弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

メルケルがキリスト教民主同盟(CDU)の党首再選を断念。「この4期が私のドイツ首相の最後になる。2021年の連邦選挙に首相候補として再び立候補はしない。議員の候補にもならない。私はもう政治に関わらない。」update10

GALILEOは不正選挙ツールだ。そして世界の民主主義の正体がわかる。 #HackingTeam

マクロンが引退表明したメルケルを称賛。
「Merkel said the decision was made in summer.」
メルケルが決めたのは選挙結果ではなく夏に決めたと。え?カトリック教会の作戦を進めてたのはメルケルだったのかw。

AFPの臓器狩りキャンペーンをやってたのはマクロンw


「メルケルの姉妹政党CSUが1950年以来の最悪の結果で傷付く。」w
あら?ついにドイツにも民主主義が訪れてしまったのかすら?w

うははw。
ドイツに民主主義が訪れたんだわw。
「お帰りなさい、民主主義。さようなら、GALILEO」w
みたいな状況w

このRT.comのツイの on.rt.com/9hg が細工されているw。
RT.com→Egypt transplant ban sparks discrimination row(21 Aug, 2008)
2008年8月21日の記事「エジプトのイスラム教徒とキリスト教徒間の移植禁止法が差別議論を起こす。」
に飛ぶようになってるw。意図的?w。マルガリータ・シモニャン?w

RT.com→Merkel will not seek new term as chancellor & CDU chair as party faces support slump(21 Aug, 2008)

「This fourth term is my last as German chancellor. At the federal election in 2021, I will not stand again as chancellor candidate, nor as a candidate for the Bundestag, and...I won't seek any further political offices.」
「この4期が私のドイツ首相の最後になる。2021年の連邦選挙に首相候補として再び立候補はしない。議員の候補にもならない。私はもう政治に関わらない。」

これってジャン・クロード・ジャンカーと同じ引退表明w。EU大統領とドイツ首相かぁw。

“Trump told me last week: ‘Jean-Claude - you are a brutal killer’,” Juncker said. “It is the first time Luxembourg has become such a danger to the United States. I think he meant it as a compliment, but I am not sure.”
「ジャン・クロード。君は残忍な殺し屋だ。」とトランプが先週私に言った。 「ルクセンブルグが合衆国にとってそんなに危険になったのは初めてのことだ。彼はお世辞で言ったのかは確信が持てない。」w

ブザンソンのことだろw

たぶんトランプCIAは「ジャン・クロードが残忍な殺し屋」であることを、国連人権理事会から離脱することでアピールしたのだw。

まぁ、サイバー兵器と不正選挙ならまだしも、カトリック教会の臓器狩り殺人と臓器売買がEUの価値観となれば、トランプCIA側に軍配が上がるでは。いやいや、こんなグロ杉な議論は子供や若者に聞かせることなどできない。放送コードに引っかかるグロさで公開討論できないように攻略されている。

「豚コレラ」のメッセージがいちばん突き刺さったのはビールとソーセージのドイツだったのだw。
「晋三にはこの問題は関係ない。私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君はすぐ退陣することになるぞ」w

メルケル独首相、与党党首再選を断念 首相は継続…後継選び議論加速 2018.10.29 20:05
27日、トルコ・イスタンブールで記者会見するドイツのメルケル首相(タス=共同)
 【ベルリン=宮下日出男】ドイツのメルケル首相は29日、自身が率いる保守系政党、キリスト教民主同盟(CDU)の党首再選を断念する意向を固めた。首相職は続ける考え。独メディアが一斉に報じた。2005年以降、首相として13年間にわたってドイツのかじを取り、欧州政治に大きな影響を与えてきたメルケル氏の後継者選びをめぐる議論が加速する。
 CDUは12月上旬に党大会を開き、2年に1度の党首選挙を行う予定で、メルケル氏の態度が注目されていた。DPA通信などによると、メルケル氏は29日の党内の会合で党首選には出馬せず、後継に道を譲る用意があると伝えた。
 メルケル氏は00年以降、18年間、党首を務めてきた。首相任期は21年秋まで。独メディアはこれまで今期が最後になるとの見方を伝えてきた。
 ドイツでは28日、西部ヘッセン州の州議会選挙が行われ、CDUは第1党の座を維持したが、得票率は27%で13年の前回選挙から約11ポイント減り、過去約半世紀で最低水準に低迷した。メルケル氏はこれを受け、党首選不出馬の決断を下したもようだ。
 4期目のメルケル氏は昨秋の総選挙後、半年間の難交渉の末に中道左派の社会民主党との連立政権樹立にこぎつけたが、政権内は移民・難民政策などをめぐる内輪もめが絶えず、今月14日の南部バイエルン州の州議会選でも連立与党2党が大敗。メルケル氏の求心力低下が鮮明になっていた。

メルケル氏、今期限り政界引退=与党党首辞意を表明―州議選連敗で責任・ドイツ 10/29(月) 18:34配信 時事通信 メルケル氏、今期限り政界引退=与党党首辞意を表明―州議選連敗で責任・ドイツ ドイツのメルケル首相は29日、ベルリンで会見し、与党・キリスト教民主同盟の党首を退く意向を表明した。首相職については2021年の任期満了まで続投するが、その後は公職には就かず政界を引退する考えも示した  【ベルリン時事】ドイツのメルケル首相(64)は29日、ベルリンで記者会見し、州議選での連敗の責任を取り、与党・キリスト教民主同盟(CDU)の党首を退くと表明した。 〔写真特集〕メルケル独首相~長期政権率いる女性政治家~  首相職は2021年の任期満了まで続投する考えだが、その後は公職にも就かず、政界を完全に引退する。  抜群の安定感で、欧州の重しとなってきた「メルケル時代」の幕が下りることになった。欧州の政治への影響は大きい。先が見通せない新たな段階に入ることになる。  大敗を喫した前日のヘッセン州議選から一夜明け、落ちくぼんだ目で記者会見に臨んだメルケル氏は「ドイツとその国民に尽くすことは困難だったが、満ち足りた責務でもあった」と珍しく感情を吐露した。しかし「新たな章を始めるべきだ」と、後継者に道を譲っていく姿勢を示した。  CDUの党首選は12月に行われる。党首選には、メルケル氏に近いクランプカレンバウアー幹事長(56)、メルケル氏の寛容な難民政策を批判してきたシュパーン保健相(38)らが立候補の意向を固めた。ただ、メルケル氏自身は「特定の候補は推さない」と、選考からは距離を置く意向を示した。  即時辞任による混乱を避けるための首相留任とみられるが、野党が反発し、前倒し総選挙を求める声が強まる可能性もある。メルケル氏は、任期満了前に総選挙が行われても、出馬しない方針を示した。 

GALILEOは不正選挙ツールだ。そして世界の民主主義の正体がわかる。 #HackingTeam

欧の移民政策の本当の目的はディープステイトを退治することだったw。こんなの誰も気付かないw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。