきた。

 デュガン氏は「非常に強力なレーダーを持つ軍事基地なのに、米軍が370便の航跡を見失ったと説明しているのは信じられない」と指摘。「米国が、370便の航行を止めた可能性がある」と主張した。

さらに「(370便のB777を製造した)米ボーイングは2006年に機体の遠隔操作システムの特許を得ている」と指摘。これらの取材や情報に基づき、「何者かに遠隔操作でハイジャックされ、ディエゴガルシア島の米海軍の基地に向かい、2001年の米中枢同時テロと同じ自爆攻撃を仕掛けたが、これを察知した米軍が撃墜した可能性がある」と結論付けた。

 何度も浮上、その都度否定

 遠隔操作をめぐっては、マレーシアのマハティール・ビン・モハマド元首相も5月に、「米中央情報局(CIA)やボーイングが遠隔自動操縦で強制的にどこかに着陸させた」との説を唱え波紋を広げたことがある。

 370便がディエゴガルシア島に向かったとの臆測は、これまで何度か報じられたことがあり、その都度、米軍当局は「370便は基地の周辺を飛行していない」と否定してきた。

 これまでマレーシアと日米中韓の5カ国が南シナ海からインド洋で大規模な捜索を行ったにもかかわらず、機体の残骸は一つも見つかっていない。墜落原因も、機体の異常やハイジャックのほか、機長の自殺や病気なども浮上したが、いずれも何の手がかりも得られていない。謎に満ちていることが、“陰謀説”が後を絶たない最大の理由といえそうだ。
(SANKEI EXPRESS)

MH370便はハイジャック状態で米に撃墜された。

仏の航空会社プロテウス航空社長だったマーク・デュゲインが仏メディアで発表。MH370便は英国領のデイエゴガルシア上空まで遠隔操縦で連れてこられて米軍基地から撃ち落とされた可能性があると書いてあるとーか。

ボーイング777-200ERの技術で遠隔操縦は可能で、英国領デイエゴガルシアの米軍基地上空に差し掛かったとき基地への攻撃を懸念した米軍に撃墜されたとか。こりゃまたすごいことが書いてあるな。

前航空会社社長で作家の論点は 「世界でいちばんの技術を装備してる」米が63㍍の物体の追跡に失敗するというのはほとんどありえない、という事実に基づいている。

「非常に強力な軍事基地で、米国人がこの航空機の追跡を見失うことは驚きである。」デュゲインは言った。「米国人がこの飛行機を止めた可能性がある。」

そしてデュゲインはモルジブ諸島の住民の証言は隠されたと言っている。 地方メディアのマレーシア機と同じ航空機が英国領に向かって低空飛行の何人かの目撃者を記事にしてる。

もっといえば、デュゲインは旅客機失踪の調査は「リスク」を伴うと英国情報機関に警告されたと語った。

仏メディアてとこがちょっと、ちょっとちょっと。ミッテラン政権の外相だったロバートデュマスが英がシリアへのテロ派遣を計画してたとテレビで喋って、そのあとアサドがシリアにいちばんテロリストを送り込んでくるのは仏だと言ったのを思い出してしまったw

Missing MH370: CIA ‘Withholding Information About Flight Disappearance’
「マハティール前首相「MH370便の失踪の情報はCIAが握っている。」
「残骸やオイルの後やブラックボックスのピングをさがすのは時間とカネの無駄だ。」
MH17便がウクライナ空軍(CIA)に撃墜されたのなら、MH370便もCIAがどこかの軍隊を使って撃墜したと思うのは当たり前だのくらっかー。
マハティール「飛行機はマレーシア航空のマークなしでどこかに存在する。」 ぶへー、MH370便は墜落してないと思ってるんだ。

(2014/3/31)

Disappearance of Malaysian Airlines Flight MH 370: The Trillion Dollar Question to the U.S. and Its Intelligence Services(2014/7/20)

In my previous article posted to the website on the 27th March, 2014, I exposed how Israel is exploiting the tragedy to create public opinion for a war against Iran, a Muslim country that has close ties with Malaysia.
311のMagnaBSPと同じような話になってる。

マレーシアの61.3%はイスラム教スンニ派だそうで。Islam in Malaysia
イランはシーア派だからちょっとストーリーがこじれるな。

Role Of Israel & Soros Exposed By MH370 Twin Jet In Tel Aviv
あ、rense.com の Yoichi Shimatsu氏じゃまいかw
島津氏は311のとき使用済燃料プールに日本が核弾頭を隠していてそれが爆発したと記事書いてた人ですな。まぁ核弾頭つかPu239が最大になった低燃焼率で燃やした使用済み燃料だった訳ですけーど。

げらげら。どーりで、どこかで聞いたような同じストーリー展開になるんだわな。 だからエロヒムがせっせと日本語訳書いてる。最近はスピン業界の内幕がわかるようになった気がする。 MH370便は島津洋一でMH17便はジムストーンか。

IS(旧ISIL/ISIS)はスンニ派だけど、米が資金援助した部隊。てことはMH370便もCIAが撃墜したのか。

ハッカーがMH370便関連の秘密文書を盗む。 アクセスは中国から。MH370便の乗客239人のうち153人は中国国籍。 マレーシア科学技術開発省サイバーセキュリティ課Amirudin Abdul Wahab主任「その頃、マレーシア政府が重大な情報を公開してないと政府を糾弾してる人達がいた。」

まじかー。MH17便に続きMH370便もCIAの撃墜である証拠がでてくるのか。となるとそのニュースのスピン目的の為だけにクビをチョン切られる悪寒。

Hacker targets info on MH370 probe

メールにスタックスネットを添付するテクニックって中国じゃなく土人だろ。経験者は語るw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。