弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

午後9時半ごろ、名鉄尾西線開明駅近くの線路内を1人で歩く5才児 update1

夜に線路内を1人で歩いていた5歳男児 電車にはねられ重傷 運転士が気付きブレーキも間に合わず 01月31日 06:18
 30日夜、愛知県一宮市の名鉄尾西線の線路上で、5歳の男の子が電車にはねられる事故があり、重傷を負いました。
 30日午後9時半ごろ、一宮市開明の名鉄尾西線開明駅近くの線路上で、市内に住む5歳の男の子が列車にはねられました。
 男の子は近くの病院に運ばれ、左足などに重傷を負ったということですが、意識はあり命に別状はないということです。
 警察によりますと、男性運転士(46)が線路内を1人で歩いている男の子を見つけ、ブレーキをかけましたが間に合わなかったということです。
 乗客150人と乗務員にケガはなく、この事故の影響で名鉄尾西線は名鉄一宮駅=玉ノ井駅間でおよそ1時間にわたり運転を見合わせました。

2020年1月31日 01時10分
列車にはねられ男児重傷 一宮の名鉄線路上
 30日午後9時20分ごろ、愛知県一宮市開明の名鉄尾西線開明駅近くの線路上で、市内に住む男児(5つ)が、名鉄一宮発玉ノ井行きの普通列車にはねられた。意識はあるが左足にけがを負うなどの重傷。
 一宮署によると、運転士が人影に気付いて急ブレーキをかけたが間に合わなかった。近くにいた母親が男児を捜していたとみられる。
 名鉄によると、名鉄一宮―玉ノ井で一時運転を見合わせた。
(中日新聞)
母親とはぐれ線路に立ち入ったか 5歳男児が列車にはねられ重傷 愛知県一宮市  2020年1月31日 06:18
 愛知県一宮市の名鉄尾西線で、線路上に1人でいた5歳の男の子が列車にはねられ、重傷を負いました。
 30日午後9時20分ごろ、一宮市開明で名鉄尾西線の一宮発玉ノ井行きの列車の運転士が線路上に人影を見つけました。
 運転士は急ブレーキをかけましたが間に合わず列車は人をはねました。
 はねられたのは一宮市に住む5歳の男の子で、左足などに重傷を負いました。
 警察によりますと、事故当時、母親が近くで男の子を探していて、何らかの理由で母親とはぐれた男の子が1人で線路に立ち入ったとみられます。
 列車にはおよそ150人が乗っていましたが乗客にけが人はいませんでした。


女性が名鉄のホームから足を出して座り特急電車に接触して「ホームから足を出して座っていたところ、列車と接触してけがをした」と119番通報w

JR大阪駅の大丸梅田店(サウスゲートビルディング)の屋上から女性が片足立ちで飛行機のポーズのあと飛び降り自殺。死体はバラバラ…

13キロ引きずられ男性死亡か 愛知の国道でトラックに
2020/1/31 16:09 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 31日未明、愛知県豊田市小坂本町4丁目の国道153号で、中型トラック(4トン)と歩行者の男性が衝突した。トラックはその後、男性を13キロ近く引きずったまま走行したとみられ、男性は後輪前方の荷台の下に挟まっているのが見つかり、その場で死亡が確認された。
 豊田署は31日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)の疑いで、同県半田市花園町、トラックの運送会社役員榊原康行容疑者(50)を現行犯逮捕した。
 署によると、異常音に気付いた同容疑者がトラックを停車し、男性を発見、午前2時25分ごろ110番した。男性の身元の特定を急ぎ、事故状況を調べている。

東海TV→ 「ゴミ踏んだと思ったら人だった…」トラックの下に男性の遺体引っかかる 10km以上引きずられたか

「ゴミ踏んだと思ったら人だった…」トラックの下に男性の遺体引っかかる 10km以上引きずられたか 01月31日 11:21
 愛知県豊田市で歩行者の男性をトラックではねて死亡させたとして、50歳の運転手の男が逮捕されました。男性は、はねられたあと、10キロ以上に渡りそのまま引きずられたとみられています。
 31日午前2時半ごろ、豊田市中金町で、トラック運転手の男から「ゴミを踏んだと思ったら人だった」と警察に通報がありました。
 警察が駆けつけると、トラックの荷台の下に40代くらいの男性の遺体が引っかかっているのが見つかりました。
 また、その後調べで、10数キロ離れた国道153号線の路上に、遺体の男性のものとみられる靴などの所持品や血痕が残っているのが見つかりました。
 警察はトラックの運転手で運送会社の役員・榊原康行容疑者(50)を、過失運転致死の疑いで現行犯逮捕し、男性をはねたあと10数キロに渡って引きずったとみて、詳しく調べています。 (最終更新:2020/01/31 12:00)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。